*All archives* |  *Admin*

2009/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
「ユニコーン×ユニクロ」 コラボTシャツ!!
6月15日から

ユニクロ×ユニコーンのコラボTシャツが、販売されまーすシャツ(緑ボーダー)

これまで発表してきたアルバムジャケットやライブTシャツ、
ライブパンフレットをデザインモチーフにした、
ファンなら誰もが手に入れたくなるTシャツが全12柄(各2色)のバリエーションで登場!
6月15日より、全国のユニクロ約760店舗、
およびユニクロオンラインストアで順次販売いたします。
今年の夏はユニコーンUTで勤労決定!

(ユニコーン公式HPより)




その全貌が明らかにっ!!12種類!
コチラで、ちゃんとした画像が見れます。)

おぉいいやんっ!
カッコイイじゃないのぉ

思ってたより、シンプルでイイ感じ
これなら、着れそうだよね~( ̄ー+ ̄)!? 


正直言って、12種類で、安心しました

だってね、見本の段階では。。。
こんなにも多かったからっ
コラボT1
コラボT2
コラボT3


いや~。メンバーも言ってましたが、
周りの方たち、ホント商売上手だわ(≧m≦*)

おもいっきり、この波に乗るぜ~~~~って感じ(笑)

ファンもみんな大人になったことだし・・・、
かなり売れるんじゃない( ̄ー+ ̄)?

日本とアメリカのUTストア、ユニクロ各店で販売です
チェック、チェック~

メンバーも着用(≧m≦*)
ユニコーン着用



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
スポンサーサイト
 
ジョニー&マトちゃん♪ 【追記アリ】
あまりにもカワユスな、テンプレートを見つけてしまいました輝くハート

マトちゃんこと、マトリョーシカです♪

ジョニーも持ってるね絵文字名を入力してください
三つ目なんだよなぁ☆


ただ・・・。


記事をアップすると、右側のサイドバーが、カラム落ち(一番下に表示される)

今も落ちてるよね

なぜなんだ

他の記事をクリックすると、ちゃんと表示されるのに

ちょっと、実験的に使ってみます(^^;)
修正できなければ・・・、元のテンプレに戻すしかないね

文字サイズを大きくするために、カスタマイズはしたけど、
それが原因?!とは思えないし。。。
画像も大きいの使ってないのになぁ


【追記】
どう??カラム落ち、治ってます?
大丈夫だよねヾ(≧▽≦)ノ
実は、昨日からあれこれやってたの~~~
この記事書いたの、昨日なんだ


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
ジョニ友さんからの贈り物☆【第1弾】
今日は、ジョニ友さんから頂いたプレゼントを、ご紹介します~
・・・と言っても、先月に頂いていたプレゼントなのです
記事にするのが遅くなって、本当にごめんなさいね

※画像は全て、クリックすると大きくなるよ。じっくり見てね


まずは、ななさんから
ななさん♪
デリンジャーの、特大マグネットシート 
我が家のジョニーくんがプリントされた、バッグ
ビーズのストラップ

デリンジャー氏はめちゃくちゃカッコ良いので、
うちの冷蔵庫にドッカ――ンとと貼ってます( ̄ー+ ̄)
(恥ずかしくて)カレンダーを飾れない私にも、バッチリグー!

転写シートは、とてもキレイにプリントされているのよ
(過去に失敗した私が言うんだから、間違いない

そして♪ ななさんと言えば!ビーズマスコットだよね

私には、うさぎさんを、編んでくれたんだよ。
っとにもう・・、めちゃくちゃCUTEです

アップにすると・・・、
ななさん♪
キャ~~ヾ(≧▽≦)ノ カワイイっ♪♪

うさぎさんがサクランボ持ってて、イチゴのチャームも付いております
私もビーズ作りますけど・・・、モチーフは苦手~
ななさん、とってもお上手なんですよ

娘に取られないように、死守せねばっ

手書きのお手紙も頂きまして
ななさんの、お人柄が表れてるなぁ♪って、思いました。

素敵なプレゼント、どうもありがとうぷっくりハート




お次はまめたろうさん豆から♪ (この絵文字、探したの。どう(笑)?)

