*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
一年間、ありがとうございました♪
今年も、残りわずかとなりました

2008年は、ジョニーで始まった一年

そして、私にとって、「変化の年」になりました。

大好きなジョニーの事を、思う存分&好きなだけ語りたくて始めたマイブログ

今では、ジョニーだけじゃなく、ハンドメイド、子育て、日常、愚痴・・・・、
色々、書くようにもなりました。

嬉しい事に!
こうして遊びに来て下さるジョニ友さんが、たくさん増えました

おバカな妄想記事にも、付き合ってくれてありがと
みんなが、さらに上を行くコメントをくれるんだもん絵文字名を入力してください(笑)

PCの前で、「ゲラゲラ、うははヾ(≧▽≦)ノ」と、爆笑すること数知れず。。。

もう。。。おもろすぎ~~うぁー!

この一年、私のブログを盛り上げてくれて、アリガトウ
すっごく楽しかったです。

「とにかく!ジョニーのことが、一直線に大好きなのよぉおお絵文字名を入力してください
って気持ちを、みんなと共有できて嬉しかったです

ジョニーを想う気持ちは、通じ合ってる気がするから


一年間、たくさんお世話になりました

来年も、「ジョニー!きゃあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃあ」言って、応援しましょうね。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様。。。 良いお年をお迎えください

新年にお会いしましょうね


我が家は、31日から1月6日まで帰省します。
きっと、たくさん食べて飲んで、運動不足で・・・。しっかり蓄えちゃうんだろうなぁ



今年も、選ぶのに困るほど、たくさんのステキ画像はありましたが、
私のハートを、一瞬でかっさらったジョニー
シーラウィトキン


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
来年のカレンダー&手帳
カレンダー&手帳

来年のカレンダー&手帳ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

合計・・・200円也(笑)

書き込むことと言えば、「幼稚園」とか「ピアノ」「スイミング」とか汗
おもに、子供の予定中心なんだもん。

私には100円ショップので十分なのよ~グー!

来年は、楽しいことたくさん、書き込めたらいいなぁ
「ジョニ友さんとデート」とかね~。


壁かけタイプのカレンダーは、スペースも大きくて書きやすそう。
ま、可燃ゴミとか新聞紙・・・とか、書くんだけどさ(笑)

私が買ってきたものを見て、ねぇねが一言

 「うわ・・。どっちもママが好きそー」 

はいはい、そのとおり。良く分かってるわ~。

なんかこう・・、ナチュラル系?な感じが、好きなんだよね。
ラブリーとは、ちょっと違うんだなぁ。。。


実は私。ジョニーカレンダーはポチしてないんですよ

どこに飾るか、迷いに迷って

今年も結局、飾れないまま、しまいこんでました。。。

ごめんよ、ジョニー


全然関係ない話題なんですが、

今、STのサントラ聴きながら、この記事書いてます

これまでも、ジョニーの歌声を聴きながら、いくつの記事を書いたかな

みなさんは、PCしながら、音楽かけてます~?

オススメあれば、教えてくださーい絵文字名を入力してください

ちなみに今は、ピレリさんが気持ちよさそーに、歌ってますよ(笑)

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
ジョニーを振り返ろう!!(下半期編)
今日は下半期(7月~12月)を、振り返ってみます。
前半が【ジョニーづくしで盛りだくさん】だったから、後半ちょっと寂しかったねションボリ
でもっ!気を取り直して、いきまーす


