*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
笑顔で!
ふんわリング ストロベリー♪
昨日のお昼。
ミスドの、ふんわリング・ストロベリー

こんな、おやつみたいな昼ご飯
良くないな~と分かってはいるけれど、時間がなかったのよね

午前中いっぱい幼稚園で、午後からは小学校の参観&懇談だったの。
ドーナツをコーヒーで流し込み(消化悪っ)、行ってきました。


学校のことで少し相談があるので、
先生つかまえて(笑)、話してみようと思ってます。
たいしたことでは、ないんですけどね


子供のことで、ほんの少しでも気がかりや、悩みがあると、
本当に、気が滅入ってしまうよね。

子供が悩んでる姿ほど、
胸が痛むし、辛いものはないですから。。。


こんな時こそ、母は笑顔だ

よしっ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
バタバタ!
今日は、良いお天気でしたね~

我が家は、ちょっと遠くの公園まで行ってきました
長~~~い滑り台や、大きな遊具もあって、子供大満足。
滑り台
ちゃんと、お尻に敷く段ボール持参ですよ( ̄▽+ ̄)


子供相手のマジ鬼ごっこjumee☆BlueOgre1aで、日ごろの運動不足を解消してきました。

実は、息あがりまくりだったのですが・・・、子供に悟られないよう必死な母、( ̄m ̄*)





001.gif



さてさて。。。。

卒園に向けて、幼稚園の方も本格的に忙しくなってきました

謝恩会があるんですが、その実行委員になったもので

親参加の行事が多いので、大変ではありますが、
子供も先生も楽しんでくれる謝恩会

せっかくだから楽しいものにしたいよね~


出し物の一つに、ハンドベルをしようかという案があります。

楽譜を、無料ダウンロードできないかと、ネットで調べてみたら、
全くないのね~~~

うーん。色々、当たってみなきゃなぁションボリ


ハンドベル、やったことあります??
私はやったことないんだけど・・・、難しいのかしらね。


「ふつーにハンドベルやったって、おもしろないやん?!」ってことで、
委員会は大盛り上がりうぁー!(笑)


「イモトのかっこやねんけど・・、真剣な顔でハンドベル?」 とか、

「ハンドベルやってる後ろで、ザイッとく?(後ろで踊る)」とか。。。

・・・っつーか、誰がやんのさっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな委員ばっかりで、ちゃんと謝恩会できるのか・・・、

心配です(笑)





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
憂鬱・・・。
明日、人間ドックなんです

旦那に言われて、30過ぎてから毎年行ってます。

ダンナいわく、「親の義務」らしい。。。


はーーーー

めっちゃやなぁ。

年一回とはいえ・・・、ほんまに憂鬱。


何が嫌ってね・・・。

あれよ、あの白い物体!!!

あの、ドロドロしたセメントみたいなのを一気飲みするなんて・・・。

あーりーえーへーん


旦那は、「胃カメラにしたら?楽やで。」なんて言うけど、

そんなん、胃カメラはもっと無理ーーーーーなんやもん。


今は、口じゃなくて鼻から入れるカメラもあるやん?

管?が、細~~~~~いらしい。

それでもやっぱり、怖いよぉ

ま、バリウムもしんどいけどね。


オプションで、マンモグラフィと子宮がん検診もするんやけど、

今回のマンモは・・・、かなり痛そう。

なんでかってゆーと、もうすぐ月のものがはじまる予定で・・・。

その前って、おっぱい張るでしょ??

だから、絶対痛いよね 間違いなく痛いよね。


アカン。。。ますますブルーになってきた手書き風シリーズ矢印下


でも。今年もがんばって、親の義務果たしてきます。。。


そうや!ジョニーも40代半ばなんやし、こういう検査、絶対したことあるはず!

その姿を妄想 想像しながらだと、頑張れるかな。

よし。ちょっと元気出た手書き風シリーズ矢印上

ほんま、うちって単純やわぁ笑い泣き


喝っ!!!!

