*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
復活☆
みなさ~ん、ご無沙汰しておりました!!!
「管理人 のぞみ」。 本日復活です


・・・・・さみしかったでしょ?  さみしかったよ・・ね?アレ? (とっても恩着せがましい 笑)


私は、こうしてまた、みなさんとお話しできるので、ワクワクしてます

引越しは、無事終了しました
「気合い」 で、3日で荷ほどきしましたよ
勢いで片づけちゃわないと、いつまで~~も、段ボールが残るハメに・・・・。
(引越経験4回の、苦い思い出・・・)

オーダーしてたカーテンも出来上がり、ラグも届き、部屋らしくなってきました。
えへへ~。新居は快適であります☆
新品の畳が良い香り~


PCの使えぬ2週間は、なんとも淋しいものでした
でもね、 昼間の家事がはかどる・はかどる(笑)
コレ、ほんとよ~

夜もすることなくて、10時に寝ちゃう日もあったしね(笑)


さてさて、ネットが繋がって、まずする事と言えば・・・!
やっぱり、「ジョニーcheck 

最新ジョニーを見た瞬間・・・、「会いたかったよ~ ジョニィ~~ 
と叫び、本気でウルッとした私を、みんな許してくれるよね(笑)

「なになに? 6/30で撮影終了したの?!」

「マッチョな筋肉が、ちょっと落ちてる?あ~でも、このくらいのジョニーがいいわぁ

「ボーダーのニット帽の検証!!いつから被ってんね~ん

「天ぷら美味しそうっ プチオフ会、良いなぁ♪」

「ジョニーことわざ。お、面白すぎるヾ(≧▽≦)ノ」

「なぬ 撮影現場付近で発砲事件!何事もなくて良かったぁ。。。」

「スウィーニーのDVD買わなきゃ ヘレナとの会話が面白そう(>ー<)」

「ぎゃぁ~~、海男ジョニー ギ。ギャランドゥが・・・

「コースター、大量生産してる(≧m≦*) なんて可愛いジャム瓶のデザイン☆」

「フォアグラバーガー。食べてみたーい

「歯医者って、エロスだったのか・・・(//▽//)」


などなど・・・・。
みなさんのブログ記事を、とても楽しく一気に、読んじゃいました。

これからも、どうぞよろしく  また、仲良くしてね~


ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ


 
Secret

おかえり~
のぞみさんv-10
寂しかったよ~v-406
復活まだかな?って何度も来ちゃってましたv-403

そう、ジョニーに会えないのは一番辛いよねv-404

でも、こで、撮影終わっちゃったから
しばらく最新ジョニーはおあづけかも・・・v-409

じゃあ、みんなで、ジョニーをいじくって、
しばらく遊びましょうかあv-415

新居、快適でいいなあ~。
ジョニースペース確保しましたかあ?

ではでは、また、遊んでねv-422
おめっとうさん♪
復活!おめでとう♪
待ってたよ!今までジョニー我慢した分、ジョニーネタ炸裂記事お待ちしてますわんe-266

まずは、トッドさん買いに行きや~。
おめでと~~♪
のぞみさ~ん、逢いたかったじょ~~v-406
復活おめでとうv-314

またジョニーネタ等々で遊ぼうね~~v-422
新居のアップも楽しみにしてるよ~~v-411
新しい畳の香りv-398いいねーv-345
こんどこそ。
引っ越し☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と~*:;;;;;:*☆

今度は、間違えてないよね?本当に引っ越ししたんだよね???ほら、前、勘違いしちゃったから。

寂しかったよ~。留守って分かってても、パソコン開けた時は覗いてたよ~~(*≧▽≦*)

これからは、また家事のはかどらない日々を、同じように過ごそうね~~♪(笑)

おかえり~♪
やっほ~ のぞみさんおかえりぃv-411
毎日まだかな~って見に来てましたv-398

3日で荷ほどき、すご~いv-363
片付け上手!v-425
ウチもかたずけて~v-356
ももさん
おぉ~!!
アップしてから30分以内のコメントだあv-405
嬉しいなぁ☆☆☆
これからも、頑張ってジョニネタ書くので、よろしくですv-392

>ジョニースペース確保しましたかあ?
しばらく使う予定のない息子の部屋のクローゼットに、ジョニーグッズ置いてますよんv-415
akkoちゃん
ただいま~v-221
そやね、まずはトッドさんねv-355

>待ってたよ!今までジョニー我慢した分、ジョニーネタ炸裂記事お待ちしてますわん

うははv-411
また、ジョニーいじくって遊んじゃおうかv-415
そんときは、akkoちゃんの暴走トーク頼んますよv-421
ヨロシク~v-391
みすずさん
みすずさん、ただいまv-10
やっと、復活したよ☆
撮影も無事終わったことだし、しばらくはジョニーもオフかな?
私たちは、ジョニネタで遊ぶとしますかv-218
ふ・ふ・ふ・・・v-389
purinちゃん
ただいまv-22
なんども、「おめでとう」言ってくれて、嬉しいよん♪
ありがとう!purinちゃん!
大丈夫。今度こそ間違えてないよ~(笑)