7月3日 vajoliroja号にて。
vajoliroja1_20081222084754.jpg
大好きな海の上で、くつろぐジョニー。
右手に持ってるのは、ライム入りのコロナビール!!
みんな、酒屋さんにダッシュしたでしょ。
ジョニーの真似して、コロナビール飲んだよねー(笑)
好きな人とオソロって、やっぱ嬉しいじゃん 乙女続出(笑) 
このトレーナー、わざわざ作ったんだ。
あらまぁ、家族想いだこと

va・・・vanessa
jo・・・johnny
liro・・・lily-rose
ja・・・jack

愛しい家族の頭文字を取って、名付けられた船。
やっぱり、ヴァネッサが、一番最初か~  くぅぅ・・。

8月26日 ロシアのLiveJournal賞 最優秀俳優賞を受賞。
georgeawards01 8-26
マトリーシュカだなんて、ロシアらしい♪ 3年連続受賞だから、3個あります。
キッズのメンバーが、ジョニーの代わりに受けとってくれたんだね。
こんな風に、グワッ!ガシッ!と、肩を組まれてみたいもんです。
ジョニーは友情をすごく大事にしてるから、男らかも好かれるハズグー!

8月29、30日 シーラ・ウィトキン メモリアルライヴ
ギタージョニー2008-08-29-SheilaWitkinConcert_Franklin_16531.jpg2008-08-29-SheilaWitkinConcert_Franklin_16539.jpg
2008-08-29-SheilaWitkinConcert_Franklin_16523.jpg

つーか、画像のせすぎっ絵文字名を入力してください(笑)
だって、どれもこれも、かっこよくって選ぶの不可能

ほえぇぇ~~~(//∇///)
となりましたね。完璧にとろけました絵文字名を入力してください
こんなにもガッツリと、ギターを弾きまくるジョニーは初めて見たので、
ものすごーく新鮮でね。しびれました 興奮MAXだったよ。
汗びっしょりなとこも、程よく鍛えられた肉体も、ウェットな髪も、
前髪ハラリ~も、やっと伸びてきた襟足も・・・。
どれもこれも、セクスィ~
いつもは、「ジョニーかわいっなんですが、
今回は、「ちょっと。。。めちゃめちゃカッコイイや~んです。 
あ、内股はやっぱり「かわいっだなぷぷ
なんと言っても、ギターを弾いてるジョニーは、ものすごく楽しそう!
まるで、大好きなおもちゃを買ってもらった少年みたい

9月8日 National Movie Awards で受賞NationalMovieAwards.jpg
この場所、どこなんでしょう!
後ろにある、たくさんのキャンドルが・・・、気になる~。

インタビュー動画、貼っておきますね♪



9月14日 フットボール観戦するジョニー
Dolphins-Cardinals-game03 9-14
Dolphins-Cardinals-game04.jpg
「ジョニーが、フットボール?!」と、ちょっと意外な取り合わせだった
Miami Dolphins と Arizona Cardinals の試合でした。
子供たちと観戦していたようで、キャップを交換してたね

9月24日 パイレーツ4の出演に正式契約DisneyShowcase001.jpg
正直、「え・・、またやるの。。。」と思ってしまった私。あ、最初はね
でも今は素直に、大画面でジャックに会えるのを、楽しみにしてます
私は、映画館でジャックを観たことがないの~~
他に、「ローン・レンジャー」にも、出演します☆

9月30日 メキシコにて。 メキシコ9-30
ジョニー、ちっちゃ
隣には、ジェリーさんがしっかりガードしております。

10月13日 LAにて。 
LA.jpg
LA10-13.jpg
わーい!私の好きなキャメルのジャケットだぁ
帽子も、かっわいい♪
ジャケットの左ポケットに、何か紙が入ってますね
ジョニーって、いつもポケットになにか入れてるような気がする(笑)
ジャック君のおもちゃ入れてることもあったし

PEの撮影が終了してからは、なかなかジョニーの姿が見れませんでした><
アリスに、マッド・ハッター役で出演するけれど、撮影風景は出てこないだろうなぁ。。。

ジョニーは、パパラッチに追いかけ回されて、ウンザリだろうけど
ファン心理は、複雑&微妙でございますションボリ

今一番期待してるのは・・・、
PEのトレーラー
クリスマスプレゼントに、お願~~~い

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Merry X'mas☆
 Merry X'mas 


のぞみサンタから
を込めてプレゼント





 

