*All archives* |  *Admin*

2009/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
プチ帰省♪
明日から3~4日、実家に帰省します

ほっこりしてくるね

ただ~し 旦那の転勤がなかったら・・・の話

4月1日の朝一番に、異動発令があるので。。。

もし、明日更新がなければ、今回はセーフだったと思って下さい(笑)

それではっ


お留守番は、最新ジョニーで
きゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ  ゼイタク~~~

ジョニーは、ラフなスタイルが本当に似合うね
私も、カーゴパンツが履きたくなった☆



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ユニコーンのライヴに行けるっヾ(≧▽≦)ノ
みなさんっ! BIGニュース、BIGニュース

話せば長いので、結論から





ユニコーンのチケット、当たった~~~
しかも、ツバかぶり!!! 

やったーーーーーー



いまだに、信じられない。。。。。
あぁもう・・・夢みたいよ
アカンアカン 夢なら絶対にさめないで!!

これまで何度も、応募しては落選続きで全滅・・・・。
めちゃくちゃ凹んでおりました。

すると、再追加公演があるとのこと!!
でも、北海道と埼玉と熊本・・・。

はーーーーっ。 またまたガックリ。。。


すると! 今度は、再々追加公演があるってぇええ!


横浜、大阪、東京。




えっ。。。   お、おおさか?



キャーーー!!マジ?!大阪やん しかもZepp!


狂喜乱舞(≧m≦*)


でも、甘くなかったね
モバイル先行(A先行)では、またもや落選。。。
B先行でも落選。。。

再々追加公演が決まった時、嬉しくて嬉しくて、本当に舞い上がったのよアイコン名を入力してください
だから喜んだ分、落選はかなり辛かった。。。 胃痛も再び。。。



すると夜になって、チケット応募を頼んでいたママ友から、

「当たったよ!」と、メールが。。。



ギャ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

すごいすごい!!!! もぉ、めちゃくちゃ嬉しいっ
ってゆーか、メール遅いってぇぇぇ笑い泣き

一発で当ててしまうなんて、なんという強運の持ち主
今度、おごるわ

ヤバイ・・泣きそう。じゃなくて泣いちゃう!!わーーーーーんうれじい・・・



そんなわけで!5/12 zepp osaka!

アラサーの私。
2時間スタンディングなので・・・、かなり心配ではありますが

頑張るぜ~ぃ

ちなみに今回、平日と言う事で・・・、一人ライヴ参戦ですっ!
一人ライヴ・・・、ちょい寂しいですが、この際関係ないわっ


今回、チケット争奪戦を、一緒に戦ってくれた、ばちさん
どうも、ありがとう
自分のことみたく応援してくれて、喜んでくれたのアイコン名を入力してください 嬉しかった!
めっちゃ、盛りあがろうね~ヾ(≧▽≦)ノ

「チケット、どんな感じ?」って気にかけてくれたakkoちゃん
メール、嬉しかったよ~
ありがとね

最後に。。。
「転売するヤツは許せん」と一緒にムカついてくれたり、「次は取れるよ~~手書き風シリーズ矢印上」と、応援してくれたみんな!
私がチケットGETできたのは、みんなの
ありがとう


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
引越。。。
小学校も幼稚園も、春休み突入~~~

2週間 しか ない。  2週間 ある。

子供と親の受け止め方に、ずいぶん温度差がありますが・・・(笑)

春休みは、宿題がないんだよね~。
それが何よりも嬉しいみたい そりゃそうだ。

あのね。子供たち、頑張ったんですよ( ̄ー+ ̄)

ねぇねは1年間、おとうと君は3学期。 
皆勤です

パチパチパチ~

元気に毎日、学校に行ってくれたことが、
なによりママは、嬉しいぞ


piyo_l_001_05_20080328232521.gif


今の時期、お引越しが多いですよね~。

息子と同じクラスだった、ゆうりちゃんが、お引越しすることに

パパさんの転勤だそうです。。。

終了式の時は、「4月からもよろしくね~」なんて言ってたのに、急すぎる

最後に、息子から絵のプレゼントをしました。
幼稚園で作った、クッキングの絵だそうです。

016_20090325171616.jpg


真ん中の丸いのは、カレーを作ってる鍋なんだって。
人参、ジャガイモ、お肉が入ってる・・・らしい。



ビミョー (ーー゛)


