*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一年間ありがとう☆
今年も残り一日となりました!
本当に早かった~~~というのが、一番の感想です。

なんだかバタバタと忙しい一年でした。
そして。。。
色々と、思い悩んだ一年でもありました。

泣いたり、悔しかったり、怒ったり・・・
マイナス感情が多かったように思います。
それは本当に、苦しくてつらいことだったけれど。
でも。人生の中で意味のないことなんて無いんだよっ!!!と考えると、
思い悩んだことも、なにかしら力になったのかな☆って信じてます。
ってゆーか、そうじゃないと、やってらんないよねっ

娘にとって、辛い経験ではあったけれど、
ある意味、「初めての人生勉強」だな(^^;)
これからもっともっともーーーっと、色々とあるだろうしね

自分自身も、たくさん考えた一年でした。

あえてブログには書きませんでしたが、
学校PTAでの人間関係や、
大切な人たちが次々に病院にお世話になることが続いてしまって。。。
(今はもう大丈夫です

「私って、こんなに不器用な人間やったんや・・」と気づき、ビックリもしました(苦笑)

気持ちを切り替えたり、前向きにプラス思考に考えたり・・・、
そういうのが、ほんと出来ない人間なんだって、よくよく分かった(笑)
しょーもないことに悩んで、悩み過ぎてしんどくなって、頑張りすぎて空回りして。。。

ね、かなりの不器用でしょ(^^;)

ほとほと、自分が嫌いになりました。
でも、「それが私なんだもん、今更変えられへんし。」って、開き直るしかなくて。
要領悪くて、どんくさいのが私。
そんな自分だけど、自分なりにせいいっぱいやるしかないっ!

今年一年(特に後半)は悩み事が重なって、
「なに?遅れてきた厄年??」とか思っちゃうほどでしたけど、
なるようにしかならんっ!!って、ある意味ふっきれたかも(笑)

正直、悩みなんて、誰にだって、いつだってあるもの。
大事なのは、それらの受け止め方なんだよね。
悩みすら、明るく吹き飛ばせる人っていますよね?
私も、そうありたい

しんどくて、マジでヤバくなったとき、
ブログの存在に、めっちゃ助けられました。
ジョニー映画やDVD観まくって、ただひたすら時間を過ごしたり、
ステファンの競技会のyoutube見て、パワーもらったり。。。

本当に助けられた。

あとは、みんなからのコメントヾ(≧▽≦)ノ
「わかるよー。」って言葉が、本当に力強かったなぁ。
「あるある!」って、自身の体験談聞かせてくれたり、
みんなが一生懸命に書いてくれてた長~~~~いコメントが、
本当に励みになって、泣けました

しんどいよー、もうやだよー、わぁあああって、
みんなに、おもいっきり甘えてみました

来年は、笑顔いっぱいの一年になるといいなと、願ってます

毎年、年末年始は、両方の実家に帰省するんだけど、
今回は、年始にちょろっと遊びに行くだけ。

と、言うのも。。。
3家族で、温泉旅行に行ってきたのです
で、昨日帰ってきました(^^;)
胃腸風邪で痩せた2キロも、一瞬で元通りだよ~(苦笑)

そんなわけで、地元で過ごす初めてのお正月ですな。
ただいま、おせち作りに奮闘中でございます

今年はブログもあまり更新できず
みんなのところへ、訪問やコメントもなかなかできなくて、ごめんなさいでした

今年一年、たくさんお世話になりました
皆様、良いお年をお迎えください


 

スポンサーサイト
 
Happy Christmas☆



無題



我が家の、小4の娘&小1の息子。
今朝は、ベッドから飛び起きてプレゼントを捜索してました

残念でした!
仕込みは今夜だよ~

ねぇねは、70%信じて、30%怪しんでるそうです。。。

なんだ、まだかなりの確率で信じてるんじゃない(≧m≦*)

「信じてないと、サンタさんは来てくれないんだって~。」と言ってました。

・・・まだまだ、コドモですね(笑)


今日明日は、美味しいもの食べて、ケーキも食べて、
HAPPYに過ごしましょ
15-20071.jpg
皆さん、ご心配おかけしました。

体調も回復して、少しずつ始動してるよ
さぁ!年賀状、大掃除の追いこみです

・・って、毎年それほどやってないけどね(≧m≦*)


 

 
つ、辛い。。。

更新してないのに、ちょこちょこ覗いてくれるみなさん!!
ありがとう&ごめんなさいね

えっと数日前から、今大流行りの胃腸風邪にかかってしまいました。

実は木曜日に、akkoちゃん&mashaさんと『DEEP SEA ブルーオアシス2』を観に行ったのです。

その時は全然平気でだったのに、翌日の金曜日から突然
(いきなり吐き気に襲われるのも、胃腸風邪の特徴らしい。)

