*All archives* |  *Admin*

2008/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ご報告☆
お久しぶりでーす。

更新できていないのに、遊びに来て下さる皆さ~ん。

本当に嬉しく思ってます ありがとう

引越しにともない、パソコンの接続工事とかなんとか・・・で、

今日から、約2週間もインターネットが使えなくなってしまうそうです

ひ、ひどいわ!!!

「なんとか、その工事もっと早くできませんか?!」と、喰いついてみたけど、

「いやぁ、工事が混んでましてね」だって・・・。

その間に、ジョニーに何か変化があったらどうするのよっガビーン

そんなわけで、今日から、パソコンのない「アナログ生活」の始まりです

また、使えるようになったら、記事アップしますね~

その頃には、引っ越しも終わってるし♪

あと、エ○系の変なコメントも多いので、「承認後表示」に変更させて頂きますね☆

早くみんなと会いたいな♪


【追記】 携帯から、ちょこちょこブログを見ると思うので、やっぱり「承認後表示」やめまーす。
      なんやそれ(笑)
      だって、みんなのコメント読みたいもん♪
    
      だ~か~ら~、エ○コメントいれるなよ
 
ガーデニング?!
みなさま。こんにちは~
ちょいと息抜きに、更新なんぞしちゃおう思います

みなさんのところには、「スウィー二ーのDVD」届きましたか?
実は私。。。まだ買っておりません

だって今届いたら、
速攻、観ちゃう。→何度も何度も、しつこくリピート。→引越し準備が出来ない・・・
という理由で(笑)

みなさんのご感想を読んでると、どうやらブックレットは 「ハズレ」 だったのかな
私は、懸賞で当てた「執念のメイキング本を持ってるので、
普通の2枚組にしようかな~なんて。
でも、ケースはとっても素敵よね~


001.gif


えっと本日は、新居の庭を、少しご紹介したいと思います

前にお住まいだった方の「植えたままにしておきましょうか~。」とのご好意で、
いくつか植物が、植えてあるんですね
先週、こちらはとっても暑かったので、ちょくちょく水やりに行ってました。

その、たくさんの植物・・・。
私、ほとんど名前がわからない
しかも、けっこうたくさん、植えてありましたガビーン

これから夏に向けて、イヤ~な虫も多くなりそうな予感・・・
ダンナいわく、「木によって、使う薬の種類も違うらしいよ。」なんて、ややこしいことを言うし

ビニールプール、したいんだけどなぁ

かと言って、専門家に剪定を頼むほど、立派な庭じゃないしね~(笑)
テレビショッピングでよくやってる、「高枝切りばさみ」ご購入しなきゃだわ

みなさんは、『ガーデニングは、詳しいですか???
私は、枯らしちゃう気がスゴークしてます。ヤバイ・・・。


お花も良いけど、プランターで、トマトやキュウリ、ネギ・・を育てたい私(笑)
あ・・・。食い気が勝ってる


ローズマリー                 あじさい
P1030931.jpg P1030932.jpg

雑草に埋もれたラベンダー(笑)       ?(白い小さな花が咲いてます)
P1030933.jpg P1030934.jpg

和っぽい感じ。                  ?(こんないるよね 笑)
P1030935.jpg P1030930_20080615231844.jpg

もみじ                      ?             ?(鳥の巣があった!!)
P1030937.jpg P1030939.jpg P1030938.jpg

 
一番大きな木に、鳥の巣発見!!した時は、めちゃくちゃビビったよ~~
実は、怖くて中をまだ見てないの・・・・。

コレは、鳥が、自然に作った巣なのか?!
それとも、ホームセンターなどで、「鳥の巣グッズ」なる物が売っているのか。。。
う~むむ。疑問・・・。

ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
調子にのって、第2弾!!
調子にのって、第2弾 !!!

