*All archives* |  *Admin*

2008/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
誰?ジョニー?!【追記あり】

タカアンドトシの・・・






タカ ?!

















1996-03-29-FashionIndParty_Agostini_01214_20081127230334.jpg


ジョニー&みんな。 ごめん
だって、ホントにちょっと、似てるんだもーん絵文字名を入力してください

アディダスの紫ジャージ着てますねぇ。珍しい!
1996年。33才のジョニーでした。


【追記です】 Mar 29, 1996 Fashion Industry Party
Johnny Depp and Kate Moss attend the Fashion Industry party for Cancer Research

と書いてありましたので、
ガン研究の為のチャリティか何かのパーティーに、ケイトと出席したのかな。
フォーマルな感じではないですけど・・・
写真をよく見たら、下に何か着てるしデニムだし、ジャージは羽織ってるだけかな。
周りの方は、SPかもよ。
オフのジョニーではないみたいねー
 




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
おめでとう&ありがとう♪
今日は息子の誕生日です。

5歳になりました

と言っても・・・、まだまだ手のかかる甘えん坊ですが

息子は生まれてから今日まで、アレルギーや、小児喘息があって、
しんどかったけど、とてもよく頑張ってくれてます。

毎日の、喘息予防の吸入&お薬も、嫌がらずにちゃんと飲んでくれて。
ママは本当に助かってるし、小さな子なのに偉いなぁって、感心ですキラキラ

これから大きくなると、色んなことがあると思うの。

楽しいことばっかりじゃなくて、辛いことや悲しいこと、悔しいこと、憤ること。。。

色んな事を経験して、本当の意味で「優しい人間」になって欲しいな。
(ジョニーみたいなね

「優しい」って事は、「強い」ことでもあるんだよー。

ジョニーを知って、一番大切なものがわかったような気がします。
学歴も大事かもしれないけど・・・、もっともっと大切なことってあるもんね

ハートのあったか~~い人に、なって下さい

やんちゃで、甘えん坊で、めちゃめちゃシャイで、KY(笑)な息子くん。

お誕生日おめでとう

ねぇねと仲良くするんだよ~
そして。ママの元にきてくれて、ありがとう

今日は、絶対に怒らないようにするっ(笑)

ジョニパパ
ジョニーパパも、お祝いしてるよ。(って、違うか



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
ジョニー&黄
「ジョニーの、超・個性的なファッションについて、語ろ~♪」シリーズ、第二弾!

いつの間にか、シリーズ化しております絵文字名を入力してください(笑)

以前、「ジョニーと赤」の記事で、赤い服装のジョニー画像を集めましたが、
コチラの記事

今回は、黄色ジョニーで、いってみます!


皆様、ご存じだと思われます、真っ黄色のスーツ
黄色

ウィノナと、ラブラブ2ショットですね
それにしても、まぶしすぎるほどの、イエローカラー
さらに、パンツの裾をブーツにIN!!!!
黄色

コレは、ジョニーのこだわり?それとも・・・。
ウィノナ~ 笑ってんと、何か言うたげてーっ 

1989年 26才
黄色1989
黄色1989-


1990年 27才
1990黄色

いつ頃か不明です。黄色って言うより、明るい茶系かな?
zoot3黄色


そ・し・て
私が、いっちばーーーーーん大好きなジョニーは、これっ!!!!
(黄色じゃないね。キャメル色ですが。)


↓LG↓B

pe5.jpg


くぅぅうう(≧▽≦*) めちゃくちゃカッコイイと思いませんかテレテレ
大好きなの。このジョニー
ちょっと眩しそうに、眉間にしわを寄せてる表情も、グーです萌

45才だなんて、信じられないね~(//∇///)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
★HAPPY BIRTHDAY★ & ばちろうさんへ私信。

 cake-move.gif
HAPPY BIRTHDAY

今朝、かんなさんちにお邪魔したら、
今日はももなとんさんの、お誕生日とのこと!
素敵な一年になりますように

ハワイとジョニーを、こよなく愛する、ももさん。
いつも明るくて、元気をもらってます!ありがとう
これからも、よろしくね~

このところ、ジョニーグッズを買占め中のももさん(笑)
何ともうらやましい
誕生日には、何か買ったのかな?


