*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
デカイよ~、自信ないよ~。。。

免許をとってから、約10年間。

ペーパードライバーでした

でも、子供も2人生まれ、車は必需品に!!!

私でも乗れるように・・・と、それまでの車をコンパクトカーに買い替えて乗ってました。

と言っても、幼稚園の送迎や習い事、買い物、病院・・・
近所をちょろちょろ走る程度ですが。

それから5~6年乗ったので、すっかり「私の車」状態(笑)


それが先月!!!

いわゆる、ワゴンに買い替えました。
はい。100%ダンナの希望で

うちは4人家族なんだから、8人乗りなんて必要な~~い!
燃費も悪いし~~~!


と、あれこれ説得を試みたんだけど


こんなちっちゃかった車が・・
vits-fit-300x171.jpg
vits-demio-300x203.jpgvits-2-300x157.jpg








デカイわっ
serena-300x218.jpg
voxy-300x200.jpgnoah-300x181.jpg



でも、世間じゃたっくさん走ってますよね。
女性ドライバーもバンバン乗ってるし。

でも私は

とにかく、慣れかなぁ。

一番辛いのが、車でぴゅ~~っと行けてた映画館に行けなくなったこと。

まだ、一人で乗るの不安なんです

 

 
すのこラック♪作りました。
ずっと興味のあったDIY

簡単な「すのこラック」を作ってみました☆

まず、すのこを組み立てて、木工ボンドで固定。
専用の器具もありますが、洗濯バサミで代用(笑)
すのこ棚 固定

ボンドが乾いたら、釘を打ちます。
必ず、キリで下穴を開けます。こうすると板割れしないので。
すのこ棚 キリ


釘を打ちました。
すのこ棚 くぎ打ち


ボンドがちょっとくらい、はみ出ても気にしな~い
ごめんなさい。乾くのが待つきれず釘を打ちました(^^;)
すのこ棚


完成 早っ
すのこ棚 完成


釘よりも木ネジを使う方が、強度はあるようです。音も静かだしね。
釘打つ時の「カーンカーン!!」って音がかなり響くので、室内で作業しました
電動ドライバー欲しい(笑)







今はこんな風に使ってます。
kako-dDMWnD0k5fjKyAfA.jpg


我が家は、かご収納が多いんです。
ポンポン入れられて楽ちんだし、布をかぶせれば隠せるし

旦那の部屋着とか、デニム類。
kako-VcZtf3nUtSTR4u58.jpg


こっちは、こども関係。
kako-J0LxweCeyvqGNkVi.jpg


↑上にかけてる布は、100円ショップで見つけたよ♪
端の始末もしてあって。柄も風合いもお気に入りです。
買い占めておけば良かった~
kako-Stp52mOD8VuCb1p1.jpg


とんかちで、カンカンするのは、中学校以来?!
でも、1時間足らずで完成しました。

簡単DIY、ハマりそうな予感です(≧m≦*)




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
CUTEジョニー♪
Sugar & Spice のジェニちゃんから、

お誕生日カードを戴きました

どうもありがとう

ヤバイくらいに、素敵なジョニーです!

