*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーのいただき物、あれこれ♪ (追記あり)
昨年末に戴いた、スペシャルなプレゼントたちです
ご紹介が遅くなって、ごめんなさい

まずは、Yaaahさんから

ジョニーが表紙の「エンターテイメント」Yaaahさんから♪
ぬおぉおおお 色気がぁ・・・(〃∇〃)
写真からも、フェロモンがでていそうなジョニーです。。。


「持ってる」「持ってないです」「買うね」と、
シンプルなのやり取りをしまして(笑)

クリスマスに、プレゼントして下さいました
本当にありがとう 

Yaaahさんのご近所に、洋書を取り扱ってる書店があるそうで、
以前、こちらも買って下さったの!

VANITY FEAR
Yaaahさんから♪

中身は、こんなにも素敵ジョニーがいっぱい
Vanity Fair
Vanity Fair アウトテイク
↑この雑誌、たくさんの本屋やネットを探しまくったけど買えなかったので、
すんごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

もちろん 洋書ですので、中身は英語  当たり前です・・・。

Yaaahさんのすごいところはね( ̄▽+ ̄)☆
ジョニーの記事に、ちゃんと訳がついてるのだ~~腟

ありがたや、ありがたや~

いつもお世話になってます(笑) どうもありがとう



line-e2-03.gif


コチラは、ののちゃんからのプレゼント
ジョニーの生写真っ手書き風シリーズ矢印上
ののちゃんから♪
成田空港とプレミア会場です。


ののちゃん撮影の成田の写真・・・。上の2枚ね。

めっちゃ、キレイっっ
すごいよ~~~、バッチリ

ジョニー、近いな~~~
こんな風に、目の前を横ぎったんだぁ

いやぁ、実物の写真を手に取ると、とってもドキドキしてきました

貴重な写真を、本当にありがとう



ジョニ友さんって、皆さんそうなんですが・・・♪
手紙やカードを、添えてくれるのね。

それって、とても嬉しいんだ

Yaaahさんも、ののさんも、
手書きのカードを、つけて下さってました輝くハート

お二人からのカードも、ジョニーBOXへGOです

色んなジョニーグッズとともに、大事にしまってありますよ絵文字名を入力してください


line-e2-03.gif

(追記)

もう一つあったの、忘れてました~~~(笑)

平日のお昼頃、仕事中のダンナから電話が。

「帽子とヒゲの人が表紙の本、いる?」って。


外回り中に、売ってるおじさんを見つけたらしい(≧m≦*)

「それって、BIG ISSUE?!いるいる~~~ヾ(≧▽≦)ノ」
というわけで、買って来てくれたのがコチラ♪

ダンナから。


「帽子とヒゲの人じゃなくて、ジョニーだよ」って、ちゃんと言っときましたから

でも嬉しかったわぁ。
ダンナさん、ありがと
これからも、見つけたらよろしくね~☆


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
プレゼントです☆
ジョニ友さんから頂いたプレゼントを、ご紹介絵文字名を入力してください

こちらは、akkoちゃんから

ユニコーンのドラムスである、川西さんのライブグッズです

50才の誕生日記念ライブ。
リップが、ゲストだったのよね~~~~

はい。どでかベビースターラーメン
ベビースターラーメン

川西さん、いい笑顔です(笑)

子供から死守するため、一番高い棚の、さらに奥へ隠しておりました( ̄ー+ ̄)

が!!!先日ついに食してしまいましたにこり!

