*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
パイレーツ オブ カリビアン ~生命の泉~
 パイレーツ オブ カリビアン ~生命の泉~

4c6265d7da32d7670aaac08eb604086d.jpg

先日、IMAXにて観てきました

メンバーは、クッキーさん・ぐるんぱちゃん・歩ちゃん。


まずは、映画の前にお約束のランチターイム

スープ、サラダ、パスタ、パン(食べ放題)、プチデザート、ドリンク
こんなにあって、980円~

001_20110621092805.jpg

002_20110621092805.jpg

004_20110621092804.jpg

本当に美味しかったです

パンもいったい何個食べたやろ・・・(^^;)
しかし、これが後で大変なことに...

おなかいっぱいになったとこで映画館へ移動~

アリス以来、二度目のIMAX。
めがねも進化していて、さらに軽くてかけやすくなってたよ

最初の数分間・・・。

ジャックに見惚れいて、
字幕読むのを本気で忘れてましたっ!!!



途中から、「ハッ( ̄□ ̄;) 字幕字幕」って思いだして(笑)←ほんと。


感想は、そりゃもうたくさんあるけれど

「Savvy?」に、全部持ってかれた

これでしょう( ̄ー+ ̄)

むきゃーーーー ってなりましたよぉ


人魚の子。
人魚


エスプリークの女の子だよね。美人さん
snap_img_20070219_141619.jpg



お腹いっぱいになってから映画は観るもんじゃないね(苦笑)

途中何度か睡魔が( ̄□ ̄;)
たらふく食べたパンのツケが回ってきましたよ

ありえへーーーん!!!!

するとお隣の歩ちゃんが、ごそごそっと何やら包みを・・・
そう、ガムです!!
歩ちゃんも、一瞬記憶が飛びそうになったのかな(≧m≦*)?!

映画の前にランチは危険

歩ちゃんを見習って、眠気防止ガムを持参しようと誓いました


011.gif

映画の後、記念撮影


クッキーさん、ぐるんぱちゃん、ももさんから戴いた変身グッズで・・・
ちっこいパイレーツ完成~
006_20110621092804.jpg



みなさん、どうもありがと~~
 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

スポンサーサイト
 
*ミニすのこラック*作りました♪

この前作ったすのこラック、なかなか使い勝手が良いのでもう一つ作りました。
今度は、庭に続くテラスに置いて、物置代わりに使ってます。
掃除しやすいよう、コロコロ(キャスターね)つけました。
便利



味をしめて、ミニすのこラックも作ってみました。

いきなり完成画像でスミマセン
ミニ

今回は、上からじゃなく、横から釘を打ちました。
釘の頭が見えてしまうので、見栄えのする真鍮釘を使用。
真鍮くぎ

白くペイントして完成
ミニすのこ 完成♪
キッチンカウンターで使います

uekibati1.jpg


これまでは・・・

ガラス瓶をカウンターに並べてるだけで、
イマイチだった・・・


びふぉー



こんな風になりました
一番上のかごはひじょーにダサいので、別のものに変更します
kako-VeuD1gRuFLYLchYe.jpg


両方から物が取れるように、背板はつけてません。

下段も棚板を付けた方が安定するんだけど、
ガラス瓶の高さがひっかかって・・・。

飾り方のセンス、これが問題ですなぁ



001.gif


今、パイレーツ4の記事、必死こいて書いてるんですけど。

これが・・、なかなかまとまらんの(^^;)

結局、ジャックの魅力しか覚えてないという・・・(//∇///)




 
たこやき事件
じょにーでっぷ氏のお誕生日から一夜明けました。

久しぶりに、このブログのコメント欄が二桁いきました(≧m≦*)

さすがジョニーの力は偉大です(笑)

久しぶりにジョニー画像作ったりして、楽しかったなぁ

やっぱり好きやわぁ と、再確認したよ

これからもずーーーーっと好きでいつづけますよ






さてさて、我が家の息子(7才)のネタなんですが。

夕方、サッカーから帰ってくるなり、

「ママ! たこやき、めっちゃ美味しかった~
って言うんです。

以下、私と息子の会話。

  「なんで なんでたこ焼き???」
  「ひろくんと、てっちゃんと3人で食べた!」
  「誰かお金持ってきてたん?!」
  「ちがうちがう。もらってん。」
  「ちょ、ちょっとまさか・・。たこ焼き屋のおっちゃんに、ちょーだい言うたん?!」
 「一つ目の店では、アカンって言われてんけど、二つ目のお店では、はいって一個くれてん 三つ目の店はアカンって~。」
 「あたりまえやろ~~~