なんだか、包みがいっぱいあるってワクワクするよね~(≧m≦*)
まめさん。

なんだろ~~と思いながら、開けてみると・・、
まめさん。
4つばのクローバーのしおり ジョニーくん用のバリシャグ ウッドビーズ

わぁ~手作りのオンパレードです!!
便せんも、私の好きなクローバー柄でした
実は。。。偶然、私も同じ便箋を持っていて、ビックリでした

「相手を思いながら、便箋を選ぶんだよ~♪」って言ってたまめさん。
もしかして、私の好きなクローバーを選んでくれたのかな
・・・とか思うと、嬉しいなぁ~♪って、ほっこりしたよん。

ででで!極めつけはコレ!!!
スカルドクロのソックスでーすヾ(≧▽≦)ノ
スカル~ヾ(≧▽≦)ノ
どこで見つけたんだ・・、まめさん(笑)
しっかり、愛用しておりますよ(≧m≦*)

たくさんのプレゼント、ありがとうね~~~にこ


近々、第2弾もアップするね  
大量の・・・。
昨日、マスクがナイナイ!と慌てていましたが。。。

さっそく今日の朝一、我が家にマスクが到着!
お兄ちゃん、ありがとう
マスク到着!


親子4人が、1カ月は困らない分を、用意してくれたMちゃん(お義姉さん)。。。
ほんまに、ありがとね。
大量のマスクたち


午後には、小学校の担任の先生が、自宅に来られました。

保護者への手紙と、宿題えんぴつを持って・・・( ̄ー+ ̄)
「ポストに入れておきますので、無理せずお子さんのペースでやって下さい。」との事。

インターホン越しに会話をして、娘の様子を聞いてくれました。
先生は、一軒一軒、生徒の家を回ってるのね~~
ご苦労様です

娘も嬉しくって、エントランスまで先生に会いに行ってました。
久々の外の空気

はい!こちらが宿題~。
はい!宿題~。


 
マスク探しに奔走!!!
新型インフルエンザ・・・。
どんどん拡大してきてますね

16日(土)までは、それほど気にも留めずに、家族で買物してました。
18日(月)が幼稚園の遠足なので、お弁当に入れる食材を選んだりね。
17日(日)になって、私の住む地域でも感染者が見つかり、ドドド~~~っと一気に急展開

すぐに、幼稚園&小学校から、連絡網が回ってきました。
「明日から一週間休校です。」って。。。
今回は、スペシャルな親子遠足だったので、中止になって残念でした

その日のうちに、マスクと備蓄食材を買いに、出かけました

でもね、スーパーも薬局もコンビニも100円ショップも・・・、
どっこにも、マスクがナイ!!!
あちこち探し回りましたが、どこも完売 
メーカーにも在庫がないそうです。

ネットで探すも、売り切ればかり。
あったとしても、発送まで数週間かかるとか・・

京都の実家に事情を話し、「マスクを送って~~!」とお願いしました。
ホッとしたのも束の間。
京都も、すでに売り切れ状態だったのよ
お隣の滋賀県まで、探しに行ってくれたようなのですが、そこにもなく。。。


まいったよ(ーー゛)



すると翌日、関東地方に住む兄夫婦から連絡があり、

「当面足りそうなマスクを送ったからね!子供用もあるから!朝一で届くよ~。」
とのこと。


助かった~~~。ありがとう

大人用はあっても、子供用ってなかなかナイのです。。。

ニュースで見て心配して、すぐに、相当数のマスクを買いに行ってくれたそう。
ありがとう


兵庫県や大阪府中心に、発症してますが。今後どうなるのでしょう。
マスク着用を義務付けたり、出張を自粛している企業も多いですよね。

この一週間は、学校だけでなくスイミングスクールや習い事も、全て中止。

ただ、橋元知事や舛添さんも言ってるように、
弱毒性タイプのインフルエンザとしての措置に、変えていく方向ではあるそうです。

ただ、どこで見分けるかが・・・、難しいよね。

症状が軽いまま、いつの間にか治っているケースもあるそうだし。
全てを合わせれば、数字に出てる発症者数の10倍はいるだろうとのこと

とにかく!! 一日も早く、終息してほしいです。
ご高齢の方や妊婦さんは、特に心配だろうなぁ

・手洗い ・うがい ・マスク着用 ・人込みは避ける

自衛策は、このくらいしかないけど、
くれぐれも皆さん!お気をつけてくださいね~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
ライブメモ@ユニコーン
ユニコーン@石川遼
この日のメンバー。 石川遼くん、御一行様(笑)

バースデーケーキ
民生坊やが描かれた、バースデイケーキ。





ライブから3日たちました。まだまだフヌケ状態の私です
ちょこちょこ思い出してきたことを、忘れんうちにメモっとこ♪



民 「もう最初の2曲で全て使い果たしたのでね、ドラマで言ったらクライマックスですよ。なので、こっからは総集編みたいなもんなんで・・・」
民 「この衣装はせっかく作ったのに、1回しか着てない・・・。一部のメンバーに不評なので、たぶん今日が最後(笑)」
すると、会場から「誰~?」
民 「誰って・・、だから石川遼だといっとるだろうが

