*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
特別な日☆

HAPPYHAPPY BIRTHDAY!!!

johnny birthday


ジョニー、お誕生日おめでとう

そして・・・。
生まれてきてくれてありがとう。

私が、ジョニーの全部にハマってから、初めてのBIRTHDAY。
今日のこの日に、感謝します


ジョニーに出逢ってから。。。

私のありふれた日常が、一気にピンク色になっちゃいました

ブログも、開設しちゃいました。

こうして、ここに来て下さる皆様とも、お知り合いになれました。
みなさま、いつも本当にありがとう

ジョニーは、たくさんのプレゼントを私にくれたんだね!

そして、シンプルだけど大切な事も、いっぱい教えてくれた。

優しさ、強さ、勇気、挑戦、幸せ・・・・・。

数えきれないや。

これからも、私の輝けるヒーローであり続けるジョニー。

ずーーーーーっと、ジョニーを見続けていさせてね!!!

ジョニーにとって、幸せに満ちあふれた一年になりますように  


ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ



 
Secret

わーい!
ジョニーおめでとうv-315

世界一ステキな45歳v-344

もう、見てるだけででも
幸せをプレゼントしてくれてるのに・・・
こうして、ジョニ友の輪を作らせてくれて・・・

本当にありがとうですよねv-398

みんなでお祝いできて・・・嬉しいねv-291

かんぱーいv-272

Happy Birthday JOHNNY!
のぞみさんの書いてること、すごく共感しました。
私も同じですv-392

ブログまで始めて、たくさんジョニ友さんと仲良くなれて、
ジョニーのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいですv-344

これからもよろしくねv-392
ジョニー、誕生日おめでとう♪
私もみんなとこんなに楽しく誕生日を祝うことが出来るって思わなかったわv-10
ジョニーが繋いでくれた縁をいつまでもいつまでも大切にしていきたいなv-411

ジョニーってほんと色々な顔を見せてくれるv-411そんなジョニーから目が離せないよねv-345

私の人生も十分「ピンク色」よv-411
同じピンク同士、これからも一緒に応援していこうね~~v-422
誕生日~~~♪
おはよう~~!って、すでにお昼でごめんなさい(*≧▽≦*)

Happy Birthday Johnny!!v-254

そうだね~そうだね~!
ジョニーのおかげで、こうして、のぞみちゃんや皆とも縁が出来て。。。。。

感激です!今日は、みんなで乾杯しましょうね~♪

ジョニー、これからも頑張って~v-238
ももさん
ほんとほんと!
こんな、反則級に素敵な45才は、いないですからっv-10
ジョニーがきっかけでブログを開設し、たくさんのジョニ友さんができました。
嬉しい~v-10

ももさんと、お話しできるのもジョニーのおかげ。
これからも、ずっとよろしくですv-22

まずは、乾杯v-272
ひろりさん
共感してもらえて、嬉しいなぁv-10
実は、記事を書こうと思っても、何から書いていいのか・・。
とても困ったのですv-388

あまりにも、ジョニーがくれたものが大きすぎてね。
ジョニーってやっぱり、「とてつもなく大きな人なんだ。」と痛感。

私もひろリさんとお知り合いになれて、嬉しいの!
こちらこそ、よろしくねv-344
みすずさん
こんなにたくさんの人とお祝出来て、嬉しいねv-237
ジョニーが繋いでくれた縁を、私も大切にしたいなv-352

ジョニーのいるピンク色の生活からは、抜けられそうにないね。お互いv-8

これからもきっと、いろんな顔を見せてくれるジョニー。
そんなジョニーを、ずっと応援していきたいなぁ☆
purinちゃん
ジョニーの誕生日を、遠く日本からお祝できるなんて。。。
なんだか、それだけで嬉しいじょ~v-406

ジョニーのおかげで、たくさんの人とつながることが出来たわ。
不思議な縁だね。
purinちゃん、これからもよろしくねv-344

ほんと、みんなで乾杯しなきゃ~v-308
これからも「変化し続けるジョニー」を、応援していきましょ!!!
おめでとう ジョニー
ジョニー、生まれてきてくれてありがとう。それも私達と同じ時代にね♪

>私のありふれた日常が、一気にピンク色になっちゃいました

私もよ~~!!間違いなく“心の恋人ジョニー・デップ”キャ~e-266

ジョニーは家族でお祝いかしら?それともお友達も交えてかしら?
でも私達はこうやってジョニ友さん達と一緒にお祝いね♪これまた幸せv-410
akkoちゃん
>私もよ~~!!間違いなく“心の恋人ジョニー・デップ”キャ~

きゃぁああv-207
私、30過ぎて、二人の子持ちなのに・・・。
そんな私の前に、突然現れたジョニー・デップv-20!!!

