*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
喘息日誌
小児喘息、治療・・・
こんなキーワードで検索してきてくれる方も、チラホラいらっしゃいます。

久々に、息子のアレルギー日記を書いておこう。
喘息の治療記録にもなるもんね。

まず、発作が最も起きやすい季節があります。
それは、春と秋。  ちょうど今( ̄□ ̄;)!!!

気候の変わり目や、秋の台風シーズンです。
台風が喘息に関係あるの??って思われがちなんですが。
気圧の変化が関係あるらしいの。
どうやら、台風が来ると高気圧や低気圧が交互に通過しやすく、
天気がめまぐるしく変わります。
気圧や気温の変化が大きいので、体がついていけないため、発作がおきやすいとか。


それに、秋と言えば・・・、運動会ですよね。
何気に、大いに関係ありなんだなぁ。。。
練習中の砂埃、体力低下による免疫力の低下・・・。
いろんな要素が重なって、秋は、喘息っ子ママにとって、
一番怖いシーズンです。

その、春と秋の2シーズン(一年間ってことか)を、発作なしで過ごせたら・・、
もう薬なしで様子見てみようか~~の目安になるわけです。


前回の記事では、
オノン(飲み薬)・・・1日2回
キュバール(吸入薬)・・・1日2回

を、毎日続けていました。

これがキュバールです。
2259703Y1025.jpg

専用器具にカチッとはめ込み、プシュッと押すと細かい粒子になって出てくるので、
それをスー(息を吸って・・)ハー(吐く)します。

が、幼児には難しい
プシュッと押したタイミングと、息を吸うタイミングがずれちゃうのね。

なので、こういう補助具をつけます。
kyubaru-s.jpg

プシュッと出てきた粒子が、この透明の中に漂うわけ(笑)
それを、スーハーします。

2か月ごとの定期通院しながら、発作ゼロで半年経過したので、
飲み薬(オノン)はやめて、吸入(キュバール)のみになりました。



次の半年間も発作ゼロだったので、吸入(キュバール)も終了。



「ひとまず、いったんここで仮卒業ね♪」
と、主治医の先生から、超ありがたいお言葉をもらい、

晴れて、薬なしの生活~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひゃっほう~~~ヾ(≧▽≦)ノ


薬を減らしたり、戻したり。
ここに来るまでが、一進一退でしたわ。何年かかっただろう?


016.gif

なのに、それから数ヶ月後。。。
あららら~。かなり強い発作が起きちゃいまして。
吸入だけ、もう半年続けてみようかって、ことになりました。

6才になったので、キュバール→フルタイドに変わりました。
吸入薬(フルタイド)・・・1日2回
c1e4b2bcc76d9188feab70d7eeba4015.jpg

丸いディスクをセットして、シュッと勢い良く吸い込みます。インフルエンザ薬のリレンザと同じ要領ですね。

もう、補助器具なしになりました。

ディスク一枚が2日分なので、交換するのが何気にめんどくさい。
しかも、しょっちゅう忘れるのー。何かいい方法はないかなぁ・・・。



2か月ごとに通院しながら、ピークフロー値を計ります。
筒を加えて、フーーーーーっとおもいっきり息を吐きます。
うん。毎回イイ感じの数値でした。

そして半年後。
先週、行ってきました。アレルギー病院!

発作も起きなかったし、胸の音もキレイでし、ピークフロー値も正常ってことで。

吸入が、1日1回になりました~~~。

もう終わりじゃないん?!
って思ったのは、先生にはナイショですが・・・。

フルタイド
中身は一緒だけど、器具が変わったよ。
kako-vYL6ICfw233nRCEb.jpg
むすこは見た瞬間「あ!!かたつむり~!」 確かに(≧m≦*)

これは、一度セットすると60回分の大容量!!!
お~~楽々~。
というわけで、容器のみグレードアップです(笑)


2か月ごとに定期健診に言って、この春を発作なしで終えることができたら・・・、
今度こそ、このカタツムリもやめられるかな。
ほんと、長い長~いみちのりですなぁ。。。
これまでも、これからも。



