*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
今年最後のご挨拶♪
少し早いですが・・・、今年最後の記事になりました。

12/30~1/4頃まで、帰省します。
年末年始の京都は、すごく寒そう
天気予報によるとマイナスですって。 雪が降るかもしれません



一年間を振り帰ってみると、本当にアっ!と言う間でした

いろんな事があったな~。

STの来日の後。
ジョニーの事を、思う存分&好きなだけ語りたくて、ブログを始めた私。

ブログ2年目に、またジョニーが来日してくれるなんて

あの、嵐のような怒涛の3日間

夢?? (笑)



とにかく! 
あぁぁもう、ジョニーーーーーな感じでしたね。

もう今更、文章にしなくても、きっと伝わるはず( ̄ー+ ̄)


実在の銀行強盗「ジョン・デリンジャー」を演じたPEでは、

素ジョニーのかけらも見せない、男・ジョニーを見せつけられ(//∇///)

強引な口調&強気な態度で、すっかり骨抜きにされちゃいましたぁテレテレ


もうもう・・。ホントに化けるんだからっヾ(≧▽≦)ノ!!!


そんなジョニーを、ずっとずっと見続けてきたいっ!!!


そう思わせるジョニーは、まさしく本物のイイ男でした。

(今回、デカ文字多いよぷぷ


ジョニー大好き~~~な頃(もちろん今も大好きだけど)と比べると、

尊敬する人物へと変化してきた気がします。


いつも穏やかで、周りへの気配りや優しさを忘れない。
ハートが、とっても温かい人。


私にとって、ジョニーはまさしくそんな人


ジョニーのようでありたい、少しでも近づきたいって思うけど、
かなり・・いや相当、ハードルが高くがっくり

特に、子供を叱る時にジョニーの事を思い出すのです(笑)

「ジョニーなら、きっとこんな風に怒ったりしない!気分で怒らない!!」

と、思うのですが、もはや止められないこの怒り(爆)

は~~~。いかんなぁ

ねぇジョニー? どうしたらそんなふうになれるのか教えて。。。


この一年間、しょっちゅうブログに遊びに来てくれたお友達。

はじめまして♪と、勇気を出して訪問してくれたお友達。

実際にお会いして、楽しい機関銃トークを繰り広げたお友達。

みんなとの交流が、とても楽しかったよ

おかげで、今日まで続けられた気がします


マイブログが、たくさんの愛が詰まったものになって、嬉しく思います。
ありがとう



一年間、お世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願いします



それでは、新年にお会いしましょうjumee☆LoVe4


みなさま よいお年を・・・梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs† 
一年間ありがとう!

どさくさに紛れて、johnny&nozomiって連名にしちゃった絵文字名を入力してください
ささやかな夢なので、許して笑い泣き




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
兄貴なジョニー?!


突然ですが・・・。

ヴァネさんの事、どう思ってます?

ジョニーを好きになった頃は、そりゃあもう 
ジェラシーの炎がメラメラしてましたよ

でも今は。。。

ジョニーの大事な人だから、それなりに好きです(≧m≦*)

それなりにって、わざわざ書くところが、ヤラシーか(笑)


二人の子供を大切に育てて、良きママさんって感じもしますよね。


それに何と言っても、
ジョニーがベタ惚れですからっ(〃∇〃)

もう、周りがあーだこーだ言っても、始まりません


先日、「ヴァネッサパラディ」で検索して、ヴァネッサのファンサイトを覗いてたの。

私たちと同じで、ファッションCHECKしたり、いろんな画像を集めていたり、
興味深かかったです


ジョニーさんって優しいね♪ とか 美男美女の二人だわ。
などなど。

ジョニーに対しても、好意的な意見が多くって、嬉しかったな(//∇///)


読んでるうちに、ふと、ある言葉で目がとまりました。



その言葉とは・・・。



ジョニーの事を・・・・、



ジョ兄さんって




ぶははっヾ(≧▽≦)ノ  ウケるっきゃー!
極道かっ!


いや~、衝撃でした(笑)

まさか、ジョ兄さんと呼ばれてるなんてねー(≧m≦*)



ま、私も、

ヴァ姐さんって呼ぶ時あるし(爆)


お互い様ですかね~


ジョ兄さん&ヴァ姐さん 
 アカデミー賞2



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     



 
Merry Christmas☆


MERRY CHRISTMAS
素敵なクリスマスを・・・
tonakai-1.jpg


今年は、手作りのリースを作りました

幼稚園で、子供と作ったの♪

母の方が必死よ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

息子は、ほとんど何もやらせてもらえず、すねてました・・・。ゴメンネ。

木のつるや、小枝、葉っぱ、実、まつぼっくり、どんぐり・・・などなど。
全て、山から拾ってきたので、

材料費ゼロ!!

素晴らし~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我ながらうまく出来て(自分で言うなって)、楽しかったです


手作りリース



ジョニーは、家族水入らずで過ごしてるね

の下や枕もとに、こっそりプレゼントを仕込んでいるのでしょうか(≧m≦*)

リリーちゃんは、そろそろ真実が分かるお年頃か?!
ジョニーサンタ・・・、悲しいだろうなぁ(笑)


※ケータイからは見えません ごめんね




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
こども用エプロン&三角巾♪


先週、幼稚園で「クッキング」がありました。
カレーライスだって

たまに、幼稚園の畑で収穫した野菜で、お料理するんですよ。
かぶ大根 と 昆布で、漬物作ったり、
ピーマンとベーコンで、炒めものしたり。

子供たちにも、包丁を持って切らせてくれます

おかげで、ピーマン苦手なねぇねも、
ベーコンとピーマン炒めなら、食べられるんです。

と言っても・・・。

ピーマン:ベーコン=3:7

こーんな割合ですけどね(ーー゛)



幼稚園に、エプロンと三角巾を持っていくので、
これまで使ってたのでいいやろ~♪と、思っていたら・・・。




ない


ない・・・


ない~~~っ ( ̄□ ̄;)!!



そうだっ

エプロン着せて、絵の具で遊ばせてたら、
再生不可能なくらい、汚したんだった~~

買うなんて、もったいなーーーーい
しかも、使う期間もあとわずか!!









というわけで、大慌てで作ったエプロン&三角巾です
ゼイゼイ、ハアハア・・。

家にあった布で作ったので、笑っちゃうくらいペラッペラなの~ヾ(≧▽≦)ノ
右のは、以前作った、ねぇねのエプロンです。
エプロン。


首と、背中部分の紐は、平ゴムを使ってます。
コレならすっぽりかぶれるので、一人で着られます。
小さな子どもをお持ちのママさん、オススメですよ。
即席だったので、黒いゴムをそのまま使ってますが
おとうとくん。


↓のように、共布で包むと可愛くなるかな。

白いパジャマゴムしかない場合、オススメの方法です。
・・・ってゆーか、その場合は、くるんであげないと可哀想かも(笑)
ねぇね。


みなさん 準備は計画的にね
(はい・・・。私だけでした







ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     



 
突然の・・・。
先日、高校の時の友達からメールがありました。

彼女は、10月に二人目を出産して、今は実家にいるのです。

赤ちゃんは、もうすぐ2カ月半になる女の子。


メールには・・・。

ようやく、慣れてきたよ!
上の子も、赤ちゃ返りしつつも、お姉ちゃんしてくれてます♪


そして。

のぞみには、知っていてもらいたいことがあるの。と。。。


生まれたあとの検査でわかったのだけど、
赤ちゃんには、生まれつき障害があることが分かって、合併症による心疾患があるの。
(中略)
多い悩んで夜も眠れなかったけど、
今は、前向きに頑張っていこうと、今は思えてます。