きゃあハートめっちゃ笑顔がCUTEなジョニーさんでしょ







↑携帯からは見れないかもしれないので・・。コチラを☆
クリスマス



ジョニーもきっと、素敵なクリスマスを過ごすんだろうね

誰もが、HAPPYな日を過ごせますように




016.gif




我が家でも、昨夜クリスマスパーティーをしました♪

でも!「サーモンのマリネ」を、並べるの忘れてたぁああがっくり
気づいたのは、食事もほぼ終わりかけたころ・・・
クリスマス

カナッペ作りを手伝ってくれました
カナッペ作り
カナッペ

ねぇねが作った、ハウス型のケーキ
ケーキ

久しぶりに、ワインも飲んで、ほろ酔いでしたわ~

(追伸・・・PEのトレーラー、まだかなぁションボリ



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
ジョニーを振り返ろう!!(上半期編)
2008年も、残りわずかとなりました。
今年は、しょっぱなから、ジョニーづくしだった気がします
そ・こ・で。
上半期(1月~6月)のジョニーを、自分勝手に振り返ってみたいと思いまーす。
行くよ~~

1月8、9日・・・STのJPプレミア。ジョニー&ティムが来日
st 成田
st japan (3)
N0012478_l.jpg

ジョニーが、ジョニーが、ジョニーが・・、日本に来てくれたぁ
沿道に並ぶファンに、真っ先に駆けつけ、サインサインサイン・・・。
レッドカーペットも何も、ジョニーには関係ないのだ
私はPCの前で、ジョニーの優しさに涙しました。。。
あったか~い気持ちになれたよ
この時の感動は、いくらでも語れる 付き合ってくれる方、希望~
ジョニーを生で見れた方、サインをもらえた方、握手できた方・・・。
本当に本当に、本当~~におめでとう!!!!!!
ジョニーの手はあったかいのかなぁ
いつか、ギュッとしたいよ。。。

1月19日・・・「スウィーニー・トッド」 公開
st.jpg
st1.jpg

もう。。。何も言いますまい
言葉では言い表せられないほど・・・・、ジョニーとティムの思いが詰まってた。
美しい宗教画のような、ラストシーン。
ジョニーの歌声にしびれた。。。最高だったねかすれた声がセクシーイロイロ
ダンスは・・・、ははは汗(今後のジョニーに、乞うご期待!)

(おまけ情報・・・2月1日 ブログ開設!)

2月25日・・・アカデミー賞授賞式
1アカデミー賞
アカデミー賞2
 
残念ながらオスカーは逃したけど、動くジョニーが見れただけで幸せ 
(もれなく、ヴァネッサ付きですが…。)
アルマーニのオーダースーツで、ビシッと決めたジョニー。
文句なしにカッコイイグー!
「ジョニーの投げキッス動画」を、リピ、リピ、リピリピ・・・・・エンドレスイロイロ
チュって音も、聞こえたよね~♪ 


3月18日・・・PEの撮影スタート 
p.jpg
p2.jpg
pe5.jpg

このキャメル色の革ジャケット・・・、ステキだったなぁ。
すごく似合ってた。
撮影中、心からの優しい笑顔を、たくさん見せてくれたジョニー。
いつでもどこでも、ファンに手を振って、サインに応えてくれたジョニー。。。
ジョニーを好きになって良かったぁと、つくづく思いました
お気に入りのシャツが破けちゃった後も、腰に巻いてあらわれたジョニー
あなた、エコすぎますっ絵文字名を入力してください
ジョニーは、地球にも優しい人でした・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


4月25日・・・「アクターズ・ズタジオ」 DVD発売
アクターズ ジョニー

このDVDは、みんなもお宝だよね~グー!
煙草を巻く仕草、髪をかきあげる仕草・・・。一つ一つが、ステキすぎるぅキラキラ
質問に真剣に耳を傾け、誠実に答えるジョニー。
「なんて真っ直ぐな人なんだろう。」って思った。
感動しつつも、ジョニーの手の甲に生えている毛に、萌た私。(サイテーだな。 笑)
詳しくはコチラの記事絵文字名を入力してください