喘息っ子はもちろん、喘息をお持ちの方って、発作が起きると心配ですよね。
うちも、発作止めの頓服として、アトックという薬を常に持ってます。

喘息の方々のために、こういった、気管支を広げる薬があると安心なんですが。。。
避難所にも、多くの種類の薬が届いて欲しいです(>_<)
スポンサーサイト
 
切り紙&絵本が一冊あれば・・・。

今日で3学期も終了です。

いろいろなことあったけど・・・、

辛いことも多かったけど・・・・、

ランドセルしょって、学校に行ける毎日に感謝・・・しないといけませんね。

そして。持って帰ってくる通知表に、ドキドキな母です

私が子どもの頃は「あゆみ」でしたけど、
子どもの小学校も、「通知表」ではなく、ちょっと違った言葉です。

親にしてみれば、「通知表」に違いないですけど(≧m≦*)


先日、お世話になった担任の先生に、メッセージアルバムを贈りました。

クラスの子供たちが、1枚ずつ書いたメッセージをファイルしたものです。

私、学級委員をしてたので取りまとめしてました。

凝りだすと止まらない性質なんで、
表紙にも力が入りました(笑)

良いアイデアないかな~と探していたら、ふと見つけた、切り紙サイト。
かわいいっ


図書館で借りてみました。
本

アリスや・・・
アリス

ちしゃ猫もいるよ
076.jpg

クッキーやティーカップ
078.jpg

赤ずきんちゃん
080_20110324091337.jpg

シンデレラ
079.jpg


ハワイっぽい、モンステラ
082.jpg

ちょうちょもかわいい。
084.jpg

作ってみた!意外に簡単
切り紙

これを、メッセージカードの表紙にペタリ。
087.jpg
↑これは、コチラの切り紙サイトを参考にしました
「バレンタイン」の項目です。

なぜ、HONDA??なんですけど(笑)

中身も色々工夫したんですけど、そっちは内緒で


切り紙、作り出すと楽しいですよ~~。
ちょうど、こどもの折り紙も山ほど余っているし(≧m≦*)

折り紙を開く瞬間が、ワクワクします。


被災地のこどもたちって、すごく退屈な思いをしてると思うんです。

テレビやゲームもないし。。。

新聞紙で折り紙をしている、女の子の映像が流れていました。

絵本が1冊あればなぁ・・・って思うんです。

大人や、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが読み聞かせしてあげれば、
きっと、小さな子供達は、くいいるように聞いてくれると思うんです。

子ども達って、読み聞かせ大好きですもんね

少年ジャンプが、無料でネット配信してるそうですね。コチラ☆

ただ、ネットを使える環境にある人向け・・ですね。

 
 
ツーリストのサントラ。どう違うの?【追記あり】
こんにちは。

震災から約十日経ちましたが、拡がる被害の大きさに、心が痛みます。

多くの問題も山積で・・・、被災地の方々は心休まることもないでしょう。。。

少しでも早く、一人でも多くの方が助かりますようにと願うしかできなくて。。。

そんな自分が申し訳なくて、すごくもどかしい。

救援物資は、届きだしたんでしょうか?
ガソリンは?電気は?

なんというか、頑張って!ではなくて、一緒に頑張ろう!!という気持ちです。

日本中が、「助け合って支え合って乗り越えよう」という気持ちなんじゃないかな。
みんなが、今の自分の出来ることを、必死に考えてるような気がします。

一日でも早く笑顔があふれる穏やかな暮らしが訪れますように・・・。

そう願って、そう信じて、そう祈って、
せいいっぱいのエールを送りたいと思います。


今日は、前に下書きしていた記事をアップしようと思います。

正直、「不謹慎かな。。。更新する気分じゃないな。。。」と思ってました。

でも、今もこうして日常をおくれている状況に感謝して、
ちゃんと生活することが大事なんじゃないかな。。。

そして、自分の今できることを精一杯考えて、応援していきたいと思いました。

風評被害や、デマ・・・、そういうことに惑わされない様に、
しっかりしないと。



001.gif





ジョニー映画のサントラって、皆さん買いますか??

ツーリストの音楽を手掛けたのは、ジェームズ・ニュートン・ハワード氏

多くの映画音楽を手掛けている、スゴイお方

代表作に、プリティ・ウーマン ブラッド・ダイアモンド ダークナイト!!!

