*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
肉食女子会♪
息子のインフルエンザから約1ヵ月。
常に家族の誰か体調悪いって状態から、ようやく抜けつつあります
私の咳はまだ残ってるんですけど、それも追々治って行けばいいなぁ。
ってゆーか、治ってもらわないと困る

さて先日、関西ジョニ友さんと楽しい一日を過ごしてきました

主役のジゼルさんはじめ、
Yaaahさん、ルゥちゃん、くっきーさん、ぐるんぱちゃん、歩ちゃん、エマさん
8名の大集合でーす
akkoちゃんはお兄ちゃんの入試とバッチリ重なってしまい欠席でした。
絶対にまた会おう

私は、昨年10月のまめさん会依頼の参加でして。
前日からそわそわ・・・。当日は朝から・・・・緊張!!


兵庫県三宮、有名な生田神社です。(のりかと陣内ね・・・)
初めて行ったので嬉しい
007_20120308095757.jpg

せっかく来たのでお参りも。願いはただ一つ合格祈願
立派な本堂でした。
004_20120308095757.jpg


まずはジョニー君を撮影しましょう。と、
ベンチベンチ・・・と探していると、なんとも風情な空間を見つけました。
主役のジゼルさんのジョニー君! センターです
001_20120308095756.jpg

毎回毎回、その精巧さには驚かされます(>_<)
ふわふわの髪の毛と、アイラインがかわいいーーーーー

まめ画伯のイラストも、めちゃめちゃカッコ良くて、
おもわずジゼルさんに「カラーコピーしたい


その後、鉄板焼きみそのに移動。
Yaaahさんが予約して下さっていました。ありがとうございました

タイトル通り、肉食女子会(≧m≦*)
misono.jpg

神戸牛、最高ヾ(≧▽≦)ノ やわらか~い
お肉につけて食べるマスタードが、美味しいのなんのっ!!
たまにはこんな、リッチなランチもいいよね

ここでも、色んな事喋ったなぁ~~~~。内容は忘れちゃったけど(笑)

あ、ツーリストの話題が出たんだった!
数学教師フランク&妻、殺害説
ツーリスト。。。映画的には、アララ?!かもしれませんが、
こんなに語れる映画って、ある意味スゴイかも(≧m≦*)


デリシャスランチを堪能して、老舗のコーヒー屋さん、にしむら珈琲に移動

神戸と言えばにしむら珈琲!!なんだそうです
京都で言うところの、イノダコーヒーみたいな感じでしょうか

店員さんに、「8名です。ちょっとうるさいと思います。」と、ルウちゃん(爆)
すると、3階に案内されまして、ワンフロア貸し切り状態
その後、お客さんもチラホラ入ってきたけれど、結構長い時間貸し切りでした。
ラッキー
今思えば、あの階って喫煙だったのね~。

家具や壁飾りなんかも、レトロで素敵な雰囲気

白い、こっぽりとした(表現、変やけども・・)カップが、めちゃCUTE
cafe.jpg

ここでは、ブロウの話題が多かったような・・・。
もちろーーん、赤い部屋ですわよ。
赤い部屋で通じるのって、ジョニ友さんだけね

首輪とか、ムチとか、胸毛とか、女装癖とか・・・・。怪しげな単語がいっぱいで、

一体この人たち・・・、なんの集まりなん

って、可愛いウェイトレスさん。そう思ってたかも( ̄□ ̄;)

大丈夫ですよーー。映画の話です


私はここで、一足お先に失礼しました。
歩ちゃんも合わせてくれたようで・・ごめんねm(__)m

久々にみんなと逢えて、すごく楽しかったので、名残惜しかったです。
2月からこもりっきりだったので、良い気分転換になりました

それと、ツイッターでも愚痴ってたんですが・・・。
私、美容院で希望してた髪型にならなくて
ロングだった髪が、ボブどころか、ショートくらい短くなっちゃって
ものすっごいブルーで凹んでたんですよ
鏡見るのも嫌で、髪の毛触っては溜息ついて。
旦那に見られるのも嫌で、目も合わせないと言う(苦笑)

「久々のオフ会やのに、こんな頭で行くの嫌やなぁ
なんであの美容院行ったんやろ。あぁ、1週間前に戻りたい。。。」
↑ほんと、頭の中こんな状態

そんな私の様子を知ってた皆さん、「え~、大丈夫よぉ」っ会うなり言ってくれて。

気分が楽になりました(笑)
単純すぎるやろーーー!!と自分でツッコミますんで許して下さい
みなさんありがとうです。 手のかかるめんどくさいやつでスミマセン


それからもう一つ、みそのは思い出があって
京都のお店には何度か行ったことがあって。と言っても、独身時代だから10年以上前ね。

初めてのボーナスだったかなぁ?
ハッキリ覚えてないけど、自分のお給料で、両親を連れて行ったんですよね

歳とると、お肉って、なかなか自分達で食べに行かないじゃないですか?
それで、みそのに
そんなことも思い出したりして(≧m≦*)

