*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーがいっぱい!ロンドンプレミア★

またまたまたまた、ステキすぎるジョニーの登場ですっヾ(≧▽≦)ノ


素敵すぎる。。。

渋すぎる。。

色っぽすぎる。。。


クラクラします(〃∇〃)  


たくさん画像が出てきましたが、中でも私のお気に入り、
「めっちゃ渋いやんかぁ~~~な2枚は・・・・

渋い!!!!
渋い!!!

これまた渋い!!!!
これまた渋い!!!!


そして。
可愛いなあ~と思ったのは・・・

笑顔がいいね。
私にも手振って~~~♪

もじもじ?!
耳いじいじ。

今回は、黒のピンストライプのスリーピース。
黒のシャツに、ノータイです
胸元には、黒のチーフしてる・・かな。
あとは、サングラスが太フレームに変わってます。
 
ででで!!! 前髪切ったね、ジョニー(≧m≦*)
なんだか、さっぱりした感じ


★ジョニー・一挙大放出★

アップしてから気づいたけど、同じ画像が被ってる~~失敗
もう一度作る気力がないので、このままで
ロンドンプレミア


もしかしたら私。。。

今回のファッションが、
一番好きかも~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ





コチラの動画は、他のジョニーサイトさんでもアップされてますが♪
私も、とても気に入ったので、貼りますね。
ジョニーもジェリーさんも、楽しそう!たくさん喋ってるね♪
ジェリーさんの声が聞けるって、貴重だよね(≧m≦*)
今日のファンは、マナーが良かったのかな

サインをもらってる男性が、自分のスペルを言った後、ジョニーの名前も言ったのね(笑)
だから、ジェリーさんが「That's Johnny Depp!」って





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
ジョニーの未見画像☆ おへそチラ見せ♪
これ、見たことあります?
私は未見だったの★

数字のTシャツ着てるって・・・、珍しくない?
こういうの若い子が着そうだけど、このジョニーはちと怖いっ(≧m≦*)

なんか、怒ってるんでしょうか 
30.jpg

数字Tシャツと言えば・・・、この時が思い浮かぶね
『エルム街の悪夢』より。
エルム
ジョ、ジョニー。。。かなり無防備ですが・・・(//∇///)
あっ、おへそチラ見せしてるね。


他にも、チラ見せ画像どーーーぞっ♪
なんか、エロ親父みたいだなぁ。私(ーー゛)

1987 js
1987年  21jsのイベントか何かの時。 
1987 jsイベント


2003年 見せすぎだってばぁぁあ(//∇///)
2003

2006年  バハマ
アクセジャラづけのまま日焼けしたら、大変では?!
 
2006-02-24-Bahamas_Fraser_00576_20090309131622.jpg


2007年  地中海
まるで、ギリシャ彫刻のよう

2007

あら。
おへそチラ見せと言うより・・・、ギャラン画像でしたかね

若いころより、引き締まってるかも!
こんな40代、いませんってば(≧m≦*)

今のジョニーは、もっと筋肉ついてそうだねー
このへんでストップしてね~って、勝手なつぶやきでした絵文字名を入力してください
中世的&華奢なジョニーも、見たいよね




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
親子遠足&お弁当

親子遠足に行ってきました

こちらがお弁当。ママのもね。
お弁当

朝起きてくるなり、「お弁当どんなん~うわぁ・・・と聞いてきた息子。

「もっちろん お顔のおにぎりやでぇと、言ってみた

そう・・・。彼のトラウマとなっている、 あのおにぎりです( ̄ー+ ̄)

・・・私って、意地悪ぅ(≧m≦*)