缶ビールプシュッと開けた、民生くん。。。
会場から「早~~!エエ~~!」と声が上がった時、

阿部B 「石川遼くん、未成年じゃなかったっけ?」
民 「18?19だっけ?まさか未成年の真似をするとは・・。俺たちもプライド無いですねぇ。」
民 「シャツをインするなんて、最近していない!」
テッシー 「身が引き締まる思いがするね。気を抜くなよー。」とメンバーたちに。

EBIさんのサンバイザーの具合が、なんだか変だったのか、
阿部Bが、あれこれ世話をやいておりました(≧m≦*)
民生くんも寄ってきて、EBIさんの髪を直してあげてましたよ(笑)

民 「ライブハウスだとね、髪に艶がないのが丸分かりですから。昨日まで短かったのに、髪伸びた?みたいな」

結局、EBIさん&民生くん&テッシーヅラだったわけね(≧m≦*)


川西くんが「ブルース」を歌い終えたあと。
民 「この曲は、ユニコーンで一番の名曲ですからね。世界進出するとしたら、この曲だな。」
客席 「ひゅ~~~~ぅ!!!おぉ~~~~!」
民 「そんな風に思ってなかったくせに!」

民 「スキヤキ的なね。」
EBI 「しゃぶしゃぶ?」
民 「じゃあ、しゃぶしゃぶでもいいですけど・・・。」
阿 「たこ焼き」
民 「たこ焼き?それは媚びすぎだろ!」


民 「今日から、巨人阪神戦始まってますからね。3位、4位だけど。」
客席 「広島は~?」
民 「だから、3位4位だといっとるだろうが

おそらく・・。民生くんが広島と巨人を言い間違えていたと思われます( ̄ー+ ̄)


「WAO!」で、民生くんが使うカウベルを、阿部Bが隠してたので、
かわりに・・・木魚(笑)
仕方ないので、民生くんは木魚で「ポンポン、ポポポン♪」とやってたよ(≧m≦*)
ただ、ほとんど違和感無かった(≧m≦*)


アンコールでのお楽しみ。阿部ショー!!
お客さんも慣れたもので、阿部の問いかけに、サクサク答えていくと、
阿部 「なんだ、大阪かしこいな~」って。

阿部 「OK!じゃあブログは~?」 
客席 「炎上だ~!」
阿部 「お帰りの際は~?」 
客席 「勘定だ~!」と続いてました。(やっと思い出した!)


2度目のアンコールの「開店休業」の、最後の歌詞。
『今日はとっても天気はいいけど、朝から君は泣きじゃくりだし、そんな日にはふたりで、そうね大阪にでも~♪』と歌ってくれた。 (ほんとは、熱海)
もうこれが最後の曲・・・、と思っていたので、ボロボロボロ・・・

今回ね、印象に残ったのがテッシーです。
ソロでギターを弾く時、最高に嬉しそうな笑顔だった
いやもう、本当に優しい笑顔でね。
もちろん、ギターのテクニックもすごくて、鳥肌立ちまくり。 (間近だったから!)
10代の頃は、「民生くん&EBIさん、きゃ~~~~」な目線だったけど、
30代になって、ようやくテッシーの良さが分かってきた私です(笑)
いやぁ、大人になったってことかしら。

・・・・ちなみに、テッシーのブログから、5/13の日記。・・・・
いろいろ思い出はありますが、全部を通してね、
この1回しか見れないみなさんがいるんだって
忘れないようにプレイしました。

チケットを予約して、その日を楽しみにして
当日は何着ていくか悩んで、どんなキャップにするか考えて、
お化粧もバッチリして、
そんな思いのお客さんばかり。

たくさんの人たちの熱気を感じました。
うれしかった。

もちろん、身内やスタッフやそしてメンバーの
やる気を感じながら過ごすことができました。

これはほんとにありがたいことでしたよ。



ね?ステキでしょ☆
こんな風に思ってくれてるんだなぁって思ったら、感激してしまいました。
テッシー、ありがとう!
会場の混み具合を、一番気にかけてくれてたのもテッシーだったわ。
「もうダメだ!って人、手挙げて!」と言ってくれた時、真っ先にを挙げた私ですから。

