*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
もしも、ジョニーが・・・。
先日、息子の歯にフッ素を塗るため、歯医者さんに行ってきました。
うちの子たち、虫歯予防に、定期的にフッ素を塗ってます。

ちょっと、しみる歯があったので、私も診てもらうことに汗

今、通院してるところは、大きな歯医者さんなので、たくさん先生がいます。
今回の先生は、私と同い年くらい? いや、下かなぁ・・。
でも、なかなかの好青年ではないか絵文字名を入力してください
子ども相手に、優しい口調で診てくれました。

さて、次は私の番。
息子を、チャイルドルームに預けて・・・と。

↑この「チャイルドルーム」。本当に助かってます
ビデオやおもちゃ、絵本もあって、保育士さんが、お母さんの治療が終わるまで預かってくれるの。
これがあるために、ここの歯医者に変えたんだもん。
(今はもう、そんな年じゃないけどね
小さなおチビちゃんがいる、育児真っ最中のママには、ありがたいよね
ついつい、自分のことは後回しになっちゃうから




001.gif



さ、診察室に戻って、と。

先に、息子を診てもらったからか。。。
先生は、あろうことか私にまで、「はい、お口ア~~ンね。」と・・・。

?!

「あ・・、お口開けて下さい。」と、慌てて言い直した先生(笑)
プププッぷぷ
↑これ、マジな話よ。




口を「ア~~ン」しながら思うことと言えば…、

やっぱり( ̄ー+ ̄)

もしも、ジョニー先生だったら?!でしょうか。
                                          (え、違うの?)


妄想スイッチON~


【ジョニー先生&患者】?!  いやいや、これはパスしよう。
お口全開の状態で、先生を熱~く見つめたって、
気持ち悪がられるだけだもん

あの落ちついた声で、
「はい、口開けてー。」「ちょっとチクッとするからね」なんて、言われてみ??
あ、英語だし「Open your mouth」とか? (そのままや
それも、たまらーーん絵文字名を入力してください

ジョニー先生、予約殺到だわね


でも!ここはやっぱり、【ジョニー先生&歯科助手】でいっとこ
マスクで口元は隠れてるけど、きれいな瞳はばっちり見える
治療中の、ジョニー先生のキリっとした横顔を、ガン見できるじゃないか!

しかも、歯科助手の椅子の方が高いので、
正確には、斜め上から見つめることができる。
ということは、
あのフサフサの長ーーーいまつ毛が、拝めるのさっきゃー!

器具を渡すときに、
ジョニー先生のきれいな指先と、触れ合っちゃう可能性もアリ絵文字名を入力してください


イェ~~イヾ(≧▽≦)ノ



ジョニーが白衣着てるところは、ちょっと想像しにくいな。。。
どっちかってゆーと、手術着?というのかな、緑色のあるじゃない?
あっちが似合いそう

よくドラマとかで、何時間もの大手術したあとに、
汗びっしょりかいたドクターが出てくるよね。
あれよ~!あれあれっ!!!
きっと、超・色っぽいよハート
汗さえもセクシーだなんて、ジョニーだけだよなぁ。
そんなドクター・ジョニーが、見てみたいっ

こんな感じヾ(≧▽≦)ノ
汗さえも、セクシー(//∇///)


どうせ妄想?するなら、歯医者さんより、
「チームジョニー」率いる、天才・心臓外科医なんてどう?
それとも、ママさんメロメロ~な、小児科ジョニーせんせ?
いかんっ。子供をダシに、通いつめてしまいそうだ

残るはやはり・・、産婦人科かぁぁあああ腟究!!

無理! 絶対無理だから~~~~っ!
・・・って、何を私言ってるのでしょうか絵文字名を入力してください

アホ丸出しな「妄想劇場」にお付き合いくださって、恐縮です。。。
ではでは



めっ!勝手に妄想しないの!