ジョニーに 喝っ!!!を入れてもらったところで、

頑張ってこようと思います。



今日は、関西弁onlyの記事で、失礼しました。

2年前も、愚痴記事書いてるし、あたし。。。

せめて、隔年にして欲しいなぁ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
こだわり?!
息子は、なぜか並べるのが大好き。

こだわり?!


日曜日の朝、一人で、もくもくと、かるたを並べていました。
(パジャマです
カルタ




粘土で、何か作ってるようですが・・・?
粘土


キレイに、並べられておりました。
粘土1
ちゃんと、下にチラシを敷いてるところ・・可愛いでしょ( ̄m ̄*)
汚されるのが嫌で、教育しました(笑)



「何、つくったの?」と聞くと、





「ハイチュウ!!」 ですって(>m<*)


たしかに、似てる・・・かな笑




息子ったら、半年前も並べてた。。。→コチラ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
ちくわと大根のマヨネーズあえ
★ちくわと大根のマヨネーズあえ★
明太子が隠し味です
ちくわ&明太子

明太子を買ったら、必ず作っちゃう一品

まだ子供が小さいので、明太子の代わりにたらこを使ってます。


①ちくわは、斜め薄切りに。
 大根は千切りにし、塩少々を振ってしんなりさせ、水けを絞ります。

②明太子は中身を出し、マヨネーズとよく混ぜ、①とあえます。

※水っぽくなりやすいので、食べる直前にあえることをおススメします♪


簡単ですが、美味しいよ
マヨネーズ味って、子供も好きですし


ちなみに、我が家で使ってるマヨネーズは、日清のマヨドレ日清HP
もう、ずーーーーーーっとコレです。
マヨドレ

卵を使ってないから、卵アレルギーの息子でも大丈夫
ほんとに助かってます
おかげで、ポテトサラダを作ってあげられるようになりましたから

コレステロール0なので、メタボの気になる旦那にもいいかも( ̄ー+ ̄)

淡白なお味かな?と思いきや、普通のマヨネーズと何ら変わらず、
むしろ美味しくって、私は好き

ちょっぴり、割高だけどねー。



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
オフ会&3デリ♪
先日、ジョニ友さんと、PE鑑賞&プチオフ会をしてきました顔

メンバーは、Yaaahさん、ルゥちゃん、クッキーさん、私の4人です。
ほんとはね、akkoちゃんもご一緒するはずだったの・・・。
ギリギリまで迷ったんだけど、やっぱり無理で手書き風シリーズ矢印下 本当に残念でした
でも、無理して悪化したら、それこそ大変!!
また今度、絶対に会おう。約束だからね~


みなさんとは初対面だったので、前日の夜からドキドキでした
実は・・・・、胃薬飲んで行ったの。緊張しすぎて(爆)
映画館で待ち合わせしたんですが、
「はじめまして♪」なんだけど、すぐに打ち解けましたよヾ(≧▽≦)ノ

まずはPE鑑賞。私は3デリ目

1回目より2回目・・・。2回目より3回目・・・。
観れば観るほど面白い!!! やっぱり、するめだぁイカ(←これはイカ・・)

いろんな萌えポイントも、再確認しました(笑)

最初のシーンで、なぜレッドがデリンジャーを連れてきたのか?も、
自分なりに、何となくわかった気がしました。
ま、合ってるかどうかどうかわかんないけど絵文字名を入力してください
ヒント・・・レッドの胸のバッヂ

そうそう、ルゥちゃんちで話題になってたのって、この事かな

最後のエンドクレジットが流れてる時、
「ジョニーのお姉さんの名前もあるよ~~。」「ほんまやぁ!」って、やや盛りあがっちまいまして。。。
すると、「静かにしてもらわないと!!」って、チクッと言われたんだよね。
怖そうなおねーちゃんに

あれ?みなさん、もっとすごいこと想像してました?!
期待外れだったかしら



映画の後は、「壁の穴」でランチ

       茶美豚のラグーソース      柚子のマリネと・・・(忘れちゃった
ランチ
たらこと小松菜              ズワイガニとカブのクリームソース

あと、サラダとグレープフルーツジュースのsetでした。



ここで、思う存分、喋る、喋る喋る~~~~~!!!!!

