*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーとの出会い
すごく大げさなタイトルですが(笑)

私とジョニーの出会いは、もしかしたらちょっと変わってるかも知れない。
10数年ほど前に、シザーハンズ、ギルバートグレイプを観て、初めてジョニーを知った。
でも、何となくスルー・・。
その後TVで観たショコラで『静かなたたずまいが素敵・・』と初めて私の脳にインプットされた。

そして月日は流れ・・、ちょうどワールドエンドが劇場公開中に、
『パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち』のDVDを初めて観た。遅っ!!
それも、タダで借りれる図書館で、何気なく手に取った(^^;)
それまで、映画はおろか、DVDさえまともに観たことがなかった私。いや、観れなかった!
子供もまだ小さくて、2時間というまとまった時間が取れなかったの
でも、2人の子供も、ようやく入学・入園を迎え、
晴れて私にも「自分一人の自由な時間」ができた。

パイレーツ鑑賞後・・、パソコンでいろいろ検索しまくってるうちに、
ふと覗いたブログで、ジョニーの人となりが書かれている文章を読んだ。
私は、ものすごーーーく、ジョニーの歴史に興味を持った。

ジョニーの行動、言動、そこに隠されている本音・・。人生、優しさ、苦悩、希望、挑戦・・。

なんというか・・私はジョニーの 生き様 に、完全にハマってしまった!!!!!

それまでは、ちょっと尖った雰囲気を感じていたし、タイプの顔でもなかったのに(^^;)

でも、ようやくようやく、ジョニーの魅力に出会えた。
ほんとうに、ようやく。
それからというもの、あらゆるサイトや本を、くまなくチェックする日々
DVDも一気観です(笑)

ジョニーを知ってから、自分自身が変わったなぁと痛感する。
素敵なブログにもたくさん出会って、世界が広がった。
こうして、自分でブログを始めたのも大きな変化。
ジョニーのインタビューや映画を、字幕ナシで観たい一心で英会話も始めた(笑)
・・・・・・・単純だなぁ。
ほとんど変化のない日常が、ピンク色に染まってきた(照)

これからもどんどん、ジョニーは私や世界中のファンを魅了するんだろうなぁ
人を幸せにするのって、とても難しい。
でも、ジョニーは笑顔一つで、みんなを虜にしちゃう
世界中探しても一握りしかいない、選ばれた人間なんだと思う。
ジョニーは、たくさんの人をhappyにするために、生まれてきてくれたのかな

      j wink

ブログパーツ
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