いやー楽しい一日でした またご一緒させて下さいね~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
☆まめさん&関西チーム集結☆
なんか、族の集会みたいなタイトルになっちゃいましたが(爆)

みなさん、続々とレポアップしてくださってますね

そうなんです!先日まめさんと初ご対面してきました~

遠くから、関西にまで来てくれてありがとう


私は、午後からの参加でした。
待ち合わせは、心斎橋にある「Delices du palais」
タルトの美味しいケーキ屋さんです。

黄色の外観が可愛い
Delices du palais

みんなもう集まってるんだろなぁと、
ドキドキしながらノックして、ドアOPEN

あら?!

私が一番乗りでした

クッキーさんに電話をして、待つことしばし・・・。

ぐるんぱちゃんが予約してくれていた個室は、素敵なインテリア~っ
Delices du palais


しばらくして、みんなが来てくれました。

「おぉ~!まめさ~~~ん

おもわず、握手してハグハグ~

初めてお会いするまめさんは、想像通り小柄で、物静かでゆっくりお話しされて・・・。
可愛らしい方でしたよ~、うんうん

Yaaahさん、クッキーさん、ぐるんぱちゃん、歩ちゃん、そしてはじめましてのエマさんとも合流。

みなさん、お久しぶりですっ

エマさん、お綺麗な方でウットリ(〃∇〃)

ささっ。美味しいタルトを食べながら、お喋りスタートです

まめさんの力作をたくさん見せて頂きました

映画のキャラが大集結ってことで、どれもほんっと可愛くってヾ(≧▽≦)ノ

あぁもう・・・、モートちゃん萌え(〃∇〃)

ジャッキー君も、「すっごーーーーー」って言葉が出ない位、とても上手に作られてました。

クオリティ高っ
勢揃い!


小道具もたくさんありました

じっくり観察したいわ、お喋りもしたいわ、タルトも食べなきゃ・・で、大忙しですよ(笑)

今回は、クッキーさんのお誕生日ということもあり、
まめさん&クッキーさんに、それぞれ手作りのカードをプレゼント

ぐるんぱちゃんお手製の写真フォルダーに収められました

いま思い出すと、何しゃべってたかな~~って、内容が思い出せないのよね(^^;)

色んな事をアレコレ、あっちこっち話が飛びながら、お喋りしてました(≧m≦*)


ちなみに、私が食べたのは、葡萄のタルト&アッサムのミルクティ。
タルト☆


普段、断然コーヒー派の私ですが、(だってほら、私のイイ人もコーヒー好きだし?!)

↓ 私のイイ人(〃∇〃)
ジョニー0317


今回は、タルトに合わせて、妙にミルクティーが飲みたい気分になり、アッサムをチョイス。
ポットだったので、3杯も飲めて大満足。美味しかったです



その後、まめさんを新幹線までお見送り
改札口で「左だよ、左だからね~!」って、しつこいくらい言ってスミマセン

きっと皆、まめさんを無事に帰らせる使命に燃えていたのよね



なんだか・・・。
アっという間でした

途中参加なので、3時間ほどでお別れだったので仕方ないけれど、
まだまだ喋りたかったなぁって気持ちです

ジョニーのことはモチロンだけど、それ以外のこと喋るのも楽しいもんね。

短かったけど、濃い~充実した時間でした。ありがとう

クッキーさん。Happy Birthday とりまとめや連絡網をありがとう。お世話になりっぱなし

Yaaahさん。、面白かった(≧▽≦) 帰りの電車で読みました!ありがとうございます

ぐるんぱちゃん。毎回、美味しいお店を探してくれて、ありがとうね。今回もタルト最高だったわ

歩ちゃん。今度、旦那実家に行った時、連絡するね(笑)お茶しよっ。

エマさん。また色々とお話したいですね。これからもよろしくです

そしてまめさん。
遠くから関西まで足を延ばしてくれて、ありがとうございます
はじめまして♪だけど、初めてじゃない・・・、なんだか不思議な感じでした。
とにかく! 無事に帰れてなにより
メールくるまで、なんか心配だったし(笑) ←ごめん


それからね。10/23はakkoちゃんのお誕生日でもあるんだなぁ

お誕生日おめでとう~~~ 引き続き遊んでね。ヨロシク♪

そして、いらん情報ですが私の結婚記念日でもあります。。。
じっくり考えないと○年目って、スンナリ出てこないケド

来年も楽しい気持ちで、この日が迎えられると嬉しいな


 

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
シザーハンズ 劇場観賞☆
「シザーハンズ観てきました。