PEはもちろん、アリスのことや、プレミアのこと。
さらに、夜行バスで東京までいくらかかるか・・などなど絵文字名を入力してください

プレミアに参加されたYaaahさんとクッキーさんの話を聞きながら、
ルゥちゃんと私は、何度も何度も
「は~~~~絵文字名を入力してください いいなぁ絵文字名を入力してください」と、ため息ばっかりついてたよね(≧m≦*)



クッキーさん  「ジョニーってね、相手の目をしっかり見てくれるのよ。ググッとね。」
のぞみ     「ググッ!!とですかぁ(〃∇〃)」
クッキーさん  「そう、コンマ数秒なんだけど、あの瞬間はしっかり残ってるのよー。」
のぞみ     「いいなぁ~~~絵文字名を入力してください 」



プレミアの様子を聞いたり、ジョニーの写真を見せてもらったり・・・。
すんごく楽しかったです!!!

会場内は、かなり殺気立ってたのよ~とか、配給会社の仕切りがグダグダだったとか(爆)

どうやら今回は、遠方からの応募は当たらなかったようで(実際はわかりませんが・・・)。
東京の住所を借りて出すといいよ~!って事も教わったわ。
ま、今回のプレミアは急でしたから、仕方ないね
クッキーさんは、たくさん応募したのに全てダメだったの


お二人の結論
「この世のものとは思えないほど、ジョニーは美しかった
そうです☆

Yaaahさんから、台詞の面白いところも教えてもらったよ
字幕にすると、面白さ半減なのでもったいないなー
・・・って、英語わかりませんけども

Yaaahさんは、すご~く優しい方
明るくて、とても話しやすくて、聞き上手
これまで、電話とメールのやり取りはさせてもらってたんだけど、
いつも、ホッとするメールをくださるのです
Yaaahさんが「大丈夫よ!」って言ったら、本当に大丈夫な気がしてくる(笑)そんな感じ!
実は今回も助けてもらいまして 
(その節はありがとうございました
私のクリスティお姉ちゃんも、して下さいました(笑)


ルゥちゃんはね、真っ先に、「顔、ちっちゃ」って思った
超・小顔でしたよ!うらやましーーーーヾ(≧▽≦)ノ
とても落ち着いた感じのルゥちゃん。ものごしも柔らかで、ゆっくり話すんだよね。
お喋りに夢中になってると、ルゥちゃんがちゃんと時間を見てくれていたり、
お店の支払いをまとめてくれたり・・・、すごくしっかりさん!!!!
ほんわか~~~なルゥちゃんでもあるけど、ちゃきちゃき頼もしいルゥちゃんでした
ルゥちゃんの新たな一面を知った感じよ。


クッキーさんは、とても気さくで、初対面とは思えないほど話しやすかったなぁ。
明るくて、笑顔がめっちゃCUTEっ
大きな袋から、次から次へとジョニーグッズが出てくるんだよ 
ぜひとも、どらえもんバッグドラえもんと呼ばせていただきたい
周りの人を、明るく楽しく元気にしてくれる・・・、そんな魅力のあるクッキーさんでした
あとね。。。お肌がきれいで、じーーーーーっと見てしまったわよ(〃∇〃) 
秘訣があれば、こっそり伝授して下さい。