6月2日・・・・MTV Movie Awards で2部門受賞
MTV5.jpg
MTV3.jpg

ジョニーらしからぬ?、シンプルな装いにやられました~
黒の短めシャツが、可愛い♪
チラリと見える素肌に、萌えた女子は多いはずよ~
この時、鍛えられた身体になっていて、ビックリしたね
ポケットには、おなじみのボーダーニット帽。


6月9日・・・・ジョニー45回目のBirthday
ジョニー birthday

ジョニー、お誕生日おめでとう
そして・・・。
生まれてきてくれてありがとう。
そんなふうに感じた、一日でした。

私が、ジョニーの全部にハマってから、初めてのBIRTHDAY。
ジョニーに出逢ってから。。。
私のありふれた日常が、一気にピンク色になっちゃいました
ブログも、開設しちゃいました。
こうして、ここに来て下さる皆様とも、お知り合いになれました。
ジョニーは、シンプルだけど大切な事を、いっぱい教えてくれた。
優しさ、強さ、勇気、挑戦、幸せ・・・・・。数えきれないや。
これからも、私の輝けるヒーローであり続けるジョニー。
ずーーーーーっと、ジョニーを見続けていさせてね!!!
来年のBIRTHDAYも、みんなで盛り上がるで~~~


6月11日・・・「スウィーニー・トッド」 DVD発売
st dvd

二枚組にするか、ブックレット付きにするか・・・、、迷った方も多いのでは?


6月30日・・・無事、撮影も終わり、ジョニーはオフに

どうでしたか?!
上半期は、盛りだくさんだったね~
今日まで、たくさんのジョニー記事を書いてきました
へたっぴでお恥ずかしい文章ですが、
私にとっては、大好きなジョニーのことを綴った大事な日記
その日記に、みんながコメントを寄せてくれて。。。
全部全部、私の大事な宝物になりましたー

それでは、後編に続く~


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
クリスマスなお菓子♪

クリスマスネタばっかで、ごめーん

毎年、この季節になると、必ず買うお菓子があります。
それは、ヨックモックのクッキー缶  (詳しくはコチラ

この時期限定で、缶のイラストがクリスマス仕様になるんだよ。

こちらは、2006年~2008年の缶たち。
食べ終わった後も、捨てずに使うよ~
(光っちゃった。見づらくてごめん
お菓子缶

コチラは、今年2008年の。
2008

中身~~♪
中身~♪
個包装のイラストも、クリスマス柄です。
クッキー

5個セットにして、透明の袋でラッピングして、
クリスマスパーティーのお土産にする予定グー!

美味しいし、意外とリーズナブルなんで、ヨックモック大好きです
決して、回し者じゃないよーん


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ベル型のミニツリー☆【追記あり】
ここ最近。少しブログから遠ざかってしまっていて・・、淋しかったよ

でも!どんなに忙しくっても、
やっぱりこまめに「ブログチェック」しちゃうもんですね~

みんなからのコメント読んだり、返事を書いたり。。。

そういう事全てが、私にとって、気分転換や楽しみになってたんだなぁと、
つくづく、感じたよ

みんなに、いっぱい元気をもらって、充電完了

これからも、よろしくでーす

バタバタしてるうちに、気付けばクリスマスまで1週間なんだね

これは、ベルベル型の、ミニツリーです。
 ミニツリー

高さは、10センチくらいで、ミニミニサイズなんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

上の飾りは、お菓子についてた木のプレート(笑)

捨てずにとっといて、良かった絵文字名を入力してください


【作り方】
1.クリスマス柄の生地を、ベル形に中表に縫います。
  (その時、下の部分に綿の詰め口を、少し開けておいてね。)

2.それらを三枚作り、裏返します。

3.3枚を重ねて、中心を縦にミシンで縫い合わせます。

4、ぴらぴらが6箇所できるので、下から綿を詰めていき口を閉じれば完成キラキラ

説明だけで画像ないから、分かりにくかったね


line-e3-03.gif



【追記】 コチラも、同じ要領で作ったツリーです

そのままコロンと置く方が可愛いんだけど、作り方がアバウトな為、安定が悪く(笑)