あと、EBIさんボーカルの「黒い炎」!!!
まさか、これが聴けるなんて~~~~。
これはね、川西さんと民生くんのツインドラムなので、迫力満点なのです。
川西さんに必死についていく、民生くんが最高!!!!
民生くんのドラム姿、すごく好きなんだ(//∇///) なかなか見れないし、貴重ですから

ユニコーンってね、おバカでくだらんことを、大真面目にやってるんですね。
石川遼君のコスプレにしても、そうだし(≧m≦*)
ズラとかさ。
でも。。。音楽に対して、曲作りに関しては、本当に真面目でクオリティが高いと思うのです。

16年という、時の経過を感じさせない、最高のライブでした。
ユニコーン。やっぱりスゴイよ
青春を、ありがとう(笑)  
ユニコーンライブ レポ ②【5/12 zepp osaka】
一つ前の記事(ライブレポ①)から読んでね


メンバー登場して、一曲目が「ひまわり」
アカン。。。泣く。。。
だって、ユニコーンが目の前にいるんだもの。
16年ぶりだよぉ
嬉しくて、嬉しくて・・・。

次は、「スターな男」
大盛り上がり
この時もう、ギュウギュウ押されて。
バーによりかかてったんだけど、圧迫されて痛かったです。
なんとか頑張ってたんだけど、バーから手を離してしまった。

2曲目終わったくらいで、民生くんが缶ビールをプシュっ(笑)
「早~~っ!」って、みんなが言ったら、「なんなんですか」って。

この日のセットリストは、こんな感じでした。
忘れているのも、数曲あります


・ひまわり
・スターな男 ※
・ボルボレロ
・ 働く男  ※
・オッサンマーチ
・キミトデカケタ
・ブルース
・自転車泥棒  ※
・ AUTUMN LEAVES
・ R&R IS NO DEAD
・黒い炎  ※
・WAO!
・BLACKTIGER
・大迷惑  ※
・ヒゲとボイン  ※
・HELLO

順番は適当です(^^;) ※は昔のね。


私が聴きたかった「ペケペケ」「おかしな2人」は、なかったの。
Zepp1日目は、両方歌ったみたい

でも!
「黒い炎」で、EBIさんの雄叫びが聞けたヾ(≧▽≦)ノ
あとは、川西君が「ブルース」を。今ツアー初披露らしいです。
大阪だから、ジャンジャン横丁に替えて、歌ってくれたよ

前後からも、左右からも押されてしまって、いつの間にか前の方に!
民生くんの前の位置だったので、人口密度がもっとも多かった場所だったみたい

途中、テッシーが何度も、
「みんな大丈夫?顔色悪い人いるよ!ちょっと下がってみよう。」って。
優しい
5㎝も動かなかったけどね・・・
「前の人の首筋しか見えないでしょ?加齢臭あったら、キツイよ~。」って言ってました(笑)

ギュウギュウだったけど、ライブならではの一体感があって、
一緒に歌ってはじけて、めちゃめちゃ楽しかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ

民生くん、阿部B、EBIさんとは、目があった(//∇///) (と、私は信じてる)
EBIさんは、自信あるんだ
EBIさんガン見中に、こっちを見てくれたので、必死で手を振ったのね。
ちょうどその時、手を上に挙げてる人がいなかったから、絶対に気づいたと思う!!!
そしたらEBIさん、うんうんって、うなづいてくれたの(//∇///)
「気のせいだって。」と言われても、私は目があったと信じ続けます(笑)

ライブは、大盛り上がりのうちに、アっと言う間に終わっちゃったよ~~。

アンコール1回目
Tシャツに着替えたメンバー登場!
あれ?!EBIちゃんの髪が長い!!なんで
民生くんは短くなってたから、二人ともかつらだったのかな(≧m≦*)

「人生は上々だ ~Happy Birthday CSA~ 人生は上々だ」
で、待ってました!阿部ショーの「人生は○○だ」!
コレ、面白かったな~。

人参は?  棒状だ~!
仁丹は?  粒状だ~!
あと・・、なんだっけ? くやしー思い出せない
下ネタだったことは、たしかです( ̄ー+ ̄)

そしてそして、
「今日は誰の誕生日か、知ってるか~~~い?」って、阿部ちゃん節で(≧m≦*)
「民生く~~~ん!!!」って叫びましたとも。
民生くんが「今日はナイチンゲールの誕生日です。」って言ってた(笑) ←ホントだよ。
「僕なんかよりももっと立派なので、ナイチンゲールさんを祝ってください」って。
民生くん。ありゃ照れてるな(//∇///)