そして。たくさんお土産も頂きました
私のしょぼ~~~~~いお土産の数倍以上のプレゼントに、ただただ恐縮。。。

本当にありがとうございました&すみませ~ん

Yaaahさんから♪ この他にスペシャルを頂いたのですが、それは内緒で
015_20100115130829.jpg

ルゥちゃんから♪ 
010_20100115130830.jpg

クッキーさんから♪
012_20100115130830.jpg



この後、ディズニーストアで、ジゼルさんと待ち合わせ
ディズニーストアには、帽子アリスグッズも売ってましたよ。
残念ながら、クッキーさんのお目当てのグッズはは売り切れだったのよねアイコン名を入力してください


実はこの日の夜、パルナサスの試写会がありまして。
私以外の3人と、ジゼルさんが行かれたんです。
丸一日ジョニー尽くしですなぁ( ̄▽+ ̄)
私も誘って頂いたんですが、夜遅いこともあり断念 お誘いありがとうございましたっ♪


初めてお会いするジゼルさんは、スラーっとスタイルが良くて、
優し~~~雰囲気の方でしたぁ
ご挨拶したときも、「あ、のぞみちゃん?」って、喋り方もすごく優しくってね。
バレエをやってらして、背筋もピンっと美しかったです
とても女性らしいジゼルさんっ。

ジゼルさんからも、お土産を頂いちゃいました
009_20100115131114.jpg


この後みんなで、cafe「キーフェル」へ移動
30階にあるので、景色がキレイでした。

「さっきのパスタでお腹いっぱい。ドリンクだけにしようかな?」
「でも、このケーキセット、お得よ。」
「ほんと! じゃやっぱり、ケーキセット!」


というわけで、全員ケーキセットを注文
別腹ってやつですね( ̄▽+ ̄)

ケーキの種類は、たくさんありました。
そういえば、見事にみんな違うケーキを選んだね。
ケーキセット



はい。ここでも喋る~~~~~~。
もうね。何を喋ったのかすら思い出せないほど、喋った(笑)

そうだ!クッキーさんに、ジョニーのサインを見せてもらったのよ
グリーティングカードの送り方も、色々教えてもらったよ

なんだか、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
気がつけばもう5時で、試写会の時間も迫り・・・。
お別れが、名残惜しかったです

ジョニ友さんと映画観るのは初めてでしたが、その後のトークが楽しいにこり!
みなさんとご一緒できて、嬉しかったです輝くハート  
おかげで、楽しい時間が過ごせました

どうもありがとう   合掌
1999 合掌



あーーーえっ
5人の写真、撮り忘れたぁぁぁぁああがっくり
手書き風シリーズ矢印下がっくり手書き風シリーズ矢印下






ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
今年初のハンドメイド♪
幼稚園の給食も始まり、日常生活のペースが戻ってきました。

昨日今日と、めちゃめちゃ寒いですね~~~

こちらでは、雪が降ったよ
積もる程ではなかったけど、子供たちは喜んでました♪
珍しいからね~。

みなさん
体調崩したり、風邪などひかないように気をつけてね。


さて。年末に買っていた生地を使って、さっそくハンドメイドしましたミシン

綿・麻混のWガーゼ
Wガーゼ
ピンク系(赤ドット)・赤系(茶ドット)・グリーン系(水色ドット)

イチゴ柄がかわいい、VeryCottonのシリーズです。
リネン(麻)が入ってるので、やや張りのある感じ。
でも、水通ししたら、ふわっとなったよ。

生地はネット注文することが多いので、最初は50cmずつしか買いません。
失敗したら怖いし手書き風シリーズ矢印下

でも、これは当たりでした
甘い柄だけど、麻らしい落ち着いた色で、大人でもイイ感じー♪
紫もあったので、買えばよかったかも


そうそう。麻や綿などの自然素材(特に麻!)は、洗うと多少縮むことがあるので、
手作りする前に、水通しすることをお勧めします!

***水通しの方法*** 
 
       ①生地を折りたたんだまま、数時間、水に浸します。
        私は、洗濯機に水を張り、そこにつけてます。
        つける時間は、本によって1時間だったり半日だったり・・・バラバラみたい。
        なので私は、間を取って2~3時間にしてます(笑)
        
       ②生地が水を十分に吸ったら、そのまま軽く脱水し、陰干しします。
        型がつくので、洗濯バサミはは使わないでね!
       