じめじめ、うっとおしい季節ですが、
みなさんが楽しい気持ちになってくれたら、嬉しいなぁ


マウスを画像に合わせてね~



「キャ~~ イカボットくんが大変



りんごライン






ジョニーったら、お茶目なんだからぁ 


前回のジョニー♪コチラからど~ぞ!絵文字名を入力してください

りんごライン


みなさまへ
最近、更新も少なく、お返事もきっと遅くなってしまうと思います・・。
ごめんなさい
でも、みなさまのところへは、いつも訪問させてもらってます
そして、いっぱい元気もらってるよ~ありがとう。
でも。。。コメント残せず読み逃げで、ごめんね

今週から、新居のリフォーム&ハウスクリーニングが、入りました。
それが終われば、引越しです

「荷作りは順調か?」って・・・?
ははは・・汗; 聞かないでぇぇえ~


ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
特別な日☆

HAPPYHAPPY BIRTHDAY!!!

johnny birthday


ジョニー、お誕生日おめでとう

そして・・・。
生まれてきてくれてありがとう。

私が、ジョニーの全部にハマってから、初めてのBIRTHDAY。
今日のこの日に、感謝します


ジョニーに出逢ってから。。。

私のありふれた日常が、一気にピンク色になっちゃいました

ブログも、開設しちゃいました。

こうして、ここに来て下さる皆様とも、お知り合いになれました。
みなさま、いつも本当にありがとう

ジョニーは、たくさんのプレゼントを私にくれたんだね!

そして、シンプルだけど大切な事も、いっぱい教えてくれた。

優しさ、強さ、勇気、挑戦、幸せ・・・・・。

数えきれないや。

これからも、私の輝けるヒーローであり続けるジョニー。

ずーーーーーっと、ジョニーを見続けていさせてね!!!

ジョニーにとって、幸せに満ちあふれた一年になりますように  


ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ



 
何やってんだ・・。
だぁぁ~~。
引越し準備が、はかどらない。

でも、やっと壁紙やフロアが決まりました。ふ~っ。
この週末は、電機屋&家具屋&ホームセンター巡りだわ
昨日も、朝から夜までウロウロしてて、クタクタ~
昼も夜も、外食で済ませちゃった

でも、下調べ?はバッチリできたので、
今日、全部まとめて買いに行ってきます


一番、かわいそうなのは、子供たち・・・。
一日中付き合わされて、すっごーーーい退屈そう。
「公園行きたい。。。どっか遊びに行きたい。。。」と。
引越しまでの辛抱だ!我慢してちょうだい!

こんな時、近くにおばあちゃんがいたら、預けられるのになぁ…なんて思うわ



この忙しい時に、ナント私。。。
ミシンでお裁縫です。



明日が提出期限の、幼稚園のバザーで販売する試作品作りです。
(だから、なんでギリギリなの汗;

毎年、色んな種類の手作り品が出るのですが、
やっぱりバザーと言えば、「チープ」な商品が売れ筋
ってことで、女の子の髪留めとか、ティッシュケースは、毎年出ます。


今回は、大人用?のティッシュケースを作ってみました。
ティッシュケース



こちらは、奥のティッシュケースの裏面。
余り布でパッチしてみたけど・・・・。
う~ん 黒い布が、きつすぎたね~。
パッチ


ちなみに、昨年たくさん売れた、お花のヘアピン♪はコチラ


ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

 
デート♪
我が家には、7才の娘と4才の息子がおります。
私は、あ・き・ら・かに、弟より姉の方を、よく怒ってます。。。
性格もキッチリしてるし、片付けやお手伝いも進んでしてくれる良い子なのに。


なんでやろ、あたし


弟は・・・と言うと、おもちゃも出しっぱなし。片付けないから、すぐなくす。
食事も「ママのお膝でたべたい」とか、フツーに言うんですよ汗;
お片付け?お手伝い?無理ですわ、そんなん。

なのになんで??
「上の子の宿命?」←アカンアカン!!そんなんで済ましたらっ


女の子男の子の違いは、確かにありますよねぇ。
女の子は口も達者だし、しっかり者。
男の子は、良い意味で、単純でおバカさん(^^;)
姉は、お菓子一つ買うのにも悩みぬくタイプ。で、いつまでも引きずる。
弟は、一瞬で決めちゃうタイプ。