かなり理解に苦しむので、ゆうりちゃんママに補足説明しておきました(笑)

私が焼いたクッキーも、一緒にプレゼントビスケット

コレなら、すぐお腹に入るし、荷物にならないよね

ゆうりちゃん&ゆうりママ、引っ越し先でも元気で頑張るんだよ~

今まで仲良くしてくれて、ありがとう!!!!

そういう我が家も、転勤族でございます。
しかも、北は北海道、南は鹿児島まで。全国転勤アリです。

東京、神奈川なら、ついて行こうかなぁ~~なんて
調子のよすぎる嫁でした絵文字名を入力してください

でも!北海道に住むなんて滅多に出来ないし、静岡は魚が美味しいし、
仙台は住みやすいらしい。九州も、美味しい食べ物がたくさん!


住めば都ってことかなグー!



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ヘアアイロン 買いました!
以前に、 ヘアアイロン買うなら、どんなのが良い?お知恵を拝借~ 
って記事を書きました。コチラ

報告が遅くなりましたが・・・。
みんなの意見を参考に、速効GETしましたよ~(≧m≦*)
どうもありがとう

 購入したのはコレです。シルバーの方ね。
ヘアアイロン


詳しい説明HPはこちら 
ヤ●ダ電機で買ったけど、HPほどお高くなかったです。半額くらい(笑)

【みんなの意見を参考にした、ハズせない購入ポイント
マイナスイオン機能がついている。
32mmの大きさ。
コテ部分が、セラミックコーティングされてる。

私が買ったタイプは、カールもストレートもできるんだけど、
ストレート機能は、本当はいらなかったんだよね
それから、スチーム機能も付いてました。
アイロンの先に水を入れて使うの。
シューシュー蒸気が出るので、髪が潤うのかな。
でもさ・・・。ヘアアイロン使ってる時点で、痛むよねー

美容師さんもオススメだった。ビダルサスーン。
やっぱり、一番売れてるらしいです~~
他のに比べて高温になるので、カールがキレイにつくらしい。
でもね、マイナスイオン機能付きが、なかったの。。。残念
なのに、かなりお高めだったな

巻くのに慣れるまで、日替わりで、違う髪型だった私(笑)
毎日会うママ友に、「アレ~?今日も、雰囲気違うやん」って、言われてた

アイロンって、軽く巻くだけでふわっとなるし、良い感じだね~。
簡単だし
私は、長め&厚めの前髪を、斜めに流してるんだけど、
ぺたっとなりがちで、ピンで止めることも多かったの。
でも、アイロンすると、キレイに流れるのね~ 楽だわ

いい買い物ができました
みんなのおかげだよ。ありがとね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
チューリップの季節だね♪
私の一番好きな花。。。

それは、チューリップです

なんでかって?? う~ん、なんでだろ(笑)
気がつけば、昔から好きだったのよ。(答えになってない


チューリップ



突然ですが、みなさん、お手紙って書きます?

今はほとんどメールで済ませてしまうけど、昔はしょっちゅう書いてた私
なので、いつの間にか、レターセットもたくさん集まってました。

その中から、チューリプものを
レターセット
チューリップ柄のポストカードは、もっとたくさんあったのだけど、
使ってしまって、ほとんど残ってないや



コチラは、チューリップティー。 ハウステンボスのお土産です。
紅茶
先月、胃を壊してから、コーヒーをやめて紅茶にしてたのションボリ
さっぱりしていて、美味しかったよ~
色も鮮やかで、キレイでした。