サントラは、amazonの海外サイトですが、コチラ★から試聴できます。



1. エリーズ追跡
2. 燃やされた手紙
3. 傷心の数学教師
4. ヴェネチア到着
5. エリーズからのお誘い
6. 極上のキス
7. 夢のような夢
8. 破片を集めて
9. 屋上の逃走劇
10. 運河からの逃亡
11. キスの理由
12. 最高のホテル
13. 舞踏会にて
14. 君の選んだ男
15. 突然の別れ
16. 計り知れぬ価値
17. ヤヌスの金庫
18. 銃弾の雨
19. そして
20. エリーズとアレキサンダー
21. 金庫の中の小切手
22. 舞踏曲ヘ長調


日本語のCD
 2625円

輸入版CD1704円

あら。921円も違うんですね。

収録数は同じですよね?
STサントラの時みたいに、収録曲数が違うのは嫌だなぁ。。。


私は、ST、ショコラ、チャリチョコ、アリス、ブロウのサントラを持ってるんですが、
自分でが買ったのはSTだけで、あとはジョニ友さんから頂いたものばかり(^^;)

サントラ聴いてると、映画の記憶が蘇えってワクワクしますよね♪


【追記】
すすすすす、すみません
私、大変うっかりしておりまして(アセアセ)
ツーリストサントラ、ジョニ友さんに戴いてました

一緒に、別のサントラCDも戴いて、更にプレゼントも沢山だったので、
・・・気付いていませんで・・・

本当にごめんなさい~~

さっそく、聴きたいと思いますっヾ(≧▽≦)ノ  
募金まとめ
遠くにいる私たちができること。

それはやっぱり、寄付・募金だと思うのです。
物資の支援も大切ですが、現金が一番助かるかもしれません。

お金の話するのは、いやらしいですけど。
私程度が用意できる金額じゃなくて、もっともっと高額寄付が必要なんですよね(>_<)
でも、「塵も積もれば・・・」と信じて、気持ちだけですが募金してきました。

個人的に調べてみたサイトなんですが、一応貼っておきますね。
もちろん強制なんかではありませんから~~~。
私のメモです。

☆募金情報をまとめたサイトです。
コチラから。

☆携帯電話会社、モバイルサイト、クーポンサイト
銀行や募金支援団体はコチラから。

これらは、私が信用できるな。と思ったサイトです。
悲しいことに、怪しいサイトや募金詐欺なんてのもあるらしいので(怒)、
その辺は、くれぐれも気をつけて下さいね(>_<)


こちら関西でも、電池、トイレットペーパー、ガスボンベ等々・・・
売り切れになってる店も多いです。

あと、レトルトやご飯を大量に買いこんでいる方も目にします。
おそらく、被災地の親類などに送るのかな・・・って。
でも、必要な救援物資を素早く送るためにも、道路は開けておかなければいけないし・・・、
その辺が難しいですね・・・。


一人でも多くの命が救えますように。。。  
日本がんばれ!!!!!
ツイッターをしていると、色んな情報があふれてます。
「混乱を招くんじゃ?」といった意見もあるみたいですが、
私が目にしたつぶやきは、ほぼ全て、
励ましだったり、心配だったり、避難所の情報だったり。。。
こんな時こそ、みんなで助け合わなくちゃと強く思いました。
50近い国も、日本に援助を申し出てくれています!ありがたいです。日本を助けて!

ツイッターでの、元気が出るつぶやきを集めたものがありました。コチラ
下に抜粋しました!!

私、読みながら号泣してしまったよ(T_T)
とにかく、みなさん頑張ろう!!!!
日本がんばれ!!!日本って素晴らしい国です。多くの命が助かりますように!


地震ディズニーランドでの出来事
ディズニーランドでは、ショップのお菓子なども配給された。ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて「何だ?」って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところ見て感動。子供連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった

国連からのメッセージ
国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」 に感動した。良い事をしたら戻ってくるのです。これがいい例なのです

渋滞した交差点での出来事
一回の青信号で1台しか前に進めないなんてザラだったけど、誰もが譲り合い穏やかに運転している姿に感動した。複雑な交差点で交通が5分以上完全マヒするシーンもあったけど、10時間の間お礼以外のクラクションの音を耳にしなかった。恐怖と同時に心温まる時間で、日本がますます好きになった。


ディズニーシーにて・・・
ディズニーシーに一泊した娘、無事帰宅しました!キャストのみなさんが寒い中でも笑顔で接してくれて不安を感じることなく過ごせたそうです。防寒のカイロやビニール袋、夜・朝の軽食と飲み物、おやつまで。ディズニーの素晴らしさに感動です。頑張ってくれたキャストさん、ほんとにありがとう!!