ジョニーの動画や画像に「ポッv-402」と、素で照れたり、
妄想話に盛り上がったり。。。

めっちゃ、楽しいぞ~~v-433
いつも、楽しいコメントくれてありがとね。akkoちゃん。

ジョニーは、先月末のリリーちゃんのお誕生日にも、家族のもとに帰ったらしいから。
今も、家族と一緒かなぁ??
でも、撮影の合間だから、ゆっくりできないねv-406
友達を大事にするジョニーやから、友達交えてのパーティーとか、させてあげたいなぁv-290

私たちは、遠いところからやけど、お祝いしましょv-272
こんにちは、のぞみさん♪
ジョニーの誕生日、おめでとうございます~!!

ジョニーと同じ時代に生れてこれたこと。
ジョニーが縁でブログを通して
のぞみさんとお知り合いになれたこと。
とっても嬉しく思っています♪

これからもジョニーラブで応援して来ましょうね~!
こんやは
ジョニー友の皆さん。
とってもハッピーな一日ですね。

こうしてたくさんの方と知り合えて、嬉しいです。これからもお付き合い宜しくお願いします。

今夜、散らし寿司でお祝いです。
45枚のv-238形の海苔と
薄焼き玉子をv-350にして
「このハート何?」と旦那
「う?・・日ごろの感謝」って事で。v-436ごまかしておくかな。v-397
私も今夜はワインでかんぱ~い!
ジョニー!!45歳だ~!おめでとう~~v-314
のぞみさんは、ファンになって初めての誕生日なんや~、ウフ・・・1周年おめでとうv-384

とにかくメデタイです!
でもいつのまにか40半ば・・・私も・・やめとこ(笑)
のぞみさん、皆さんとたくさんのお話ができるのも、ジョニーがいるから。
ジョニー、生まれてきてありがとう~
健康で、俳優、ず~っと続けて楽しませて下さいv-300
のぞみさんもおめでとです
HAPPY BIRTHDAY JOHNNY!
大きな声で叫んだら聞こえるのかな?
わたしたちの想いは
きっときっとジョニーに通じていますヨね!

わたしもね、のぞみサンと同じです。
優しさや強さ、勇気・・・・たくさんたっくさん
ジョニーからもらっています!

こうして、のぞみさんはじめ、みなさんと
ジョニーのことがお話できるご縁v-25
ジョニーから貰った大切なプレゼントだと
思っています。

今日は、特別な日ですね~
遅刻です~
もう、パーティ始ってましたよね~(焦)
遅れてしまいましたが、ジョニー誕生日おめでとう!e-405e-420

のぞみさんの記事読んで、共感しました。v-398v-353
私もジョニーの誕生日正式に祝うのは今日はじめてです。みなさんの心が一つになって素晴らしいです。v-353