       ③半乾き位になったら、じゅ~~~~っとアイロンをかけて布目を整えます。



要は、先に縮めちゃえ!ってことですね。

どっちみち、裁縫する前にアイロンをかけるので、
ついでに水通しもやっちゃいましょう☆

完成品は、また報告しまーす。



016.gif


ねぇねの体操服袋&シュシュ
体操服袋&シュシュ


ずっと前から頼まれていたのに・・・。
生地も、春ごろには買っていたのに・・・。

もう既に一月絵文字名を入力してください 3学期です汗



おねえちゃん、ごめんなさいがっくり

母は、ジョニーハートに夢中でした(〃∇〃)


余った端切れで、シュシュを作ったよ。
長さが足りない分は、手持ちのピンクの布を継ぎ足し・・・。
エコ!(ものは言いよう。)



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
テンプレ作成に挑戦!
今年の目標の一つ   
それは・・・ 自分でテンプレを作ってみたい!!  です。



matoline01.gif
↑以前のマトちゃんのテンプレも、見やすくて気にいってたんですが、
ちょっと、寒々しいなぁと思ってまして




元々の大枠は、FC2からお借りして、
壁紙や、バナー画像、字体、文字色・・・などなど、
私好みに、カスタマイズしてみました


ちなみに、テーマは・・・

大人かわいい&ナチュラル です(笑)

どう?なんとなく分かってくれる(≧m≦*)?


慣れないので、すごーーーーーく時間がかかったけど
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

・・・いやはや、PCって深いですなぁ


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
ジョニーのいただき物、あれこれ♪ (追記あり)
昨年末に戴いた、スペシャルなプレゼントたちです
ご紹介が遅くなって、ごめんなさい

まずは、Yaaahさんから

ジョニーが表紙の「エンターテイメント」Yaaahさんから♪
ぬおぉおおお 色気がぁ・・・(〃∇〃)
写真からも、フェロモンがでていそうなジョニーです。。。


「持ってる」「持ってないです」「買うね」と、
シンプルなのやり取りをしまして(笑)

クリスマスに、プレゼントして下さいました
本当にありがとう 

Yaaahさんのご近所に、洋書を取り扱ってる書店があるそうで、
以前、こちらも買って下さったの!

VANITY FEAR
Yaaahさんから♪

中身は、こんなにも素敵ジョニーがいっぱい
Vanity Fair
Vanity Fair アウトテイク
↑この雑誌、たくさんの本屋やネットを探しまくったけど買えなかったので、
すんごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

もちろん 洋書ですので、中身は英語  当たり前です・・・。

Yaaahさんのすごいところはね( ̄▽+ ̄)☆
ジョニーの記事に、ちゃんと訳がついてるのだ~~腟

ありがたや、ありがたや~

いつもお世話になってます(笑) どうもありがとう



line-e2-03.gif


コチラは、ののちゃんからのプレゼント
ジョニーの生写真っ手書き風シリーズ矢印上
ののちゃんから♪
成田空港とプレミア会場です。


ののちゃん撮影の成田の写真・・・。上の2枚ね。

めっちゃ、キレイっっ
すごいよ~~~、バッチリ

ジョニー、近いな~~~
こんな風に、目の前を横ぎったんだぁ

いやぁ、実物の写真を手に取ると、とってもドキドキしてきました

貴重な写真を、本当にありがとう



ジョニ友さんって、皆さんそうなんですが・・・♪
手紙やカードを、添えてくれるのね。

それって、とても嬉しいんだ

Yaaahさんも、ののさんも、
手書きのカードを、つけて下さってました輝くハート

お二人からのカードも、ジョニーBOXへGOです

色んなジョニーグッズとともに、大事にしまってありますよ絵文字名を入力してください


line-e2-03.gif

(追記)