バースデーケーキと、キャンドル(グッズの)タワーが出てきました。
阿部Bが、「よ~しよし、もっと、はずかしめに合わせてやろう( ̄ー+ ̄)」って、
みんなで、HAPPY BIRTHDAY歌ってお祝いしたよ。
阿部Bが、民生くんの肩を抱いて、めっちゃ顔寄せてました。あはは。

民生くん、キャンドルの火を吹き消して、
「このグッズ(キャンドル)が売れてないの、知ってますよ。」って言ってました。

そのあと、2人でケーキにかぶりついて食べてました。
イチゴを客席に投げてたよ

そのあと、「CSA」歌う時に、
「も~~っと、はずかしめに合わせてやろう( ̄ー+ ̄)」って、
CSAを、TMO(MO)で、やりましたヾ(≧▽≦)ノ
民生くん「お前まさか、俺の住所言わないだろうな!!」と、焦ってたよ

覆面マスクで登場し、「忍者ロック」もやったよ!
折り紙の手裏剣(笑)で、メンバーの汗をぬぐってから投げてたわ。
EBIさんの悶え方が、可愛かったし

阿部Bは予想通り(笑)、手裏剣をですね・・・、
自分の股間に、スリスリさせてから、投げてました・・・はい。

とにかく、阿部ちゃんは最高に面白かった。
昔も今も、変わらず盛り上げてくれてました
阿部B&民生くんのコンビは、見ててホンマに面白い

アンコール2回目
曲は、「開店休業」だった。
うわ~ん、いい曲だ
これで最後だね。。。
アリガト~!と叫んで、いっぱい手振ってお別れです。

スタッフさんが、機材を片付けだしたし、照明も明るくなってきた。
ドリンク引き替えなきゃ混むし!!と、ササッと会場を出ました。

ドリンクを受けとった、その時
「メンバー出てきたよみんな、戻れ~~~!」って声が
ペットボトル握りしめて、ダッシュで戻ったよ~~~~

なんと、異例の3回アンコール!!!!
うわーーーん、ありがとう

メンバー全員、缶ビール飲んでましたよ。
阿部Bは、バナナ食べてたし、民生くんは、「手羽先食ってたんだよ。」って。

「楽器もしまっちゃったわけでしょ?ほら。スタッフさんも飲みに行けないじゃない?」って、言ってました(≧m≦*)

さすがに、みんな、相当疲れてた顔してましたね。
なのに、出てきてくれて・・・。嬉しかったです腟

で、最後の最後に歌ってくれたのは、
「すばらしい日々」でしたキラキラ

照明も明るいままで、
みんなで一緒に歌って、しっかりと目に焼き付けてきました。

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
本当に、ありがとうって気持ちでいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ユニコーン、最高のライブでした。
あまりの圧迫感で、軽く酸欠状態になったけど、大・大・大満足うぁー!

16年前も今も、めちゃくちゃカッコイイよ!
また、ライブ行きたーーーーーーーい手書き風シリーズ矢印上


そうそう。
民生くんが「次にお会いする時まで、シミ一つなくお元気で。」みたいなことを言ってた(笑)
そりゃあ、無理だよぉ

そうそう、その2。
EBIさんも阿部ちゃんも、前列の子といっぱい握手してたよ~。いいなぁ♪♪♪
EBIさんは、ズボンのお尻で手を拭いてから、握手してた(笑)
そんなことしなくていいのにぃ~( ̄ー+ ̄)



 
ユニコーンライブ レポ① 【5/12 zepp osaka】
ついに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!

UNICORN再結成ツアー 『蘇る勤労』
Zepp Osaka


今日の私
はい。声はガラガラです。
脇腹とか、首筋とか、喉とか・・・、あり得ない部位が筋肉痛です(笑)
おまけに、今日は幼稚園のクラス会&お食事会だった!眠い!

昨日のライブ、覚えてる範囲でレポするね~
実は、はじけすぎて、あんま覚えてないんだけど笑
ちょっと長くなります( ̄ー+ ̄) いい?!




当日は朝から、ドッキドキ 
途中で、何度もチケット確認しながら、
「この瞬間に、もし風で飛ばされたら・・」と思うと怖くて、
バッグの中でこっそり確認(笑)

やっと叶う念願のライブ!もうすぐ16年ぶりの生ユニコーンに会える!
って思うと、胸にジーンとこみあげてきて・・・。
Zeppに着くまでに、数回ウルッときました。(マジな話!)