そうなんです。。。
3人で、たこ焼き屋のおっちゃんに「ちょーだい♪」って言うたらしいんです
しかも3軒も。

言いだしたのは、お友達らしいですけど(^^;)
それでもアカン

翌日、偶然、ひろ君ママ&てっちゃんママに会ったの。
みんな顔見るなり、
「たこ焼き~~!!!」って(笑)

「うちの子が誘ったみたいやねん、ごめんなぁ」
「そんないいって!うちの子にもよく叱っといたし!」
「ほんま。びっくりすること、してくれるよなぁ
「ちょっとした宣伝効果にもなるって思わはったんかなぁ(苦笑)」

後日、たこ焼き屋さんに行き、「子供たちがすみませんでした」って言ったら、
「こっちこそ勝手なことしてスミマセン!!」と謝られてしまいました

いえいえ・・・100%悪いのはこどもたちです(-_-;)


たこ焼き屋さんが一生懸命作ったのを売ってはるんやで。
それを、お金も持ってないのに、「ちょーだい」言うもんちゃう!
他のサッカーの子が真似してもアカンやろ? 監督も怒らはるよ?
練習終わったら、まっすぐ帰ってきなさーーーい 
って叱りましたよ



すると。



うん、わかった~
なぁ、ママ?
もーしーもー。
手出してたら、空から ポトっって落ちてきたら・・・

そん時は、食べていい??


・・・ポトっ??( ̄□ ̄;)



息子よ・・・
いくら大阪でも、空からたこ焼きは落ちてきません

ってゆーか、フツーな顔で、そんな質問せんといて
 
HAPPY BIRTHDAY!
 Happy Happy Birthday 

ジョニー♪


だ~~いすき

   
 

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
たまには洋風も♪サバのトマトソース煮
安くて美味しい主婦の味方。 サバ

塩焼き、味噌煮、煮つけ・・・がほとんどだけど、洋風も


たまには洋風も♪サバのトマトソース煮

たまには洋風も♪サバのトマトソース煮

料理名:サバのトマトソース煮
作者:hiro9500

■材料(4人分)
サバ / 4切
トマト缶(ダイストマトが良い) / 1缶
ピーマン / 2個
玉ねぎ / 1個
にんにく / 1かけ
固形スープ(ブイヨンorコンソメ) / 1個
ローリエ / 1枚
ケチャップ / 大さじ2~3

■レシピを考えた人のコメント
塩焼き、味噌煮、煮つけ以外に、洋風にアレンジしてみました。ピーマンで彩りを。。。

詳細を楽天レシピで見る





イチゴの飾り切り

並べると、桜みたいでしょ♪
P1120215_20110606080704.jpg

へたを、V字型にCUTして・・・、
P1120213_20110606080705.jpg

それらを、縦に3等分。2種類できます
P1120211_20110606080705.jpg


 
イメチェ~ン♪
美容院行きました。

カット→カラーリング→パーマ

フルコースです(笑)

合計4時間弱!!!

途中何度か寝そうになり、
初めて、美容院の最中におトイレお借りしました(笑)

ここ最近ずっと、重めのストレートボブで。
ボブは気にいっていたんですけど、肩まで伸びて、跳ねる跳ねる
ブローや、アイロンも面倒だしー。

そんわけで、イメチェン計画

今回は、かなり明るめに色を入れました。

美容院にカラーリスト?の方がいて、肌の色や、瞳の色から、
自分に似合う色を見つけてくれるのです。
首元に布をあてて、顔映りの良い色を探したり。。。
なかなか、面白い経験でした

メイクに「白っぽいピンク」使うと良いですよ~。
と言われてビックリ!

これまで、チークはオレンジ系、口紅はベージュピンク・・・、と、いつもこんな感じだったので
髪色も、オレンジ系が好きだったし。

どっちかと言うとピンクは敬遠していた色

自分が好きな色と、似合う色って違うもんですねー。


ちなみに、イメージはこんな感じ。
あくまでイメージなんで、石投げないように
めちゃめちゃ可愛いモデルさんだから、尚更可愛く見えるよね~~♪
M002_S_0122-thumb-autox480.jpg


ストレートが好きな息子には、「ママー!もじゃもじゃ嫌ーーー
旦那には、「黒い方がいいな・・・。しかしバッサリ切ったなぁ。」
と、散々でしたよ

ねぇねだけ、「ふわふわぁと言ってくれました。


・・・なんか、淋し・・・


 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。