明らかに、焦った息子でしたが、
「うそうそ♪」と言うと、おもいっきりパンチされました
ごめんね絵文字名を入力してください


line-e3-03.gif


行先は、緑と自然がいっぱいの、山&キャンプ場

ただ、30度越えの、猛暑だったのよね・・・。。

本当に、本当に本当~~~~~に暑かった

お茶も2リットル持っていったけど、スッカラカン



幼稚園の畑で採れたサクランボで、ジャムを作りました
クラッカーに塗って、パクッ!
甘くて美味しかったけど、喉が渇く~~~(笑)
遠足


裏山から材料を拾ってきて、作ったよ。
息子希望のと、イーゼル型の写真立て
木工製作


ちっちゃいカエルがいました~
親指に乗るサイズで、かわいいの♪
かえる


半端なく暑い一日だったけど、
マイナスイオンをた~っぷり吸いこんできたよ


ママ同士のお喋りも楽しかったしあ

「あっつぅ(ーー゛) めっちゃ、ビール飲みたいなー
「冷蔵庫に、冷やしてきたよ~( ̄ー+ ̄)」
「エライ! 帰ったら、速効プシュッといっとく?!」


こーんな会話が多かったですが・・・・(≧m≦*)

だって、ほんとに暑かったんだもーん。日陰もないし笑い泣き



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
LAプレミアのジョニー★ こんなところにサインペンが?!

さっそうと、LAに現れましたうぁー!

ジョニ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ロスプレミア (2)

ロスプレミア

わ~い わ~~い!!!

今日のジョニーも、ステキっ

光沢のあるブルーのシャツに、黒(濃いグレー?)の無地のスーツ。
同色の、チーフも併せてます。
今日もベストを着て、スリーピース・スーツですね。
今時、「三つ揃え」って、言わないのかなぁ・・・(ーー゛)

こういうブルー、大好きです!
ネックレスの青い宝石とも合ってるわ


いやん  なに~~~、もお(〃∇〃)

セクシー過ぎるやんっ♪男前すぎるやんっ♪


ジェリーさんは、ピンク系のシャツに、ブルーのネクタイ
ジョニーと合わせたのかな^^
ロスプレミア
サイン攻め~~~

ジェリーさん&ジョニー


ちょっと、気づいたんですが
この画像で、黒い紙袋を持ってるのは、ジェリーさんよね?
おそらく、ジョニーへプレゼントを預かったのだと、思われます。

そこで ジェリーさんの左手首に注目~~~~~
ジェリーさんの手!

こ、こ、こんなところに。。。。

サインペン仕込んであるとは

さすがです~
サインしまくるジョニーのボディガードさんだけありますっ

ここだと、すぐに出せるもんね

でも、一本じゃ足りなさそうだから、何本か隠し持ってるのかな(≧m≦*)

画像は、 GettyImagesZONEさんから、お借りしました

どんどん、出てきてますね
もうすぐ子供たちが帰ってくるので、夜までPC見れないかも


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
UT ゲット☆
 
ユニコーン×ユニクロの、コラボT。
(あえて、ユニコーンを先に書く

先週土曜日に、GETしましたよん。

その日は朝から、幼稚園の土曜参観でした

参観が終わり次第、ねぇねをスイミングスクールに放り込んで、
私は、近くのユニクロまでチャリでダッシュ

おぉ~!あるある♪と思ったけど、

種類が少ないじゃないかぁぁああああ

私が欲しかったデザインが、ナイ・・・。

半分くらいしか、入荷してないようだった。
やっぱり、大きな店舗へ行くべきだったか。

ちなみに欲しかったのは、メンバーも着てるこの黒いTシャツ。
ユニコーン着用


UTはメンズサイズなので、Sサイズが欲しかったの。
Sは残り少なかったけど、なんとかGETできました。

私が物色してると、同世代の女性がやってきて、
全種類Lサイズをかっさらって行いかれました

早え~~~~

あるだけ買っちゃいたい気持ちになったんだけど、
もうすぐ、また違うデザインが販売されるのよ

そっちのTシャツも、可愛くて欲しいので、ここはグッと我慢。
で、2枚購入。

自宅に戻ってから、さっそく試着してみたよ~。
サラッとしてて、着ごごちもエエやん♪

しかも、土日限定で1500円⇒1000円でした。
うぅぅぅうう。あるだけ買っといても良かったかも。。。
さっそく試着♪

バックの裾にプリントしてあった。 カワイイ♪
011_20090623104841.jpg

そうそう、この日の朝ね。
ばちろうさんから、「今、並んでるよ~。」と、メールをもらっていたので、
私も、ユニクロから電話してみた。
もし買えてなかったら、ばちさんの分も買おうと思ってね