メンバーは、
クッキーさんぐるんぱさんジゼルさん、Yaaahさん、歩ちゃんakkoちゃんです。

akkoちゃんに、「あとはよろしこー」と託されたんで、続き、いきます(笑)

クッキーさんが先にチケットを予約してくれたおかげで、すんなり座れました
映画館に入ると、年配の方から学生さんぽい若い子まで、
いろんな年齢層の方が、いてましたよ ・・・なんか嬉しかったなぁ
座席も結構埋まってた。

大画面で観るシザーハンズ。。。

もっっのすごく良かったです。感動しました

エドワードの子犬のような不安そうな表情が、印象的。
子犬。


ピュアで純真無垢がゆえに・・・、いっぱい傷ついちゃって。。。
でもでも、エドワードは実は全部分かってたんだなぁ・・って思います。
意味不明でスミマセン

キムが舞うシーンや、
「抱いて・・」と言うキムに、「I can't・・・」と答えるところ・・・。
あ~ん、ウルッときましたね

名作だなぁと、あらためて実感しました。

久しぶりに見たせいもあるからか、DVDでは感じなかった部分もたくさんあって
大画面って、やっぱり違う!!!と思いました。

ちょっとビックリしたのが、PG12指定だったこと。意外でしょ?!

エドワードなジョニー、凄く細かったよ~~。
DVDの特典?で、インタビュー受けてるジョニー(キャップ被ってた・・)は、
頬が少しふっくらしてたんだけどなぁ。

あと、キム(ウィノナ)が可愛すぎるっヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ、リアルでも恋に落ちるわな

みなさんもチャンスがあれば、ぜひぜひ観て欲しいなぁ。
午前十時の映画祭



骸骨ジャックをパチリ。
ちょっと恥ずかしかったけど、7人いれば怖くない
216.jpg


映画の後は、ル・クロで、美味しいフレンチを頂きました。
ここは、ぐるんぱさんが予約してくれました どうもありがとうね
偶然私もこのお店を知っていて、メルマガ登録もしてる(笑)

前菜
002_20110218110809.jpg

メイン (お肉料理)
003_20110218110809.jpg

デザート
006_20110218110808.jpg


今回、ジゼルさん&歩ちゃんのお誕生日祝いも兼ねて・・・

HAPPY BIRTHDAY!!
チューリップ

005_20110218110809.jpg

クッキーさんが、可愛いバッグを準備してくれました。
画像なくてごめんっ!!

ジョニー君、大集合
007_20110218110808.jpg

後ろ姿が可愛すぎ(笑)お股で挟んでおります。がんばれっ!
008_20110218111048.jpg

みんなでパチリ♪ え~、このくらいのサイズならOKですか(≧m≦*)?
ランチ♪


シザーハンズの感想はもちろん
・ジョニーの役柄の中で、これが好きとか、あれが可愛いとか、
・ギリアム監督はよう分からん・・(爆笑)
・来月のプレミアのこと
・ランゴが楽しみ過ぎる~~♪
・タトゥーはもう入れんでエエんちゃう?
・ダーク・シャドウは、ティムやし白塗りやろう( ̄ー+ ̄)
・ジョニー、ダイエット頑張って!(笑)
・ランチのパンは、おかわりできるんかな?。。。
 等々

いっぱい喋りました♪ 楽しかったね


こちらは、頂いたお土産の数々です
010_20110218111048.jpg

左端から時計回りにご紹介すると(笑)
Yaaahさん、ジゼルさん、歩ちゃん、ボルちゃん、ぐるんぱさん、akkoちゃん、クッキーさんです。

みなさんどうもありがとう~~
こうやって、ズラ~っと並べると、ニヤニヤしちゃうわ。

なんとボルちゃんからも、素敵なプレゼントがっ どうもありがとう
シザーハンズ=ボルちゃんだよね

ちなみに私が用意したおみや
omiyage.jpg


今回、都合つけて参加して、本当に良かったです。
楽しい時間をありがとうございました また、お会いしましょうね。

最後にもう一度。
チケット予約や、オフ会の段取りをまとめてくれたクッキーさん。
ランチ担当のぐるんぱさん。
2人には、いつもお世話になりっぱなしです 本当にありがとう





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
アリス観賞 IMAX~~~☆
先日ようやく・・・。
初IMAXにて、初アリス (遅っ!!!)

