*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
 
アリス★ロンドンプレミア
ロンドンプレミアのジョニー画像、出てきたね

一応ジョニーブログですので(笑)、画像をアップしたいと思います
(いつもは人様におまかせで

今回も、お気に入りを載せますっ


ジョニー!!いい笑顔っ
ロンドンプレミア


あらら・・。雨なんですね
コート着てるわ。いやんっ素敵

ロンドンプレミア5


ヘレナ、牛柄みたいなボレロだよね( ̄m ̄*)(笑)
きっと超高級なんだろうけど・・、ヘレナごめん
アンとミアは、ブラウン系のドレス。
 皆さん色白~~~
ロンドンプレミア4


大好きなティムと~~~ヾ(≧▽≦)ノ 
二人とも、モノトーンできめてます

ロンドンプレミア3
ヘレナのスカート、赤いハート柄だったのね
赤ワインをこぼしたわけではありません 




ジョニーの胸のチーフ。おしゃれです
こういう表情。。。 私的に、すごく好きかも(〃∇〃)
「上から目線で、見ないで」 (←バカ)

ロンドンプレミア2


相変わらず、サイン攻めですなぁ
ロンドンプレミア1


ジョニー、素敵よ~~~っっ



画像はdeppographyより。Special Thanks!!

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
頑張りどころ!
毎朝起きて、鏡を見ると・・・


髪が、はねてる~~~~

ちょうど、肩にかかる長さなので、一番はねる時期なのです。。。


先日、美容院に行きまして、
 「伸ばしたいんですが、はねにくいカットってあります??」と聞くと、

「う~ん、ないですねー笑と、苦笑されました。

「今よりもう少し伸びれば、はねない時期がきますよ!
それを繰り返しながら伸ばしていくって感じですね。」
と、励まされた。

切ろうかな?とも思ってたけど、もう少し頑張ってみよあ

結局、1センチほど切っただけで、美容院終了。

はい、4500円。。。。  高っ
ランチ3回行ける・・・。映画レディスデーなら4回観れる・・・。ブツブツ・・。


ドライヤーやアイロンは痛むので、
シュシュで結んだり、クリップで留めて乗り切ろうと思いますひもリボン

・・・とか言いつつ、ドライヤーもアイロンも使ってるけどね
「洗い流さないトリートメント」つけて、必死にケアケア




6月 バッサリ切った時。
この髪型は、何もしなくてもまとまって、め~っちゃ楽だった
6月

↓LG

↓LG

↓LG
9月 akkoちゃん&みすずちゃんと、大阪オフ会の時。
ヘアアイロンで内巻きしてた。
9月

↓LG

↓LG

↓LG
2月 現在に至る。。。
2月



おっ こうしてみると、だいぶん伸びてきてるなー

くせ毛風のクシャッとしたパーマも、かけてみたいのよね~
ま。当分は、長めのストレートボブを楽しみます♪

カラーは、そろそろ行かないと、ヤバイです><
プリン状態になってまうしー




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
SKI☆
先週末、家族でスキーに行ってきました

子供たちにとっては、初の雪山デビューです

関西在住のため、
たま~~~に降る、泥で汚れたベチャベチャの雪しか知らない子供たち

真っ白な銀世界を見て、「うっわぁ~~~~」って

スキーは初めてなので、スクールに放り込みましたっ

ねぇね5時間、おとうと君4時間のSKIスクール 
途中、一時間の休憩をはさむけど、ちょっとハードでは?!と心配だったの

でも、アっ!と言う間に時間もすぎ、子供たちも楽しそうでした

良かった良かった


ski

ski4

ski1


広~いゲレンデを、身長100cmちょっとの息子がテクテク歩いてる姿は・・・、

遠くから眺めているだけで、なんだかとっても可愛かった

ウェアもだぼっとしてるから、なおさら

親バカですみません


「スキー=楽しい」って思えたようで、
スクールに入れて、正解でした 

「スキー=怖い・・」って最初に感じちゃうと、次から嫌がるもんね

ねぇねは、「もっと滑りたーい」と、スクール終了後もパパと練習してました。

おとうと君は・・・、「ソリ滑る~~~!雪だるま作ろうよぉ」でしたけどね。

ただ、リフトから降りる箇所が好きらしく(!)、
そこを滑りたいが為に、パパと何度も滑り降りてましたよ

フツー、そこって怖くないか


反対に、ねぇねはリフトを降りるのが苦手で、律義にスキー板を脱いで、乗ってました。


line_snow01.gif


さて、私はと言うと・・・。

約10年ぶりだったので、転ばないかドキドキだったよ

最初は、めっちゃボーゲンですよ(笑)
だって、怖いんだもーん(≧m≦*)

ま、慣れてきたら、ちゃんと滑れましたけど

う~ん、気持ちよかったなぁ

子供の前で派手に転ぶこともなく、なんとか親の威厳は保てたかしら(〃∇〃)

すごく楽しかった~

近々また行きたいな

ski2



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
祝!フィギュア男子!
わーい
高橋選手、銅メダルとりましたね~~~


おめでとうございます!!