そしたら、なんのことはない・・・。
しっかり10種類GETされていました( ̄ー+ ̄)

さすが~ばちさん 太っ腹

ばちさんと電話で話したのは、3回目??かな。
ばちさんの声や話し方は、いつ聞いても、癒し系なんですよ。

ほんわか、あったか~い話し方でね。大好きなんだ。

癒されたい方ばちさんの声、効きますよん


そうそう。Vanity Fairも別冊カドカワも、amazonで売り切れだね
トロトロしてる自分が、ホント嫌になる・・・。
うちのアホ~~~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
ジョニーの、この仕草に萌えた!!
今朝7時頃、
数人のジョニ友さんからを頂きました。

「めざましTVで、7時半からジョニーインタビューするよ!!」と。

7時と言えば・・・、「おはスタ」を見ている我が家(笑)

なので、その情報は、とってもありがたかったですヾ(≧▽≦)ノ

「ぜんまいざむらい、見たい~~!」という子供の声は無視して、
さっそく、録画予約

軽部さんじゃないのが、ちと残念だったけど

ジョニー、キレイだった~

ほわ~~ん(〃∇〃)

でっ!!!

めざましに映っていたジョニーの仕草で、萌えた仕草があるのです(≧m≦*)

ポスター前で、写真を撮られる時に、

ジャケットの裾を下に引っ張って、ピシっと整えたの。 


コレコレ手書き風シリーズ矢印上
 この仕草が妙に、萌え~~~~(〃∇〃)

「だから?」って、言わないように~~絵文字名を入力してください


あまりにも、当たり前な仕草なんだけどさ(笑)
私的には、非常にツボだったのです♪

この一瞬の仕草を、何度もリピしちゃったわ(〃∇〃)


この時!
ピシっと決めます!

何度見ても、カッコよすぎだよねー☆
細身のピンストライプのスーツ。
女心をガッツリ掴んでるわぁ、ジョニーさん輝くハート

しかし・・、前髪は邪魔じゃないのかね??(笑)
もし息子だったら、「目に入るから切りなさーーい」って、言ってるな


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
最新ジョニー!!in シカゴプレミア★
ヤバイ!!!

なんですかっ 
この超カッコイイおじさんは

めちゃくちゃ、カッコイイ

細身のスーツも、似合うじゃないのぉおおヾ(≧▽≦)ノ
(良かった、いつものダブダブじゃなくて・・

ゴールドのネックレスも、セクシーだこと。
紫サングラス、大好き

そしてやっぱり。。。

おひげがある方が、断然ステキだわね(〃∇〃)


ジョニ友さんが、最新ジョニーをアップしてくれているのを見て、
私は画像加工してみたよ

素早い更新を、ありがとう!!!(お疲れ様




  

※携帯の方、画像が見えないと思うの
ごめんなさいね


これなら、携帯からも見えるかな♪
ゴシップ誌


 
こども用ポシェット&巾着袋
みなさ~ん、こんにちは色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

毎日、めちゃくちゃ暑くないですか?!
大阪は、今日も30度らしいです
今ってたしか・・・、梅雨だったハズ

こまめに、水分補給しましょうね

とか何とかエラそうに言いつつ・・・、
私は、アイスコーヒーをガブ飲みですが絵文字名を入力してください
ここは、カロリーなしのお茶か水じゃないとイカンね

line-e2-03.gif



姪っ子へのプレゼントを作りました
大量に送ってくれたマスクのお礼も兼ねてます(≧m≦*)
気にいるかな♪
布の切り替え部分には、トーションレースをあしらいました。