息子(新一年生)の給食が5月まで始らなかったので、なかなか観に行けませんでした。

しかもIMAXって、一番早い上映時間でも、13時~15時なのよね。
朝一は、やってないんか~~いっ

待ち切れず、フツーの3D観賞しようかとも思いましたが、
どーせここまで待ったんだから と言う事で、
初アリスは、絶対にIMAXで観たかったの。

給食も始まり、通常授業も始まり、「よし!!観に行こっ」と思っているところに、

「近々、IMAXにアリス観に行くんだけど、のぞみちゃんもどう?」
クッキーさんから

ワオ なーーーんてグッドタイミング

母に、「この日空いてる?子供たち見てて欲しいんやけど」とお願いしまして

せっかくなのでakkoちゃんもお誘いして、合計6名。
クッキーさん、Yaaahさん、akkoちゃんぐるんぱさん歩さんの関西人メンバー大集合
わ~いヾ(≧▽≦)ノ

うちはまだ子供が小さいので、お誘いして頂いてもご一緒できる機会が少ないのですが、
いつも声をかけてくれるクッキーさん、感謝です
いつも、お気遣いありがとね

映画の前にランチでも~~ってことで、午前中に待ち合わせ。
時間も少ないってのに、なんと私が遅刻してしまい本当にご迷惑おかけしました

慣れないバスになんか、乗るもんじゃないですね・・・。
財布を開けたら、万札のみ
こんな日に限って、小銭がナーーーーイ
オーマイガッ

わちゃわちゃしてるうちに、バスを乗り過ごしてしまったのです。
いつもは、小銭でパンパンなのにさ

次回は必ず車で行こう!と誓った、のぞみでした。
一番近いくせに一番遅く着くなんて・・、まったくもう「あんた何様っ 」ですよね
ほんとに、ごめんなさいっ

『鎌倉パスタ』に着くと、皆さんお揃いで。(当たり前だっつーの
ジョニー君撮影会の真っ最中でした

ぐるんぱさんお手製の、ハッター帽子糸巻きもつけてもらって、ちょっと緊張ぎみ?!
ハッターちゃん?
この帽子。本当にすごいんですよ~~~
とっても細かくて、かっわいいの ぐるんぱさん、お上手すぎますっ!


ランチは、パスタSETを頂きました
映画の半券orチケットを見せると、各店舗によってサービスがあるんです。
というわけで、ワンドリンクサービスGET
関西人ですから、こういうところは、絶対に抜かりありません(笑)

ランチ

私はアリスに関しては、画像も動画も、トレイラーすら(!)、見ないようにしていたの。
真っ白な状態で、観たかったんですよね

でもでも、「少し予備知識あった方が、面白いよ~♪」ってことで、
皆さんに、チョコチョコっとポイントを教えてもらいました。
(おかげで、楽しめました。ありがとう♪)

おなかいっぱいになったところで、映画館へ移動
クッキーさんが、前もって座席交換してくれたおかげで、
ど真ん中の中央席!!というベストポジション
クッキーさんGJ ありがとうね。

IMAX、とにかく迫力が凄いのねっ
しかも、映像も色もきれいで・・・。
最高でした
かわいくないお値段ですけど 価値ある2200円ですなぁ。

映像が飛び出てくる感覚はもちろんなんですが、
映像を観ている視線が、上下左右に動く感覚(あーん、うまく説明できない)が、
私的には、とても迫力ありました。

もう皆さま、何度も観られてると思うのでアレですが( ̄▽+ ̄)


すっごく面白かったヾ(≧▽≦)ノ



ハッターちゃんに釘づけになるかなぁと思ってたんだけど、
結構、全体を見ていたようで、映画そのものを、たっぷり楽しめました。
音楽もいいね~。サントラ欲しい


ハッターちゃんが登場するまで、ドキドキ&ニヤニヤだったよ(≧m≦*)
ついに登場~~~~


まず、真っ先に思ったことは、
「うわっ。声ちがーーーう(≧▽≦) やってくれたなぁジョニーですね。

どんな声で、どんな喋り方なんだろう・・・、それがとっても楽しみだったのね

ウォンカさんでもない、エド・ウッドとも違う、もちろん素ジョニーとも違う・・・、
これは「ハッター」だけの声。

もう、もう。。。 化けるジョニーが大好きだ~~~~っ
叫ばせてっ!


ハッターちゃんの狂気のわけ・・・?
哀愁漂う表情にグッときつつも、萌えてる私(〃∇〃)

登場人物全てが、愛おしいキャラばっかり
ティムが、大事に大事に作った作品だな~~~。ティムは本当に天才ですね。

ところどころに、ティム&ジョニー作品へのオマージュ?が、ありましたね。
と言っても、私が気付いたのは、「ST」のとこだけ(^^;)
クッキーさんに、「エド・ウッド」の個所は教えてもらいました
他にもあるのかな~??