もう一つあったの、忘れてました~~~(笑)

平日のお昼頃、仕事中のダンナから電話が。

「帽子とヒゲの人が表紙の本、いる?」って。


外回り中に、売ってるおじさんを見つけたらしい(≧m≦*)

「それって、BIG ISSUE?!いるいる~~~ヾ(≧▽≦)ノ」
というわけで、買って来てくれたのがコチラ♪

ダンナから。


「帽子とヒゲの人じゃなくて、ジョニーだよ」って、ちゃんと言っときましたから

でも嬉しかったわぁ。
ダンナさん、ありがと
これからも、見つけたらよろしくね~☆


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
私のお気に入り☆ドレッシング
最近ちょっとお気に入りのものを、ご紹介グー!

SAISON FACTORYのドレッシングです。→HP
セゾンファクトリー☆ドレッシング

美味しいよ~あ ボトルもおしゃれでしょう?

私、全く知らなかったんだけど、巷じゃ話題になってたのね笑



私的にドレッシングと言えば・・、ピエトロだわよっ(笑)
美味しいけど、カロリーが恐ろしく高い・・がっくり


SASIONFACTORYでは、飲む生姜の力が、一番の売れ筋のようだね。

一本1050円。

果たしてこのお値段、高いのか妥当なのか・・・。

でも、生姜も好きだし、興味あるな手書き風シリーズ矢印上

生姜って、体の中からポカポカするもんね。



ま。
ジョニーといたら、生姜いらずでポッカポカなんすけど(〃∇〃)

赤ジョニー

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
ピープルチョイスアワーズ2010
ピープルチョイスアワーズ2010
ピープルチョイスアワーズ2010

Favorite Movie Actor(お気に入りの映画俳優)で、見事ジョニーが授賞

おめでとう

「獲るだろうな( ̄▽+ ̄)」とは思ってたけど・・・・、

ジョニーの人気&実力は、ほんとスゴイな~~~~
と、改めて実感!

世界中で、ぶっちぎりでダントツだよね


あ(ーー゛) でもこういうの考え出すと、
すごく、すごーーーーく遠い存在に思えて、悲しくなるからやめよ。。。


お気に入り画像を載せようと思ったけど、選べないのぉおおおおお!

だって。どれも、本当に素敵すぎます(〃∇〃)
最近のジョニーって、ますます磨きがかかった気がしませんか?

色っぽいんだよなぁ


※画像は全てクリックで大きくなります。

なんて優しい笑顔なんだ♪
ピープルチョイスアワーズ2010

イエス・キリストさまに似てるって思ったジョニー。
ピープルチョイスアワーズ2010


アップ!
ピープルチョイスアワーズ2010


↑こちらのセクシージョニー。
2回クリックで最大限に大きくして、ジーーーーっと見ていましたら


首筋に髪の毛を発見 
首筋に注目~!
マニアックな視点でごめんなさい絵文字名を入力してください



この髪の毛から、






DNAを搾取できないかしら( ̄▽+ ̄)
ジェニちゃん(≧m≦*) 私も同じこと考えたよ(笑)



動画もどうぞ♪
プレゼンターは、サシャ・バロン・コーエンです。(デカイわ・・)


ジョニーの声や話し方って、癒されますねニコ
時折り、かすれる声がまた、セクシーであります輝くハート



画像はコチラからお借りしました


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします



 
A HAPPY NEW YEAR!
2010_20100105204413.jpg
si_tora3.gif

皆さまにとって、幸多き年でありますように



新年のご挨拶が遅れて、申し訳ありません

今日、実家から帰ってきました。
しっかり、お肉も蓄えて帰ってきちゃいました


今年も、ジョニーをはじめ、ハンドメイドや子供のこと、
たまには愚痴なんかもこぼしつつ・・・(笑)

楽しいブログ生活にしたいと思います

本年もどうぞ宜しくね~




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