そんなメールでした。

私は、突然の報告に、ただただ驚きました。


「生まれたよ~~~♪」って、産後すぐ写メールを送ってくれた時の事を思い出していました。


彼女が、前向き頑張っていこうって思えるまで、本当に色々なことがあったと思う。


枯れるほど、涙も流しただろうと・・・。

それを考えると、本当に胸が・・胸が痛みました。


彼女に返信しようとするんだけど、書いては消し、書いては消し・・。
正直、なんて言葉を送れば良いのか。。。


彼女とは、高校の時の同級生。
たまたま出席番号が前後で、それがキッカケで仲良くなった。

クラブ活動の帰り、遅くまでミスドで、好きな人のことを喋ったり、
図書室で、受験勉強したり、
文化祭で盛り上がったり・・・。

すごく大事な友人。


なんであの子なんだろう。。。。って、そう感じました。

優しくて、いつも笑顔で、明るい彼女。

なんで? なんで彼女なんだろう・・・って。


私は、何ができるんだろうか?????


彼女からのメールを読んだとき、

強くなったね。って真っ先に思った。


彼女が私に本音を話してくれたように、私も思ったことを伝えればいいのかな。
言葉を飾っても仕方ないもの。


●●ちゃん。

強くなったね!!!!

そう思えるまで、本当に色んなことがあったと思う。

でも、●●ちゃんとご主人なら大丈夫。愛情いっぱいの二人だもん。

子供は、ママの笑顔が大好き。

私も、あなたの笑顔が、すごく好きよ。

応援してるからね。



・・・こんなメールが精一杯でした。



ほんとに、いつもニコニコしている子でね。

思い出すのは、笑顔ばかりなの。



でもね、やっぱり。。。

ひまわりみたいな笑顔の彼女が、毎日毎日思い悩んで、泣いたんだろうか・・と考えるとね、

すごく辛い。

私まで、涙が止まらない。

同じ二児の母として、どれほど色んな思いがあっただろうって想像すると、たまらないよ。


でも、もう。 しっかり前を向いて、歩きだしてる彼女。


頑張れ、頑張れ、頑張れ~~~!!!

私は、いつも応援してるよ!!

あなた達夫婦なら、絶対に大丈夫だからっ!!!

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     


 
「パブリック・エネミーズ」を 語ろ~っ!
PE 2回目、観てきました。

1回目は、正直、ジョニーを追うのに必死で、ストーリーにしっかり入りきれなかったの。
(隣に強烈なおばさんもいたし

2回目は、パンフでおさらいしてから観ると・・・。
うん。内容もすんなり入ってくるし、顔の間違いもない(^^;)
強盗仲間の、顔と名前が一致するだけで、ずいぶん違いました(笑)

それに、2回目は一人で観に行ったので、それも大きかったのかな。
一人映画、良いですよ 
未経験の方、一度お試しください♪ 



ここからの記事は、ネタバレありです



初めて観た時に感じたこと。。。

デリンジャーって悪いやつだぁ(爆)


民衆のヒーローなんだよね?!
でも、街中で、おもいっきりバンバン銃撃戦してるしっ
あれは危ないよーーーー。
流れ弾で亡くなった、一般市民、たくさんいるはず(ーー゛)

「デリンジジャーは、汚れた金しか奪わない」なんだけど、
なんの前知識もなく観に行ったら、
悪いやつだーって思っちゃうだろうな。

実際、一緒に行った友達がそう言ってましたから


私の疑問

脱獄してすぐ、農園の隠れ家に行ったでしょ?
そこで、「私も連れてって。」って言った女性。男の子もいたよね?
その子は、デリンジャーの息子?!
映画の中で、何度か、デリンジャーが懐中時計を大事そうに見るけれど、
その写真の女性は、誰でしょうか?
農園の隠れ家にいた女性? それとも、デリンジャーのお母さん???
ビリーじゃないしなぁ ビリーです(笑)ちょっと深読みし過ぎた

映画の冒頭、レッドが一人で、手錠されたデリンジャーを連れていくよね?
でもなぜレッドが?
1回目鑑賞の時は、警官だと思った。
デリ&レッド


デリンジャーが手を洗うとき、やけに手首を中心に、念入りだった(笑)
腕時計をしていて、蒸れたとか(爆)暑い暑いって言ってたし。
お手手、洗いましょ



2回目に気づいたこと、感じたこと

ビリーが、拷問受けてるところ

なぜそこまで、異常なほど厳しい尋問なのか、分かった。

あの太った警官は、過去にビリーを取り逃がしてるんだね。
デリンジャーとビリーが、シカゴで再会した時(ビリーが変装して)、
彼女の部屋を、車から見張ってたのが、その太った警官だった。

尋問の最後。ビリーは「Fat Boy!」と言ってましたね(^^;)


アンナの他に、裏切り者がもう一人いたー

ナインスで共演した俳優さんを見っけ

最期の言葉
これは、絶対に確認したかった事!!!
一回目鑑賞の時は「ア・・・アゥ・・ウゥ」にしか聞こえませんでしたけど(笑)

2回目しっかり聞いてみると、
「バ、バ・・イ、ブラッバ・・・」Bye bye black birdって、言ってた~~~~
ちょっと感動

ってゆーか、そう思って聞いてるから、そう聞こえるのか(爆)
皆さんも、耳をダンボにして、確認してみて



たくさんのツボ まだまだ増えそうなので、一部抜粋(笑)

毛皮をプレゼントした時。
ビリーに毛皮を・・
ちょっと不安げな、なんとも言えない表情で、ビリーを見つめるデリンジャー。
あれも、たまりませんでしたぁ。
いつも強気なだけに・・・。


デリンジャーが、「牛集め」の歌を歌うところ。
牛集めの歌、知ってる?
私が、最もデリンジャーらしさが出てると思ったシーン。ちょっと意外?
話し方、豪快さ、上から見る視線、怖いものなしなところ・・・

う~ん、うまく言えないけど、
ジョニーの面影は全く見えなかった。

もっちろん、ジョニーは超一流の俳優だから、役の中にジョニーは見えないんだけど、
「ほんっとに、化けるなぁって思ったの。


ビリーが、鍵を取りに行ってる時。
 前髪かきあげ~
車で待ってる時、サイドミラーでビリーの様子を見ながら、前髪をかき上げる。。。
この仕草が、あぁもうカッコイイヾ(≧▽≦)ノ
※ミラーを見ながら、髪型チェックしてるのではありません


そして、ビリーが連れていかれた時。。。
呆然
車にいたデリンジャーが、ためらいもせず、車から降りてビリーの元へ向かったでしょ?
あそこ、痺れた。
だって、警官だらけなわけじゃない?
しかも自分は、指名手配されてる身で、全米中の警察が血眼になって探してるってのに。。。

愛する女を守るため、なんのためらいもなく、車を降りた。。。

は~~~~。男の美学だね。

ビリーが連行された後の、デリンジャーの表情が忘れられません。


そして、初めてみせる涙。。。
たくさんの感情が詰まった、表情だった。
「俺のせいでこうなった」って気持ちも、あっただろうし。。。
守り切れなかった、悔しさも。
涙
涙2



日曜日、朝の4時だっけ?
こんな風にしてください。。。

ビリーに、「地図から消えよう」と言った後、二人は抱き合うでしょ。
(よく考えたら、めっちゃキザなセリフー!)