日本の3選手。
本当にみなさん・・・、素晴らしかった


見逃さないように、朝からテレビをつけっぱなし

高橋大輔選手は、4回転は残念ながら失敗しちゃいましたが、
ばっちり立て直してましたね
彼の表現力は、本当にすご~~~い
ぐんぐん、引き込まれちゃうね。
しっかり、観客も味方につけてました。
「色っぽい」「セクシー」と表現されることが多いですが、
私が思うに、黒髪&黒い瞳だからじゃないかなぁ
黒髪だと、黒い衣装も似合うよね
黒髪っていいなぁと、高橋君をみて、あらためて感じた私です。

織田君は・・・、まさかのアクシデントで
テレビの前で、私も思わず涙。
試合後のインタビューでも、織田君の涙が止まらなくて、本当に可哀想だった。
「切れたとこ見せてもらえますか?」「靴ひも結び直してる時、どんな気持ちでしたか?」とか・・・、
そんなこと聞かないであげてよ~~~~~って思った
インタビュアーの方も仕事だろうけど・・・

でも、それでも7位なんだよ。
・・・本当にすごいな~と、改めて感じました。
織田君は、コミカルなスケーティングが、とても上手で似合ってるよね♪

小塚君は、自分の満足のいく滑りができたみたいでしたね~
4回転ジャンプも、見事成功
会場が、わ~~~!!!っと湧いてました。
最後の高速スピン 何度見ても、拍手しちゃいます。
笑顔がとっても良かったな。



選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

フィギュアのこと、詳しく知らない私ですが・・・・、
とっても感動しました

人を感動させたり、喜ばせたりできるって、素晴らしいことだね




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
チョコ♪
遅れまくりの、チョコ記事でーす

今年のバレンタインも、ねぇねと手作りしました

トリュフが良いんですって

ママ、作ったことないんだけど~~

途中、固まりすぎたり溶けすぎたり・・・、かなり焦りましたが

なんとか完成 
016_20100217174356.jpg



06_vale01_li02.gif



チョコと言えば・・・・

ルーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


ルー♪

あ、あれ? 約一名・・・( ̄m ̄*)




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
馬子にも衣装?!
うちの息子。春から一年生ですって   (←他人事 笑)
親の私が、一番信じられないんですが・・・ 


入学式の洋服、どうしようかな~と思ってたら、
ママ友が借してくれました 

120cmのスーツ。
(寝癖は気にしないでね 笑)
120.jpg
ピンストライプ柄なんだよ。
ブルーのシャツに、青系のネクタイ&チーフ。
おっ!カッコイイやん☆

でもでも・・・。おチビな息子には、ちとデカすぎました
これでも、袖を、内側に5センチ以上も折り込んでるの。
肩も落ちてるし。。。
息子のジャストサイズは、110cmだからな~。

一回きり(しかも数時間)だし、このスーツで十分だわ!!と思ってたんだけど、
旦那が、「ブカブカやん。これは・・・ちょっと可哀想やろ。」と言いだした

う~~~ん、たしかに

今って、ダイエーや、イオン、ジャスコ、通販・・・。
探そうと思えば、ジャケット、ズボン、シャツ、ネクタイの4点セットでも、
一万円以内で売ってるのよね
縫製も悪くないんだよ。しっかりしてるし。

ちなみに、このお借りしたスーツ。
ママフルで5,900円也
全然、見えない~~~


そうだ 紺の千鳥格子のジャケットがあったんだわっ
ちょい厚めの生地なので、春らしくないのが難点

写真では分かりづらいけど、
ポケットのデザインや、バックスタイルも凝っててね
110なので、サイズはぴったり
揃いのズボンもあったけど、さすがにチェック上下はねー 
七五三じゃないんだし。ぷぷぷ( ̄m ̄*)

と、言うわけで。黒いズボン(コムサ)を合わせて・・・。
こんな感じ。 どう?!
(寝癖はスルーしてね 笑)
110_20100209131902.jpg

ブルーのシャツは合わなかったので、白かクリーム色のシャツに変えようと思ってます。
グリーン系のネクタイがあったので(なんでや?!)、それにして。
靴下は、白か黒にするでしょ? 
そんで、黒のフォーマルシューズを合わせたら・・・、

いいんじゃない?!