万が一、ロッカーに入れられない場合も考えて、超・身軽な荷物で行きました。
もちろん、スニーカー&デニム

電車を乗り継ぎ、4時頃、Zeppに到着。
ユニTシャツを着た人が、パラパラといました。

駅からZeppまで、「チケット譲って下さい」と書いた紙を掲げたファンがいましたよ。。。
「ごめんね」と思いながら、横を通り過ぎました。
「チケットあまってへんか~?」と、声をかけてくるダフ屋のおっさんも

グッズ販売もガラガラで、並ぶ事なく、即買えました
ただ、人気商品は売り切れてたので、販売開始すぐは、並んでたみたい。
あれだけ心配してたロッカーも、十分あまってました(^^;)

私みたいに、一人参戦の方もたくさんいましたよ~。
お二人、お友達ができて、開場の6時までお喋りしてました。
一人は、神戸国際ホールとZepp。
もう一人は、神戸、岡山、そしてZeppに参戦。
すごいすごい~~~~

近くのコンビニでトイレも済ませ、荷物も全部ロッカーへ。
チケットと、ドリンク代500円だけポケットに入れて、整理番号順に並びます。
「勤労タオル」を、首に巻いて、準備OK

いよいよ、会場!!!!
とにかく一目散にダッシュ


なにこれ。。。


近っっ

やばいくらいに近い!!!!!


2000人も入るのか?ってくらい、小さく感じたよ。

前列はもみくちゃにされそうで怖いので、やや後ろ目に。
バーの前、センター位置を確保。
(この選択が、あとでエライ事になるんだけど・・・
ここで、ステージまで10メートルいくらいかな。

7時の開演まで、40分ほど待ちましたぁ
うぅ、暑い・・。既にギュウギュウ

スタッフさんが機材のチェックしたり、ドリンクおいたりしてたよ。
始まりそうで始まらない そんな事が何度か続いて

諸注意のアナウンスが流れ、ついに会場の照明が落ち・・・・

メンバー登場!!!! 


誰から出てきたとか・・・、全然覚えてなーい笑い泣き
「ほんわかぱっぱ~」って、吉本新喜劇のテーマだった気は、する(笑)

割れそうな拍手と、ぎゃ~~~~!!とか、わぁ~~~とか、うぉ~~~~とか、
メンバーの名前呼ぶ声とか、
とにかくもう、すごかった

で、メンバーの衣装がね・・。 ぷぷぷっ(≧m≦*)


ブルーのサンバイザーに、真っ白ポロシャツ、ブルーのパンツ、スニーカー(たぶん)

めっちゃめちゃ爽やか系

爆笑。

でね、EBIさんの髪が、短い!髪切ったの?!
昨日はまだ、ロン毛だったよね~~~。え~~~~
16年前を思わせる短髪で、いやん、めちゃカッコイイやん
会場の女子からは、黄色い悲鳴が
(これにも秘密が


民生くん   「石川遼です」
阿部B   「石川遼です」
西川君   「石川遼です」
EBIさん   「(用意されていたクラブで素振りしながら・・)石川遼です」
テッシー   「石川遼です」

そう。全員、石川遼君だったのです(爆笑)

民生くん 「ツアー終盤なのに、初の衣装です。一部のメンバーに不評なんで。赤もあるけど。」

「まだ、18?19才だっけ?まさか、10代の方の恰好をするとは思ってもみませんでした・・・。」
って、話してましたよ(笑)

「民生~~」って声がかかっても、「違う石川だ!」って言ってました。
だからちゃんと、「りょう君~~!」って叫んだよ

続きは、ライブレポ②に続く!  
ライブ終了☆
~携帯より更新~

ついさっき、ライブが終わりました。

とにかくもぉ…。
最高やったよ~(T_T)

民生くんの誕生日サプライズもありました♪

もみくちゃ状態の3時間だったので、死ぬかと思った(@_@)!!

でもね。
めちゃくちゃ近かった~~~(≧▽≦)
血管、汗、ほくろまで見えたよ( ̄ー+ ̄)  
ライブチケット&夢
お宝★

ライブのチケットだよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かっこいいでしょ☆

追加公演、再追加公演は、緑チケットらしい。
こんな立派なチケットとは思ってなかったので、嬉し

ツバかぶりブロックの326番です。
・・・ってことは、326番目に入場できるという事。

一階(オールスタンディング)のキャパが、2000人なので、
まぁまぁ、前方なのかな?!
・・・いや実は、もっと早い番号かと思ってました。
いずれにしても、初zeppなので、よく分かんないんだけどね。

荷物や、購入したグッズをロッカーに入れたいんだけど、
埋まってたらどうしよう
駅のロッカーに入れた方が、無難かなぁ。

などと、あーだこーだ、アレコレ考えてたら・・・、

民生くんが夢に出てきました(//∇///)

一緒に、手巻き寿司、食べてました(笑)

他にもたくさん人がいて、残念ながら二人きりでもなく会話もナシです

私のななめ前に民生くんが座っていて、巻き巻きしてました。

ちなみに具は、イカと・・・、しらす(笑)

イカは分かるけど、しらすってなんやね~~~ん(笑)!