応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

     

 
りんご&バナナの簡単ケーキ
ホットケーキミックスで作った「りんご&バナナの簡単ケーキ」

ケーキ



お菓子作りが得意なママ友に、作り方を教えてもらいました。
彼女のは「バナナケーキ」でしたが、欲張って、リンゴも入れてみたよ絵文字名を入力してください

ホットケーキミックスって、ものすごーく優秀ですよね
粉をふるわなくていいし、100gずつパックされてたりするので、計らなくていい!
あら♪ ラクチ~ン (私にピッタリ~ 笑)

さっそく、「簡単&短時間」で作れる、このケーキをご紹介 
↓レシピねメモ


20cm×8cmのパウンド型を使用 (お手持ちの型に合わせて、量は調節してね)

* ホットケーキミックス   100g
* りんご            1個
* バナナ            1本
* 卵               1個 (大きめ)
* 牛乳             70cc
* バター            50g
* 砂糖             大さじ2 (お好みで・・)


 りんごは皮をむき、厚さ5ミリほどのイチョウ切りにします。
バナナは縦に4等分し、2センチほどに切ります。

 フライパンにバターを溶かし、リンゴ、バナナ砂糖を、煮詰めるような感じで、炒めます。
お皿に移し、冷ましておきます。

 ボールに、ホットケーキミックス、牛乳、卵を入れて混ぜ、
冷ましたりんごとバナナも入れ、混ぜます。

170~180度のオーブンで40分ほど焼くと、出来上がり♪

ね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ  アッという間でしょ♪
お時間があれば(・・って、ほんとに時間で出来ます)、作ってみてね。


焼きあがってから、ふにゃっとしたバナナの食感が嫌な場合は、で炒める時に、煮詰めないようにします。

砂糖の代わりに、はちみつでも美味しいかも




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
鯉のぼり&この木、なんの木?!
鯉のぼり、取り付けました

微妙ですが・・・、一応、風もふいてます(笑)
こいのぼり

こいのぼり1

「子供の日」にも、子供たちにプレゼントあげるものなの?!

今の子は、6つのポケットを持ってるそうです
「父、母、父方の祖父&祖母、母方の祖父&祖母」 計6名・・。

ふざけるなぁぁあああ

我が家では・・・、柏餅のみ!以上!

ダメ腟?!




ico_koinobori_b.gif ico_koinobori_b.gif ico_koinobori_b.gif




庭の木に、こんな花&つぼみがあ
花

紫っぽいピンク色をした、可愛い花でねー。
でも、何と言う木か知らなくって汗

もし、ご存知の方がいたら、教えて下さーい 


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
わが家の、ちびジョニー?!
ジョニーのこの姿(≧m≦*)

め~~~っちゃ
可愛かったですよねぇ
クリップしてる~ヾ(≧▽≦)ノ



あまりにCUTEだったので、わがやでも・・・。


ねぇねのクリップを拝借
ママ、何するの?




こんな画像も、ありましたよね~(≧m≦*)
今日も留めてます。


またまた、息子登場
ママ、何するのpart2?

あ、指間違えた(ーー゛)
しかも、超不自然(笑)


おバカな母に付き合ってくれるのも、あと少しだろうなぁ汗



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
akkoちゃんとのデートレポ♪
春休み中に、今日もジョニる?!のakkoちゃんとお会いしました。
昨年夏以来、二度目のデートです顔
その様子を、ご紹介~

写メでパチリ。 実は、もんのすごい強風だった~アップロードファイル
akko&nozomi
サラサラストレートで、ナチュラルなakkoちゃんです♪
トークも最高さ


今回は、前日の夜に話がまとまったので、本当に急でねー
でも、会えて良かったです
だって、すご~く楽しかったから

まずは、ランチを「鎌倉パスタ」で。
やっぱり、写真って撮り忘れんのよね・・・。
ちょっとだけ、お箸をつけてしまい、慌てて戻したとこ(笑)

私は、「なめことみぞれ(大根おろし)の和風パスタ」 たぶんそんな感じ(笑)
100%オレンジジュースと、サラダ、バジルのパン。
パスタ

akkoちゃんは、 「ベーコンとなすのトマトパスタ」 やったかなぁ??
パスタ1
ごめん。。。全然覚える気ないね、私


ジョニーのこと、ヒースのこと、ブログのこと、ダンナのこと、子供のこと・・・・・
次から次へと、喋る喋る・・・ 
食べおわってから、ばちろうさんがakkoちゃんに贈った「お宝☆切り抜きファイル」を、
見せてもらいました。(akkoちゃん。画像借りたよ♪)
お宝☆切り抜きファイル
これこれ!すっごーーーーーーーい見たかったのよぉ
akkoちゃんに、「今度会う時、見せて下さい」って、お願いしてて(笑)