あと、ハッターちゃんが森の中を走るところ、
どーしても「スリーピー・ホロウ」とかぶっちゃった

同じ森を走る場面でも、イカボット、デリちゃん、ハッターちゃん がこうも違うのね・・と、
感心しながら?観てました(笑)

アリス役の、ミアちゃん。
超・かわいい~~~~~~~
堂々としていましたね。
落ち着いた声も、好きだな。

そんでもって、ハッターちゃんのダンス(≧m≦*)

こ、これは( ̄□ ̄;) 
(akkoちゃんが「引くで。」と言ってた意味が分かったような

思わず拍手しましたよ、「ジョニーよう頑張った!!」って(笑)

でも、最後のお時儀のとこだけでしょう? ほんものジョニーって。
ジョニーが、踊れるわけないもんね (そういうとこも好きなんだけど(〃∇〃)
いや~しかし、想像してたダンスとは、180度違ってました(≧m≦*)
お口、ポカ~ンだったよ(笑)

今頃ハッターちゃん、何してるんでしょうかね・・って考えちゃうね
せっせと、帽子を作ってるんだろうな

ハッターちゃんが、我を忘れて暴走して止まらなくなって、「はっ!」と我にかえる瞬間。
ギューーーーーって、抱きしめてあげたくなりますよね。
「もう、大丈夫だからね、よしよし」って。

最後の表情は・・・、胸に残りました

ハッターちゃんに、母性本能くすぐられまくりぃ(〃∇〃)

次は、2Dでじっくり観たいなぁ。
メガネは軽くて想像以上に快適だったけど、観終わったあとやっぱり少し頭痛が・・・。


このあと、やっとブロガーさんの書いてくれたレポが読めるわ。
みんなの、ガン見ポイントが楽しみですっ
私なんぞ、まだまだ

今回初めてお会いした、ぐるんぱさん。
とても話しやすくて、お会いできて嬉しかったです
プレミア話とか、ハッター帽子の作る過程(笑)とか・・、もっと色々聞きたかったな。
時間がなかったね
そして、めちゃくちゃキレイに撮れているジョニー写真をありがとう
プロの撮影みたいで感激です

そして、もう一人お初の歩さん。
「今、成田!」という、行動力ありまくりの歩さん
実物は物静かな雰囲気で・・、イメージと違ってました☆ うふふ(≧m≦*)
癒し系ですよん
その行動力とフットワークの軽さを、見習いたいと思いまーす
フィギュアの話もしたかったね

お久しぶりのクッキーさん、Yaaahさん、akkoちゃん。
お会いできて嬉しかったよ~~~
相変わらず、明るく楽しくって、めちゃ楽しかったです
今回は時間もなく、あまりお話できなかったのが残念でした
また、ゆっくりお喋りしましょ

どうぞよろしくね~~




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
オフ会&3デリ♪
先日、ジョニ友さんと、PE鑑賞&プチオフ会をしてきました顔

メンバーは、Yaaahさん、ルゥちゃん、クッキーさん、私の4人です。
ほんとはね、akkoちゃんもご一緒するはずだったの・・・。
ギリギリまで迷ったんだけど、やっぱり無理で手書き風シリーズ矢印下 本当に残念でした
でも、無理して悪化したら、それこそ大変!!
また今度、絶対に会おう。約束だからね~


みなさんとは初対面だったので、前日の夜からドキドキでした
実は・・・・、胃薬飲んで行ったの。緊張しすぎて(爆)
映画館で待ち合わせしたんですが、
「はじめまして♪」なんだけど、すぐに打ち解けましたよヾ(≧▽≦)ノ

まずはPE鑑賞。私は3デリ目

1回目より2回目・・・。2回目より3回目・・・。
観れば観るほど面白い!!! やっぱり、するめだぁイカ(←これはイカ・・)

いろんな萌えポイントも、再確認しました(笑)

最初のシーンで、なぜレッドがデリンジャーを連れてきたのか?も、
自分なりに、何となくわかった気がしました。
ま、合ってるかどうかどうかわかんないけど絵文字名を入力してください
ヒント・・・レッドの胸のバッヂ

そうそう、ルゥちゃんちで話題になってたのって、この事かな

最後のエンドクレジットが流れてる時、
「ジョニーのお姉さんの名前もあるよ~~。」「ほんまやぁ!」って、やや盛りあがっちまいまして。。。
すると、「静かにしてもらわないと!!」って、チクッと言われたんだよね。
怖そうなおねーちゃんに

あれ?みなさん、もっとすごいこと想像してました?!
期待外れだったかしら



映画の後は、「壁の穴」でランチ

       茶美豚のラグーソース      柚子のマリネと・・・(忘れちゃった
ランチ
たらこと小松菜              ズワイガニとカブのクリームソース

あと、サラダとグレープフルーツジュースのsetでした。



ここで、思う存分、喋る、喋る喋る~~~~~!!!!!