で、私も真似して、イカとしらすを巻いてるんです(//∇///)

夢って面白いね~

と思ってたら、今朝はジョニーが夢に 

ジャックの恰好で、オーリーもいたよ。
なぜか、オーリーがメインな夢だった(ーー゛)
撮影風景のようでした。

コチラも同じく、絡みもな~~~~~~んもナシ。

どっちも、めっちゃ不完全燃焼な夢でした

ちぇっ、ちぇっ、ちぇ~~~~~っ怒


数日前から、持病の腰痛が。。。
GW遊び過ぎたツケかしら

湿布貼って(4枚も!)、コルセット巻いて、明日に備えなきゃ

今日の私は、湿布臭をふりまいております


 
HAPPY BIRTHDAY★ 追記あり
おめでとう☆


今日は、 【みすずりんりん放送局】のみすずちゃん
お誕生日です

わ~いわ~い、おめでとう

毎日こまめに、更新されるみすずちゃん。
これって、本当にすごいこと

たまに、「頑張りすぎてないかな・・・。時間あるかなぁ・・。」と、
心配になる時もありますがえへ

そこは、お料理上手のみすずママ !!!
テキパキ、チャチャッ!と、お母さんしてるんだろうなぁ

今年の春は、会えなかったけど、
いつか必ず、お会いしましょ。
その日まで、いーーーーっぱい、喋るネタためとくからっグー!

みすずちゃんの明るいお人柄が、大好きよ
これからも、仲良くしてねー


みすずちゃんファミリーにとって
幸せに満ち溢れた一年になりますように
キラキラ

みすずちゃんおめでとう!








つい先ほど、のんちゃん(のんさくさん)も、お誕生日なんだと知りました!
Wでメデタイ!!!

私からも、お祝い言わせてね

cake-move.gif
 HAPPY BIRTHDAY

手先が器用で、いつも優しいコメントをくれるのんちゃん

私は、たくさんの元気をもらってるよ
ありがとうね。

これからも、仲よくしてね

幸せいっぱ~~~~い
一年になりますように




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
ユニコーン漬け♪
シャンブル          I LOVE UNICORN~FAN BEST
シャンブル               I LOVE UNICORN~FAN BEST 
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン           THE VERY RUST OF UNICORN
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン  THE VERY RUST OF UNICORN 


ここ最近、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聴いてる、
ヘビロテ アルバム達です。

はい、ユニコーンですうぁー!

上段は、再結成してからの2枚と、下はベストですね。

聴いてて思う事は・・、やっぱり、「懐かしいっ!!!!」って事。
高校生の頃に、戻ってしまうわぁ。。。 (図々しいって98666

それに、今聴いても、全然カッコイイ!!  日本語おかしいけど
うん、マジで、めちゃんこカッコいいのだ

メインボーカルは民生くんだけど、ユニのメンバーは皆が歌うんだよ。
皆、曲作るし。
で、民生くんはドラム叩いたりもするのです。
ピアノも弾けるはず。
他のメンバーも多才ですよ。

昔は、おもに民生くん&EBIさんが好きだった私だけど(//∇///)
今はね、み~んな大好き。
この5人だからこそ、ユニコーンなんだもんねー

あと、一つ気づいたこと。
私、ほぼ全曲歌えてる
・・・覚えてるもんですね~

やっぱり、当時は脳みそも若かったのか  (ちがうし・・。)
しかも、コーラスまで覚えてたりするの(≧m≦*)
自分でも、笑ってしまいました(笑)

ライブでは、何歌ってくれるんやろぉ絵文字名を入力してください???
「おかしな2人」「ペケペケ」は、歌って欲しいなぁ。
うわぁ・・・。絶対泣きそうやぁ。。。16年ぶりのユニだもん

ユニコーンの曲を聴きながら、気持ちは女子高生(笑)
あぁもう、ウキウキの毎日です

だってだって~♪もうすぐなんだも~ん♪

なにがって?