日本人の良さを再認識
この地震が、きっかけになって、失いかけていた日本人本来の良さが戒間見れた気がする。犯罪はする様子はなく、助け合い、律儀、紳士的。普段日本人は冷たい人が多い…。って個人的に感じてるんだけど、多くの人が今回で「絆」を取り戻しつつあるように見えて、それがなんか感動して、泣けてくる。

タイムラインに感動
TL見て感動した。みんなが、ひとりひとりが大変な状況にいる人に笑顔を伝えようと、前向きになってくれるような発言がいっぱいで。TLがあたたかい。みんなのコトバを見て笑顔が少しずつでも増えればいいな。被災地の方、頑張れ、応援してくれる人がたくさんいます。

段ボールに感動
ホームで待ちくたびれていたら、ホームレスの人達が寒いから敷けって段ボールをくれた。いつも私達は横目で流してるのに。あたたかいです。

外国人から見た日本人
外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すごいよ日本。

メディアの動きについて
ツイッターやUSTでの状況共有と、それに連動するマスコミの動きは、阪神淡路大震災の時とは比べ物にならない質の高さを感じる。もちろん過去の辛い経験から得た教訓を、みんな活かそうとしている感動。

ツイッターに感動
それにしても、電話もメールも繋がらなかった中でのTwitterの強さには感動した。 171より役に立ったんじゃないだろうか。 否定的な意見も多いけど、垂れ流されたRTのほとんどはきっと誰かの心を支えたと俺は思います。 必要不必要は選ぶ側で決めればいいだけ。

絵師さん
絵師さんたちがこの地震でみんなに元気付けようと必死に美しい絵や励ましのイラストを描いていることに感動。みんな自分にできることをしたいと思っているんだね。

BBCの報道
本当に感動。泣けてくる。⇒BBCめっちゃ誉めてる。地球最悪の地震が世界で一番準備され訓練された国を襲った。その力や政府が試される。犠牲は出たが他の国ではこんなに正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力がある。

父親の行動
1階に下りて中部電力から関東に送電が始まってる話をしたら、普段はTVも暖房も明かりもつけっぱなしの父親が何も言わずに率先してコンセントを抜きに行った。少し感動した。

整列する日本人
日本人すごい!!こんな時にも山手線ホームできれいに整列してる …涙。有楽町駅を上から眺む。 http://twitpic.com/48kn1u

パン屋
昨日の夜中、大学から徒歩で帰宅する道すがら、とっくに閉店したパン屋のおばちゃんが無料でパン配給していた。こんな喧噪のなかでも自分にできること見つけて実践している人に感動。心温まった。東京も捨てたもんじゃないな。

日本ってすごい
日本って凄い。官僚も民間も、皆で助けようとしてる。トラックの運転手も有志で物資運んでるらしいし、東北の交通整備をヤクザさんがやってるという話も聞いた。最近、日本に対して誇りを持てないことが続いていたけれど、そんなことない。日本は凄い国だ。素直に感動してる。日本国の皆さん頑張ろう!

twitterすごい
Twitterの方々の情報とかが一致団結しててすごくたすかります。みなさま親切です!!こういうとき、なんか、感動します。最近は近所とつきあいなかったり冷たい世の中だとか思ってたけどそんなことなかったね。

ドイツ人の友達

ドイツ人の友達が地震が起きた時に渋谷に居て、パニックになっていた所を日本人に助けてもらったらしく、その時の毅然とした日本人の態度や足並み乱さずに店の外に出てやるべきことを淡々とこなす姿にひどく感動し、まるでアーミーのようだったと言っていた。

スーパーでの出来事
スーパーで無事買物出来ましたヽ(´o`; でもお客さんのほとんどが他の人の事を考えて必要最低限しか買わない感じだったのが感動しました(涙)

御殿場で
実際日本すごいよ。昨日信号が一カ所も機能していない御殿場市でもお互いにドライバー同士譲り合ってたし、地元のおじいちゃんおばあちゃんが手信号やってくれてたりで、混乱もなく本当感動した。9時間運転してたけど前車を煽るようなドライバーはもちろんいなかったし、みんな譲り合い精神。

「みんな」
タクシー運ちゃんと電車駅員さんとおばさんと話したけど、みんな遅くまで帰れなかったりしてすごく疲れているのに、苛立つ事なく、言葉遣いもふるまいも丁寧で、逆に気遣われてしまった。「みんな大変だから」という"みんな"って意識があることに感動するし、私も受け継いで大事にしたい文化。

日本の強さ

サントリーの自販機無料化softbankWi-Fiスポット解放、色んな人達が全力で頑張っててそれに海外が感動・協力してる。海外からの援助受け入れに躊躇したり自衛隊派遣を遅らせたりしてた阪神淡路大震災の頃より日本は確実に強い国になってるんだ。みんな頑張ろう。


