*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ご報告☆
お久しぶりでーす。

更新できていないのに、遊びに来て下さる皆さ~ん。

本当に嬉しく思ってます ありがとう

引越しにともない、パソコンの接続工事とかなんとか・・・で、

今日から、約2週間もインターネットが使えなくなってしまうそうです

ひ、ひどいわ!!!

「なんとか、その工事もっと早くできませんか?!」と、喰いついてみたけど、

「いやぁ、工事が混んでましてね」だって・・・。

その間に、ジョニーに何か変化があったらどうするのよっガビーン

そんなわけで、今日から、パソコンのない「アナログ生活」の始まりです

また、使えるようになったら、記事アップしますね~

その頃には、引っ越しも終わってるし♪

あと、エ○系の変なコメントも多いので、「承認後表示」に変更させて頂きますね☆

早くみんなと会いたいな♪


【追記】 携帯から、ちょこちょこブログを見ると思うので、やっぱり「承認後表示」やめまーす。
      なんやそれ(笑)
      だって、みんなのコメント読みたいもん♪
    
      だ~か~ら~、エ○コメントいれるなよ  
Secret

おはよう^^
なんと、2週間もv-406
寂しいわ~~、のぞみさんv-393

でも、大丈夫、安心してv-398
ジョニーは私がしっかりがっちり守ってるから・・・v-411
あんなことや、こんなこと・・・うふふv-345

v-405変なエ○系のコメントじゃないからね~~v-393削除しないで~~v-406
2週間(T-T)
つ、辛い(T-T)2週間PCナシは辛いなぁ。
ジョニれないねぇ(T-T)
でも、お引越しでそれどころじゃないかもね。
片付けの合間にDVDででもジョニってね。

お引越し、大変だろうけど頑張って!
落ち着いたら、素敵な新居も見せてね~♪
待ってま~す!
2週間は長いね~。さみしいワv-409

ジョニーには何かあったときはのぞみさんに報告するように言っておくから!v-222

のぞみさん、手作りとかもできるし
引越しで忙しいし、2週間なんてきっとあっという間だよv-19

PCが復活してまたのぞみさんが登場するの
楽しみに待ってるからね~o(^-^)o

夢で逢おうね!
2週間・・・寂しいなあ~v-12

でも、PCあるとやっぱ気になってしまうでしょうから
かえって、引越しのお仕事がはかどって良いかもですよ~v-218

インターネットカフェとかには行かないようにねv-8

「夢で逢おうねv-238 のぞみちゃんv-415」by Johnnyv-290
こんばんは♪
2週間もかかるんですね。長いな~。v-388

PCのない生活たまにはいいものですよ~。って・・忙しくてそれどころじゃないかもね・・。(^_^;)
お引越し頑張ってね。e-271
復帰後の記事楽しみに待ってるからね。e-463
おおー
2週間は辛いですなーv-406
でも大丈夫、ジョニーにはのぞみさんが帰ってくるまで
何もしないように言っておくから、ふふふv-343
開通するまでジョニーのDVDでも見て
禁断症状を乗り越えてねv-415
こんにちは♪
2週間かぁ~~。

>その間に、ジョニーに何か変化があったらどうするのよっ

ホントダね~。パソコン見れないと、ジョニーが、内緒であちこちふらふらしてるんじゃないか?と、心配になるよね~(≧▽≦)
ふふ(*^m^*)ジョニーの事は、まかせておいてv-238
ちゃんと、見張っておくし、のぞみちゃんが帰ってくるまでに、一段といい男に仕上げておくからっ!!

お引っ越し、大変だろうけど頑張ってね~~♪
引っ越し後の、新居の様子も教えてね~!

ふれ~ふれ~の~ぞ~みちゃぁ~ん!!
~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~ふぁいと~~!
みすずさん
復活致しましたv-91
先日は、エロコメントの削除の仕方、教えてくれてありがとう!
メール嬉しかったよv-10
でも結局、出来なかったのぉ・・v-239
akkoちゃん
ジョニー画像、送ってくれてありがとね。
癒されましたぁv-406
また、今日から復活するよ~!!
ひろりさん
>PCが復活してまたのぞみさんが登場するの
楽しみに待ってるからね~o(^-^)o

うわーん、嬉しいこと言ってくれて・・・。感激ですっv-344
ありがとう!
また、今日からよろしくね~♪
ももさん
>「夢で逢おうね のぞみちゃん」by Johnny

引越当日、本当にジョニーが夢に出てきたのぉ~~v-19v-19
ももさんのおかげですぅ。。。ありがとうv-406
生まれて初めて、「インターネットカフェ」行きかけちゃいましたよe-263
神無月さん
イェイv-221
ようやく、PC使えるようになりました。
また前みたいに、よろしくね~v-22
嬉しいなぁ♪♪
ジョニDさん
ジョニーのDVD見てました~v-10
で、なんとか乗り切りましたよv-426
また今日からも、よろしくお願いしますっv-290
purinちゃん
>のぞみちゃんが帰ってくるまでに、一段といい男に仕上げておくからっ!!

いやんっv-237マジでっv-10
それはそれは、楽しみだよ~。
引っ越しも無事終わったよ。
また今日から、よろしくねv-22
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