↑携帯からは、やっぱり見えない?!
ごめんね。。。

では、コチラを!
ジョニー birthday



***私信です*** 
ばちろうさんへ。(見てるかな?)
肩こりの薬ですが、「ミオナール」という薬だそうです。
薬の説明はコチラ
(あれ?!直リンク出来ないようなので、名前のとこに、「ミオナール」って入れてみて

うちの夫は、内科で処方してもらってたよ。漢方より、効いたみたい。
少しでもマシになると良いね。お大事に!
メルアドを存じ上げてないので、記事上に書いちゃいました。ごめんね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
ロチェ様のウィンク&ジョニーウィンク画像
この前、ジョニーのウィンク記事を書いたよね
その時、「ジョニーは、いつも左目でウィンクするのね。」と書いたら、
「右目でも出来るんだよ~。」と、教えてもらっちゃた。

すると、その映像が入ってるDVDを、かんなさんが送ってくれたの。

002.jpg
他にも、ジョニーカレンダー&ジョニーシールも
これは、もったいなくて使えませぬ。。。
akkoちゃんみたいに、車の日よけに貼ってみようかな絵文字名を入力してください

それから、赤いリボンも、いただいちゃいました。
STプレミアで、大量に降ってきた赤いリボンね。
手にした時、ジーンと胸に込み上げてきたわぁ。
かんなさ~ん。たくさんありがとうにこ


さっそくですが。みなさんも、右目ウィンク見たい?見たいよね~(≧m≦*)!!
そうだと思って(ほんとか?)、キャプったよ~~   

でも・・・。ちょうど良いタイミングで一時停止するのが、めちゃくちゃ難しくって
(言い訳してみた・・。)
ジョニーのウィンク姿が、ちょっと怖いのよ。
それでもいい?それでもいいよね??
みんな、怒らないでよ~。


では!

ウィンクする前。
1.jpg


貴重な右目ウィンク
2.jpg


ウィンクした後、ちょっと不敵な笑みが素敵です(//∇///)
3.jpg

以上。ロチェ様の右目ウィンクでした


他にも、ウィンク画像を見つけたので貼っておきます
ウィンク

ピアスもしてるし、ジョニー若いよね。
なにかのプレミアらしいのですが、不明。


wink.jpg
1995年のジョニー。
ケイトと貝殻つなぎしてました。。。
カットしちゃった


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
娘からのプレゼント。
先週、ダンナさんの誕生日でした。
愛情た~っぷりの手料理に、心のこもったプレゼント
・・・ではなく、ちょいとリッチに外食してきました絵文字名を入力してください
でも、よく考えたら・・・、ダンナのカードで支払ったな・・・ ごめん。

数日前から、ねぇねは、せっせとプレゼントの準備をしておりました。

当日。

 わたしが「」せーの!」って言ったら、ママと○○君(弟)は、手を叩いてね。
   そしたら、私がピアノ弾くから、合わせて歌って!!
   それから、3人で「パパ!おたんじょうびおめでとう~」っていうことね。




 

めんどくせ(ーー゛)    なーんて言っちゃだめね


相変わらず、段取りのややこしい、ねぇねなのです

ですが、ねぇねの計画も虚しく、
おとうと君がイキナリ、「パパ!おたんじょうびおめでとう~」と、フライングしまして(爆)

ねぇねは、一気に不機嫌モードに突入 (半泣きだった)
そりゃそうだろうよ・・・。ピアノ演奏するはずだったのに。


ま、これもいつものパターンなのですが腟

主役である旦那が、必死にねぇねの機嫌をとってました(笑)

プレゼントは、折り紙で作った花束 チューリップと朝顔なんだって。
(伊勢丹のリボンに、生活感があふれてるね汗;
折り紙 花束


花の茎には、メッセージが・・・
折り紙 花束2
「パパへ。おたんじょうびお」 って・・・・?!
書くスペースが、足りなかったみたい腟


裏側には・・・、「めでとう。大好きなパパへ。」と、続きが書いてありました(笑)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
シュシュ、作りました♪
最近、シュシュが流行ってますよね~。
髪の毛だけじゃなく、手首にもはめるらしい
そうなの?!