かごの上に、のせておりますたはー

これは、30センチくらいの大きさです

ツリー



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
お知らせ
金曜日から、息子に「じんましん」が出ちゃって・・・。
慌てて病院へ行きましたが、引いては出て・・・の繰り返し。
卵も牛乳も絶対に食べていないので、他に原因があるのでしょうが、特定は難しい。

2日経って少し落ちついたかなぁと思っていたら、
今日の夕方から38度の発熱\(◎o◎)/!
あらら~。
免疫力が弱ってたのかな・・・。
早く治るといいんですが(T_T)

そんなこんなで、下の記事に下さったコメントのレス、遅れそうです(>_<)
ごめんなさいね
他のブロガーさんちにも、お邪魔できなくてごめんなさい。。。

先週は、はじけてリフレッシュしたと言うのに・・・、
「人生ってうまくできてるのね・・。」と、実感したのぞみです(ーー゛)

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ほぼ、充電完了(*^^)v
バタバタ忙しくしてまして、更新できずにいました。
ごめんなさい

下の記事に頂いた、みんなからの優しいコメント。すごく嬉しかったよ
本当に、ありがとうございました。
コメント読みながら、気分も落ち着いてきたみたい。
「一呼吸おくこと」って、大事だなぁって、感じました腟
記事書いた時は、イライラmaxだったから・・汗

この一週間、下の子が幼稚園に行ってる9時~2時をフル活用でした。
ちょうど、忙しく予定が入ってるのが幸いしたようです。
グダグダ考えずに済むもんね。
みんなの意見も参考にして、気分転換できそうな事も入れてみたよ
貴重な5時間ですっ


・英会話スクールの友達を、家にご招待。美味しいケーキとお喋り~。
・美容院に行き、パーマをかけた。
・映画『容疑者Xの献身』を観に行った。
・幼稚園のクラスの、お食事会。
・一人お風呂
・子どもたちと外食
・空いた時間に編み物(ビーズと一緒で、もくもくと編んでると無心になれる。)


美容院と映画は、無理やり予定に組み込んだ
時間が限られてるので、洗濯物もテキパキ、お掃除もテキパキ・・・。
普段の倍のペースです(笑)

お風呂は、子供が寝た後に、一人でもう一回入ったの。
「バスソルト」なんかも入れちゃって、ちょっと贅沢気分
ケチって量が少なかったのか、こんなもんなのか・・・、
イマイチ、香りも効果も分からなかったけど(爆)、いいのびっくり

「バスソルト入れて、一人でお風呂に入ってる!!!」 
っていう状況が、嬉しいのよ~うぁー!   (←単純

あと、旦那が夕飯いらない日があったので、外食しました
美味し~~~ 
あげ膳すえ膳も、たまにはよろしいなぁ~イロイロ 

中身の濃い~~日々でしたよん。いっぱい喋っていっぱい笑ったし
さ、明日からまた頑張ろっ



最後に一句。

   ストレスは ためてちゃダメよ はきだそう 
              ためていいのは 貯金だけ


                               
                    おあとがよろしいようで♪


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ちょっとお疲れモード(T_T)

なんだか、イライライライライラ・・・・・・。

12月になった途端、毎日がとても忙しくて。
子供のこと、小学校のこと、幼稚園のこと、旦那のこと・・・・。
色々重なって、考えることがいっぱいで、一人モヤモヤしていた私。

つい子供にあたってしまう悪循環。。。
まだまだ未熟な母親だ・・って情けなくなる。

「いつもニコニコ笑顔で、子供の気持ちを受けとめてあげましょう

気持ちに余裕のある時は、できるのかもしれない。
でも、気持ちも体もしんどい時って、どうすればいい?
余裕のない時に、ニコニコ笑顔は、正直無理だ。
誰だって、いっぱいいっぱいな時あるんやから。