かっこいいんだけど、可愛くもあり・・・。

とにかくもぉ、笑顔がめちゃめちゃCUTE

なんて、かわゆいおじさんなのかっ

ジョニーさん、無敵ですよ




きゃーーー
forNOZOMI.jpg


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
穴あきデニム・・・。
我が家の7歳の息子。

ことごとく、ズボンの膝にがっ( ̄□ ̄;)
001_20110517101754.jpg

小学校入学時に、とにかく服をたくさん買いました。
幼稚園は制服だったからね。

今は、それらはほとんど着れません
まだ一年しか経ってないのにー

サイズが大きくなったというより、ボロボロになっちゃって


サッカーのジャージも、悲惨な状態です。
006_20110517100422.jpg

こんな風にワッペンしたり、
004_20110517100420.jpg
005_20110517100420.jpg

裏から当て布し足り・・、修繕はしてるんですけどね。


このジーパン、気にいってたのになぁ
002_20110517100421.jpg


くぅぅ・・。こうなったら
おもいきってCUTしてやる~~~
003_20110517100421.jpg

この後どうするか全く考えてないけど

フツーに三つ折りしてミシンで縫うか・・・。

女の子だったら、レースや、チロリアンテープつけても可愛いね

男子はなぁ。。。どーせまたすぐボロボロになるのは目に見えてますから

リメイクできたら、またアップしますね~

いつになるかなぁ。あはは


男の子をお持ちのお母さん

男子って、なんでこんなに破いて帰ってくるの???


 
 
♪誕生日会&プレゼント♪
先月、関西プチオフ会がありました
4月は私の誕生日もあって・・、みんなが予定を合わせて集まってくれました
本当に本当にありがとうね

メンバーは、クッキーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん歩ちゃん、私の5人です。
みんなもう、記事にしてくれてます
リンク先は、それぞれのランチ記事に飛ぶよん♪


10時に映画館で待ち合わせランチお茶
こんなスケジュールでした。

ランチは、シノワーズ厨華です。
おなじみ(笑)のぐるんぱちゃんが、お店選びから予約までしてくれまして
いつもありがとう


美味しいお料理のお写真は、既にみなさんがアップしてくれてるので省略(爆)
実はピンボケ率多し・・・。

デザート!!!!!すごいでしょ~~~~。
で7種類もあるのっ
しかも、お代わり自由( ̄ー+ ̄)
P1120597.jpg

更に・・、こ~んな素敵なサプライズまで
P1120596.jpg
↑中のスポンジにもイチゴが

これらすべて、ぺロリでしたぁ(〃∇〃)
いや~、本当に美味しかったのよ。
さすがに、お店の方が新しいスイーツを持ってきてくれた時は、
「もう結構です」ってお断りしましたけど(笑

違う種類のがあって、貰っておけばよかった・・・と、若干後悔(≧m≦*)
どんだけ食べんねんっ!と、心の中で、自分に突っ込みましたよ

コチラは、皆さんからいただい誕生日プレゼントです
ラッピングも可愛い♪リボンがてんとう虫
じーーーっと見入ってしまったわ

すごく凝っているので、作るの大変だったよね。。。
感激でございます
001_20110513095006.jpg

あはー(〃∇〃)見事な画像チョイス!!!!
あれもこれも・・・ 大好きジョニーが満載です。
007_20110513095005.jpg

同じ写真を何層にも重ねて、立体的にしているのです。すごい
010_20110513095004.jpg


くっきーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん
歩ちゃん、akkoちゃん、ジゼルさん、みすずちゃん

どうもありがとうございました
すごく嬉しかったよ~

他にも、お土産いっぱーい。
P1120601.jpg

ぐるんぱちゃんは、後日わざわざ送ってくれました。
ツーリスト画像とプレミアの写真を、すっごく素敵にコラージュしてあります
すごいでしょ~~~。めっちゃ可愛いんだよ

表紙。
032.jpg

中身です。
033_20110513113920.jpg
034_20110513113920.jpg
038.jpg
036_20110513113919.jpg

シールの多用に、ぐるんぱちゃんの愛を感じた(笑)

ランチの女王だけでなく、スクラップブッキングの女王にも命名させて頂きます



l-ir1.jpg



こちらは、こどもたちからのプレゼントです

お手紙入浴剤のセット ねぇね手作りフエルトのマスコット(私のイニシャル入り 笑)
039.jpg
041.jpg


2人ともありがとう~~~~

私。。。幸せ者ですね

休日だからって昼近くまでパジャマでいないで、
手抜き夕飯も控えて、
ごろごろ寝転がってないで・・・、

もうちょっと、まともなお母さんになります(汗)