「今度こそ、髪の毛のばしまーす」と、ブログで宣言してから7か月
(ちゃんと昔の記事読んで確認した 笑)

今回は、挫折してませんよ~絵文字名を入力してください
着物でアップできる長さまで、のびました


で、「シュシュ」さっそく作ってみた。
昔、流行らなかった?小学生の時に作った記憶があるよぷぷ

まず、一つ目は練習用にね。
チェックの生地だから、柄あわせが・・・。
トーションレースを縫いつけても、可愛いかも♪

二つ目は、縫い目が曲がらないように・・・と、慎重に縫いました。
と言っても、直線縫いオンリーなんだけど

完成。
021_20081116202400.jpg

赤×黒×ベージュが混ざったチェックなので、裏返すと、微妙に雰囲気が違うんだよ。
・・・ってアレ~? 写真で見ると大差ないなぁ
シュシュ


ラッピング

10cm×50cmほどの布があれば、作れちゃいます。
布地によって、雰囲気も変わりそうだわー。


piyo_l_001_05_20080328232521.gif


つい先日、友達から、ポインセチアの鉢植えを頂きました

026.jpg

これは、ウィンターローズという、新種らしいの。
初めて見たので、ちょっとビックリ!知ってました?
葉がクルッとカールしていて、薔薇のようだから・・と、名付けられたそうです

ポインセチアを見ると、クリスマスだなぁって思うね
白やピンクのポインセチアもあるんだって。
でもやっぱり、×が、クリスマスカラーでピッタリだわ

クリスマスをイメージさせるポインセチアですが、寒さには弱くて、太陽が大好きらしい
今の時期は、室内に置いておく方が、良いみたいです。
まだ、ラッピングしたままですが、天気の良い昼間は、庭に出すことにします


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ




 
七五三
先週末、七五三のお祝いをしました。
お天気が悪くてヒヤヒヤでしたが、なんとか無事に終わりましたにこ

ねぇねの晴れ姿です 親バカでごめーん
ねぇね


姉弟の2ショット。
2人


私も、せっかくなので着物にしたのイロイロ
ちょいと恥ずかしいケド・・・、のせちゃおう!
ママ&子供たち



このあと、両方の祖父母(4人!)と、みんなで食事をしました。

ふ~~っ。
やっと終わった。。。

ホッとして、どっと疲れが出たような気がする・・・(>_<)
私も旦那も、林屋ペー&パー子夫妻なみ に、パチパチ撮りまくってたな

その日の夕飯は、宅配ピザでした~


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
ジョニーと何食べたい?!
我が家は、 「ハヤシライス」が、よく食卓に上がります。
主婦にとって、嬉しい手抜き料理だもーん♪

お鍋にいっぱい作るので、翌日もハヤシライス。
ヘタすりゃ翌々日も余るわけで・・。

家族みんなに、ひんしゅくです
私一人で、もぐもぐ食べるのも辛いし

そこで。
飽きないように、翌日はハヤシライスが、なんちゃってドリアに変身。

ハヤシライスと御飯を混ぜて、とろけるチーズをのっけます。
オーブンで焦げ目をつけて、パセリを散らせば、完成。

かんたんすぎる~絵文字名を入力してください

カレーライスは、カレーうどんにメニュー替えするけど、
「カレードリア」も、できちゃうかなぁ。

なんちゃってドリア
なかなかイケます(笑)



ha-to.gif


ジョニーもお料理するみたいだけど、今も作るのかしらね~。
「脂っこい豚肉が好き」って、言ってたけど、セレブの今も好きなんでしょうか??


イキナリですが!
ジョニーと一緒に食べたい料理。ベスト3

3位・・・アイロントースト&マッシュポテト (テニスラケット使用)
サム君みたいに、作って~
一緒に大笑いしながら、はしゃぎたいにこり!