裏布は、ベージュのギンガムチェック。
チェックの内布

開閉部分は、紐とボタンで。
ボタン

巾着の内布は、やや大人っぽいストライプ。
こちらはお義姉さんに。 
画像より、もっと渋めのピンク色なので使ってくれるかな。
巾着内布

ねぇねと、お揃いで作ったよ。
2セット~~~は、さすがに少し大変でしたわ
2人分!

姪っこは、うちの娘より一つ年下で、とても仲良し
しかも、ソックリなのっ
恐るべし、DNA・・・(ーー゛)

今は、関東圏に住んでいるので、
お正月とお盆くらいにしか、会えないんだけどね

もう少し大きくなったら、お泊りしにおいで~



姪っ子って。。。。。

可愛いんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


line-e2-03.gif


あれから、息子の友達の妹ちゃんにも作りました。
親子共々、仲よくしているママ友なんだけど、
ねぇねが持ってたバッグを、気にいってくれてね♪

まだ1才なので、ミニサイズです。
ハンカチ&ティッシュで、パンパンです(笑)
ボタンは、イチゴにしました。
009_20090617131852.jpg

内布が、赤×白のギンガムチェック。。
ちょっと、目がチカチカする~
ギンガムチェック。

女の子って、小さな頃からバッグが好きなんですよね~(≧m≦*)

うちの子が2才くらいの時。
マンションのエントランスに新聞取りに行くだけなのに、
3つくらいバッグ持ってたもん(笑)


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
子どもの発想って・・・(≧m≦*)
うちの息子が、一人で黙々と遊んでました。
私はキッチンの影からコッソリ見てたの

何やら、おままごとセットを、並べているようです。



「はい、どーぞ。」
「これも、たべてくださいね。」
 
など、一人でブツブツ・・・。


よーく見ると、なにかに食べさせてる??







ん?  ピヨちゃん?!
008_20090303222812.jpg

ぷぷっ(≧m≦*)



その後も、息子の一人遊びは続きます。。。

あら?次は別のお客さんだわ~と思って、見てみると・・・









目玉おやじ?!

009_20090303222932.jpg



アップで
めだまおやじ


ギャハハ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

私のバカ笑いで、息子に気付かれてしまいました

その時の、恥ずかしいような、怒ったような・・・
なんとも言えない表情してましたよ(≧m≦*)


あ~~~、面白かった!


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
バッサリ CUT!!

ロングヘアに憧れ、ずーーーっと頑張って伸ばしてきました

念願かなって、パーマもあてました。
(関西では、かけるではなく、あてるといいます 笑)

ヘアアイロンも購入し、巻き髪もできました



もう、心残りはな~い!!



というわけで。



バッサリ!切りましたよ絵文字名を入力してください


毛先の痛みも気になっていたし。
「切りたい」と思った瞬間から、いても立っても居られない性格で><


今、流行り (らしい) の、ボブでございます。

チョコっとお見せするねー(//∇///)




ども♪
初めまして(笑)



カラーもしました。
オレンジ系のブラウンです。
昔から、黄色系より、オレンジ系が好き

かなり切ったので、手触りが格段に良くなって、嬉しい

『こまめにカットしつつ、健康な状態で伸ばしていく』って、大事ね




ちなみに、旦那の反応は??




「えっ今時?! なんか、こどもみたい




・・・ショックやわ(ーー゛)

ふんっ!なんもわかっとらん



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Happy Birthday to Johnny!


Happy Birthday to Johnnyぷっくりハートhappy birthday!