PEはもちろん、アリスのことや、プレミアのこと。
さらに、夜行バスで東京までいくらかかるか・・などなど絵文字名を入力してください

プレミアに参加されたYaaahさんとクッキーさんの話を聞きながら、
ルゥちゃんと私は、何度も何度も
「は~~~~絵文字名を入力してください いいなぁ絵文字名を入力してください」と、ため息ばっかりついてたよね(≧m≦*)



クッキーさん  「ジョニーってね、相手の目をしっかり見てくれるのよ。ググッとね。」
のぞみ     「ググッ!!とですかぁ(〃∇〃)」
クッキーさん  「そう、コンマ数秒なんだけど、あの瞬間はしっかり残ってるのよー。」
のぞみ     「いいなぁ~~~絵文字名を入力してください 」



プレミアの様子を聞いたり、ジョニーの写真を見せてもらったり・・・。
すんごく楽しかったです!!!

会場内は、かなり殺気立ってたのよ~とか、配給会社の仕切りがグダグダだったとか(爆)

どうやら今回は、遠方からの応募は当たらなかったようで(実際はわかりませんが・・・)。
東京の住所を借りて出すといいよ~!って事も教わったわ。
ま、今回のプレミアは急でしたから、仕方ないね
クッキーさんは、たくさん応募したのに全てダメだったの


お二人の結論
「この世のものとは思えないほど、ジョニーは美しかった
そうです☆

Yaaahさんから、台詞の面白いところも教えてもらったよ
字幕にすると、面白さ半減なのでもったいないなー
・・・って、英語わかりませんけども

Yaaahさんは、すご~く優しい方
明るくて、とても話しやすくて、聞き上手
これまで、電話とメールのやり取りはさせてもらってたんだけど、
いつも、ホッとするメールをくださるのです
Yaaahさんが「大丈夫よ!」って言ったら、本当に大丈夫な気がしてくる(笑)そんな感じ!
実は今回も助けてもらいまして 
(その節はありがとうございました
私のクリスティお姉ちゃんも、して下さいました(笑)


ルゥちゃんはね、真っ先に、「顔、ちっちゃ」って思った
超・小顔でしたよ!うらやましーーーーヾ(≧▽≦)ノ
とても落ち着いた感じのルゥちゃん。ものごしも柔らかで、ゆっくり話すんだよね。
お喋りに夢中になってると、ルゥちゃんがちゃんと時間を見てくれていたり、
お店の支払いをまとめてくれたり・・・、すごくしっかりさん!!!!
ほんわか~~~なルゥちゃんでもあるけど、ちゃきちゃき頼もしいルゥちゃんでした
ルゥちゃんの新たな一面を知った感じよ。


クッキーさんは、とても気さくで、初対面とは思えないほど話しやすかったなぁ。
明るくて、笑顔がめっちゃCUTEっ
大きな袋から、次から次へとジョニーグッズが出てくるんだよ 
ぜひとも、どらえもんバッグドラえもんと呼ばせていただきたい
周りの人を、明るく楽しく元気にしてくれる・・・、そんな魅力のあるクッキーさんでした
あとね。。。お肌がきれいで、じーーーーーっと見てしまったわよ(〃∇〃) 
秘訣があれば、こっそり伝授して下さい。


そして。たくさんお土産も頂きました
私のしょぼ~~~~~いお土産の数倍以上のプレゼントに、ただただ恐縮。。。

本当にありがとうございました&すみませ~ん

Yaaahさんから♪ この他にスペシャルを頂いたのですが、それは内緒で
015_20100115130829.jpg

ルゥちゃんから♪ 
010_20100115130830.jpg

クッキーさんから♪
012_20100115130830.jpg



この後、ディズニーストアで、ジゼルさんと待ち合わせ
ディズニーストアには、帽子アリスグッズも売ってましたよ。
残念ながら、クッキーさんのお目当てのグッズはは売り切れだったのよねアイコン名を入力してください


実はこの日の夜、パルナサスの試写会がありまして。
私以外の3人と、ジゼルさんが行かれたんです。
丸一日ジョニー尽くしですなぁ( ̄▽+ ̄)
私も誘って頂いたんですが、夜遅いこともあり断念 お誘いありがとうございましたっ♪


初めてお会いするジゼルさんは、スラーっとスタイルが良くて、
優し~~~雰囲気の方でしたぁ
ご挨拶したときも、「あ、のぞみちゃん?」って、喋り方もすごく優しくってね。
バレエをやってらして、背筋もピンっと美しかったです
とても女性らしいジゼルさんっ。

ジゼルさんからも、お土産を頂いちゃいました
009_20100115131114.jpg


この後みんなで、cafe「キーフェル」へ移動
30階にあるので、景色がキレイでした。

「さっきのパスタでお腹いっぱい。ドリンクだけにしようかな?」
「でも、このケーキセット、お得よ。」
「ほんと! じゃやっぱり、ケーキセット!」


というわけで、全員ケーキセットを注文
別腹ってやつですね( ̄▽+ ̄)