2位・・・フレンチのフルコース
素敵な夜景を見ながら、高級ワインでかんぱーい
もちろん。食事の後は、スイートルームでお泊り・・・(//∇///)


1位・・・湯豆腐!!これぞ日本の伝統。 
ジョニーは箸が苦手という設定で・・・。(前にもやったね、この妄想。 笑)
ツルンっ、ツルンっさせて、お豆腐つまめないジョニー・・・。

もぉぉおお、可愛いすぎるでしょヾ(≧▽≦)ノ
スプーンで食べさせてあげましょう。それとも、アーンしてもイロイロ


りやっぱジョニーは、「かわいい絵文字名を入力してください」方へと、もっていってしまう私です。

ダンディで大人な男ジョニーも、それはそれは素敵なんだけど
母性本能をくすぐられるジョニーに、魅かれちゃうなぁ

ほんとは、もっともっとあるよ
おこたで年越しそばとか、縁日でかき氷とか(もちろん二人は浴衣で!)、
ドリトス食べながら、深夜にDVD観るとか・・・。

妄想が、どんどんエスカートしちゃってます


でも、ジョニーとなら、コーヒー飲むだけで幸せだね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
パールのチョーカー
 「今度、結婚式があるんやけど、パール系のアクセ、お願いしてもいい?」

と、お友達から連絡がありました

「どんな雰囲気が良い?パールの色合いはどうする?」と、希望を聞いて、
ビーズ本も見せながら、いろいろ相談。

黒のノースリーブワンピを着るそうで、
アクセサリーは【シンプルで、ややキッチリ感のあるもの】が良いらしい。


で、作ってみましたよ


クロスはくどいかな~と、思ったので、取り外しできるようにしました。

ほぼ、友達の希望通りに仕上がったようで(ほんまかなぁ絵文字名を入力してください?)、
良かったです。

喜んでくれるのが、なにより嬉しいもんね絵文字名を入力してください




パール チョーカー



お知らせ
FC2のトラブルで、投稿したコメントが消えてしまう事が、起きているようです。
もう、症状は落ちついたもの…と、思っていましたが。。。
頂いたコメントを、私が勝手に削除することは、絶対にナイので信じてね!
私にとって、みんなからのコメントは、すごーく大切なのです。
もし、コメントして下さった方で、「アレ?消えちゃってる。」と言う事があれば、
お知らせ下さい。ご迷惑かけて、ごめんなさい



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
必殺!ジョニーのウィンク♪

最近、なかなかジョニーの姿を見れないね。。。
寂しいなぁ
今頃、ジョニーは何してるんだろう。
世界中のボス(ファン)のことも、少しは思い出してくれたりするのかな
あーん、ジョニー><

「パブリック・エネミーズ」「アリス」「パイレーツ4」の公開も、まだまだ先だし
一目で良いから、タイムリーなジョニー画像を見たいね

私のブログ名。「ジョニー・デップ&MY LIFE」なのに、
最近の記事は、手作りとか、子供のこととか・・そんなんばっかりで。

ジョニネタ、全然書けてないっ
ジョニー画像、いっぱい貼りたーーーい



こりゃイカンって事で、なにか【良いお題】はないものかと考えました


そこで、
ジョニーのウィンク画像を探してみたよ。

みなさんは、ウィンクできます?
私は、全然ダメ 絶対にできません(ーー゛)

ジョニーは、できるよね~
「やっぱジョニーって、アメリカ~ン」と、感じるのです。
あ・・・。アメリカンとウィンクはは関係ないか



ではでは。映画から行ってみましょ!