ジョニー、お誕生日おめでとう

そして・・・。

ありがとう
輝くハート輝くハート輝くハート




ジョニーを知って、その魅力にどんどん引き込まれ、大好きになって・・・。

いわゆる、ハマってしまった私。

それから、2度目のお誕生日を迎えました。

ジョニーを知ってから、私自身も大きく変化しました。

「好きで好きで大好き~~~~」な気持ちから、

今は、ジョニーの人間としての優しさに、憧れてる。

彼からは、こぼれそうな位、優しさがあふれてるから

ジョニーのような人間でありたいな。。。と思うのです。

もちろん!今も「大好き~」な気持ちは、健在ですよっグー!


これからも、ますます魅了し続けるジョニーキラキラ

その姿を、ずっと見させてね

あなたと同じ時代にいれて、本当に良かった




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Vanity Fair誌のジョニー♪ どれが好き?!



Vanity Fair誌7月号で、
CoooooooooooLな画像が、たくさん出ましたね絵文字名を入力してください

Vanity Fair
その中から、私の大好きジョニーを、
独断と偏見でピックア~~~ップしてみました







NO.1は、迷わずこれっあ
赤ボーダーが、最高に似合ってる 色気もあるんですが・・(//∇///)
NO1!


左腕の赤いの・・・。
新しいタトゥーですか???
タトゥー



piyo_l_001_05_20080328232521.gif



アウトテイク写真も、続々。
これらが、ボツになった写真だなんて・・・、信じられなーいっ
Vanity Fair



こちらのお気に入りNO.1は・・・・・。








①帽子と目線が可愛い♪
帽子が可愛い♪

②モノクロの似合う男、ジョニー・デップ
モノクロの似合う男☆

③うわっ。。。こういう表情されたら弱いかも・・。(←バカ
ス、ステキ。。。


結論
一つなんて選べません



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
ジョニ友さんからの贈り物☆【第2弾】
ジョニ友さんからのプレゼント。第2弾のご紹介です

ジョニーデップが大好きで・・・のひろりさんから、頂きました。
アリゾナ・ドリームのパンフコピー

「アリゾナ・ドリーム」 大好きです
ストーリーがあるような、ないような・・(笑)
摩訶不思議な魅力が、た~~っぷり詰まった、なんとも不思議な映画。
イギー・ポップの、独特な音楽も最高。
一度観ると癖になる・・・そんな映画ですよね

私が以前、ジョニー映画のバトン記事を書いた時、
「萌えポイントは、カモ~ン♪(特に2回目)です。」と白状したら、
ひろりんから、「私も・・(//∇///)」とコメントを頂きました(爆)

アクセル君がつないでくれた、カモ~ン萌えの仲ってことででしょうか(≧m≦*)
この世に、ジョニーからのカモン♪を断れる人なんて、いないハズ。


パンフレットと一緒に、Wガーゼの生地も頂きました
モスグリーンのドット柄。こういった色、大好きっ。
アリゾナパンフ

中身も少しご紹介~!
アリゾナパンフ
写真もいっぱい!
アリゾナパンフ


かなり分厚くて、見どころ満載でした
対談記事も載ってるんですが、ひろりんの書いたメモが、いちいち面白い(≧m≦*)
見事にツボりました絵文字名を入力してください
アリゾナパンフ

そして、スタバのマグ型紙!!
スタバマグ
これこれっヾ(≧▽≦)ノ すごーいでしょう。
もう皆さんお気づきですよね( ̄ー+ ̄)

ジョニーのもつ製作会社 Infinitum Nihilのロゴです。
・・・ってことは、ジョニーとオソロ ジョニーとオソロ

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひろりん。たくさんのプレゼント、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも、見事にツボをついてくれるので、正直びっくりだよ(笑)

line-e2-03.gif

お次は、今日もジョニる?!のakkoちゃんからですグー!