その時のデリンジャーの手!!
ビリーの頭を抱くときに、髪の毛の中にジョニーの指を入れてるの。(画像はちょっと違うけど)
女は、地肌に弱いのよぉ(〃∇〃)
はっ( ̄□ ̄;)
マニアックな視点でごめんなさい。しかも、デリンジャーからジョニーになってるし


クロークで、コートを待つオヤジを殴る(笑)
このシーン、毎回笑っちゃう。
気の毒なおじさん
「チップはいらない!」とか言うし。どこまでも強気なデリさんだわ。


ネルソンの暴走
困ったネルソン
「おいおい(ーー゛) 勝手なことしてんなよぉおおお」って、毎回思った
デリンジャーのルールとは、真逆な奴。



太った警官を、睨む!睨みつけるっ!!
こえーー!
はい。ものすごーーーーく怖いです。迫力ありすぎです。
ビリーの言ってたとおりだね。




1回目より2回目・・・、
観れば観るほど、深く感じる映画だと思うわぁ。
まさに、スルメのような(≧m≦*)

ストーリー的には、「ん?」な場面や展開もあったけれど。
ジョニー好きには、たまんないよね
だって、ジョニーが走る、撃つ、殴る・・・。こんなにアクション満載の映画、ないよ

ぶっちゃけ、ジョニーの運動神経に不安を感じていた私(いや、他にもいるはず!)
ジョニーに謝るわ。ごめんなさーいえへ

クラシックカーを運転する姿にも、萌えました♪

競馬場でのシーンは、ビリーにおもいっきり感情移入してしまった(//∇///)
はっ!と気がつけば、ニヤけている自分に気づき・・・。
一人で良かったと思いました(≧m≦*)
競馬場で
こんなに、自信満々に愛されたら、何も怖いものないね。



こうやって、感想を綴れるのって・・・。幸せだわ
ブログやってて、良かった

みんなも、好き放題、語ってね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
暴走・妄想も、もちろんOKっうぁー! お待ちしてるわ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
プレゼントです☆
ジョニ友さんから頂いたプレゼントを、ご紹介絵文字名を入力してください

こちらは、akkoちゃんから

ユニコーンのドラムスである、川西さんのライブグッズです

50才の誕生日記念ライブ。
リップが、ゲストだったのよね~~~~

はい。どでかベビースターラーメン
ベビースターラーメン

川西さん、いい笑顔です(笑)

子供から死守するため、一番高い棚の、さらに奥へ隠しておりました( ̄ー+ ̄)

が!!!先日ついに食してしまいましたにこり!

うま~~~


akkoちゃん、貴重なグッズをありがとう
私は行けなかったので、この気持ちが嬉しいよ



line-e3-03.gif



こちらは、ななさんから

私と子供、そしてジョニーくんに、ミサンガを編んで下さいました
色合わせもキレイでしょ♪
ミサンガいっぱい。
 モデルは息子の手

ねぇねの小学校で流行ってるらしく、
「ママ~、作って~。」と、図書館でミサンガの本まで借りてきた娘。

でも、中身をパラパラ見ただけで、即断念した母(笑)

だってだって、すっごいややこしいんだもん
刺繍糸だって、何本も使って編んでるんだもん

無~理~~~

なので、ねぇね大喜び、母もホっと一安心ですぷぷ


他には、ウェッジウッドの紅茶と、しそわかめのふりかけも戴きました。
プレゼント

どちらも美味しそう~~~

本当に、ありがとう
大切にするね


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
バハマジョニー★足組む姿もステキ!

今更ですが

バハマ国際映画祭でのジョニーです。

私のお気に入りジョニーの抜粋デス


けだる~い?雰囲気がセクシーですね
無防備な感じが、かわいい

バハマ授賞式1



キリッ!!スマートな感じでカッコイイ
足を組んでる姿って、好きです♪
バハマ授賞式2



でも、こんなふうに ドカッ!と組まれると・・・、
ちょい悪な感じで、なお良し(//∇///)

バハマ



ふと思った。。。

靴の裏に、ガムとかくっついてたら笑う(≧m≦*)!!


失礼しました汗2



いつか、足組み画像も集めてみようかな~輝くハート



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
「パブリック・エネミーズ」鑑賞☆
昨日、パブリック・エネミーズ観てきました~

男・ジョニー に
クラクラ&めろめろ&へろへろです

pe_still32.jpg


強引な態度、命令口調・・・
「Say it!」って何度も言ってたね(〃∇〃)

く~~~~~~、たまらんっテレテレ

ヤバイね。めちゃめちゃカッコイイね輝くハート


もし、旦那に言われようものなら・・・
「は?なに、その上から目線はっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ってなるんだろうな(苦笑)


今でも余韻が残ってて、脳内がデリンジャーで飽和状態なの

ボディーブロウのように、じわじわ効いてくる・・・
そんな映画だわ

「男・ジョニー」なんて、フェイクしか思いつかないし、
どっちかと言えば、中性的なイメージのジョニーだもんね。

今回も、ギャップに、見事にやられました。


ラブシーンもありました
じーーーーーーーっ と観てたつもりだけど、細部まではまだまだ(笑)
これも、2回目鑑賞の課題だわ

銃撃戦も、すごかったね~~~~ 
マシンガンぶっ放すジョニーの表情が・・・
セクシーーーー
pe_still11_convert_20091215092153.jpg


鍛えられた身体にも・・・萌え萌
pe_still15_convert_20091215092318.jpg


心配していたカウンター超えも無事に終わり、ホッ(笑)
(絶対、トランポリンが仕込んであるはず・・・)
ジャンプ!


これまで、画像ではたくさん見ていたので、
「ほほ~。そっか、この場面はこういうことだったのね~♪」
とか、
「このジャケット、他人のだったのね~絵文字名を入力してください」とか(爆)
色々分かって、面白かった!


正直今回は、ジョニーを追うのに日必死すぎて
話に、ぐいぐい引きこまれた~~って感じではなかったの

ってゆーか、隣のおばさんが強烈なお方で
一度気になると、なかなか集中できない私


次の鑑賞では、ストーリーもじっくり分かるかな
パンフも読んで、おさらいしてから観たいと思います


あと。。。画面がちょっと暗かった感じがして
映画館によって違うのか?!
次は、別の映画館で観てみよう


そうそう。ジョニ友さんから「何人かで観に行くんだけど、一緒にどう?」
って誘っていただいてたのヾ(≧▽≦)ノ

とっても嬉しかったのに、旦那の休日出勤のため、残念ながら無理で
返事をギリギリまで待ってもらって、ごめんなさいでした


このPE、絶対にジョニ友さんとみたいです( ̄ー+ ̄)
映画館で、きゃーーーヾ(≧▽≦)ノ、言うてまうかもね


今週末で幼稚園が終わるので、年内は無理かもしれない
劇場公開って、どのくらいの期間やってる?