下の子は、いつまでたって「下の子」扱いのまま。
でも、よーく考えたら、娘が4才の時は、もっとしっかりしてたよなぁ。
一人で、お着替えも、片付けもしたし、ご飯もちゃんと食べてた。
それに、4才の時はすでに弟が生まれていたから、周りからも「おねえちゃん」扱い。。。

ダンナにも「もっと、上の子を見てあげーや。」と言われる始末
わかってるんですよ、一番私が。。。

「もっとお姉ちゃんの方に、手も目もかけてあげよう!あげなきゃ!」 って。

7才児相手に、ムキになってしまうし・・・。 大人げないなぁ・・・。 
弟にはなんとなく甘いし、まだまだ未熟な母だ 

自・己・嫌・悪

でも、コレではイカーンと思いました。
そこで、小学校の代休や、幼稚園の遅い日。
つまり、弟がいなくて、私と娘の二人っきりの日は、娘とデートしよう!と決めました。

数日前から、こっそり 「今度、ママと二人でデートしよっか♪行きたいとこある?」
と言っておきます。
すると娘は、もうワックワック
「本屋さんと、可愛いえんぴつ売ってるお店と。。。」 と、スケジュール立ててます
3時間ほど、お出かけするだけなんですけどね~

娘のリクエスト通り、本屋さんと雑貨屋さんへ行き、
「○○くん(弟)には、内緒ね 」と、欲しいものを一つ買ってあげました。
この、【弟には内緒】 と言うヒミツの言葉が、特別な感じがして嬉しいみたい(*^m^*)

えんぴつ買うだけで、めちゃくちゃ迷ってる娘に、
「どっちも可愛いやん。はよ決めてね。」と、少々イラっとしつつも、
「アカンアカン!ここで怒ったら。。。」と、グッと我慢の母

散々迷ったえんぴつを、嬉しそうにポシェットにしまいながら、
何度も 「ママありがとう~!!」と喜ぶ娘。

・・・なんか、普段全然買ってあげてないみたいやないのぉ 
(↑そんなことナイです!)

その後、ランチを食べて、ケーキも食べました
ここでも娘は、

「えぇ~ママ!今日はデザートもいいの?!
いつもは、スーパーで買ってあげるから家で食べなさいって言うやん!!」


もう・・・。店内でやめてくれぇ。恥ずかしい

そんな感じで、あっと言う間にデートは終了。
娘は、「今日はママを、ひとりじめ~」と喜んでくれて、本当に良かった
私にとっても、貴重な時間でした

「また、行こうね。お姉ちゃん


P1030885_20080605093823.jpg これが、買ったえんぴつ。

右側から2本(バスとクマがぶら下がってる・・・)は、弟へのプレゼントなんですって。
お姉ちゃんてば・・・。優しいっ!!
くぅぅ。泣かせるんだから 

大事に机にしまって、しょっちゅう眺めてます。
  使う日は来るのだろうか(笑)

もらった瞬間、速攻削っちまいましたガビーン


ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ


 
MTV Movie Awards 【追記あり】
ジョニーきゃー!! 2部門受賞おめでとう!!

昨日のMTVでは、見事!2冠をGETしたジョニー
本当に、本当におめでとう
そして、撮影中にもかかわらず出演してくれて、ありがとうねジョニー

思ったより早く、受賞した時の画像や動画が出てきて・・・。ビックリ
この時代に生まれて、ホント良かったよ~
youtubeの生みの親、スティーブ・チェンさん。
どうもありがとう。めちゃくちゃお世話になってます

MTVの詳しい内容は、すんばらしいジョニーブロガーの方々がアップして下さっております。
更新の早いこと早いこと本当に、いつも感謝です

さて、今回のジョニー。
なんだかとっても、カッコ良かったです(≧m≦*)
黒いシャツ&デニムが、シンプルで素敵でしたぁ


そして、半袖から覗く たくましい腕
トロフィーを持った時に浮き出る血管。。。
 「萌ハート 
もういいんだ、みんなに引かれても~(ーー゛)