井上さん
井上雄彦さんがものすごい勢いで笑顔のイラストをいっぱいあげてて感動する。励ましとか勇気とかメッセージって、こういうことなんだなーと思う。 RT@inouetake Smile42. http://twitpic.com/48n11d

人のぬくもり

昨日、信号が完全に機能していなかった鎌倉で、人力車のお兄さんたちが手信号やってたのと、モータープールで停電のために出られなくなってる車を近所の住民さんたちが車持ち上げるの手伝ったりと、人の温もりにすごく感動した

学び
TLの拡散希望を見て思ったことは、阪神淡路大地震から学んだことがとても多くツイートされていること。当たり前のことなんだけど、やはり人間は、学んで考えることができる生き物なんだと改めて思い、感動した。

ローマから
ローマにいる友達からメール。ローマの人々はニュースを見ながらこのような状況でも冷静に対処する日本人に感動し、尊敬の念を覚えながら、非常に心配しているとのことです。

声をかけること
昨日、裏の家の高1になるお兄ちゃんに感動した。 家に1人で居たらしく、地震後すぐ自転車で飛び出し近所をひと回り。 【大丈夫ですか―――!?】と道路に逃げてきた人達にひたすら声掛けてた。あの時間には老人や母子しか居なかったから、声掛けてくれただけでもホッとしたよ。 ありがとう。

助け合い
警備員の友人何人かが町田~相模大野で夜間警備のボランティアをしていたので手伝ってきた。年齢問わずいろんな知らない人同士が助け合っていて心強かった。ちょっと感動してトイレの隅で泣いた。

バイクでよければ
僕は感動しました。バイトの先輩が1人でも救うために寒い中紙に「バイクでよければ送ります」と書き駅前で掲げ鳶職のお兄ちゃんを所沢まで送ったそうです。世の中まだ捨てたもんじゃないなって思いました。本当に尊敬です!!自分もなんか人の役に立ちたいと生まれて初めて思いました。

乗り合い
浦和美園からタクシー使えると思ったのが甘かった…30分歩いてたら知らない人が車に乗せてくれた(つд;*) 人間の優しさに感動。ありがとうございました。

開放
昨日、歩いて帰ろうって決めて甲州街道を西へ向かっていて夜の21時くらいなのに、ビルの前で会社をトイレと休憩所として解放してる所があった。社員さんが大声でその旨を歩く人に伝えていた。感動して泣きそうになった。いや、昨日は緊張してて泣けなかったけど、今思い出してないてる。

コンビニ
停電地区のほとんどの店が店を閉めてる中、あるセブンイレブンが店内陳列棚にいくつもろうそくを置いて、営業をしていた。レジが使えないため在庫確認用のハンディで値段確認し読み上げ、もう1人が電卓で計算、もうひとりが懐中電灯で照らす。その状態でレジ2台稼動させていた。感動した。

避難所
長女いわく、横浜の避難所に向かう時に、知らない人達と声を掛け合い、場所を教え合っていたそうです。普段は冷たいと思っていた他人の優しさに触れ、感動したそうです。日本人のいざという時の団結力を再認識しました。まだまだ日本も捨てたものではないです。

呼びかけ
何時間も歩き続けてたんだけど、至る所でトイレかしますとか、休憩できますとか言うビルや飲食店が沢山あって感動しました。とある企業ビルの人がボランティアで、○○線運転再開ですー!とか、休憩できますー!!って呼びかけてるの見て感動して泣きそうになったマジでw日本も捨てたもんじゃないな

ホームにて
都営大江戸線の光ヶ丘方面行きは、非常に混雑しています。ホームにも、改札の外にも、電車を待つ溢れんばかりの人。でも、誰一人列を崩さず、通路を開け、係員の誘導に従っている。ロープがあるわけでもないのに、通る人のための通路スペースが。その不自然なほどの快適さに、ただただ感動するばかり。

駅員さん
終夜運転のメトロの駅員に、大変ですねって声かけたら、笑顔で、 こんな時ですから!だって。捨てたもんじゃないね、感動した。



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
呆然・・・・。
今日本は、悲惨な大惨事が起こってます。
テレビから流れる、非現実的な映像に、ただただ呆然・・・・。
今もまだなお、救助を待ってる方々の多さに・・・、
心から胸が痛みます。泣けてくる・・・。