庭のチューリップも、花が咲き始めました~
ワクワク
チューリップ
赤、ピンク、黄、白・・・、色々植えたので、何色が咲くかお楽しみ。


庭の木にも、つぼみが。。。
蕾

みなさ~ん!
春は、すぐそこですよ~ 



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
息子の点滴・・・。
数日前の出来事。。。
朝から、何となく元気のなかった、息子くん
朝ごはんも、ほとんど食べなくて・・・。昼頃、吐いてしまったの。
スプーンで水を飲ませても、すぐに吐いてしまい水分が取れない状態。
夕方になって、じっとしてても吐きそうで、おなかも痛いって言うし、
救急病院に連れて行きました。

今流行りの、ウィルス性の胃腸炎。いわゆる「お腹の風邪」ってやつです。
「あ~。やっぱりな。」って感じ。
この時期、おなかの風邪は流行るし、
幼稚園でも数人いたらしいので、きっと、うつったのでしょう。

ま、私も二人目なので慣れたもんです笑

軽い脱水症状を起こしているので、点滴することになりました。
ブドウ糖と、吐き気止めのお薬です。

点滴針は・・・、やっぱり手の甲に刺すのね
「お母さんは、そちらで待っててね~。」と、カーテンをひかれちゃいました。
こういう瞬間は、親の方がダメダメ手書き風シリーズ矢印下だったりするのかも

すると、泣き声も聞こえないうちに、息子がでてきました。
「チクってしたけど、我慢した ですって。 
エライぞ、さすが男の子!

その後、処置室で1時間半・・・。長かったです。
しまじろうのビデオ見たり、絵本も5~6冊読んだかな?
顔色も悪くてぐったりしてたのに、点滴の終わるころにはすっかり元気に。
息子の第一声が 「おなかすいた~。」でしたから汗

でも、水分は少しずつ・・・。
医療用のポカリ?のような飲料を、ペットボトルのキャップに半分ずつ。
これを、5分ごとに与えます。
吐き気も、もよおさなかったので一安心。
しばらくは水分だけで、そのあとおかゆ、うどん。
ゆっくり、ゆっくり・・・ね。

あと、軽い喘息発作が起きちゃってました。
吐き気で口から薬を飲めないので、気管支を広げる薬を吸入してきました。
お腹の風邪なのに、なんで喘息ー?!やっぱり気管支が弱いんだなぁ・・と痛感


【写メでパチリ】
これは、点滴してる時の息子の手なの。
テープにドラえもんが!
CAK2C7XV.jpg


針を抜いたあと。シンカンセン!
CAF760L4.jpg

子ども専用の救急病院なので、
忙しい仕事の合間に、看護師さんが、せっせと書いてくれてるのかな♪
こういうのって、子供も親も、ホッと和みますね。

ここは、隣接する3つの市が提携して、こども専門の救急病院を運営してます。
小児科の医師も減ってるので、提携することで医者の負担も少ないそうです。
3つの市民が集まるので、混雑するデメリットはあるかもしれないけど、
本当に助かってます。

診てくれる医者は、み~んな小児科の先生なのです。
設備も子供向けで、喘息の吸入器も子供用。(子供用は、口を覆うような形です
病院自体も、カラフルで明るいのよ
なんといっても・・・・。看護師さんの制服が、めちゃくちゃ派手~~!!
まるで、アロハシャツのような柄なのよ
外国の小児病院など、多いらしいですね。

おかげさまで、すっかり回復し、今では元気いっぱいです

嘔吐・下痢症状のあとは、絶食すると、格段に治りが早くなるそうです!!
 うちの息子がそうでした~。
 今、流行ってるみたいだから、皆さんも気をつけてね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ネットで戦利品!
『ネットでお買い物』 
私はよくする方ですが、今回初めて「生地」を買ってみました~

実物が見れないから、イマイチ不安だったけど、
送料入れても安いし、おもいきって初購入です


こちら
生地。
実物は、もっとダークな色目よ(ーー゛)


本当は、もっとたくさん欲しい生地があったけど、
初めてという事で・・・、泣く泣くセーブしました (苦しかったわ・・)