スペンサー。パーティー会場で、気分が沈んでいるジリアンにウィンク
ウィンク スペンサー

お次はバリさん。劇場内で。優しい笑顔です~。
wink バリさん


あれれ?もっと、ウィンクシーンあったような気がする(ーー゛)
ドンファンも、ボンボンちゃんもしてそうなのに(笑)
私が見つけられてないだけ??
雑誌付録のDVDだっけ?ロチェ様の「悩殺ウィンク」が、見てみたい


1995年 
johnny_20081107125137.jpg

1995年
ジョニー


ファンに向かって 優しいね~ジョニー
ジャック

アップで見よう!! きゃーっ絵文字名を入力してくださいジャック~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ジャック ウィンク

ジョニーは、いつも左目で、ウィンクするのね
さ、今日からみんな、練習よ~

ウィンクウィンク




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
子供たちとイベントへ♪
子供たちと、面白いイベントに行ってきました。
「かっこいい白バイや、消防車に乗せてもらえる!」という事で、
こどもたち(特に息子)は、テンション高いですっ手書き風シリーズ矢印上


さっそく、白バイにまたがってます。
実物は、こんなにもでっかーーーーいのよ。
ちなみに、息子の身長102cm(笑)
白バイ隊員のお兄さんも、なかなかのイケメンでございました。
白バイ


パトカーの前でも、パチリ
息子よ。 将来お世話にならないようにしてね・・・
パトカー



消防車に乗って、ぐるっと一周
消防車



「ミニ縁日」もあって、楽しかったよ~

スーパーボールすくいスーパーボールすくい


ヨーヨーヨーヨー釣り


スライムスライム作り

 色水と、洗濯糊?を、混ぜるらしい汗とか



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
アレルギー日記 ~食物アレルギー~
以前に、息子のアレルギーの記事を書いたのだけど、
今日は「食物アレルギー」について、お話したいと思います

食物アレルギーは、血液検査で分かります
離乳食を始める前に調べておいた方が良いとの事で、生後5か月の頃調べました。
赤ちゃんの採血ってね、腕じゃないんですよ。
血管が細いからって、手の甲に注射するんです!!
母の私の方が、「ギョエーーー」でした。

結果・・。タマゴ、牛乳(乳製品)、ナッツに、強い反応が出ちゃいました。

うちの息子は、赤ちゃんの頃からずっと、母乳だったの。
牛乳アレルギーの子は、ふつうに売ってる粉ミルクが飲めないので、
母乳が出て、本当に良かった・・・と思いました。

お母さんの食べたものが、母乳の中に出てしまうので、
除去が必要なのは、まず【母である私】。
卵そのものはもちろん、お好み焼きやフライ、唐揚げ、ハンバーグののつなぎ、
パンに含まれる卵もダメ。

買物は、成分表示をまず見ることから始まります。
ハムにも卵白って入ってるんですよ~。 初めて知った事でした。
他にも、ちくわ、かまぼこなど、練り製品にも卵白が使われてます。

「やった~!卵入ってない」と思っても、牛乳が入っていたり。。。
クッキー、ケーキ、アイスクリーム・・・。洋菓子はほぼ食べられない。

毎朝、パン食でしたが、和食に変更。
「米アレルギー、小麦アレルギーじゃなくて、本当に良かった・・・」と思ったのでした。
米と小麦がだめなら、うどんもお粥も食べられないもんね・・・
バゲットばかり食べてたなぁ。

こういう場合、おもいきって母乳をやめ、「アレルギー用ミルク」に切り替えるのもアリです。
そうすれば、 母乳をやらずに済むので、除去食もしないで良い。
(ただし、かなり高価なんです。おまけに、まずいし。)

でも、私は母乳の出がとても良かったので、
おっぱいをあげないと、カチカチに張ってしまって・・。
赤ちゃんに吸ってもらえれば、すぐ楽になるのに、手で絞って捨てるんです。
痛いし、乳腺炎になるし、悲しいし・・・。泣きながら絞ってました。

それに、やっぱり母乳を続けたい気持ちも強くて、除去食で行くことを決意。
赤ちゃんて、離乳食が完了しても、しばらくはおっぱい飲むでしょ?
むりやり、断乳はしたくなかったし・・・。
だから、息子がおっぱいを吸ってるかぎり、「卵・乳製品抜きの食生活」は1年半続きました。今思えば「長かったなぁ」って思うけど、案外慣れるもので絵文字名を入力してください
(良いこともありましたよ~。洋菓子→和菓子に変えると、痩せます