それでも無理やり笑ったら・・、笑顔を作ったら・・、元気が出るかな。

おもいっきり泣ける映画を観ようか!
涙いっぱい流したら、頭も心もスッキリするかな。


ママ~ママ~!って、甘えて寄ってくる息子。

「ママさ、ちょっと疲れてるから一人で遊んでくれる?ごめんね」
「うん!わかった~」と元気に返事した5分後。
「ママ~、お茶ちょうだい!ママ~、おやつ!DVD観たい!
あ、お茶こぼしたぁ・・・」

ママ!ママ!ママ~!エンドレス・・・・。

ぷはぁ~~。

そうこうしてると、ねぇねが帰ってきて。

「ランドセルとジャンバーを、リビングにもってこなーい!」
「給食セットと水筒は、先に出す~~!!」
と、私の怒声が響きわたり  あっと言う間に夕方だしね。

ご飯作ってお風呂入れて、寝かしつけて、
5時から9時は、バッタバタ

今夜くらい、パパ早く帰ってきてくれぇ~と思ったその時、
嘘みたいなタイミングで、
「ごめん、軽く飲みが入ったので。夕飯いらなくなりました。」とメールが

うっそーーー>< 作ったのにぃぃ・・・
私と子どもなら、オムライスやパスタで良かったやん と思いながらも、
「了解。お仕事、遅くまでお疲れさま。」と返信。


ま、仕方ないかっ・・・・・。


仕事が忙しいけど、家族のために頑張ってるもんね。
子供が起きる前に出勤して、寝静まった頃に帰宅する。。。
平日は、子供たちの寝顔しか見てないパパさん。

だから私も、愚痴は言わんとこって思うけど。


・・・・でもでも。やっぱり、私だって、しんどいやん?!


働く主婦&働くお母さんに比べたら、すごーく気楽なんやろうなぁって思う。
私の愚痴なんて、甘いんだろうなって思う。
私より大変な人は、もっといる。
だから、専業主婦の私が、弱音吐いてどうするの?!
って、いつも思ってた。


そしたら、ついこの前。
「まずは自分を認めてあげないと。」って、実家の母に言われた。
(私を30年以上見てる母は、私より、私のことをお見通しらしい

そんなもんかなぁ


昨日、旦那に「のぞみも新しい服買ったら?スカートとか。」って言われたの。

なんだか、その言葉が、妙~~~にムカついたりなんかして(笑)
「女忘れてるって思ってんのやろ、どーせ!!」とか思っちゃって。
完全に私の被害妄想ですがぁ・・・

「そうやね。今度買い物行くね~。」とでも返事すりゃあ可愛いものを、

「そんなん、小さい子のいるママで、スカートはいてる人なんかおらんって!
毎日、自転車で送り迎えしてんのに、デニムしか無理やわ
○○(息子)にも、汚されるし。公園も行くし!!!」って。

何もそこまで・・・(笑)