やっぱり、「PC画面とは、色合いが違ーーーう」な、ハズレ生地もありましたが。
それはまぁ、仕方ないよね。

でも、トーションレースや有名メーカーのミシン針など・・・、お安く買えて大満足です

(※手芸ナカムラさんで購入しました。布は、ハギレ処分コーナーからいけます。)

さぁ、はりきってハンドメイドするぞ~~~~


と、思っていたら。。。


もう、幼稚園、短縮やん
昼前には、帰って来るやん

小学校も、明日で給食終わりやん



ほんでもって、来週から春休み突入~~


あぁ・・・がっくり
一気にトーンダウンしてしもた手書き風シリーズ矢印下

製作は4月以降になるかなぁ。。。

主婦には、平日がパラダイスなのよ絵文字名を入力してください


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
やりすぎました(>_<)!
先日、幼稚園で、プチ遠足がありました

もうすぐ卒園する年長さんと、近くの公園に遊びに行ったそうです!

「たくさん遊ぶ時間を取ってあげたいので、にしてください」 と幼稚園から。



で、のぞみママ。
ちょいと張り切りましたよ


思いつきで作ったので、10分もかかってないけど(笑)
一応、ほっぺもピンク色に。
おにぎり

息子も、「うっわ~~!!」と喜んでくれましたうぁー!


いつもなら、幼稚園から帰るなり
「ぜんぶ食べたよ~~~!みてぇ!」と、お弁当箱を出してくれるのに・・。
あれ? 今日はなんか、大人しい。




  「楽しかった? おにぎり、おいしかった?」

息子  「うん。。。」

  「どうしたん? お顔のおにぎりやぁ!ってみんな言うてた?」

息子  「うん。。。」

・・・・・沈黙・・・・・



息子  「一緒に食べた子が、○○くんのおにぎり面白いわぁ!ってコソコソ言ってた・・・。」

  「あはは~そうなん。 ちょっと可愛くしすぎたかなぁ。ごめんごめん!」

息子  「うん。。。、ママが、ちょっと可愛くしすぎた。。。」


朝は大喜びしてたやん(笑)

息子よ、ごめんね~


年長さんのお兄ちゃんたちに、クスクスっと笑われたそうです
年中さんには、ウケたと思うけど (ブツブツ・・。 by母)




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
HAPPY BIRTHDAY!
今日は、まめ太郎さんのお誕生日&結婚記念日です

まめさ~ん。おめでとう

たくさんの愛溢れるジョニーくんの、産みの母!!!!
日本全国に散らばるジョニーくんは、元気だよ

これからも、まめだんさんと仲良くねハート

そして・・・。
こんな私ですが、ずっと仲良くして下さいませ

まめさん夫婦にとって、最高にHAPPYな一年になりますように


まめさん、おめでとう!



コチラの加工画像は、携帯からは見れないかも
ごめんなさい


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ジョン・デリンジャーの魅力を語る★
カッコイイ★

ジョニー演じるデリンジャー

見事にやられました。完全にノックアウトです。

なんて表現すれば、いいんだろう・・・。

もう、とにかく。最高に渋くてCOOL

ジャンプ!

これまで、ジョニー演じる役は、個性的で、風変わりなものが多かった。

でもデリンジャ-は、(当たり前だけど)コスプレ、白塗りなし!
そう。すっぴんジョニーなのであります。お髭もないし。

年齢も現在のジョニーに近く、どうしても、素ジョニーを思わせちゃうの。

pe 上目づかい?

ジョニーを言葉であらわす時、「美しい」って表現が、ピッタリな時あるでしょう?
もしくは、「かわいい」とか・・ね。

なんというか・・・、私にとってジョニーは、中性的なイメージなんですよ。

中肉中背で、筋肉質でもない。
フェロモンは出てるけど、男性ホルモンはどっちかって言うと少なそう(笑)
体毛も濃くないし

だから、デリンジャーのような「男気たっぷり」の役を演じると、

こちらは、否応なしにドキッとさせられてしまう。

PE マシンガンぶっ放す!