うま~~~


akkoちゃん、貴重なグッズをありがとう
私は行けなかったので、この気持ちが嬉しいよ



line-e3-03.gif



こちらは、ななさんから

私と子供、そしてジョニーくんに、ミサンガを編んで下さいました
色合わせもキレイでしょ♪
ミサンガいっぱい。
 モデルは息子の手

ねぇねの小学校で流行ってるらしく、
「ママ~、作って~。」と、図書館でミサンガの本まで借りてきた娘。

でも、中身をパラパラ見ただけで、即断念した母(笑)

だってだって、すっごいややこしいんだもん
刺繍糸だって、何本も使って編んでるんだもん

無~理~~~

なので、ねぇね大喜び、母もホっと一安心ですぷぷ


他には、ウェッジウッドの紅茶と、しそわかめのふりかけも戴きました。
プレゼント

どちらも美味しそう~~~

本当に、ありがとう
大切にするね


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
ジョニ友さんからの贈り物☆【第2弾】
ジョニ友さんからのプレゼント。第2弾のご紹介です

ジョニーデップが大好きで・・・のひろりさんから、頂きました。
アリゾナ・ドリームのパンフコピー

「アリゾナ・ドリーム」 大好きです
ストーリーがあるような、ないような・・(笑)
摩訶不思議な魅力が、た~~っぷり詰まった、なんとも不思議な映画。
イギー・ポップの、独特な音楽も最高。
一度観ると癖になる・・・そんな映画ですよね

私が以前、ジョニー映画のバトン記事を書いた時、
「萌えポイントは、カモ~ン♪(特に2回目)です。」と白状したら、
ひろりんから、「私も・・(//∇///)」とコメントを頂きました(爆)

アクセル君がつないでくれた、カモ~ン萌えの仲ってことででしょうか(≧m≦*)
この世に、ジョニーからのカモン♪を断れる人なんて、いないハズ。


パンフレットと一緒に、Wガーゼの生地も頂きました
モスグリーンのドット柄。こういった色、大好きっ。
アリゾナパンフ

中身も少しご紹介~!
アリゾナパンフ
写真もいっぱい!
アリゾナパンフ


かなり分厚くて、見どころ満載でした
対談記事も載ってるんですが、ひろりんの書いたメモが、いちいち面白い(≧m≦*)
見事にツボりました絵文字名を入力してください
アリゾナパンフ

そして、スタバのマグ型紙!!
スタバマグ
これこれっヾ(≧▽≦)ノ すごーいでしょう。
もう皆さんお気づきですよね( ̄ー+ ̄)

ジョニーのもつ製作会社 Infinitum Nihilのロゴです。
・・・ってことは、ジョニーとオソロ ジョニーとオソロ

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひろりん。たくさんのプレゼント、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも、見事にツボをついてくれるので、正直びっくりだよ(笑)

line-e2-03.gif

お次は、今日もジョニる?!のakkoちゃんからですグー!

パンフレット展で、GETしたお宝パンフレットでーす
くわしく聞いてないけど、かなり高価なハズ

しかも、とてつもなく大量
akkoちゃん。。。コピー大変だったよね 本当にありがとう。

パンフ

ジョニー出演の、
・レジェンド・オブ・メキシコ
・フェイク


ヒース出演の、
・ブロークバック・マウンテン
・ブラザーズ・グリム


各パンフレットのコピーが、厚さ1センチ以上あるのよ\(◎o◎)/!
まだ、じっくり読みきれてないほどです。
特に、BBMの中身は、読み応えたっぷりで面白かったなぁ。

サンズは、お茶目だけどカッコイイし、ドニーは文句なしに男前( ̄ー+ ̄)

こういうパンフレットって、お宝だよね
私はまだ、「スウィーニー・トッド」しか持ってないもん

こちらもakkoちゃんから。
デコチョコとDVD(ヒースの「恋から」&「ダークナイト」)。
akkoちゃんから♪

なかなか、ジョーカーさんを観ない私に、しびれを切らしたか(笑)
それにしても、すっごく良かった 最高に面白かったヾ(≧▽≦)ノ
ダークナイトは、最初から最後まで、心臓バクバクさせながら観ました

