*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
おめでとうの気持ち♪
illust1859_thumb.gif

ももさん、ぐるんぱさん。
HAPPY BIRTHDAY


お誕生日☆

オメデトウが遅れてしまって、ごめんなさい

お二人とも、素敵で楽しい一年になりますように

いつも、仲よくしてくださって、ありがとう。
あらためて、不思議なご縁だなぁ・・と、思うのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからは、ジョニーの映画も盛りだくさん( ̄ー+ ̄)
また、一緒に盛り上がりましょ~~~~




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
おめでとうっっ!!!


はぁはぁ ヤバイ!!!

またしても、出遅れるとこでした( ̄□ ̄;)

最近そんなのばっかりだし。。。

久しぶりに、PC前に座ったら・・・・、
ブロ友さんちで、百香ちゃんのお誕生日を知ったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


百香ちゃん。

お誕生日おめっとさーーーん
momoka ★BIRTHDAY



私ね、百香ちゃんの「視点」が、すごく好き。

「おっ、そーきたか!」的なコメントに、いつも楽しませてもらってます(≧m≦*)
(なんじゃそれってツッコミは、なしでお願いね

そんな百香ちゃんと、お友達になれたこと。

嬉しく思ってます

めっちゃ幸せな一年に、なりますよーーーーに




コメントのお返事と逆になって、ごめんなさい
ちゃんとお返事しますので、お待ち下さいマセ~~~




 
Happy Birthday★
cake-move.gif
HAPPY BIRTHDAY


ジェニちゃん、お誕生日おめでとうぷっくりハート

Sugr&Spiceの、jennifer deppさんのお誕生日です(≧m≦*)
ココ、強調しておくね


ジョニーのことや映画のこと。。。

何でもたくさん知ってるジェニちゃんキラキラ

そんなジェニちゃんの記事は、いつも本当に楽しくてヾ(≧▽≦)ノ

画像に隠されたコメントも、私の楽しみのひとつで~す(笑)

これからも、マイペースですてきなブログを続けてね。

幸せいっぱいの、一年になりますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

12月、ジョニーに会いたいね絵文字名を入力してください


ジェニちゃん


↓一つ下にも、今日の記事【ハワイ旅行記!買い物編】がありまーす


★追記★ ジェニちゃんから頂いたカードです
ジェニちゃんから♪





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     




 
HAPPY BIRTHDAY★ 追記あり
おめでとう☆


今日は、 【みすずりんりん放送局】のみすずちゃん
お誕生日です

わ~いわ~い、おめでとう

毎日こまめに、更新されるみすずちゃん。
これって、本当にすごいこと

たまに、「頑張りすぎてないかな・・・。時間あるかなぁ・・。」と、
心配になる時もありますがえへ

そこは、お料理上手のみすずママ !!!
テキパキ、チャチャッ!と、お母さんしてるんだろうなぁ

今年の春は、会えなかったけど、
いつか必ず、お会いしましょ。
その日まで、いーーーーっぱい、喋るネタためとくからっグー!

みすずちゃんの明るいお人柄が、大好きよ
これからも、仲良くしてねー


みすずちゃんファミリーにとって
幸せに満ち溢れた一年になりますように
キラキラ

みすずちゃんおめでとう!








つい先ほど、のんちゃん(のんさくさん)も、お誕生日なんだと知りました!
Wでメデタイ!!!

私からも、お祝い言わせてね

cake-move.gif
 HAPPY BIRTHDAY

手先が器用で、いつも優しいコメントをくれるのんちゃん

私は、たくさんの元気をもらってるよ
ありがとうね。

これからも、仲よくしてね

幸せいっぱ~~~~い
一年になりますように




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
HAPPY BIRTHDAY!
今日は、まめ太郎さんのお誕生日&結婚記念日です

まめさ~ん。おめでとう

たくさんの愛溢れるジョニーくんの、産みの母!!!!
日本全国に散らばるジョニーくんは、元気だよ

これからも、まめだんさんと仲良くねハート

そして・・・。
こんな私ですが、ずっと仲良くして下さいませ

まめさん夫婦にとって、最高にHAPPYな一年になりますように


まめさん、おめでとう!



コチラの加工画像は、携帯からは見れないかも
ごめんなさい


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
★HAPPY BIRTHDAY★ & ばちろうさんへ私信。

 cake-move.gif
HAPPY BIRTHDAY

今朝、かんなさんちにお邪魔したら、
今日はももなとんさんの、お誕生日とのこと!
素敵な一年になりますように

ハワイとジョニーを、こよなく愛する、ももさん。
いつも明るくて、元気をもらってます!ありがとう
これからも、よろしくね~

このところ、ジョニーグッズを買占め中のももさん(笑)
何ともうらやましい
誕生日には、何か買ったのかな?


↑携帯からは、やっぱり見えない?!
ごめんね。。。

では、コチラを!
ジョニー birthday



***私信です*** 
ばちろうさんへ。(見てるかな?)
肩こりの薬ですが、「ミオナール」という薬だそうです。
薬の説明はコチラ
(あれ?!直リンク出来ないようなので、名前のとこに、「ミオナール」って入れてみて

うちの夫は、内科で処方してもらってたよ。漢方より、効いたみたい。
少しでもマシになると良いね。お大事に!
メルアドを存じ上げてないので、記事上に書いちゃいました。ごめんね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
♪お誕生日おめでとう♪
朝夕、めっきり肌寒くなりましたね
皆様、体調崩されてませんか?
風邪ひかないよう、ご自愛くださいませ


さて、今日は・・・!!!
いつもブログで仲良くさせてもらってる神無月さんの、お誕生日です

やわらか~い雰囲気と、天然かげん(笑)が、とってもCUTEなかんなさん
ジョニー情報を、たくさん発信してくれて、ありがとう
これからも、仲良くしてねハート

かんなさんにとって、HAPPYな一年になりますように



かんなさん♪



コチラの加工画像は、携帯からは見れないかも
ごめんなさい


萌えって、頂けたかしら絵文字名を入力してください??




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Wで、メデタイ?!
今日は、大好きなakkoちゃん の、お誕生日で~す

HAPPY BIRTHDAY

大人になっても、「おめでとう!」は、たくさん言われると、嬉しいよね

いつも楽しくて、面白いakkoちゃん。
ブログを通じて、こんなに素敵なお友達ができるなんて・・・。
あ、泣きそう(笑)

これからも、仲よくしてね♪

akkoちゃんにとって、最高にHAPPYな一年に、なりますよーに

私からのプレゼント  
どうだ~~っ!!








もういっちょ!



しゃあないし、今日くらいは「ヒースヒース」言わせたろ
私。こんなにもヒース画像を探したの、初めてです。。。

ちょっと、ちょっとぉ98666
彼、なかなかステキやんかー
カッコイイし、かわいいし。。。 どっちなん?!みたいな(笑)

いやぁ~ 魅力たっぷりで、CUTEなのねぇ
ふざけたり、お茶目なポーズもたくさんあって、選ぶの迷ったよ

(何気に、ヒースも「ボーダー柄」多いよ。)


011.gif



そして。

今日は、私たち夫婦の、結婚記念日でもあります
えっと、ええっと・・・、24才で結婚して・・・、丸9年!!!
早っ! もう、そんなにぃいいガビーン

ってことは、10年目に突入なのか。(いよいよ、スイート10ダイヤモンドね( ̄ー+ ̄)

よく、頑張ったわぁ(笑) ちがうか
あ、きっとダンナも思ってるね、このセリフ

喧嘩もしつつ、仲良く年を重ねていければと思いまーすにこ



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