デリンジャーは銀行強盗だけど・・、一般市民は狙わない。

男っぽくて、行動力があって、正義感の強い、女をぐいぐい引っ張っていくタイプ?!
男からも慕われる・・・そんな人物。

そのデリンジャーを、ジョニーが見事になりきっている。

実在する人物を演じたら、ピカイチのジョニーだから、
本人そっくりに、徹底的に役作りをしてきたはず。

喋り方や、仕草、癖、歩き方・・・、それらを完璧に真似て、
自分のものにするのが天才的にうまい。

きっと、本物のデリンジャーを知ってる方は、鳥肌もんだろう。。。

指名手配

画面で見るジョニーは、
演じていること錯覚するほど、デリンジャーになりきっている。

ジョニー=デリンジャー


そんな男気溢れるデリンジャ-に、ジョニーの「男」な部分が重なって。

普段の、もじもじ・テレテレなジョニーとのギャップが、
私をここまで、引き込んだ要因なのだろうか。

いずれにしても・・・、今回のジョニー。

ただただ、かっこいい  魅力的でセクシーな男、満開です!!!

pe_20090310164556.jpg


撮影後の、熱心なファンサービス、覚えてますか?

ジョニーは、いつもと変わらぬ優しい笑顔。
あの微笑みの中に、デリンジャ-は一切見えない。

ジョニーは、「アクション!」の声がかかると、
心も魂も全て、演じる人物になりきる。

ジョニーにとって、演じているという感覚は、ないのかもしれないけど。
撮影中のジョニーの集中力って、計り知れないだろう・・・と、推測できます。

もしくは、デリンジャーが、ジョニーに乗り移った?!


ジョニーが実在の人物を演じる時に、最も大切にする事。

それは、「本人や家族の方々に対して、精一杯の敬意をはらうこと」ですよね。

それは、過去作品からも分かる。

ジョニーにとって、それを示す方法が、
その人物になりきること なんだと思う。。。

そのための努力、勉強は惜しまない。


役者ジョニー・デップは、最高に輝いてる

ふ~~~~っアイコン名を入力してください どこまでこの人は、私を魅了し続けるんだろう。

最近姿が見えなくて淋しかったのに、
こうしてトレーラーであらわれては、また心を鷲掴みにする><

本当に、罪作りな人だわ。

でも。。。 いつも輝く姿を見せてくれてありがとう! 

常に、果敢に挑戦し続けるあなたは、本当に素敵です。
ジョニーーーーー輝くハート


素のジョニーも、パパジョニーも大好きですが、やっぱり役者ジョニーはNO.1

PE 後姿
どこまで、夢中にさせるんだろうね・・・
永遠に、ついていくわ~キラキラ 

***長い記事を、最後まで読んでくれてありがとう***


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
大好きな曲。『虹色ラブレター』♪
今日は、私も子供も大好きな曲を、皆さんにご紹介しまーす

NHK 『みんなのうた』って、ありますよね。
その、2月~3月に流れている曲なんです。


騙されたと思って、
一回聴いてみてっ ヾ(≧▽≦)ノ




気持ちがあったか~くなって、元気HAPPY になれますよ
イラストもすごく可愛くって、大好きです!

うちは子供が小さいので、夕方はNHKの子供番組を見ることが多いのですが、
この曲が始まると、親子で大合唱 (ほとんど私絵文字名を入力してください


『虹色ラブレター』   諌山実生(いさやま みお)


「みんなのうた」のHPはコチラ

【HPより】 「みんなのうた」リクエスト最上位に今でもランクインする「月のワルツ」から5年。がらりと雰囲気を変え、思わず踊りたくなるような楽しいリズミカルな歌で、諌山実生が、戻って来ました。