そうそうパンフ見て気付いたんだけど、ある人も出てるのね~~~
知らなかったから、ビックリ
みんなはもう気付いてるのかな
知らなかったの、私だけだったりして それもショック・・・。
ジョニーとは、二度目の共演になるのかな??






ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
祭りのあと。。。

突然の来日ニュースから、怒涛の3日間が終わりましたね

「祭りのあと」って、こんな感じかしら。。。

なんだかボーーーっとしちゃって、あれだけ必死で録画したテレビも見てないや。
みんなも、こんな感じ??

2年前もこんなんだったの、私。
ジョニーが帰国した途端、力が抜けて、熱出しちゃったのよね(苦笑)

今はちょっと淋しいけど、ジョニーに「ありがとう!」って、言いたい気持ちでいっぱい!!!

来日中、心からの優しい笑顔を、たくさん見せてくれたジョニー。
相変わらずの、サインしまくりのジョニーを見て、

ジョニーを好きになって良かったぁと、つくづく思いました。


成田では、まさかの破れたシャツで登場

もう、まいったわ(≧m≦*)

でも、「ジョニーはいつも変わらない、おんなじだぁ」って思えて嬉しくなる

今回のプレミア警備は、かなり厳重だったそうで
2年前の奇跡は、実現しなかったようです


一か八かで、東京へと飛んだジョニ友さんの話では。。。
ジョニーが私たちを見つけないようにって感じで、3時間くらい前に到着したジェリーさんのチェックも厳しく、
柵が倒れないか確認したり、私たちのほうを指差して何か話してて・・・・
(多分ジョニーが見つけたら行くと思うよ)って話だろうって皆言ってた。

それから、スタッフ集結会議 。
柵が増え、黒幕が増え・・ 。会場内も高い黒幕で覆われててモニターの上がが少しだけ覗けるくらい。
せめて大スクリーン(確かステージの後ろと正面にもあったのにー)は、
見えるようにしてくれればいいのに。
それもNG!!
そこまでする必要は何??ひどくない??
プレミア持ってるのとそうでないのは天と地の差つてことか。。。



うっっ そんなに辛い状況だったのかぁ

しかも、黒幕

なんで、そこまでして必死に隠すん?

ジョニーが知ったら、きっと悲しむよ・・泣き顔


そこで、私は提案したい!!!


黒幕はやめよう!!!

せめて白幕にしよっ



できれば、透ける素材でお願いしたい
シースルーとか、オーガンジーとか(≧m≦*)(笑)


思い切って東京へ行ったお友達ですが、自分なりに、たくさんの収穫があったのだそうニコ

これもジョニーのメッセージかなって思えることを、感じられたそうです。
それを聞いて、私も嬉しくなりましたにこ

良かったね

すると、ももさんの記事で、こんなコメントを読んだの

ジョニーは今回も外に出ようとしていましたよ
でもね、係りの人たちに必死で止められちゃったの

でもでも、やっぱ、中も外もテレビの前も
そんなことはまったく関係なく
一人でも多くの人に触れ合いたいと願ってくれるジョニーの姿でしたよ


だーーーーーーーーー
ジョニーーーーー
腟


やっぱ、ジョニーは何も変わってない
ジョニーは、正真正銘のナイスガイだわ

と、ますますジョニーにやられてしまった、のぞみでした(〃∇〃)


プレミアに参加した人も、そうでない人も、
たくさんの自分なりの想いを、ジョニーから受け取ったよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ジョニー、ハードスケジュールでお疲れ様でした。

みんなが幸せになっちゃう優しい笑顔を、たくさんありがとうハート


というわけで

今日、パブリック・エネミーズ観に行ってきま~~~すヾ(≧▽≦)ノ

今、0時なんだけど、興奮して眠れません。
遠足前日の、小学生かっ!!


PEジャパンプレミア


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
PEジャパンプレミア 私の感想♪
Mr.Johnny Depp!登場~~~
PEジャパンプレミア1

ファッションは、予想通りスリーピース
シルバーの光沢あるスーツに、黒いシャツ。
ベージュのハットに眼鏡。
ネックレス、5本くらいしてた?
japanプレミア
この手、いつもの癖?パタパタ叩いてたのかな(≧m≦*)


JAPANプレミア、終わりましたね。
今回も、ジョニーからたくさんの幸せを貰っちゃいました

なんだか、緊張が解けてドッと疲れが。。。
しか~し!
興奮冷めやらぬうちに、WEB中継の感想を、自分勝手に書いてみます♪


10日の6時。

家事も済ませ、こどもの夕飯も準備して、準備万端でのぞんだ私。



あ、あれ??


Windows Media Playerが開かない

開くんだけど、エラーメッセージが出て、見れない

あれ、あれ??予告編は見れるのに。

な、なんで??

えっっ。うそ・・。ヤダ。なんで? そんな。 ありえへん・・・。


ぎゃ~~~~~~
見れんじゃないかぁぁぁああああ
cry

ジョニ友さんにメールすると、「こっちも見れない」とお返事が。

色々試してもみても、全然ダメ
時間も6時を過ぎ・・・、もはや半泣き状態。

この瞬間を、どんなにどんなに・・どれほど楽しみにしていたかぁ

頭の中パニックで、あれこれしてるうちに、お友達のところは映ったらしい。

そこで、PCにとっても詳しいひろりさんに電話!!!!HELP~~~~

色々アドバイスを貰って、試してみたんだけど相変わらず・・・。


のぞみ   「ジョニーは・・・。もう出てきた!?」

ひろりん   「大丈夫!遅刻だから!」
と 、ひろりんの頼もしい返事(笑)
                            実際、遅刻してたしね

「インストールするソフトをするから、試してみて!」と言う事で、
言われる通りやってみたけれど、それでもダメで

「よしっ。落ち着こう!今までもPCトラブルは自力で解決してきたんだから大丈夫!」
と、無理やり言い聞かせ(笑)
ほんとは、心臓バックバックだよ

検索しまくって、調べまくって、やるだけのことやった!!
でも、無理。・・・嘘でしょう


ジョニーも、さすがにもう登場したらしいアイコン名を入力しください

この瞬間、私はすっかり放心状態でした

のぞみ  「やっぱダメだぁ・・きっと見れないと思う ひろりんゆっくり見てね、何度もごめんね。」
ひろりん 「えぇ~~!頑張って 二つインストールしたでしょ?」

のぞみ  「・・・へ? 一つしかしてない・・・。もう一回やってみるっ



改めて、ひろりんからのメールをると、ちゃんと2つインストールするよう指示が・・・。

落ち着いてたつもりが、めちゃめちゃ動揺してたのね
震える手で(マジで)もう一つダウンロードしてみると。。。


わ~~~~~ん。映ったぁ!!ジョニー!手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

涙がポロポロポロポロ・・・・。

ありがとーーーーーー

ちょうど時刻は、6:45くらいかな?
最初の記者会見は見逃したけど、もうええのんっ!私には、十分なの

この時のジョニー、サインしてましたよ。
ひたすら、サイン、サイン、サイン・・・。
japanプレミア3


かなり長いわね(笑)

みすずちゃんに、「ずっとこんなん(笑)?」としてみると、「そう。ずっとこんな感じ

ははは ジョニーらしいなぁ。

ようやくレッドカーペットの最後まで行って、司会者の方が舞台上に呼んでるにもかかわらず、

あ、またサイン始めちゃった(笑)

ようやくジェリーさんに、連れていかれたジョニー(爆笑)
かなり、グイっ!と引っ張られてたよね(≧m≦*)

一人で挨拶、大丈夫??と心配だったけど、立派な舞台挨拶でした

ジョニー。たいへん良くがんばりました


司会者の方が、色々喋ってる間も、
ジョニーは、ファンに手振ってみたり、胸に手を当てたり、ニコニコしたり・・・、
PEジャパンプレミア


全っ然、話聞いてないし!ジョニーヾ(≧▽≦)ノ
ま、日本語だから分かんないよね(≧m≦*)

なんだか、終始ニコニコしてなかった??