 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
上腕二頭筋に萌えた♪

ジョニーからのメッセージ、プレミアの様子など
ようやく、じ~~っくり動画を見ました。

メッセージ欲しいなぁ・・・って、きっとみんな思ってたよね。

ジョニーの事だから、すごくすごく心配して気にかけてくれていたはず。

でも、超スーパースターだから、発言や行動が与える影響はものすごく大きくて。
なかなか、気軽に発言できるようなことではなかったのかも。。。

でも、こういう形でメッセージが聞けて、本当に嬉しかったわ

しっかりと相手の目を見て話すところ
低くて落ち着いた声
ゆっくりと言葉を選んで話す姿

そんなジョニーがとても好きです、大好きです、愛してます(笑)
おもわず、告ってしまったやん(≧m≦*)

そ・し・て。。。

髪、切ってる~ヾ(≧▽≦)ノ

LA2011

いいですね~、さわやかですね~~

ガタイも、たくましくありませんか??
ヒデと並んでも、ジョニーの方が背も幅もありましたね

ジョニーって、上腕二頭筋が逞しいと思うんです

だから、半袖着ると、より逞しくみえるのよね。うきゃ♪

で、いつものことながら、袖口折り返してますね(笑)

この、折り返した袖口から覗く上腕二頭筋に萌える

へ、変態( ̄□ ̄;)?


2011LA 1

↑このファッション、すごく好みです

このベストも良く見るね。

ドット柄のチーフが、おしゃれで可愛い♪

おしゃれさ~~~ん


ヒデが、自分の言葉で、英語で話してくれたのも好印象でした

日本を代表してお礼を言ってくれて、ありがとう



ジョニーはしょちゅう髪型を変えるけど、短髪ジョニーも大好きでございます

2009pe

1アカデミー賞
N0012478_l.jpg
RSsh5brds.jpg

st japan (3)

エスカイア
pe5.jpg
jd2_20080507114845.jpg

ごちそうさまでした


line-e3-03.gif

お~~っと( ̄□ ̄;)
ほんまは、ブログ書いてる場合じゃないんやった

今日も2時から学校行かなアカンのに、その資料作るためにPC開いたのに。。。

ジョニー画像探すのに必死になってしもた

でも、ま。いっか



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
ハンマーオークション告知★


926.jpg


とんねるずのハンマーオークション
ご参加のお願い

皆様ご存知の通り、去る3月11日(金) に発生した東日本大震災のため、
東北地方・北関東を中心に甚大なる被害が及びました。
このような日本の非常事態において、「今、私たちにできることはないのか?」と、
とんねるずの二人が東日本大震災の復興支援を目指し、
この度チャリティーオークションを『とんねるずのみなさんのおかげでした』で
開催する運びとなりました。
今回落札して頂いた金額は全額フジテレビFNSチャリティーキャンペーン事務局が
窓口となり、被災地への義援金としてユニセフにお渡しさせて頂きます。

入札の詳細はこちら♪から!!!!

収録日は5/13(金)だそうです。
 

 
近況報告☆
管理画面開くの、すっかり久しぶりだな。。。

ブログに書きたいこと、山ほどあるのに!!!

ここんとこ多忙につき、時間がとれない

あーーーなんか、ストレスたまる~~~

ご存知の方も多いですが、

PTAやら子ども会やらの役員を、掛け持ちですることになっちゃって。

あぁもう・・忙しいっちゅーねんな毎日です。

4月5月は、一番忙しい時期なのかもしれないけどさ

下書き保存してる途中記事も、ちょこちょこあるのに
それを仕上げてアップできない状態です

にもかかわらず、チョコチョコ覗いて下さってる皆さんに申し訳ないなぁと、
ずっと思ってて。
ブログも放置してるのが気にかかってたの。

ようやく記事書けたぁ~
以上、近況報告でした


ジョニー、かっわいい
赤ジョニー


 
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