~主人公は小学校4年生の「ボク」。遠くに引っ越しちゃった「キミ」にずっと伝えたい気持ちがあったんだけど、手紙を送る決心が中々着かない。でもある日、ヘンテコなポストに出会う。ポストの中を覗いてみると・・・そこはキミの心につながってた!愉快なポスト君との友情を通して、勇気100倍になったボクは、初めてのラブレターを、ついに送ることに・・・?~

実は大学で幼児教育を学び、保育士の資格も持つ諌山。子供も大人もつい口ずさみたくなるアップテンポの曲を通して、人に思いを伝える楽しさを届けます。映像を手がけるのは、「ママの結婚」をはじめとする数々のキュートでハートフルなアニメーションで愛される西内としお。
新学期が楽しみになる春にぴったりの1曲です。



☆放送スケジュール☆ ぜひ、クリアな音と画像で!(N●Kの回し者ではありません・・)
総合テレビ  9:55~10:00   月・水
          13:55~14:00   火・木

教育テレビ 18:55~19:00  月・水・金

諌山実生さんって、こんな人です。
オフィシャル ウェブサイト→コチラ


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
アクリルたわし♪
【アクリルたわし】 ご存知ですよね
その名のとおり、アクリル毛糸で編んだ、たわしです。

アクリルは、超・極細繊維の集まりで、
このミクロの繊維が、汚れを奥から掻きとり、洗剤なしでも汚れを落とします。
食器洗いに使えば、洗剤が不要なのですすぎ水が少なくて済み、
洗剤代も水道代もコストダウン。
洗剤を使わないので手荒れも少なく、排水も汚れにくいので良い事尽くめ。


なんですって


とは言え、以前から存在は知ってましたが、使いはしなかったの。

洗剤なしって・・・、どうなの? 汚れ落ちるの?
不衛生じゃないのかなぁって半信半疑だったのよー。

麦茶を飲んだだけのコップや、トーストのせたお皿くらいなら、使えましたけど。
ま、確かに、すずぎはとってもラクチン♪

すると先日、いつも行く手芸屋さんで、可愛いたわしを発見
アクリルたわしの手芸本や、抗菌加工された専用の毛糸もあるんですよ。

【アクリルたわし=ド派手な色や、ビビットすぎる色合わせ】
という私の思い込みは、見事に覆されました(笑)

食器以外でも、キッチンのシンク、洗面所の汚れ、お風呂のバスタブも洗えるそうです!
あとは、金魚の水槽とか、鏡のくもり・・・などなど。

へ~! それなら、使えそうな気がする

と言う事で、作ってみたのがコチラ。
葉っぱの形です。 
アクリルたわし
ね?じゃないでしょ(笑)


これぞアクリル毛糸~!なショッキングピンクも、
ハート型だと、かわいいかも♪
014_20090306103700.jpg


お花モチーフ。  
017_20090306101202.jpg

二枚仕立てなので、中に指を入れて使います。
丸たわし

どれも、簡単な編み方なんで、初心者の私にはいい練習になりました

家庭排水をキレイにすることで、少しでも、海が汚れるのを防げるんだね
ジョニーが大好きな海を、守りたいもん



そんで、一緒にのんびりした~い

まったりジョニー


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
PEトレーラーを見て、確信したこと!
昨日は、PEのトレーラーがついに解禁して、

大興奮の一日でしたね

ジョニーのカッコ良さもさることながら・・・、内容もすんごい面白そうだ絵文字名を入力してください

トレーラーだけでも、見ごたえたっぷりなのに、

本編が本当に楽しみです!!!


さてさて。
私が、トレーラーを見て確信したこと!!

PE撮影中に、ジョニーの役作りについて、こんな記事を書いてました。
コチラ


数か月前の予想は正しかったわ( ̄ー+ ̄)(笑)


なにかというと・・・、





じゃん!
デリンジャー

やはり、
デリンジャーのあごは割れていた!!