私達にとってはクリスマス以上に大きなイベントかもしれないですね。

ジョニーは私達にとって本当に大切な人だから、その人が生まれてきた大切な日ですものね。v-22

今日は本当に素敵な日。これからもジョニーの応援がんまりましょう♪v-410
のぞみさん、こんばんは♪
遅くなりましたが…ジョニー、お誕生日おめでとう♪

きっと世界中でお祝いですね。
リリーちゃんとジャックくんのプレゼントは何だろうね?
こちらまで幸せのお裾分けをもらってます。

のぞみさん、お引越しでお忙しいですか?
疲れないように頑張って下さいね。
私も遅刻かな(^_^;)
こんばんわー
ジョニーのおめでたい日
みんなでお祝いできて
こんなうれしいことはないっすね
ジョニーのおかげで
いろんな楽しいことが増えました
これからもジョニーを愛し続けましょう
おはよう!
素敵ぃいい!!
なんて素敵な日記なんでしょう(>m<。)♪
ジョニーが読んだらきっと嬉しくて泣いちゃうよぉお!!
私もジョニーを通じてジョニみちゃんとお友達になれたこと本当に嬉しく思います。
ジョニーからは遠く離れちゃった私ですが、
これからもずっとジョニみちゃんとお友達でいれたらいいなって思ってます☆
ジョニーお誕生日おめでとう☆
きっと届くよ、その想い☆
Pamyさん
>ジョニーと同じ時代に生れてこれたこと。
ジョニーが縁でブログを通して
のぞみさんとお知り合いになれたこと。
とっても嬉しく思っています♪

わぁv-22ありがとうございます。
私も、Pamyさんとお話できて、なんだか不思議で嬉しい気持ちですよ~v-290
これからも、どうぞよろしくです☆

ジョニーと同じ時代に生きてるって、奇跡かも。。。
って、本気で思うんです。
タイムリーで、ジョニーが見れるなんて幸せですよねv-344
まめ太郎さん
こちらこそ、まめ太郎さんが訪問してくれて、カキコミみしてくれて。。。
とても嬉しいですよーーv-411
こちらこそ、これからもよろしくね。

散らし寿司、作りました?!
海苔と薄焼き玉子を、45枚も型抜きするなんて。。。
すばらしい!!!
ジョニーへの愛が、伝わってきましたよ~v-345
ダンナ様は、ごまかせたかしらv-8
J.Angelさん
そうなんです。ファンになって初めての誕生日でしたv-300
あちこちのジョニーブログさんで「ジョニーおめでとう!」が、飛び交っていて。
楽しかったですv-344
ジョニー46才の誕生日も、盛り上がりたいですね。(気が早い?!)

>ジョニー、生まれてきてありがとう~
健康で、俳優、ず~っと続けて楽しませて下さい

そうですねv-290
もっともっと、いろんな役に化ける「俳優・ジョニー」を、観続けたいですv-354
ジョニー、応援してるよ~♪♪
NIMOさん
世界中のファンがお祝いしてるって、ジョニーは気づいてるかな??
ファン思いの優しいジョニーだから、「サンキューv-354マイボス!」って思ってくれてるかなv-290

でも、私の方こそ、ジョニーにありがとう!と言いたい、そんな一日でした。

ジョニーのおかげで、多くの人と知り合えて、
ステキだなぁって感謝してます。
NIMOさん、いつもありがとうv-352
そして、これからもよろしくです♪
神無月さん
共感してくださって、ありがとうございました!!
昨日は、ジョニーやジョニーのご両親・・・、
たくさんの人に感謝した一日でしたv-22

来年の6月9日も、盛り上がるんだろうなぁv-314
長生きして、俳優を続けて欲しいですね!!
いつまでも、ジョニーを観ていたいからv-353
Reiさん
>リリーちゃんとジャックくんのプレゼントは何だろうね?

ほんとほんと!興奮しすぎて、忘れてましたぁe-263
もう、9才&5才だから、手作りブレスじゃあないかな(笑)
ジョニー、可愛い子供たちにお祝してもらって、幸せだろうなぁe-266
想像すると、ニヤけてきますe-264

は!!ヴァネッサからのプレゼントは何でしょう・・・。
昔、指輪をプレゼントされたことありましたよね。
ジョニーDさん
遅刻だなんてぇ!!
訪問&コメントしてくれて、嬉しいですv-392
ジョニーファンのみなさんと、「おめでとうv-344」が言えて、私も嬉しいなぁ。

ジョニーから、私は多くのプレゼント貰いましたv-354
これからも、俳優・ジョニーを愛して行きましょうね~v-355
来年も、今から楽しみ(笑)
ゆき銀ちゃん
>ジョニーが読んだらきっと嬉しくて泣いちゃうよぉお!!

あはは♪そうかなぁ。
きっと昨日は、全世界のファンから「おめでとう!!」言われてるね。

私も、ジョニーのおかげでゆき銀ちゃんと知り合えて、
感謝・感謝でございますv-22
これからも、よろしくね~v-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