西日本からは、何ができるのかな?
こんなふうに、ブログ更新できている現実に、ただただ申し訳ないと思ってしまう。。。

関東圏にお住まいの方、無事ですか?
怪我してないかな・・・。

私も、群馬に住んでいる兄家族と全然連絡が取れなかったのですが、
義姉と姪っ子も、無事なようで、安心しました。
兄は、こんな時に限って東京出張で( ̄□ ̄;)
都内の避難所で一夜を過ごし、今は、自宅のある高崎に向かっているとのこと。
交通手段がマヒしている中で、帰宅にどれだけ時間がかかるか心配ですが、
まずはホッとしました。
こんな時に、家族が離れ離れなのは、心細かっただろうと思います。

とにかく、皆さんの無事を祈ってます(>_<)

私自身、16年前に阪神大震災を経験しました。
家の壁に大きな亀裂が入り、食器は割れて床に散乱してました。
家がつぶれてしまった神戸の友人や、
1週間、安否の分からなかった恩師・・・、思いだすのも辛くてゾッとすることです。
その時、何にも出来なかった自分。。。

レスキュー隊の方、自衛隊の方、みなさん必死で頑張ってくれてます。
当時の経験を生かして、一刻も早い救助を祈るのみです。
 
ジョニーの好きなガム?
ミント好き?
いきなり、どアップジョニー!!

髪の毛がエライことになってますが。

ジョニー的には、あまり使われたくない写真かもなぁ。
ごめんね

プレミア会場入りした時に、
「あー、ガム噛んでる~♪」と思ってたんですけど。

どうやら、ミントガムみたいです(笑)


あー、このガム(もちろん使用済)欲しい。。。


・・・って、そうつぶやいたそこの女子

きっと、私だけじゃないハズ





piyo_l_001_05_20080328232521.gif




大荷物!

2日16時に来日して、4日の夕方に帰国した・・・
滞在期間、丸二日でこの荷物!!!

多くないですか?!

きっと、ジョニーだけの荷物だと思うんだけどー。


LOFTやキディランド、お買い物できたかな~

今回は、各社のインタビュー攻撃もそんなになかったようだし。。。
スケジュールが比較的ゆったりしてたのかな?

少しの時間でも、日本を楽しんでくれたら嬉しいね


 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
来日ジョニー☆
すごーく今更なタイトルですが(汗)

来日ジョニー、ほんとに素敵だったぁ

カッコ良かったね~~~~(〃∇〃)

お留守番チームのわたくし

今回はオンデマンド中継がなかったけれど、
つぶやきながら♪、ジョニー来日を楽しみました

みんなずーーーーっと、ケータイ片手だったんじゃないかな(≧m≦*)

ジョニー、16時に来るよ~~~なんて情報はあっても、
肝心のジョニー、なかなか現れず(笑)

・アクセじゃらじゃらだから、入国審査でピーーーってなってるジョニー。

・いっこずつアクセ取ってるうちに、絡まってそうなジョニーが可愛い

などなど・・・、皆、好き勝手な妄想をつぶやきつつ(笑)

一旦ツイッター休止して家事してる主婦組に、ももさんが画像を送ってくれたり。
ももさん、ありがとう



やっぱり、巻き巻きかっヾ(≧▽≦)ノ

もう、まずそこ突っ込んじゃうよね。
予想通りのファッションで現れるジョニーさん(笑)

期待を裏切らへんわぁ(≧m≦*)

現地組からのつぶやきに「おぉ~~!がんばれっ!」って盛り上がったり
楽しかったなぁヾ(≧▽≦)ノ

どうせなら、一緒に楽しもうと思って
ツイッターいいですよ。皆さんもいかが?(笑)

そして。空港での握手しまくりジョニー。

こんな大スターがいるだろうか!!!

もう、もう、もう。。。。

やっぱりあなたは最高ですヾ(≧▽≦)ノ


プレミアのスーツも、すっごく素敵だったね

シャツは紫?初めて見るような気がしたなぁ。



髪の毛サラっサラ
ぜったいシャワー浴びてたよね、ジョニー( ̄▽+ ̄)

クンクンしたい(〃∇〃)

そして怒涛のサインタ~~~イム

優しいなぁ、もう

あの寒空の下、風邪引かないでねーーって、すごく心配でした。
会場はすごい熱気だったのかな。

今回のプレミア。
会場に詰め込み過ぎず、ジョニーも交流を楽しんでくれたように思います。

いつかは、私もその中にいたい。。。

ジョニー。。。

待っててよね。

プレミア参加できるようになるまで、来日し続けててね。

お願いね



※ケータイから画像見れません。ごめんなさい
 
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。