あかん、この人。。。かわいすぎる(//∇///)
超。かわえーーーー絵文字名を入力してください


あと、クリスチャン・ベイルとの印象深いシーンを聞かれた時、
ふふって、ジョニー笑ってなかった??

あれは、「実はクリスチャン・ベールとは2シーンしか共演していないんだけど、彼と刑務所で会うのと、背後から撃たれるシーンが印象深いかな(笑)」って答えたんだってヾ(≧▽≦)ノ

シーン全部ってことか(≧m≦*)

みすずちゃんもブログに書いてたけど、
ジョニーの言いたかったことを、見事に端折ったわね、戸田さん


で、最後のジョニーツリーですが(〃∇〃)
ジョニーツリー

あれは・・・、どうなん?? あの演出はアリ(≧m≦*)?

ごめんなさい。私、爆笑してしまいましたきゃー!
だって・・、すごく分かりずらい(笑)

ジョニーは、うけてくれてたけどね

どこかの映画情報サイトで、このツリーの事を「ジョニーは苦笑しながら・・」って書いてました。
それはちょっと、言い過ぎよぉ( ̄ー+ ̄)



各国のPEプレミア、と~~~ってもセクシーでしたよね。
日本のジョニーも、とっても色っぽいテレテレ

でもね。

私的には、すごーく可愛く見えました
レッドカーペットを、ふらふら~って歩いてるんだもん。ニコニコしながら。
たまに、ジェリーさんに「メッって、されながら(笑)

しかも、Merry ChristmasTokyoって、言ったね言ったねヾ(≧▽≦)ノ

あとは。。。少しふっくらしたから♪ってのもあるかな(≧m≦*)
japanプレミア4



もう、もう、もう。。。
そんなジョニーが大好きだ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このWEB中継、ほんっと楽しかった~~
こんな風に、レッドカーペットを歩くジョニーを見る事は、滅多にないもん!
大満足でしたー
これからも、どんどんWEB中継やって欲しいね♪


最後に。。。

ひろり~ん!本当に本当に本当に・・・・、ありがとう
ひろりんがいなかったら、絶対に見れてなかったよ。
こんな風に記事に出来るのも、ひろりんのおかげだよ。
もし、見れないままだったら、笑って年越せなかったよ
本当にありがとうです

WEB中継見ながら、ジョニ友さんと電話したり、メールしたり。
それがすごく楽しかったの
お付き合い、ありがとうね。

あとでakkoちゃんからのメールには、
「泣きそうな(泣いてた?)のぞみちゃんの声聞いて、私も焦ったよ
とありました。。。

きっと、この世の終わりのような、悲痛な声だったことでしょう
今だから笑って話せるけど、あの瞬間は、本当に泣いてました(爆)

akkoちゃんが、半泣きの私のために、携帯ムービーを撮ってくれた(笑)
その記事はこちら


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     



 
アリス・プレミア応募!今日締切~!
WEB中継、観ましたか~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

実は私。
思いもよらぬハプニングがあったのですが、なんとか、無事に観ることができました。

ホ~~~~ッ

私的に、つっこみどころ満載のプレミアだったわぁ(≧m≦*)

そんなことより!

ジョニーったら、ジョニーったら、ジョニーったら!

すっごく素敵だった

それに、すっごく可愛いかった(//∇///)
japanプレミア


感想は、また記事に書きたいと思います。


えっと、それより皆様にお知らせ~~

アリスのプレミア応募はがき、出しました???

締切は、本日11日(金)ですよ~
まだの方は急いでっ


私はジョニーの来日に合わせ、プレミアの日、投函しました


はい・・うそですごめんなさい

実は、すっかり忘れておりまして

昨日、慌ててポストに入れてきました

来日ニュースで、色んなことがふっとんじゃったよ腟




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
朝から、ジョニーのハグに泣く(T_T)
pe会見1


ね~ね~、どの番組を録画するか・・・、迷っちゃうね

先ほど、テレビでインタビューの様子が映ってましたヾ(≧▽≦)ノ

ヤバイ!!!めっちゃカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スッキリを録画しながら、スーパーモーニングをつけてたんだけど、
途中で、チャンネル色々替えちゃって。

スッキリでジョニー特集なるものをやってたので、おもわず見入ってしまったの

しばらく見てから、スーパーモーニングに替えたら・・・

あらら!こっちでもジョニーがぁああ><

ちょうど、女子アナが、ハグのリクエストをしているところ
ジョニーが断るわけないや~~~~~ん

・・・包み込むような、長ーいハグを見てしまいました。。。

ぎゅ~~~~~~って、感じのハグ

しかも、背中をさすってあげてたよ、ジョニー

女子アナは、うっとりしてましたね。そりゃそうだ

ハグの部分だけ見るなんて・・・チッ!


同時刻に、ジョニー映像流すのやめて欲しいわぁ
時間差にして欲しい~~~

昨日のPE会見の映像は、一部分しか見れてないよー
もう、流さないんだろうか。。。


明日のめざましテレビZEROは、ジョニーインタビューありますよ。


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     




 
空港のお迎え、実は少なかった?!
成田空港に行ったジョニ友さんから、貴重な話を聞きました

私が、「もしも当たったら・・・、何とかして行きたい!でも、日帰りしか無理か・・。う~ん。」
などと書いた記事を読んで、「もし宿に困ったら、ホントに遠慮しないで声かけてね。宿泊費浮かせるつもりで♪」って、連絡をくれたお友達なの


ま、予想通り、ハズレまして

彼女も、残念ながらハズレてしまったので、外で待機するつもりだったそう。
でも、近くで見える保証もないし・・・ということで、
急遽、会社から帰宅した旦那様に子供たちを預けて、空港まで行ったんだって

この行動力。なかなか出せないよなぁ

ここからは、メールのままです

みんな早くから場所取りしてたみたいだったけど、私が着いたのはジョニー出てくる20分前くらいで
スッゴイファンが少なくて、そんな時間に行ったのに前の人は座らされて。
私は立っててよくて、何の障害もなくジョニーと対面しちゃったよ
マジで倒れてしまいそうだったよ!!