ページをめくるたび・・・


ジョニーが・・・、

ジョニーがね・・・・・、


こっちを見つめてるのよぉおヾ(≧▽≦)ノ




そんなジョニーの視線を正視できず、「ちょ、ちょっと」って感じで。。。

私、マジ照れしました腟究 

だって、ファイルも突き破って、セクシービーム放出してるんだもん(≧m≦*)


ヒースファイルも、しっかり&じっくり&がっつり、見せて頂きましたよグー!
こちらはね~、

「うわ・・。 カワイイ
「もうアカンわ(〃∇〃) なんやの?この可愛いさは
「白黒も、おっとこまえやなぁ~


みたいな会話が、延々続く・・・。


私たち・・・、アホですか(笑)??

しまいには、コピー用紙にまで話題が膨らみ、
「ばちさん、きっと良い紙使ってるよなぁ。すごいキレイやもん!
うちんとこのコピー用紙とは、ちゃうわぁ!」
 とかね(笑)

完全に、おばちゃんの会話や~ん笑い泣き

ででで!
akkoちゃんが、「この時のジョニー、嫌い!なんか変!」って言いきったジョニー

ドンっ!!これっ!!!
イケてない?!
ほんと、正直なakkoちゃんでございました笑

あまりにも、「嫌い!」を連呼するので、おもわず私も、
「バランスが悪いんかなぁ?? あ 首ないやん!!首詰まってるねん!だからやで~!」と、納得・・・、したらアカ~~~ン!!

でもね。 こんなに萌え~♪な画像もあるのだよ( ̄ー+ ̄)
襟足マニアのakkoちゃん、どうだ参ったか!!!
襟足萌え♪

コレも好き 「ヘ~イ!ジャッキー坊や」って、感じ?
ニコニコ♪

みんな知ってた?ハットかぶって来てたんだね~
ハットが素敵☆


みさかいなくキャ~キャ~言ってるうちに、店内は二人だけ。。。
お店の方、長居してすみませんでした


その後、スタバでお茶
こちら、店内でパチリ。
スタバ
スタバ
隣の席で勉強してた女の子達に、クスっと笑われました(--゛)
ふんっ!ええねんも~ん。
あんたらも、若いのは今のうちよ~! byのぞみ (akkoちゃんは言いません

なんだかんだ喋ってるうちに、あっと言う間にお別れの時間。
ほんまに、早かったね~

私の好きな雰囲気のジョニーとか、良く分かってて、ブログ友って不思議だね。
楽しくて、濃い~~~~時間を過ごせました
どうもありがとう。
いつか、ここに遊びに来てくれるみんなとも、会ってみたいな寝る


あ、そうそう ヒースを語る時のakkoちゃん。。。
め~っちゃ、乙女でしたよ( ̄ー+ ̄)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
忙しいわーっ(>_<)
こんにちは

新学期が始まり、なんだかバタバタ毎日を過ごしてます。
学期初めって・・・、とにかくプリント類が多いですよねcry
提出物も多い
特に幼稚園の方は、なんだかもう大量です

(ちなみに私は、自宅までの略図を書くのが一番キライ

恐怖の役員決めや、参観&懇談も必ずあるしね。

小学校と幼稚園の予定が、こんがらがっております。ヤバイです

そんな私を助けてくれちゃうのが、3色ペン
どこかの粗品で頂いたボールペンですが(笑)、大助かり。

赤・・・ねぇね
青・・・おとうと君
黒・・・私&その他の予定

色分けして、カレンダーにかき込んでます

しばらくは、予定がつまってるなぁ
早く、思う存分ジョニジョニしたいのだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

akkoちゃんとのデート記事も、ちょこちょこ書きためてるので、
もう少しでUPできそうです。
しばし、お待ちを

みんのところへも訪問できてなくて・・・、ごめんね



新しい職場、新しい学校、新しいクラス・・・。
色んな新しい環境で頑張ってる方も、多いと思います


みんな!リラックスしてファイト~




くっきり二重のジョニー☆
ジョニーからの伝言


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
一日遅れのBIRTHDAY& ジョニーの子供たちの声
昨夜、予約投稿したつもりが、できてなかった
で、今朝気づいた・・・(ーー゛)
一日遅れの記事で、スミマセン。。。