あとね。
akkoちゃんからの手紙は、いつもプリントが凝っていて可愛いんだよ

まだあります( ̄ー+ ̄)
ばちさんのお宝ファイルから、選りすぐりを抜粋してコピーしてくれました。
akkoちゃん&ばちさん、ありがとう
ばちさんお宝☆

貴重なプレゼント、ありがとねすごく嬉しかったよ

line-e2-03.gif

これから、幼稚園の委員会&ランチに、行ってきます。
その後は、の習い事があるので、今日は忙しくなりそう



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
ジョニ友さんからの贈り物☆【第1弾】
今日は、ジョニ友さんから頂いたプレゼントを、ご紹介します~
・・・と言っても、先月に頂いていたプレゼントなのです
記事にするのが遅くなって、本当にごめんなさいね

※画像は全て、クリックすると大きくなるよ。じっくり見てね


まずは、ななさんから
ななさん♪
デリンジャーの、特大マグネットシート 
我が家のジョニーくんがプリントされた、バッグ
ビーズのストラップ

デリンジャー氏はめちゃくちゃカッコ良いので、
うちの冷蔵庫にドッカ――ンとと貼ってます( ̄ー+ ̄)
(恥ずかしくて)カレンダーを飾れない私にも、バッチリグー!

転写シートは、とてもキレイにプリントされているのよ
(過去に失敗した私が言うんだから、間違いない

そして♪ ななさんと言えば!ビーズマスコットだよね

私には、うさぎさんを、編んでくれたんだよ。
っとにもう・・、めちゃくちゃCUTEです

アップにすると・・・、
ななさん♪
キャ~~ヾ(≧▽≦)ノ カワイイっ♪♪

うさぎさんがサクランボ持ってて、イチゴのチャームも付いております
私もビーズ作りますけど・・・、モチーフは苦手~
ななさん、とってもお上手なんですよ

娘に取られないように、死守せねばっ

手書きのお手紙も頂きまして
ななさんの、お人柄が表れてるなぁ♪って、思いました。

素敵なプレゼント、どうもありがとうぷっくりハート




お次はまめたろうさん豆から♪ (この絵文字、探したの。どう(笑)?)

なんだか、包みがいっぱいあるってワクワクするよね~(≧m≦*)
まめさん。

なんだろ~~と思いながら、開けてみると・・、
まめさん。
4つばのクローバーのしおり ジョニーくん用のバリシャグ ウッドビーズ

わぁ~手作りのオンパレードです!!
便せんも、私の好きなクローバー柄でした
実は。。。偶然、私も同じ便箋を持っていて、ビックリでした

「相手を思いながら、便箋を選ぶんだよ~♪」って言ってたまめさん。
もしかして、私の好きなクローバーを選んでくれたのかな
・・・とか思うと、嬉しいなぁ~♪って、ほっこりしたよん。

ででで!極めつけはコレ!!!
スカルドクロのソックスでーすヾ(≧▽≦)ノ
スカル~ヾ(≧▽≦)ノ
どこで見つけたんだ・・、まめさん(笑)
しっかり、愛用しておりますよ(≧m≦*)

たくさんのプレゼント、ありがとうね~~~にこ


近々、第2弾もアップするね  
ジョニー★プレゼント
「ジョニー・デップが大好きで・・・」のひろりさんから、頂きました

関西圏では放送していない「ドスペ」のDVD(ユニコーン特集



ひろりさんと言えば・・・、コレ!
スタバ・マグ★
009.jpg


キャ~
どうも、ありがとう

中の紙、出してみました。ピンクと水色の背景で春っぽいの
(うまく撮れなくて、ごめん
005_20090227220422.jpg

マグのジョニー、素敵すぎるんです

「そんな瞳で、見ちゃイヤっ腟究
って、なるでしょーーーヾ(≧▽≦)ノ



しかも、SO SWEETだってぇ!ひゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
壊れる。。。

私の直球ど真ん中ジョニーだわ
髪の長さもイイ感じだし、爽やかな王子様ちっくジョニーも大好きなの
正統派二枚目って感じ

ひろりさん、私のツボ、なんでわかるのぉ?!