4月にこのジャケット・・・、どうかなぁ
かといって、ぶかぶかスーツもねぇ
やっぱり、一着買うべきか 
・・・結婚式も発表会も、な~んも予定のないのが残念です


みなさん。どう思います


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
筋肉痛の原因。
風邪引きから、一週間。。。
ようやく、復活しました

まだ、鼻はぐずぐずするけど・・・、これは花粉のせいかもしれないなぁ

今回の風邪は、かなり手ごわかったです
幼稚園に送って行ったあとは、家ではひたすら寝てましたよ。

でも、委員会や、小学校の入学説明会に行かなきゃいけなかったので、
お化粧するのが、面倒でした(笑)

今週末は、幼稚園最後の発表会なの
それまでに治って良かったよ~~

なかなかPCに向かう時間が取れないのが、辛いです
ブロ友さんの訪問もままならず・・・、ごめんなさいね



りんごライン



謝恩会で踊る曲が決まったよ

ポケモン



プリキュア





ふふふ。
もう、完璧よ( ̄▽+ ̄)

私は踊らないんだけどね 覚えちゃった
頭から、メロディが離れない~~

若くて綺麗どころのママたちが踊ってくれるので、楽しみでーす


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
ダウン・・・
レスが遅れ気味で、すみません。

ちょっと、風邪をこじらせちゃったようで・・・。

いつもは気合で治す私ですが、今回は病院へ行ってきました。

幼稚園&学校の仕事もたくさんあるので、早めに治さなくちゃと思いまして。

今は、微熱と、頭痛がひどいです・・・。

あちゃー。
2周年記事で、熱くジョニーを語りすぎたか

知恵熱の可能性もありますよね(笑)


↓のお返事、ボチボチしていきますので、しばらくお待ちを~~

ごめんなさい。

なので、この記事のコメント欄は、閉じさせて頂きますね。



寒~~~~~い毎日ですが、

皆様も、くれぐれも体調崩されませんよう、ご自愛ください。



かわゆいハンソン君に、留守番は任せた!
21_20080304125828.jpg

「君が襲われちゃあ、ダメよ( ̄▽+ ̄)」by のぞみ




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
ブログ2周年☆
ジョニーデップ&MYLIFEも、今日で2周年を迎えました
今まで楽しく続けてこれたこと、嬉しく思ってます。

ブログを読みに来てくれる方々、コメント入れてくださるお友達。。。
皆様に大感謝デス。
ブログって、交流があるから続けられるんだもんね。

実際にお会いしたブロ友さんもいらっしゃいますが、
不思議なご縁だなぁと、つくづく感じます


   皆様!! いつもいつもありがとう。
ありがとう


2年間、色々ありました
映画も公開されたし、ギターを弾く渋ーい姿も見れたし絵文字名を入力してください

なにより来日してくれました~~~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
いやーもう・・・。ほんとに嬉しかった泣き顔


役者ジョニー・デップではありますが・・・、
ギタリスト・ジョニーも、大・大・大好きであります(〃∇〃)
ミュージシャンでいることは、ジョニーの原点
ミュージシャン!

なにより。
光る汗に萌える~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

この、なんて汗ジミの分かりやすいTシャツ(笑)

セレクトしたジョニー、あなたエライわ ありがとう


↑このジョニー、反則だよねjumee☆faceA221b
かっこよすぎだし
ヤバイくらいにセクシーで、色っぽいんだもんテレテレ
こういうジョニーにめっちゃ弱いかも(〃∇〃) あかんわぁ。骨抜きやぁ(〃∇〃)
 
このままガバッ!!と、抱きついてくれーーー(〃∇〃) 
なんて妄想も、無限大に広がりそうです。。。



ふと思いました。
ジョニーを好きになってから、ジョニーのことを考えない日は一日だってないのよね。
ガッツリ妄想じゃなくても(笑)、チラっとは必ず思い出してる。

そう考えると、
私がジョニーの事を考えていた時間って、いったいどれだけの時間になるんでしょうか(爆)
などと、一人で真剣に計算しそうになりました。



ジョニーの魅力ってなんだろう?

数え上げたらキリがないけど。。。。

やっぱり私は、
ジョニーのハートあったか~~いハートハートが大好きなんだな。

こんなにも、優しくて愛にあふれてる人って、いないもん



役者として、ミュージシャンとして、人間として、父親として・・・・。
常に謙虚で、前向きで、努力家で、前進し続けるジョニー。

そんなジョニーだから、世界中の人は虜になる。
ジョニーをみてると、ワクワクする。

ずーーーーっと、心から応援し続けていきたいと思います。



もぉ、もぉ・・、

あなたは、永遠に私のHEROだわっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

メッセージ

Keep Breathing  ~呼吸すること~

Keep Moving Forward  ~前進し続けること~

Be Happy ~幸せでいること~





なんて素敵なメッセージ輝くハート

これからも、ジョニーデップ&MYLIFEを、よろしくお願い致します




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう。
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