ケーキの種類は、たくさんありました。
そういえば、見事にみんな違うケーキを選んだね。
ケーキセット



はい。ここでも喋る~~~~~~。
もうね。何を喋ったのかすら思い出せないほど、喋った(笑)

そうだ!クッキーさんに、ジョニーのサインを見せてもらったのよ
グリーティングカードの送り方も、色々教えてもらったよ

なんだか、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
気がつけばもう5時で、試写会の時間も迫り・・・。
お別れが、名残惜しかったです

ジョニ友さんと映画観るのは初めてでしたが、その後のトークが楽しいにこり!
みなさんとご一緒できて、嬉しかったです輝くハート  
おかげで、楽しい時間が過ごせました

どうもありがとう   合掌
1999 合掌



あーーーえっ
5人の写真、撮り忘れたぁぁぁぁああがっくり
手書き風シリーズ矢印下がっくり手書き風シリーズ矢印下






ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
オフ会 in 大阪♪
先週、大阪でオフ会しました

メンバーは、「みすずりんりん放送局」の、みすずちゃん。
「今日もジョニる?!」の、akkoちゃんです。
(リンク先は、お二人のオフ会記事です☆)

みすずちゃんから、「平日、会えそう?」と連絡を頂いたのがキッカケで、実現 
みすずちゃんアリガトウ♪♪

「実家の母に、子供見て貰えるか聞いてみる!」と、返事
akkoちゃんも、「大丈夫よとの事で、
オフ会の日程は、あれよあれよ・・という間に決まったのです

わ~い

で来てくれたみすずちゃんを、新大阪駅まで迎えに行き、
大阪駅でakkoちゃんと待ち合わせ。

お豆腐料理のお店でランチしました。
私とakkoちゃんは3回ほどお会いしてるんですが、みすずちゃんは初対面
でも・・・、「ホンマに初めて????」っつーくらい、意気投合でしたよ


ランチの前に出る、できたておぼろ豆腐
コレが楽しみだった私♪
沖縄の塩、梅風味のごま&醤油でいただきます。
塩で食べたのは初めてあっさりして美味しかったよ
おぼろ豆腐

お豆腐づくし!!!
お豆腐尽くし!

黒豆コーヒー&デザート
私はわらび餅。お二人は、マンゴーと豆乳のアイス(で合ってる?笑)。
あ、みすずちゃんはオレンジジュースね。
黒豆コーヒー&デザート


もうね~。
最初から、飛ばしまくりの弾丸トークでございました

ジョニーの話はモチロン、映画のこと、ブログのこと、家族のこと・・・・。
い~~~~~っぱ喋って、笑いました♪

ちょこと喋っては・・・爆笑!!また少し喋っては・・・大爆笑!!!みたいな(笑)


私からすれば、先輩ママさんでもある2人
「おこづかいって、何歳くらいからにした~?」とか、
「子供の携帯は、いつ頃から持たせたの?」などなど。。。
リアルな育児相談も(≧m≦*)


ランチを食べたビルの27階は、展望できるようになってます。
↓覗くと、ひゃ~~~~~足すくむ~~~~~~
とーーーーーくの方に、大阪城も見えてるのよ。
展望

阪神百貨店の屋上遊園地。
「まだあるんだ~~~♪」と、懐かしかったなぁ^^
屋上遊園地


その後、スタバに移動
ちゃんと、マグ持参だよ
スタバ

最後に3人で、パチリ。
女三人衆でございます
女三人衆
  みすずちゃん    akkoちゃん    私


2人からのお土産をご紹介
2人からのお土産


みすずちゃんからは、倉敷にあるいがらしゆみこ美術館の、お菓子やGOODS。
おもいっきり、キャンディキャンディ世代の私嬉しかったよ~~
そして、セクシージョニーのマウスパッド。
半裸ジョニーの上で、くるくるくるくる・・・するわけです(〃∇〃)

akkoちゃんからは、黒ごま&白ごま味のおたべ。
おたべは、むかしから大好き!!!しかも、ごま味ですって
美味しいもの同士の組み合わせやんあ うまいに決まってる
そして、ジョニーがいっぱいのカード。

みすずちゃん、akkoちゃん。本当にありがとう

そうそう みすずちゃんのマウスパッドの時ね、

「この時期のジョニー、一番好き~
「そうそう。体格も、ちょうどイイしね。」
「今は、ムッチリし過ぎ
「髪型も、このくらいの長さが好きやわぁ~


などなど・・・・、好き放題の3人でしたよ


あ、私からのお土産もついでに
何を入れるのか・・・なんだかよくわからん袋ものです(笑) 一応手作り(笑)
ちょうど、DVDがピッタリのサイズかな。 よければ使ってやって
ラッピング後

はっ( ̄□ ̄;) ジョニーもの が何もナイ・・・。
ジョニ友さんのオフ会だってのに・・・すんません


そんなこんなで、10時半~17時半までの、

な、7時間?!

