FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サンタさんへの手紙
みなさま。ご無沙汰です

長期間お休みしてたんで、トップ記事に広告が出る始末ですが・・・、

大丈夫、ちゃーんと生きてます


えー。ただ今、12/13am0:30。

戸締りを確認しようと玄関に行きましたら・・・、靴箱の上に何かある!

ん?

よーく見ると、それは、ねぇねからサンタさんへの手紙でした。

__.jpg

サンタさんへ

サンタさんは、いつまできてくれるのですか?
できればでいいので、教えて下さい!
それと、このチョコは食べて下さい。



ぷぷぷぷ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ちょ・・・。ねぇねのやつめっ 可愛いじゃないかーーーーっ!

チョコを添えてるところが、ニクイ

小5ですから、そろそろ・・ってゆーか、ほとんどの子は

サンタさん=お母さん

って、バレてますよね?!

ねぇねはその点、幼いってゆーか(弟がいるからかもしれないけど・・)、
7:3くらいで、3信じてるみたいです(笑)

「サンタさんてさ、お母さんなんやろ??」って、探りを入れてきたりしますが、

「えー。そんなわけないや~ん。」
ってとぼけてます

「信じてる子には、サンタさん来てくれるんじゃない?」
って言ってるので、

疑いながらも、信じてるフリ?をしてるのかもしれません(≧m≦*)

でも、私がしょっちゅう、「なあなあ、今年はサンタさんに何お願いするん??お手紙書いときや♪」
って、やたらしつこく尋ねるもんで、バレバレかもね


さーて

ねぇねからの手紙、どうしましょうかね~( ̄ー+ ̄)

とりあえず、一日はこのままにしておいて、
「サンタさん。気づいてないみたいね~」とでも言っておきましょうか(笑)

ママ友の家庭では、
サンタさんは4年生まで!!!というルールだそうです。

うちも、小学生までかなぁ??って考えてますが、
まさか、こんなふうに手紙で聞かれるとは(爆)

どうしよ~

とりあえず、チョコは遠慮なく頂いて(笑)、お返事書くべきかしら。

え、英語か( ̄□ ̄;)???



今年のプレゼントと一緒に、お返事つけて渡そうかな~。
なんか、面白いことになってきました


とりあえず今日の朝、

お手紙がどうなってるか、玄関にダッシュするんだろうなぁ うふふ。




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     



スポンサーサイト



 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星