だってさ。いっつも、自分のこと後回しなんやもん。
久しぶりに買い物行っても、子供の服ばっかり買っちゃうし。
このニット、何年前から着てるかな・・・。

うぁーーーーーーー。 めっちゃグダグダ日記になってる。
今の私は、心がトゲトゲで、ささくれ立ってるわ
みんなにたくさん愚痴っちゃった。ごめんね

でも・・、今日は愚痴らせて

一人でゆっくりお風呂につかりたい。。。
 


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
のんびりな紅葉☆

今年の紅葉は、ややゆっくり?
年々、紅葉せずに、一気に冬に突入してる気がするんですが。。。
秋が短くなったのかなぁションボリ


これは、家の近所にある大きな公園です。
紅葉がキレイで、パチリ
紅葉


中でもこれは、一番大きな木。
緑から赤のグラデーションが、お見事
紅葉1


幼稚園の、いちょうの木です。まっ黄色よ。
すんごい大きいの銀杏
いちょうの木


うちの庭のもみじ のんびりしてるわぁ
もう12月なんですがー
もみじ


でも、今朝からの雨で、きっと散っちゃっただろうなぁ
こちらは、ものすごい雷雨です
ザーザー、降りまくってるよ~ 洗濯できない

こんな雨の日は、幼稚園のバス停まで送って行くのが、大変なんだよね
レインコートに長靴、傘を持って歩く幼稚園児は・・・、

めちゃくちゃ 毛亀 毛亀 毛亀 スロー 毛亀 毛亀 毛亀

「ほら!しっかり歩いてー!バス来ちゃうよ!」
「頭の上に傘持ってこないと!ビチョビチョやん
って、何度叫んだことでしょう。。。

もはや、役目をはたしていないレイングッズたちでした。F☆Cultivation・傘(青)ブーツ




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
イチャイチャ画像@Mont Blancパーティー
一つ下の記事(ジョニーファッションの秘密 )で、まめさんから、こんなコメントを頂きました。

ところで、いちゃついたの知らん。
観たい。。。。あんな事や、こんな事や?


Mont Blancパーティーの時の、
ジョニーとヴァネのイチャイチャっぷりを、ご存知ない様子
リクエストがあったもんで、(頼まれてもないのに)探してきちゃった
一応載せますね(笑)

でも・・・、まめさん。本当にいいの?後悔しない

本当は、画像が見えないように、隠し画像にしたかったの。
でも、直リンクできないサイトみたいで
見たくない方は、スルーしてね





では、いきますよ~。
しょっぱなから、極めつけの一枚!



montblanc_geneva069_convert_20081204200508_20081204201057.jpg


あとは、こんなのとか、あんなの。
montblanc_geneva062_convert_20081204200606.jpg
montblanc_geneva108_convert_20081204200646.jpg
montblanc_geneva091_convert_20081204200730.jpg


line-e2-03.gif


まめさんどうでしたか?
もっと、スゴイの想像してたでしょ?
でも、動画がなくて良かった。。。  もし動画だったら、泣く

ワイン飲んでる画像もたくさんあるので、ジョニーは良い感じに酔ってたみたいです
酔うと、通常よりさらにデレデレになるんかいな、ジョニー

クリックすると大きくなるよ。 ・・・って誰もしないよねー


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
ジョニーファッションの秘密
先日、「ジョニー&黄」の記事で、
ママわんこさんが、とても興味深いことを教えて下さいました。
どうも、ありがとう

まず・・・、みなさんに評判の悪かった黄色のスーツですが(笑)
アフリカ系の方が好んで着るタイプだそうです。

ジョニーは、 1930~40年代のジャズの大御所キャブ・キャロウェイが活躍していた頃の
ファッションが大好きなんだそうですよ。
「ズート・スーツ」って言うんですって

わざとダブダブサイズに細いベルト、ウィング・チップの靴。
腰には懐中時計のチェーンを付けたりするファッション。


確かにジョニーは、「ワンサイズ大きめのジャケットを好む」って聞いた事あるね。
でも・・・。ただ単にルーズな服装が好きなんだと思ってたわ
スーツの下も、開襟シャツが圧倒的に多いし。
タートルネックは、苦手そうだし(笑)

そこで、ジョニーの「ズート・スーツ」ファッション。年代順に並べてみたよ~~!!
これが、結構たくさんあるんです


1993年
この帽子って、いつもの?
1993


2003年 6/28 POTC~呪われた海賊たち~ プレミア
子供の目線に合わせて、しゃがんであげてるね 膝ついてる?!
高価であろうスーツの膝が汚れても、No problem
えっ!柄物の靴下はいてませんか
2003
2003


2005年 
これはダボっとしてないけど、チェーン&靴が。モノトーンで決めた2人がステキ
2005


2005年 7/10 チャリチョコプレミア LA
ジョニーションボリ これは、おっさんに見える。
2005


2005年 7/17 チャリチョコプレミア ロンドン
ジョニー、顔ちっちゃ
2005


2005年 9/5 チャリチョコプレミア 日本
キャーキャーうぁー! めっちゃ優しいや~ん絵文字名を入力してください 襟足クルンも萌え萌
空港には、子連れで行くべし
2005