卵が食べられないと、タンパク質が取れないと思ったので、
代わりに、納豆や豆腐、味噌汁…と、大豆製品をたくさん離乳食に取り入れました。
すると・・・。今度は大豆アレルギーの数値がアップ・・・。
そ、そんなぁ。。。。
「大豆製品も、少しセーブしましょうね。」と、お達しが

でも、成長とともに、少しずつ食べられるものが増えてきました。
冷たい牛乳はダメですが、一度沸騰させて薄い膜を取り除いた後の牛乳を、ひと匙ずつ。
数時間様子を見て、何も様子が変わらなければ、翌日は2匙。。。
今では、チーズやヨーグルトはもう大丈夫。
牛乳そのものは、まだ駄目だけどね。
シチューも食べられるようになったよ。

卵は、まだまだですね。。。
でも!
チャーハンに入ってるような、十分火を通したものはOKが出ました。
先生からそう言われた時も、診察室でポロポロポロ・・・・。のぞみママ、号泣
息子は、キョトン?と、私を見てました。

「お母さん、2回目ですね。泣いちゃうの。」って。
先生は、初めてお会いした時のこと、覚えていたようです汗;

***私がこの頃、お世話になった本***
息子のためというより、とにかく自分が甘いお菓子を食べたかった(笑)
「なんちゃってマヨネーズ」や、「なんちゃってホワイトソース」「なんちゃって炒り卵」など。
裏ワザも載ってます!
amazonで購入しました。→コチラ
おかずおやつ


これは、卵を使っていないマヨネーズ。
マヨドレ
見つけたとき、感激でした
「これで、ポテトサラダを食べさせてあげられる!!」と思ったね



幼稚園を決めるとき、一番重要だったのが、給食。
今は、ほとんどの幼稚園で、アレルギー対応はしてくれると思います。
食べられないメニューを、別のものに変えてくれたりね。
お友達に「なんで、○○君だけ違うの?」と聞かれても、
「たまごたべるとね、かゆかゆになるの」と、息子本人も理解してるみたい。

「○○くんだけ、ずるーい」と言う子は、一人もいないの。
意外と、小さな子ほど気にならない様子。
最初に、きちんと話をしてくれた、幼稚園の先生にも感謝です

小学校の給食は、「アレルギー対応はナシ」です。
これは、仕方のないことだね
ねぇねのクラスにも、一人いるようで、
食べられない献立の時は、お母さんが似たメニューを、作って持たせてるの。
うわぁ、大変そうだよ~~
でも、やらなきゃね。頑張る

食物アレルギーは、成長とともに良くなってきます。
だから、 「あれもダメ!これもダメ!」と思うより、「あれも食べれる!これも食べれる!」って、気持ちを切り替えてみようね
そうすると、ずいぶん楽になったよ手書き風シリーズ矢印上

食物アレルギーを持つ子のママ~!ファイト~~


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ハロウィンパーティ★ もう11月だけど^^;
もう11月に、なっちゃいましたが


先週 、幼稚園のお友達&ママ達で、
ハロウィンパーティーkabo_a04.gif しました
(息子が熱出す前ね


子供達は、仮装して参加するのね

お姫様、ゴーオンジャー、ひよこ、うさぎ、魔法使い、プリキュア・・・・。

可愛いかったぁ




うちの息子くんは、ピカチュウです
ハロウィン ピカチュウ



「とりっく おあ とりーと!!」

お菓子をもらいたい一心で、そりゃあ必死に覚えてましたよ絵文字名を入力してください



harowin_03.gif



こちらは、昨年のハロウィンパーティー。

魔法使いの女の子に変~身した、ねぇねです

ハロウィン
 



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
復活☆
おかげさまで、うちの息子
復活しました~手書き風シリーズ矢印上

一時は38度8分まで上がったのに、翌日には熱も下がり、
すっかり元気です。

なんだったんでしょうね~、あの高熱は絵文字名を入力してください

今もまだ鼻がグズグズしてますが、ひどくならずに済んで、良かったです。
ここで無理しちゃ、またぶり返すのよね><


ねぇねや、私も元気だよ~


みなさまからの優しくて温かいコメント嬉しかったです。


どうもありがとう

 


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