>寂しかったよ~。留守って分かってても、パソコン開けた時は覗いてたよ~~(*≧▽≦*)

ホントに?!
めちゃ嬉しい~~v-406
さっそく今日から、我が家の家事は滞ってるし・・・
これからも、お付き合いよろしくね v-290
ひろりさん
たっだいま~v-238

>毎日まだかな~って見に来てました
うわぁ。。。ありがとう嬉しいよv-10

3日で荷ほどき、頑張ったよv-220
前回の引越の時は、気合入れすぎて寝込んじゃったけど。今回は大丈夫!
コルセット巻きながら・・・ね。

>片付け上手! ウチもかたずけて~

ちがうがうv-405
今の状態を維持するのが、一番の課題ですわ・・e-263
こんにちは♪
こんにちは、のぞみさん♪
お久しぶりですぅ~~~!

また、お話できるようになって嬉しいですっ(^^)
お引越し、お疲れ様でしたぁ。
新しい家の住み心地はいかがですか??

ジョニーだらけのジョニー部屋を作れたらいいですね~。
うふふv-238
おかえり
おかえりなさい。v-308

ジョニーで疲れ吹っ飛ばせ!
無理しないでね。
しかし、雨が続くと洗濯物が片付かないねv-292

おかえり~♪
来るの遅くなっちゃった~(焦)v-30
のぞみさんおかえり~。新居引越しおめでとう~e-405e-420
新居のいごごちはいかが~。心機一転気持ちよく生活してるんでしょうね。v-410

これからもよろしく~e-266
おかえりなさーい
のぞみさん、おかえりーv-437
無事引越しおめでとうございますv-424
きっと素敵な新居なんでしょうな
こんど見せてくださいねv-398
これからもちょくちょくお邪魔しますんで
よろしくねv-415
のぞみさん、お帰りなさい♪
お引越しお疲れさまでした。

新居ってワクワクするよね。
ジョニーと一緒に快適な空間を作ってね(笑)

これからもよろしくね♪
お疲れ様~★
引越し大変だったでしょ??お疲れ様~v-365
そうそう!ネットをしてないと、きっと私は良き妻・良き母でいられるはずだ・・・と、かなり思うんですが・・・ごめん!無理!!
ネットのない生活なんて耐えられないっv-404

新居にジョニースペースを作る予定は??(笑)
Pamyさん
こちらこそ!お久しぶりですv-238
私も、こうしてまたお話できて、嬉しい♪♪

きゃぁ~v-19
「ジョニーだらけのジョニー部屋」ですって!?
そんなことしたら、それこそ家事放棄になっちゃってヤバイですv-13
だって、きっと部屋から出てこない。。。
まめ太郎さん
ただいまですv-221
こうして、来て下さって嬉しいなぁv-10
ありがとうねe-266

蒸し暑くて、体調崩しそうな毎日ですねe-263
まめ太郎さんは、大丈夫ですか?
ジョニーで、夏バテも吹っ飛ばそうね~!!!
神無月さん
ただいま~v-22
留守中のジョニーチェック、ありがとうございます(笑)
たくさん画像が出ていて、ビックリでした!
心機一転、「家事育児大好きな、ニコニコママv-209」になれますように~♪
なーーんて、絶対無理~v-8
とりあえず、お掃除だけは、以前よりマメになったかな(笑)
ジョニDさん
ただいまv-354

>無事引越しおめでとうございます
どうもありがとうございますv-238
たくさん、「頑張ってねコメント」くれて、嬉しかったですv-352

こちらこそ、よろしくお願いしますね~v-411
いつでも、遊びにいらして下さい♪
Reiさん
お久しぶりです~。
>新居ってワクワクするよね。
はいっv-222とっても♪
でも、なんとか今の状態を維持しないと・・・ですねe-263

>ジョニーと一緒に快適な空間を作ってね(笑)

え!えぇぇ~v-405
なんだかコレって、「新たな暮らしをスタートさせるお二人へv-344
みたいなメッセージじゃないですかぁv-10←(明らかに考え過ぎだから)
「彼と相談してインテリア決めまーすv-238」なんちゃってv-8
まめちゅんさん
ただいま~e-68
覗きに来てくれて、ありがとう!

>引越し大変だったでしょ??お疲れ様~
うん。。。大変だったv-406
我が家は、標準家庭より荷物が多いんだって~。
引越し屋さんに言われたよv-403

>ごめん!無理!!
ネットのない生活なんて耐えられないっ

あはは(笑)同感~。
もうブログ生活から、抜けられない?!よね。
お引越しおめでとうございまぁあす(>ー<。)☆
もちろん、寂しかったよ!
いろいろとお疲れになったでしょ?
ゆっくりお体休ませてね☆
ゆき銀ちゃん
わーい!ゆき銀ちゃんだぁ♪
大変な時に、コメントありがとうv-390
最近バタバタしていて、コメント残さずに本当にごめんね。
こうして、ブログも復活したし、
また、遊びにいくわね~v-355
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