昨日は、ジョニーの愛息子である、ジャック君のBirthday
おめでとう~。7才になったのね

うちの息子より、一つお兄ちゃんです。
やんちゃ盛りの男の子に、ジョニーも手を焼いてるのかなぁ。。。
微笑ましいな

船上で、パーティーでもするのかな。
ファミリーで幸せな時間を過ごしてね、ジョニーパパ!

パパそっくりの、超イケメン君に成長してくれることでしょう。。。
楽しみね~~~~

ヴァネさんのアルバム「神々しき純愛」から、「Jackadi」をご紹介します。
最初にジャック君の声が入っているので、有名ですよね

「にゃにゃにゃにゃぁ~♪ぽぱいざせーらまん♪・・・」
って・・・、すごくカワイイ

動画は、「アリゾナドリーム」の特典映像から始まります。
この時のジョニー、ほんっまに美しいわ





***追記***
ボルサさんに教えてもらって、思い出したの!
リリーちゃんの声も、聞いてみる?!
アルバム「Bliss」の中から、Blissです。
最初に、「パパ♪」って。
か、か、かわいい

ジョニーも、曲作りに参加してるのよね。
リリーちゃんのCUTEな声のあと、ヴァネさんのあっま~~~い歌声が始まるので、
気になる方は、途中から消音で、画像だけお楽しみください(笑)

この、小悪魔ちゃんボイスに、ジョニーもやられたんでしょうか。。。
でも、いい曲だよ♪(フォローしてみた




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
母へ。
今日は、母に伝えたいことがあります。


おかあさんへ。

34年前の今日。

私を産んでくれて・・・、ありがとう

お母さんとお父さんがいなかったら、私は今、この世に存在しないし、
大切な子どもたちも、いないわけで・・・。

不思議な感じです。

面と向かって「ありがとう」なんて、なかなか言えないけど、

いつも感謝してるよ。

ありがとうね





優しい笑顔だなぁニコ
笑顔ジョニー★


出た~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニー★
タイムリーに、ジョニーの萌え画像が出てくれて、
なんだか、めっちゃ嬉しいのぞみでしたハート

偶然だけどね(笑)



【追記】コチラは、akkoちゃんからが届きました。ありがとう
akkoちゃんから♪



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ただいま~!!
ただいま~

4泊5日の実家生活。。。

フフフ・・・( ̄ー+ ̄) 満喫してきました

お正月に帰れなかったから、じぃじ&ばぁばも喜んでくれたよ

私は・・・と言うと、
買い物して、映画観て・・・、皆さんもご存知のようにakkoちゃんとデート♪
慌ただしいのは、毎度のことだね

映画は、今更だけど『おくりびと』観ました。

「観て良かったな。。。」 そんなふうに思える映画でした
また、レビューも書きたいと思います。


そうそう 転勤ですが、今回は免れました~ 
ホッと一安心。
まだ家を買ってから、一年もたってないんやもん

基本的に、2~3年のスパンで転勤があるので、
この、嫌~なドキドキ感手書き風シリーズ矢印下は、しょっちゅう襲ってくるんだけどね。。。
短いでしょー


でも!!
もし遠くに転勤になっても、全国にジョニ友さんがいるから、心強いよっ
その時は、是非ともよろしくです


なんだか、少し留守にしてる間に、
ぞくぞくと、ジョニー画像&動画が出てるじゃありませんかぁあああ

ビックリ絵文字名を入力してください




ジョニーに会えない日々(4日間だけど・・・ぷぷ)は、本当に寂しかったわ腟 ←バカ


ダーリン、ただいま~ 
ジョニー。


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