レッドカーペットみたいに握手とかできないけど、
会場内で埋もれてるより全然超間近に見れて最高に幸せだったよ

来日が急だったのと、夜遅かったから、テレビではファン1000人くらい集まったって言ってたけど、
多分150人くらいだったんじゃないかな。



な、なに?!150人
マジか~~~~~

正確には分からないけど、みんな「少ないね~」って言ってたそうです。
4列くらいにしか、ならなかったって。
たしかに、私も成田の様子を見て、
「空港でジョニーを待つ方が、確実に見れるんだ!!」って思ったもの。
時間も遅かったし、途中で泣く泣く帰った方もいたのかもね


で、このあとが面白くって(≧m≦*)

ジョニーが見えなくなってまだまだ興奮状態なのに、終電の時間まで10分くらいしかなかったから、
テンション上がりっぱなしで電車に乗った。
そしたら周りもみんなお迎えに行った人たちばかりで、
女性専用ならぬジョニーファン専用車両みたいになってて。
みんなワーワーキャーキャーさっき撮った写真やビデオ見ながら大騒ぎ!
次の駅で何人かの人が乗ってきたけど、きっと相当異様な雰囲気だっただろうね。


なんだか、想像出来るような気がするっっ(≧m≦*)
その場にいた人たちみんな友達~~!!って、仲間意識が芽生えそう


今回は・・、じゃなくて、今回、私は留守番チームですが笑
そんなに悲しくないんだよね

そりゃあ、羨ましいなぁ と思ったり、距離が憎いっ とも思うけど
もうそれは、仕方のないことであって(^^;)


きっと、
お留守番チームのみんなで、ジョニー来日を楽しんでる気がするのよ
だから、とっても楽しいし。

空港やプレミアに行くジョニ友さんから、メールを貰ったりするとね、
なーんか繋がってる気がして
嬉しくなったりね

コメント欄で、 「ジョニー来たよキャ~~~って、みんなと喋ったり、メールしたり・・。

そういう事が、楽しいなぁ&嬉しいなぁと思うのですニコ
今日だけで、4回も更新してるし(≧m≦*)

せっかく、ジョニーが来てくれてるんだもん

みんなで一緒に、楽しもうねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか私。。。
自分で書いてて恥ずかしいわぁ(〃∇〃) めちゃ熱くなってるやーん

・・と、今テレビで、映画予告が流れたヾ(≧▽≦)ノ
タイミング良すぎやしっ

デリンジャーさん、運転しながら「フォ~!!」言うてはったわ

ではでは、明日も楽しみましょうね

18時から、WEB中継だよ~~~
18時にPC前集合
あ、念の為、5分前に集合~~~(笑)

プレミア行かれる方 めいっぱい楽しんできてね
外で待たれる方 あったかくして頑張ってね ジョニーの奇跡が起こりますように


それでは皆様。おやすみなさーい


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
PE会見!ラフなスタイルで登場♪
場所は、六本木の「グランド ハイアット 東京」
まさかここには泊まってないと思いますが(笑)

PE会見が終わったようですねグー!

ジョニー、この後も、色んな局のインタビューがあるのかな??

何度も、同じような内容を質問されても、ちゃんと違った回答をしようとするジョニー。

ほんと、誠実な人

お疲れ様です。。。頑張ってね~~~~

そして、ありがとう 



pe会見

ジョニーらしい、ラフなスタイルだわ

笑顔が可愛い

で、やっぱりちょっと・・、ふっくら(≧m≦*)

デリンジャーについては、
「共感できる点が多い。ワイルドで反抗的な部分は、僕の少年時代に似ているしね。
僕は運良く人生のカードが違っただけ」

「彼にはカリスマ性があり、意志が強く、妥協せずに自分をもっていたこと。
銀行を襲っても決して人の命を傷つけず、自分のやり方を貫き通したところは尊敬している」


そして、
「メリークリスマス、また近いうちに日本に戻ってきます!」ってヾ(≧▽≦)ノ

今度はアリスのプレミアがあるもんね~~~~


映画の見どころについては、
「僕はいつも自分の映画を見ないから(笑) でも、いい評判は聞いてるよ」 ですって(笑)

やっぱり観てないんやね~、ジョニー(^^;)


画像はこちらからお借りしました



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
成田ショット♪

成田での様子が、続々アップされてます


ジョニー、いらっしゃ~~~いうぁー!
来日 成田

・ベージュのハット 
・ベージュのPコート  
・ビリッ!と破れたはずの青シャツ(笑) 

お約束の、アクセジャラづけしてるよ~~♪
赤いウッドビーズ?のは、初めて見た気がします。
お気に入りのルーぺや、腰からチェーンもヾ(≧▽≦)ノ
来日 成田
若干、内股気味がカワユス


顎のおひげには、白髪がチラホラ。
だって、46才のおっさんだもんね~
来日 成田



破れたハットに、腕時計、青いサングラス、シャツ・・・。

どれも見慣れたもので、いつものスタイルだ

「あぁ~、いつものジョニーだぁ
って嬉しくなっちゃう

超・超・超セレブになっても、昔と変わらないジョニーが、好きです。



昨夜のZEROでは、放送なかったね。

今朝は、「ズームイン」と「目覚ましテレビ」で放送されてました。

ズームインでは、「明日も、この様子を放送します。」らしき事を言ってたような。

要チェックだね

どの番組をチェックすればいいのか、アンテナ張り巡らせておかなきゃっ


動画も載せておきます。
UPして下さった方、ありがとうございます


動画観ながら、「じょぉにぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ」って叫んじゃ人!!!
はいは~~い ココにいます!

画像はjohnny-depp.orgより。



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
ジョニー、来はった~~~~♪
ジョーーニーーーー

ついに、ついに、ついに
日本に来はったえ~~ヾ(≧▽≦)ノ




私のファッション予想は、見事にハズレましたけど(笑)

r3722541506.jpg


合掌ポーズしてるや~~~~~んヾ(≧▽≦)ノ

飛行機で疲れているはずなのに、笑顔をふりまいてますよ。

優しいなぁ、もう

握手も、たくさんしてくれたそうよ

うーらーやーまーしーーーーー(≧m≦*)


ジェリーさんも笑顔だし、和やかな雰囲気だね。

ファンのマナーが良かったのかな♪


どこかにジョニ友さん写ってないかなぁ~~と、探してしまうのぞみでした^^


今夜はみんな、寝れそう??

夢に出てくると嬉しいなぁ~~~~~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
いよいよヾ(≧▽≦)ノ
もうすくだね~~~~!!!!

なんだか、いてもたってもいられずに、更新(笑)

私的には、大~好きなこのスタイルで来て欲しい(〃∇〃)

PEと言えば・・・、
コレ

pe5.jpg


うきゃーーーー

このキャメル色の革ジャケットで、来てくれぇええええええヾ(≧▽≦)ノ

あ、でもこのジャケット。

かなり細身でタイトな感じですわね・・・( ̄□ ̄;)

ジョ、ジョニー、きつくなってるとか?!

ぱつんぱつんは、やーよ

うぅ、早く逢いたい

 
空港には夜に到着?!
朝から、そわそわとネットに向かっていました。

どうやら、空港到着は21時~22時頃だそうですね。

ホッと一息。

ずっと、落ち着かなかったので、大体の時間が分かって良かった♪

成田お迎え、一応はOKになったのかな

でも、くれぐれもお怪我などされませんように~~~!!

ジョニーが一番悲しむよ


ただ、プライベートジェットの場合、
着陸してからゲートに出るまで、余計に時間がかかるそうですよ


ジョニー。。。今頃何してるのかなぁ?

ワイン飲んでるか、読書してるか、寝てるのか・・(≧m≦*)



とりあえず、夜10時までには、子供たちを寝かしますっ

いや!9時就寝を目指そう!