5/12 ZEPPでライブ~~~~

7度目の挑戦で、ようやくGETできた、念願のチケットですから

PM6時開場で、7時開演。
実家の母に来て貰って、子供たちをみてもらう手はずもバッチリ
夕飯に、ハヤシライスを作っていこう。
あとは、おばあちゃんが食事とお風呂入れてくれるし!
子供たちよ、頼むから、熱だけは出さないでおくれ~~~~~



アカン。。。ドキドキしてきた。心臓痛い
今回は、一人で行くので、かなり緊張

夜も、ライブのこと考えると眠れないのです。
あれこれイメトレしてるうちに、興奮してきて、目がパッチリ冴えてくるの


アホでしょ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

と、デカ文字多用の文章からも、
浮かれ具合が、分かるかと思います(//∇///)


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
スラムドッグ$ミリオネア
スラムドッグ$ミリオネア

2008年  ダニー・ボイル監督    公式HP

【あらすじ】 インドのスラム出身の少年ジャマールは人気番組「クイズ$ミリオネア」に出演し、あと1問で2000万ルピーを手にできるところまできた。しかし、これを面白く思わない番組のホストは警察に連絡。彼はズルをして正答を得ていたとされ、詐欺容疑で逮捕されてしまう。ジャマールは警察署での警官の厳しい尋問に対し、正答を知ることになった自分の過去を話し始める。そこには1人の少女を追い続けた彼の人生の物語があるのだった…。




この映画・・・

本当に、良かったです!!!  

みんなにも、ぜひ観てもらいたい映画です
だから、ネタばれナシでいくね

アカデミー賞やGG賞・・、賞レース総ナメだったので、期待もしていました。
それを裏切らない、本当にいい作品でした。
賞レース総ナメ!


インドのスラム街を、兄弟で生き抜く主人公。
ひとりぼっちの子供たちが、生きていくため犯す犯罪。
大人も警察も、何も頼れない現実。

お金、暴力、戦争、異教徒の対立・・・。


おもわず目を覆ってしまう、悲惨なシーンもありました。
でもね・・・、スラム街の子供たちが、底抜けに明るいの!
笑顔もキラキラ輝いていて、その姿に心を打たれ、胸が詰まりました。

兄弟


主人公ジャマールが、一途に思う女の子、ラティカ。
彼女のイメージカラーは、黄色のようです。
いつも、黄色い服を着ていたような。。。 
最後の再会も、黄色いストールだったね。

彼女は、ジャマールにとって、まさにひまわりのような存在なんだろうな。

ジャマールが、この番組に出たのは、お金が欲しいからじゃない。
それは・・・・、いたってシンプルな理由なの。
もうね、泣けるんだ


ラティカ!急いで!

音楽も、すっごく良かったです。
話のテンポも良くて、間延びすることもなかった。

いやもう本当~~~に、面白かった。

映画観てて、ふと隣の人が気になったり、一瞬他のこと考えたりすること・・ありません?
私は、よくあるんだなぁ(ーー゛)

でもね、これを観ている時は違ったの。
私の意識が全て、スクリーンに向かっていたというか。
気がつけば、エンドロールが流れていて。。。

そう、おもいっきり、グイグイ引き込まれていたんですねー。
こんな事、滅多にない(初めてかも)だったので、自分でもビックリしました。

それほど、私の全神経がスクリーンに向かっていました。

観終わった後の、感動。爽快感。
う~ん、言葉で表すのは難しいけど、すがすがしい気持ちになれました。

やっと・・・。

やっと、や~~~っと、出会えた2人。。。


子役の子供たちは、素人さんらしいですね。
一人の役を、「幼少期、少年期、青年期」と、3人が演じているんですが、
見事なまでに、そっくりでした!!!

インド映画お約束の、みんな勢揃いのダンスもありますよ( ̄ー+ ̄)
「あれ、この人死んだんじゃ??」って人も、ノリノリで踊りまくります(笑)
お楽しみに~♪

そうそう。幼少期のラティカを演じた女の子。
なんと、実の父親が彼女を売ろうとして、逮捕されたそうです。
スラムの貧困から、抜け出すためだとか・・・。
それにしても、悲しすぎる現実だよね




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
明日から京都♪
こんにちは

我が家も、ようやく今日から、GW突入です

「淡路島に行こうか~!」なんて、話もしてたんだけど・・。
立ち消え

でも、明日から2泊3日で、京都に帰省することにしました。

きっと、名所は観光客でいっぱいなんだろうなぁ

お天気もよさそうだしね


海外旅行に行かれる方、国内旅行される方、の~んびりされる方


みなさま、良いGWを


お昼寝♪

こんなふうに、ゴロンとしたいね





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。