楽しくて、いっぱい笑った7時間ヾ(≧▽≦)ノ
(それにしても長いな 笑)

2人とも、どうもありがとね~~~♪
やっぱり、ジョニ友さんとのオフ会は楽しいですね
また、よろしくー


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
akkoちゃんとのデートレポ♪
春休み中に、今日もジョニる?!のakkoちゃんとお会いしました。
昨年夏以来、二度目のデートです顔
その様子を、ご紹介~

写メでパチリ。 実は、もんのすごい強風だった~アップロードファイル
akko&nozomi
サラサラストレートで、ナチュラルなakkoちゃんです♪
トークも最高さ


今回は、前日の夜に話がまとまったので、本当に急でねー
でも、会えて良かったです
だって、すご~く楽しかったから

まずは、ランチを「鎌倉パスタ」で。
やっぱり、写真って撮り忘れんのよね・・・。
ちょっとだけ、お箸をつけてしまい、慌てて戻したとこ(笑)

私は、「なめことみぞれ(大根おろし)の和風パスタ」 たぶんそんな感じ(笑)
100%オレンジジュースと、サラダ、バジルのパン。
パスタ

akkoちゃんは、 「ベーコンとなすのトマトパスタ」 やったかなぁ??
パスタ1
ごめん。。。全然覚える気ないね、私


ジョニーのこと、ヒースのこと、ブログのこと、ダンナのこと、子供のこと・・・・・
次から次へと、喋る喋る・・・ 
食べおわってから、ばちろうさんがakkoちゃんに贈った「お宝☆切り抜きファイル」を、
見せてもらいました。(akkoちゃん。画像借りたよ♪)
お宝☆切り抜きファイル
これこれ!すっごーーーーーーーい見たかったのよぉ
akkoちゃんに、「今度会う時、見せて下さい」って、お願いしてて(笑)

ページをめくるたび・・・


ジョニーが・・・、

ジョニーがね・・・・・、


こっちを見つめてるのよぉおヾ(≧▽≦)ノ




そんなジョニーの視線を正視できず、「ちょ、ちょっと」って感じで。。。

私、マジ照れしました腟究 

だって、ファイルも突き破って、セクシービーム放出してるんだもん(≧m≦*)


ヒースファイルも、しっかり&じっくり&がっつり、見せて頂きましたよグー!
こちらはね~、

「うわ・・。 カワイイ
「もうアカンわ(〃∇〃) なんやの?この可愛いさは
「白黒も、おっとこまえやなぁ~


みたいな会話が、延々続く・・・。


私たち・・・、アホですか(笑)??

しまいには、コピー用紙にまで話題が膨らみ、
「ばちさん、きっと良い紙使ってるよなぁ。すごいキレイやもん!
うちんとこのコピー用紙とは、ちゃうわぁ!」
 とかね(笑)

完全に、おばちゃんの会話や~ん笑い泣き

ででで!
akkoちゃんが、「この時のジョニー、嫌い!なんか変!」って言いきったジョニー

ドンっ!!これっ!!!
イケてない?!
ほんと、正直なakkoちゃんでございました笑

あまりにも、「嫌い!」を連呼するので、おもわず私も、
「バランスが悪いんかなぁ?? あ 首ないやん!!首詰まってるねん!だからやで~!」と、納得・・・、したらアカ~~~ン!!

でもね。 こんなに萌え~♪な画像もあるのだよ( ̄ー+ ̄)
襟足マニアのakkoちゃん、どうだ参ったか!!!
襟足萌え♪

コレも好き 「ヘ~イ!ジャッキー坊や」って、感じ?
ニコニコ♪

みんな知ってた?ハットかぶって来てたんだね~
ハットが素敵☆


みさかいなくキャ~キャ~言ってるうちに、店内は二人だけ。。。
お店の方、長居してすみませんでした


その後、スタバでお茶
こちら、店内でパチリ。
スタバ
スタバ
隣の席で勉強してた女の子達に、クスっと笑われました(--゛)
ふんっ!ええねんも~ん。
あんたらも、若いのは今のうちよ~! byのぞみ (akkoちゃんは言いません

なんだかんだ喋ってるうちに、あっと言う間にお別れの時間。
ほんまに、早かったね~

私の好きな雰囲気のジョニーとか、良く分かってて、ブログ友って不思議だね。
楽しくて、濃い~~~~時間を過ごせました
どうもありがとう。
いつか、ここに遊びに来てくれるみんなとも、会ってみたいな寝る


あ、そうそう ヒースを語る時のakkoちゃん。。。
め~っちゃ、乙女でしたよ( ̄ー+ ̄)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