寝てなくても、ほっとく


でも、ちょーど、旦那が帰ってくる頃なのよぉ。


ゴメンっ。

悪いけど、今の私には、ジョニーが一番大事なの(キッパリ!)



もう少しで逢えるね絵文字名を入力してください
pe_still28.jpg



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
ジョニーのファッション予想&疑問!
ついに、明日ですねっヾ(≧▽≦)ノ

明日の夜に到着かもしれないけど、朝からソワソワソワソワしてるであろう、のぞみです

今年は、「成田お迎えはNG」らしいけど
どうなんでしょうね

やっぱり、危険すぎるのかしら
怪我人が出たら、一番悲しむのはジョニー

プレミア行かれる方~

くれぐれも気をつけて、あったかくして、カイロ持って、デジカメ充電して、ペンも忘れずに・・・。

ジョニーと同じ空気を、めいっぱい吸ってきてね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ファイト、ファイトグー!

で、色んなお土産話を聞かせてくださいませ(懇願)



今頃、ジョニーは何をしてるのでしょうか

いっつも思うのだけど・・・、

おパンツはどうしてるんだろう(〃∇〃)

もちろん、お着替え分は持ってきてるでしょうが、
いちいち洗濯なんてしないだろうし(爆)

荷造りとかって、ジョニーがしないよね(≧m≦*)
かといって、ヴァネさんがしてるとも思えない

マネージャー??なんて、いないよね
ジョニーのお姉さんかな??

専属のスタイリストさんなんかも、連れてくるのでしょうか?!
(そもそも、いるのかな

あと、男の人でも俳優さんて、メイクするよね??
ジョニーも、舞台挨拶やインタビュー受ける時って、
軽くメイクしてるんでしょうか??

知りたいことがいっぱ~~~~いヾ(≧▽≦)ノ

真っ先に、おパンツネタでスミマセン
おバカな私を許してね


ジョニーのファッション予想

今回、PEプレミアでは、ビシッとスリーピースで決めてきたジョニー
やっぱり、デリンジャーの渋いイメージ


ロス プレミア

ロスプレミア (2)

パリ プレミア
パリプレミア ジョニー&ジェリー

ロンドン プレミア
ロンドンプレミア


というわけで

ジャパンプレミアも、渋いスーツで登場だと、私は思いますグー!


空港での私服も、気になるね~~

何気に、ジェリーさんも非常に気になってます(≧m≦*)


line-e2-03.gif

st japan (3)
(2年前と今・・。全然変わらないね。老けることを知らないジョニー。)


2年前のSTジャパンプレミアの時。。。

朝から晩まで、パソコンの前にいた私。

いつでも録画できるよう、リモコン構えながらTVにくぎ付けだった。

ジョニーの一瞬一秒を逃したくなくて。

同じ日本にいるってだけで、ドキドキしてたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、プレミアでの奇跡


車から降りたジョニーは、チケットを持たないファンの群れの中に一直線。

「えっ?!」

その場にいる誰もが驚き、想像もしなかった行動

もちろん、日本の警備の人々も「聞いてないよっ!」って焦ったに違いない。

ジョニーと、ジェリーさんと、SPだけは、何もかも承知しているようだったケド(笑)


ジョニーってば・・・・・。
なんで、そんなに優しいのよぉ涙


この瞬間、
私は、空港もヒルズにも行けなかったけど、
ジョニーは、会いに行けないファンの気持ちも、ちゃーんと分かってくれてる

と、思ったの。

テレビ画面なんてすっとばして、ジョニーのすぐ側にいるような気がしたんだ

不思議でした。。。


ただでさえ、ハンサムで美しくて、才能があって、優しくて、平等で、あったかくて・・・・、
パーフェクトすぎるジョニーなのに。


反則です。誰もジョニーにはかなわないね


ジョニーは、愛を出し惜しみしない人


心から、そう感じたのでした

あふれる愛を有難う。ジョニ~~





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
PEプレミア☆私の葛藤・・・。
皆さ~ん、ジョニー来日ニュースから、少しは落ち着いた?!

続々とプレミア情報が出てきてるねヾ(≧▽≦)ノ

私は、90パーセント行けません。。いや、95%かな

平日だし、子供も小さいし、かなり急だし、etc・・・・。


でも。。。

「このチャンスを逃していいのっ???」

って、もう一人の私が囁くんだよねーたはー

ずーーーっと耳元とで囁いてるのよ

子供が大きくなるの待ってたら、いつまでたってもジョニーに逢えないんじゃないか!!!

って気持ちもあって、焦るし


レッドカーペットの応募。

申し込むかやめとくべきか・・・。葛藤してます


でも、も・し・も!!!

当たるとするじゃない??

そうしたら、背中を「エイッ!」と押されたと思って、なんとしてでも行きたいなって思う!!!!!!


もう、あーだこーだ考えるのはやめて、

プレミア関連に応募することにしたっ

ま、とーーーーーーっても狭き門だけどね(苦笑)

心配するだけ損!ってやつか


こんなジョニーに一目逢えたら・・・、
ほんとにほんとにほんとに、死んでしまいそう
キラキラ
st japan





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
ジョニー来日☆☆☆☆☆


ジョニー大好き!


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート キャ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 



ジョニーが、来るんだって!!!!

しかも、8日よ

来週よ

あと、4日だよ

もうすぐじゃないかぁぁぁぁあああ

時間がたつにつれ、心臓がドッキドキしてきた。

うぅ、ドキドキで胸が痛い。

うわぁ・・・・。

ジョニー、ホントに来るんだ。。。。

来ちゃうんだぁ。。。

ドキドキドキドキドキ

突然すぎて、もぉホントに驚いた。

教えてくれた方々♪ Thanks☆


なんだか手につかなくて、とりあえず、自分のスケジュールを確認。


う、う~~~ん。

・・・・平日だし、行けそうにないな

さすがにちょっと厳しいな。。。


急すぎるよ


ジョニーに逢いに行かれる方!!!!

おもいっきり頑張って

私の分も、しっかり目に焼き付けて来て下さい

デジカメもビデオカメラも、ペンもサインも準備しなきゃだね!!

何にサインしてもらうの??? やっぱ、デリンジャーだよね。アリスもありか?

目立ちグッズを持って行くんだよ~~~

あ、握手できるかもしれないから、おててのお手入れもね

ジョニーのハグ、GETする勢いで、ガ・ン・バ・レ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ゼーハーゼーハー、かなり興奮状態


ジョニーから、ちょっと早いクリスマスプレゼントだね

ジョニー、ありがとう 

もう、あなたってば最高大好きよ~~



ふぇ~~~~ん。。。  やっぱ行きたいよぉ泣き顔


行きたいってばぁアップロードファイル



PS・・・↓のUSJ記事も見て貰えると嬉しいです
何日もかけて書いた記事なのに、来日ニュースで一気に後方へ・・(笑)

なんといっても、ジョニーが一番






 
X'mas★USJ
お待たせしました
USJパーク内の様子をレポします~。

ゲートでは、スヌーピーがお出迎え カワユス♪
スヌーピー

クリスマス・トワイライト・パスで、3時から入場した私たち。
夜9時までだから、もたもたしてられませんっ!
息子の胸に、バースデーシールをペタリ。
バースデーシール
これを貼ってると、キャストの方に「オメデトウ~~」なんて、声かけてもらえます。
キャラクターにもアピールすると、リアクションしてくれるよ(笑)
ま、それだけなんすけどね

一応、誕生日確認できるものを持参したけど、
自己申告でOK!らしいです笑
それならば!!ということで、
ねぇね(10月生まれ)と、パパ(11月生まれ)のシールも戴きました(≧m≦*)

連休中なので、それなりに人は多かったけど、想像してたよりも混雑してなかったです。
この時間。キャラクターは、チラホラ・・・だった(笑)
セサミのメンバーやスヌーピーは忙しいのね。
サンタさんと。ポパイ!

