*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
エド・ウッド
エド (2)

1994年  監督・・・ティムバートン
ジョニー・・・31才


「史上最低のB級監督」と言われた実在の人物を、魅力たっぷりに描いた作品。

いや~予想以上でした・・。
スゴク良かった(笑)!!!
次はいったい何が出てくるんだ!と、目が離せませんでした。

枯れてきた老いた俳優、ベラルゴシ。
作れども作れども、売れない監督、エドウッド。
2人の、友情とも愛情ともとれる、交流が心に残ります。
なんとなく物悲しくもあり、お馬鹿すぎてプッと吹いてしまったり・・、
最初から最後まで、楽しめました

「Perfect・・と、キラキラした目で、1カット取り終えるたびに口にするエド。
全然完璧じゃないのに、何となく周りのスタッフも納得するのがおかしい(笑)

エドと言えば、「張り付き笑顔」と、「モヘア好き」・・。
女装が大好きなのであります
こんなにもアクの強い役をジョニーに演じさせたら、天下一品。最高です。
変人エドが、一気に魅力のあるキャラに大変身。

映画への情熱が一直線!まっすぐなエド。
ジョニーやティムと重なる気もしないではない。
モヘアのセーターに頬ずりしたり、バンバン女装もしちゃうジョニーですが、
一粒の迷いも感じられない、いさぎよさ(爆笑)

レンタルしたので2回しか観てないけど、購入も検討中(^^;)
この作品は観る回数を重ねるほど好きになりそう♪
愛すべきキャラクターです。

でもね、こんな素敵なショットも☆
かーなーりー男前です ねっ?
エドにもドキドキしてしまった私って・・。
エド

ブログパーツ


テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

はじめまして^^
「エド・ウッド」、僕も大好きです。愛らしい作品ですよね。エド・ウッド純粋さが最高にキュート。そして、印象的なのは、べラ・ルゴシを演じたマーティン・ランドーの静かなる魂の力演。素晴らしいです。
ノゾミさんのおっっしゃる通り、エドとベラの友情は胸に詰まるほど美しいですよね。最高です!
もっと評価されてもいいんじゃないの?と思いません?作品としての完成度はかなり高いです。それなのに・・・。
でもまぁ、それがティム・バートン。これからも、我が道を行ってくださいねw
マキシ様
はじめまして。
コメント、どうも有難うございました!
ブログ開設してから、まだ日も浅いのですが、これからも宜しくお願いします♪

私もこの作品、大好きです(*^^*)
ベラ演じる最後のシーン、感動的ですよね。熱いものがこみ上げてきます・・。

一般受けしにくい作品なので(^^;)、評価が低いのは残念ですが、
ティムは気にも止めてないかもしれませんね(笑)

また、お話しできたら嬉しいです☆
ジョニー・デップ^^
ジョニー・デップが好きなんですね。分かります。かっこいいし、才能がある。言うことナッシングですねw
いいですね~、べラの最後の仕事。胸が詰まります・・・。マーティン・ランドー、彼の名は一生忘れませんよ。
何で一般受けしないのだろう。決して異端ではないと思うのですが・・・。とても上質で、美しい。モノクロも印象的です。
そうですね、ティムは気にも留めてないでしょうね。絶対そうですw
彼の「マーズ・アタック」は観ましたか?かなり面白いですw
僕は最近、ティムのファンになったんです。ティムの作品のよさを知らなかった自分が情けない↓w
マキシ様
>ジョニー・デップが好きなんですね。

はい。大好きです(笑)
「マーズ・アタック」は観たことないんですよ・・。
ティムの作品は「シザーハンズ」「スリーピーホロウ」「エドウッド」「チャリチョコ」「スウィーニートッド」を、観ました。
あれ?!全部ジョニー出演ですね(^^;)
「スウィーニートッド」
「マーズ・アタック」、面白いですよ。馬鹿馬鹿しいのなんのってwその馬鹿馬鹿しさがいいんですよね^^観ていて、落ち着く、っていうかw
全部ジョニー出演ですかぁw本当に好きなんですね^^
「スウィーニートッド」はどうでしたか?面白かったでですか?
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。