でも、ビックリしましたよね!?
ジョニーってこんなにガッチリしてたっけ???と、思った方は多いはず。
胸板も、厚かったなぁ。。。

なんだか、モロ私好みなのですがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

もちろん「美しく可愛いジョニー」は、大好きなんですよ~(≧m≦*)
でも、だからこそ・・、このギャップ に魅かれます(//∇///)
私、パソコンに向かって、で照れましたから・・・

そして、今回のジョニーのファッション!!
期待と不安?で、胸がドキドキしてた方も多いんじゃないかしら(笑)

とってもシンプルな装いでしたね。
黒シャツ&デニム&いつものブーツ。

じゃらじゃらアクセも、リリーちゃんのブレスも、ジャック君のお絵かきした布も・・、
ナイ

唯一、革のリストバンドと、リング2個だけ。
ほぇ~。珍しい!
あ、最近よくかぶってるニット帽を、お尻のポケットに挟んでたわ

この黒いシャツ。 最初、デニムの中に入れてるのかと思ってました。
でもね、よーーーーーく見るとぉ

ほら。かなり短めのシャツを、上に出して着てるんですね~。
サイドにも、飾りボタン?が見えるし。(2枚目の画像で分かるかな。)
MTV5.jpg

MTV4.jpg


でね、あともう一つ 
 袖を、一回折り曲げてる(笑) ジョニー流こだわりでしょうか
MTV3.jpg


今気づいたんですが。
この、革のリストバンド。よーーーーーく見るとぉ (またか 笑)

時計がついてる・・・。
今までのには、ついてなかった。 うん、絶対ついてなかった
なんやろねぇ? 別の物かな?
それとも、時計は着脱可能だったりするのか(笑)

【追記】このリストバンド、以前からジョニーが着けていたそうです。
プラトーンの時からつけてる物とは別で、こげ茶色の革に時計がついてます
ジョニー、両手につけてますね~♪(ももさん、教えて下さってありがとう
革リストバンド
クリックすると、大きくなるよ

最後に、たくさん出てきた画像の中から、一番お気に入りは・・コレ! 
 ↓P
MTV6
やっぱり、照れ照れジョニーは、ハズせないわぁ絵文字名を入力してください



【おまけ】
以前私が、ジーンズと言っていたら、ジョニ友purinちゃんが、
「のぞみちゃーん。今の若い子はジーンズじゃなくて、デニムって言うんだよ!」と、
教えてくれました
私、ジーンズジーンズ・・連呼してたわぁ。ジーパンとか言うたら、もっとダサいの(笑)?
皆様も、今日からデニムですよん( ̄ー+ ̄)

ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
へい!らっしゃ~い!
引越の片づけをしていたら、梱包用のパッキン?が、たくさん出てきました。
何に変身?

子供たちに「ねぇ。これ、いる~?」と聞くと、案の定大喜び
なにやら、せっせと何かを作っている様子。

しばらくすると・・・。

「ママ~~!お寿司屋さんごっこしよう~」と、やって来ました。

なるほど~。お寿司のシャリね
考えたねぇ。


「へいらっしゃい!らっしゃ~い!お寿司はいかがぁ?」
「いかがぁ~?」 ←姉のマネ(笑)

「じゃあね。イクラ下さい。」

「すいませーん。イクラはちょっと売り切れですぅ。(なぜか語尾を伸ばす・・)」

「(いきなり売り切れかよ絵文字名を入力してください) それじゃ、イカはあります?」

「イかもねぇ、ないんですよぉ。でも、やりイカならありまーす♪」

「うはは(笑)  イカないのに、やりイカあるんですかヾ(≧▽≦)ノ すごいね~(笑)
  じゃ、やりイカ一つ。」
  「おいくらですか?」

「ろくじゅうはっぴゃくえんです。」「さんびゃくごひゃくろくじゅうえんです。」

「そんな数字ないでしょ! 100円って決まってるよね、ママ?」

「あはは・・・。まあね汗;

回るお寿司しか行ってないことが、バレるじゃないのがっくり


いなり、まぐろ、たまご、えびだそうです。↓P
おすし
                  ごちそうさまでした

ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