2005年 9/10  コープスブライド プレミア
おぉ~!こりゃまた渋い。でもアクセジャラづけが、ジョニーだねグー!
2005


2005年 9/16
さわやかジョニーさん。手形&足形を残した日。
はにかんだ笑顔と、内股!が、かわいっ
2005


2005年 11/11 リバティーンプレミア
全身、茶系でコーディネイトですね。チラリと見える靴下に萌え。(←バカ)
2005


2006年 1/16 ゴールデングローブ
全身、赤×黒でございます。くしゅっとした髪が好き
隣の女性。。。う、美しすぎるわ
(ジョニーも顔小さいのに、ヴァネさんはどんだけちっこいのか)
2006


2006年 4/5 Mont Blancパーティー
この時、良い感じに酔ったジョニーが、
ヴァネさんとのラブラブぶりを、カメラに見せつけてたね
「どうしちゃたの~!」ってくらいに 家ジョニーはいつもそうなのかな
2006


2006年 7/3 POTC~Dead Man's Chest~ プレミアアフターパーティー
ジョニー日焼けしてますね。セクシーです★
2006


2007年 12/5 スウィーニートッド LA
ジョニーの姿が現れた時、あまりの美しさにPC前で叫んだ(笑)
サングラスなしなんだもーーーん。
襟のデザインが変わってますね。
2007


どうですか~~!!!
かなりたくさん、あるでしょ?!

ウィング・チップの靴も、何種類も持ってますね
白×黒、白×茶 緑×黒 ブルー×黒、赤×黒。
ジョニーって、専属のスタイリストさんとかいるのかしら?
今年のアカデミーは、アルマーニのオーダーでした
黒いスーツが、めちゃんこ似合ってたねグー!
どんなスーツを着ても、ジョニー流になっちゃうから、不思議です

ちなみにヴァネさんは、いつもシャネルですね。
元シャネルのモデルさんだったからと思うけど。
提供されたドレスは、やっぱりお返しするの?!それとも、お買い取り??
それとも、プレゼントしてもらえるのかぁぁあ????!!!
こういう発想しちゃうところが、庶民だなぁって思うわ汗;

「ワォ!今日の君も、とってもきれいだよ。MYGIRL
なーんて言ってるジョニーが、予想されます汗;
ジョニーって「おねだり」されたら、圧倒的に弱い気がするわ汗

でもやっぱり  2ショット画像は、どこから見ても素敵だね~



piyo_l_004_11.gif


1990年のジャネット・ジャクソンのPV 「Alright」に、
晩年のキャブ・キャロウェイが出演しているそうです。
「ズート・スーツの着こなしがたくさん見れますよ~。キャブが着ているスーツも、鮮やかな黄色なんだよ。」と、教えてくれました

動画、貼っておきますね。
ママわんこさん、合ってますか?
最後の方で、黄色いスーツで懐中時計を持ってる方がキャロウェイ氏?
間違いがあれば、指摘して下さいねー




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
ビーズツリー
ビーズツリー

いよいよ、今年も残り1か月になっちゃいましたね。

「師走」です。。。

主婦にとって、恐ろしく忙しい時期じゃぁないの がっくり


あ、年賀状作りました?

私は、や~~っと住所録の変更をしましたよ。トホホ><

でも12月は、なんと言っても、クリスマスの季節
なんとなく、ワクワクするね~

今年も、ママ友たちと「クリスマスパーティー」を計画してるので、
(あ、私はお手伝い専門ね

ねぇねのお友達に、ちょこっとプレゼントしようと思い、作りました。

3cmほどの、ビーズツリーです

どう?可愛いでしょ?
(自分で言うなってねー絵文字名を入力してください


上は、引っかけられる金具にしたので、
キーホルダーやストラップにもなるし、ネックレスのトップにしても

今から、せっせと作るぞ~


「あれ?のぞみちゃん。いつもギリギリなのに、今回は準備早いね~
と思った、アナタ!

するどいわ~( ̄ー+ ̄)


なぜってね・・・、

10個、作らなアカンのよ~

がんばりますっ


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