ごっめーん、こんな記事で
くだら~~~ん笑い泣き

だって、撮影中から、めっちゃ気になってたんやも~ん(笑)

スッキリしたところで(笑) 今から、ねぇねの参観に行ってきまーす。
雨、あがってきたみたいです



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ



 
「パブリック・エネミー」ついに、トレーラー解禁!!(追記あり)

ついに、トレーラー解禁っ
ジョニー・デリンジャーだよ~~~~!







ヤバイ。。。

めっちゃくちゃ、カッコいイイじゃないかーーー

ジョニー、ぴょ~んと飛んでるよ すごいすごい
(そこに食いつく私って・・・。 笑)

軽やかな身のこなし 練習したんだろうなぁ

トランポリン?踏み台?が、仕込んであるのか(爆)??

ジョニーには珍しい短髪も、似合ってるじゃないのぉ絵文字名を入力してください

や~ん、男前ジョニーだぁ

白塗りも、メイクもナシの、超・おっとこまえジョニーですね

公開来年だなんて、待ち切れないっ手書き風シリーズ矢印上

【Public Enemies】公式HPも見れます


【追記】私の萌えシーンです♪
youtubeをキャプったので、画像悪いのよ
キレイなキャプ画は、どこで拾ってくるんだろう??

でた!この「ぴょ~ん!」です ジョニー良く頑張った無題

ガムをくちゃくちゃ噛んでるとこ(//∇///)
無題2

逃走中、カシャン!と、銃に弾を装填?してるのかな。
この、カシャン!の仕草が萌えなのよぉ~~(笑)

と思ってたら、この人、ベールさん(ーー゛)? 私アホや~(笑)
無題1

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
一歩、前進!
先日、息子のアレルギー外来に行ってきました

ただいま5才の息子は、赤ちゃんの時からアレルギー症状がひどく、
今は、小児喘息の治療中。

なので、定期的に、専門の病院で診てもらってます。

喘息って、予防がとても大事なので、
発作が起きていなくても、飲み薬と吸入を、毎日2回しています。
(以前の記事は、コチラ


診察の結果。。。


肺の音も、キレイだって

ここ最近。発作も起きなくて調子が良いから、

「飲み薬だけで様子みましょう」だって !!! 絵文字名を入力してください

いったん、吸入はやめていいって !!! 絵文字名を入力してください !!!絵文字名を入力してください !!!


イェ~~~~イ


もちろん、また調子が悪くなったり発作が起きれば、吸入も戻すんだけど、

その時はその時で

「この秋に発作がなければ、吸入はやめてみましょうね。」
「この冬を越せたら、やめてみましょう。」と言われ続けてからが・・、

とっても長かったんだよねぇ。。。

予防して気をつけていても、2、3ヶ月に一回は発作が起きていたから、
なかなか、薬を減らせなくって。


でも とりあえず、一歩前進と言う事であびっくり

きゃっっきゃっ

ご機嫌ママなので、ケーキ買って帰りました

うふふ。嬉しいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このまま『発作ゼロ』が続いたら、いずれは飲み薬もナシになる予定!
でも、そんないっぺんに期待しちゃダメね

これまでも、一進一退で、今日まできたんだから。。。

それでもやっぱり、め~~っちゃ嬉しい出来事でしたキラキラ

うはは

帰り道、運転しながら泣いちゃったよぉ

まいにち、お薬と吸入、えらかったもんね。よく頑張ってくれました

ここまで長かったけど、まだまだこれからだけど・・・、
体も丈夫になって、少~~~しずつだけど必ず前進するんだなぁ。。。と、改めて実感。

だから、アレルギーっ子も、その子を支える家族&周りのみんなも、
あきらめないで、一緒に頑張ろう

忘れちゃいけない一番大事なこと。
それは、『誰よりもしんどくて苦しいのは、子供(本人)なんだ。』ってこと。


定期的な病院通いや、欠かす事の出来ない薬代も、負担が大きいよね。。。
発作が起きるたび、生きた心地がしないよね。

でも・・・、愛する子の笑顔を見るために、今は頑張ろっ!!

いつかきっと、みんなが笑顔になれる日がくるからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も、その日を信じて、がんばるよ~


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