まだ子供たちも小さいので、ライド系はあまり乗れないだろうなぁと割り切ってました。
身長制限はクリアしても、ジョーズやスパイダーマンは、子供が怖いって言うからパス。

まずは、E.TアドベンチャーへGO
うぉおお!懐かしい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ETを知らない我が子ですけど。(当たり前か。)
DVD借りて、一緒に観てみようかな~って、思いました。
020_20091127134536.jpg

入るまでに50分は、待ったかなぁ。。。
その間に、ハッピー・スノーマン・ショーが始まっちゃった。
E.Tから出てきた時には、ショーも終盤
かろうじて、ちょこっと観れました。
usj
スノーマン


次に、一番お目当てだった、スヌーピーエリアへ。
室内プレイランドで、子供向けの乗り物などがあるよ。
11_20091127134536.jpg
ジェットコースターに家族4人で乗ったけど、子供向け?!ってくらい、意外と怖い。

セサミ・4D・アドベンチャー
おなじみのメガネをかけて、映画を観るの。
映像が飛び出して来たり、水がぴちゃっ!と、かかったり。
子どもたちは楽しんでました~。
クッキーモンスターが、クッキーを食べてると、本当にクッキーの甘~い香りがビスケット

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、私の希望
想像してたよりも怖くて、息子が泣いちゃいました
ご、ごめんっ
幼稚園児には怖かったかな。
でも、ど~してもデロリアン号に乗りたかったのよ笑い泣き
デロリアン!



そしてこちらは、天使がくれた奇跡です。
人が!人が!!人が!!!!いっぱいでした

~パリのクリスマス~
舞い降りた天使によって、恋人が結ばれるお話。
usj
usj

歌に花火に音楽に・・・。紙吹雪まで 
「キレイ・・」「すごい!」としか、言葉が出てこなかったよ
とても幻想的で、本当にキレイでした~~~キラキラキラキラキラキラ
そして、天使が愛の矢を放つと・・・、ツリーに灯がともります。

USJのツリーは、日本で一番高く、約33メートルもあるそう
キラキラ、色が変わります。全部で10パターンくらいあったかな。
ツリーツリー
ツリーツリー
ツリーツリー

若いカップルが羨ましかった、のぞみです(笑)


そして。。。
マジカル・スターライト・パレードです。
近くにいたキャストのお兄さんに、見えやすい穴場を教えて貰い、なんと最前列で鑑賞!
場所取りもしてないのに、スミマセン
ここが、TDLとUSJの差かなぁ(笑)

一部ご紹介します。※クリックで大きくなります

エルモ                スヌーピー、キティ
1_20091202124711.jpg2_20091202124711.jpg

Alice in Wonderlandだぁ~~~!!!
3_20091202124711.jpg5_20091202124711.jpg

帽子かぶってるのって・・・、マッド・ハッター?!
6_20091202124710.jpg7_20091202124952.jpg


ハートの女王                 シンデレラ
8 (2)8_20091202124952.jpg

シンデレラと王子様。すごくキレイ~CUTE
9_20091202124951.jpg10_20091202124951.jpg


魔法使い。  シンデレラの映像は動くんですよ。

11_20091202124951.jpg12.jpg

カボチャの馬車             フィナーレ
13_20091202125032.jpg14_20091202125032.jpg



すごく感動してしまいましたっヾ(≧▽≦)ノ
終わってからも、「スゴイ良かったね~~~」と興奮しきり。

素敵なパレードでした


piyo_l_001_05_20080328232521.gifpiyo_l_001_05_20080328232521.gifpiyo_l_001_05_20080328232521.gifpiyo_l_001_05_20080328232521.gif


パーク内は、一色
ツリーやリースが、いたるとこに飾ってありましたリース
1_20091202130904.jpg



ハリウッドの街並みを、再現してるのかな。
こうしてみると、ほんとに外国みたいだね。
1



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
知らなかった・・。
日曜日の夕方。
ねぇねが、「目やにが出て、目の前がぼやける~。」と、言いだしたので、
「月曜日、眼科行ってから学校行こうね」と話してたの。

月曜日の朝。。。

目が開かないくらい、びっちりと目やにが!!!!

おぉおお~~~\(◎o◎)/!

眼科に行くと、
「ウィルス性の結膜炎かもしれないですね。アレルギー性の場合、そこまで目やには出ませんから。」
と、目薬をもらいました。

そして、そのまま、ねぇねを学校に送って行きました。


その後、ママ友と「目を拭く時、ティッシュでいいのかなぁ。清浄綿とかが良いの?」

なんて話してましたら、


「それより・・・。学校行ったの?!
私が結膜炎になった時、二週間は出勤停止だったよ」と。

ちなみに彼女の職業は、看護師です。


そ、そうなの???!!!!!

慌てて眼科に電話して、

「さっき診て貰った者ですけど、あの後学校に行かせたんですけど、ダメだったんですか?!」

す・る・と。
 
なんと医師が、「学校は休ませるように。」と言い忘れてたらしい


私「もう行かせてしまったんですけど

受付さん「先生に聞きましたら、早退させて下さいとの事です!すみません

私「そういう事は、ちゃんと言ってもらわないと・・。」


ちゃんと、文句言うべき事は、言っときましたよ


慌てて今度は、学校へ電話 事情を説明すると、

学校「では、お迎えに来て下さいね。」

私「あの・・、一人では帰らせられないんですか?」

学校「子供一人で早退させることは出来ないんですよー。」

私「わ、分かりました。すぐ行きます!」


ちょうど20分休みだったので、ダッシュでチャリンコ飛ばしましたよ

ねぇねが学校にいた時間。約50分。短っ


今日は目やにもほとんど出てないんだけど、
まだ、目がゴロゴロするらしく、お休みさせました。

明日からは行けるね~♪なんて、話してました。

でも念のため、頼りない医師のいる、眼科に電話してみた。

「症状が落ち着いたら、行かせても良いんでしょうか?」

「え!!まだちょっと早いですね。診察受けて、先生の許可が出てからですね。」




そ、そうなの~~~?!


すると、学校からのお手紙に出席停止・申請書の紙がパラリ。


え( ̄□ ̄;)
結膜炎って、出席停止扱いなんだ・・・・。



結膜炎って、そんなに大変な病気だったんだ

私が無知だっただけなのね


というわけで・・・。明日も、ねぇねはうちにいます

この時期、インフルエンザ以外で出席停止って・・・
レアな娘だわ

お休みすると、勉強の進み具合とか気になっちゃうよね
ま、仕方ないけど。

タオルもお風呂も分けて、こまめに手洗いして、
とりあえず家族にうつさないように気をつけてます

ふ~。  
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