パンフレット展で、GETしたお宝パンフレットでーす
くわしく聞いてないけど、かなり高価なハズ

しかも、とてつもなく大量
akkoちゃん。。。コピー大変だったよね 本当にありがとう。

パンフ

ジョニー出演の、
・レジェンド・オブ・メキシコ
・フェイク


ヒース出演の、
・ブロークバック・マウンテン
・ブラザーズ・グリム


各パンフレットのコピーが、厚さ1センチ以上あるのよ\(◎o◎)/!
まだ、じっくり読みきれてないほどです。
特に、BBMの中身は、読み応えたっぷりで面白かったなぁ。

サンズは、お茶目だけどカッコイイし、ドニーは文句なしに男前( ̄ー+ ̄)

こういうパンフレットって、お宝だよね
私はまだ、「スウィーニー・トッド」しか持ってないもん

こちらもakkoちゃんから。
デコチョコとDVD(ヒースの「恋から」&「ダークナイト」)。
akkoちゃんから♪

なかなか、ジョーカーさんを観ない私に、しびれを切らしたか(笑)
それにしても、すっごく良かった 最高に面白かったヾ(≧▽≦)ノ
ダークナイトは、最初から最後まで、心臓バクバクさせながら観ました

あとね。
akkoちゃんからの手紙は、いつもプリントが凝っていて可愛いんだよ

まだあります( ̄ー+ ̄)
ばちさんのお宝ファイルから、選りすぐりを抜粋してコピーしてくれました。
akkoちゃん&ばちさん、ありがとう
ばちさんお宝☆

貴重なプレゼント、ありがとねすごく嬉しかったよ

line-e2-03.gif

これから、幼稚園の委員会&ランチに、行ってきます。
その後は、の習い事があるので、今日は忙しくなりそう



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
ジョニーで遊ぼっ♪
 いつの間にか、第3弾(笑)!

大人ニキビもなんのそのっ
紳士モード全開のバリさんです 

キレイだわぁ。。。(//∇///) まつ毛が長い腟究




マウスを画像に合わせてねハート8




これまでの、ジョニー遊びはコチラ!
こっちも可愛いよ(≧m≦*)

【第1弾♪】
【第2弾♪】




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
お友達へ。
忙しすぎて、ちょっと休憩中のブロ友さん。

ちょっと、落ち込んでしまったブロ友さん。

数年前までは、全く知り得なかったお友達。

でも今は。。。
メールやネット上でお話しできる大切なお友達。

少しずつ、元気になってね


1995 ジョニー★




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
超・幸福のクローバー♪
こんにちは♪

ご無沙汰しておりました

なんだかバタバタと忙しくって、更新お休みしてました

でも!私は、とっても元気ですよ ご心配なく~!
心配してくれたブログ友さん、ありがとう

ハンドメイド週間と化して、ミシンとお友達だったのよ
またご紹介するね♪ お楽しみに~ (いらないって



001.gif



えっと。。。
今日は、ちょっと珍しいものをご紹介したいと思います

昨日、子どもたちと公園へ行った時、クローバーを探しました。
もちろん、狙いは、4つ葉のクローバー( ̄ー+ ̄)

頑張るぞ~!!



意外や意外、探し始めてすぐに、見つけましたよ~

なんと!5つ葉のクローバー
ちょっと見えづらいけど、小さな葉が重なってるの分かる?
5つ葉のクローバーのすぐ側に、4つ葉もありました
幸福のクローバー


NHKの「すイエんサー」って番組、ご存知ですか?
うちの子どもたちが好きで、毎週見てるんだよ。
この番組で、「4つ葉のクローバー探しのワザ」を、放送してたんです♪
その時の様子

ちなみに、4つ葉のクローバー探しのポイントとは・・
・河原など、水辺にあることが多い。
・あまり日の当たらない場所に多い。
・クローバーは、一株からたくさんの葉がでるため、かたまって咲くことが多い。


日光が当たらないため、自分で葉を多く作って、光合成をしようと頑張るんですって
植物の力って、すごいですね~

はい、みなさんにも幸福のおすすわけ。できたかな



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