それからはもう、私と娘と息子・・・、バタバタと一気に3人です(涙)
中でも、私の症状が一番重いかも。。。

すぐ治まるかなぁ~なんて甘く考えてたら、3日たっても一向によくなりません。

最初はムカムカしてただけで、
吐き気が少し治まったかな~と思っていたら、今度は下してきた(失礼!)
まさに医学書どおりの症状ですな( ̄□ ̄;)

ちなみに病院は行ってません。
3日苦しくて耐えたのに、今更病院?!みたいな(苦笑)

なんとか自力で治すわ。
それに、胃腸風邪ってウィルス性のものだから、薬って効かないのよね?
脱水症状に気をつけるしかないわけで。

こどもたちは、2日ほどで治まったので良かったです。
自分も気持ち悪いのに、子供達の処理するのが、一番つらかった~(T_T)

完全になおるまでには、もう少し時間もかかりそう。。。(医学書いわく・・)
あぁもう、年賀状に大掃除、やること山積みなのに、マジでヤバイ!!!!
でも、気持ち悪い時って、なーーんにも出来ないし、動きたくない。
ただひたすら横になってます。。。
食欲もないしね、
脱水症状にならないようポカリ飲んでるけど、食べてないから力が入らない。

ま、これで少し痩せるかしら( ̄▼+ ̄)って、淡い期待も。(コラ)

クリスマスまでに元気になるかなぁ
クリスマスの料理もケーキも、何にも計画してないや

久々の更新が、吐き気とか下しとか・・・、
お下品な内容でほんとスミマセンっ

みなさんも、くれぐれもお気をつけて!!!!!


ha-to.gif




↓STのプレスジャンケットの時。ロンドンね。
インフルエンザの病み上がりだったのよね?ジョニー
あぁもう、げっそりじゃないかぁぁぁああ
今とはまるで別人・・
2007-11-26-London-STPress_xxx_14182_20101219224343.jpg


あれ?
久々に画像探しして、ジョニーのこと書いてたら

気持ち悪いの忘れてた。。。

てへへ(//∇///)

 
 
紅葉&息子の誕生日☆
先週の土日、京都に帰省してきました~
土曜日の夕方に車を走らせながら、
「なんでこんなにクルマ多いんや?!」と旦那と会話。
そっか 「みんな紅葉観に行くんちゃう?!」と結論。

この時期、京都では夜の拝観やってますからね
そろそろ見おさめなので、最後の土日だったのかも。。。

そんなわけで、私たちも明日見に行こう!と、急きょ決定デス
きっと名所は見物客でいっぱいだろうから、穴場的なところに行ってきたよ。
うふふ

山の上の方にある神社なんですが、家族四人でぶらぶら歩いて行きました。

緑→赤へのグラデーションが綺麗。
141.jpg

おぉ!圧巻!
175.jpg

長~い石段を上ってきました。

159.jpg

山の上から。
150.jpg

神社の仏閣。
169.jpg

155.jpg


見て見て!紅葉の絨毯ですよ。
156.jpg

170.jpg


もうね、時期的にかなり散っちゃってましたが、
もみじ絨毯のようで、それはそれで風情があったよ。

もみじにも、いろんな種類がありますよね。
オレンジがかった色や、真っ赤な色。大きさも大小様々。
どちらかと言うと、真っ赤よりもオレンジ色方が、好きだなぁ。
ここの紅葉は、いろはもみじと言うそうです。


近くに公園もありました。
まだ、立ちこぎが上手く出来ない・・・。足を曲げるタイミングが、ビミョーに間違ってる(笑)
149.jpg

ぶらぶらと3時間ほど歩いたかな~。プチハイキングのようでした
140_20101130150304.jpg



l-ir1.jpg


えっと、今回帰省したのは、本当は別の目的で。。。
11/26は息子の誕生日だったので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いしたのです


7才になりました
191_20101201093436.jpg


さて!先月おとうとから、ブラシとカチューシャのプレゼントをもらったねぇねですが。
いったい何を準備していたのでしょう??

じゃんっ!!
ブーメランとお菓子の詰め合わせ。
185.jpg

自分でラッピングしてました♪
ちなみに、手前に見えているマーブルチョコがの形なの。
000_20101201093827.jpg
7才ってことらしいです(≧m≦*) 芸が細かい。
ブーメランは、100円ショップで、息子が「欲しい欲しい~~~」と離さなかったもの。

しかし。100円だけあって、投げても戻ってきません。
ブーメランとは名ばかり これじゃフリスビーやん。。。


 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。