この2枚ですね。
jonhnydepp 12003-05-13-PS-Seliger_05193_20090227222944.jpg

左の写真は、本当に大好きで、ブログのプロフィール写真にしてるほど!!
半開きの唇が・・・、セクシー

ジェニちゃんに、教えて頂いたんですが、
2枚とも、同じカメラマンさんが撮った写真だそうです
納得。。。

もっちろーん。ジョニーの型紙でスタバにレッツ・ゴーと行きたいとこですが絵文字名を入力してください
ちょいと、テレテレイロイロなため、
自宅でジョニーを見つめながら、頂くことにします

たくさんのプレゼント&カード、どうもありがとう。
大切にするね

ha-to.gif


こちらは、「いつか南の島で暮らしたい」の、ももさんから頂きました。

うちのジョニーくんへ、ギターのプレゼントです

まぁ~どうしましょ 
お誕生日でもクリスマスでもないのに、ジョニー君いいなぁ(笑)

002_20090227145730.jpg

「ギターと一緒に、写真撮って~!!  byジョニーくん」
001.jpg

「かっこいいでしょ byジョニーくん」
(忍法、両面テープの術。 笑)
003.jpg

サイズもピッタリなギターです!
ジョニーくん。大喜び

ももママ、ありがとう~

※まめママへ。ジョニーくんは元気にしてるので、安心してね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
な、な、なんとぉ\(◎o◎)/!!
昨年末に、ジョニー&民生&ヒースLOVEばちろうさんから、
サプライズ情報を頂きまして

もう皆様、ご存知だと思いますが・・・、

ユニコーンがね、再結成して、2月に新曲出して、アルバム出して、そんでそんで・・・、

全国ツアーをするのだぁぁあああ


その名も、

【ユニコーンツアー2009 蘇る勤労】

うはは。おもろい~。 ユニコーンっぽい

なんだか年明け早々、めっちゃ嬉しいです(//∇///) テンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

ユニコーンとの出会いは、私が高校生の頃。
ユニコーン好きな友達が、一枚のCDを貸してくれたのが、きっかけです。
それから、私もすっかりユニコーンのファンにっ!!

うちの地元にも来てくれてね~、コンサートにも行ったんだよなぁ。。。
でも、なぜT市に来てくれたんだろう・・・。今思えば、なんてラッキーなの!!!

ユニコーンが解散して民生くんがソロになってからも、好きではいましたが、
育児の真っ最中で、ゆっくり音楽を聴く暇もなく
その頃からかな、カラオケに行けなくなったの。
だってTVも見る暇なくて、今時の歌、全然わからなかったんだもの

そして昨年。ばちろうさんの「民生が好きです」コメントを見つけた私は、
キャァーーーーマジでと、なったわけであります。

ばちろうさんも、私が書いたコメントを読んでいてくれて、
ジョニーだけじゃなく、民生くんの話も出来るようになりました。 あぁ幸せ♪

一気に、高校生の頃の記憶が蘇った感じグー!
当時の高校生は、Ipodはもちろん(当たり前だから)、携帯も持ってないし。
レンタル屋で借りたCDを、せッせと、テープにダビングしていたわ(笑)
そんで、ウォークマンで、通学途中にずっと聴いておりました

な、なつかしーーー絵文字名を入力してください
でも、昔はそうだったよねぇ?!

なので、ユニコーンのCDは、意外と持ってないんだなぁ。
なんてったってカセットテープでしたから(笑)

あぁでもでも、再結成されるし、ツアーも始まるし、過去のアルバム聴きたいし、
レンタル屋にGOだわ

再結成コンサート、できれば昔の曲多めでお願いしたいなぁ
その方が、嬉しいよね
あ、もちろん。コンサートまでに、NEWアルバム聴きまくるけどね~~。

とりあえず、チケット先行予約、申し込みました!!!

当たれ当たれ~~~

あ、でも、おみくじやねん。
だいじょうぶかなぁ。


ばちろうさんから頂いたプレゼントを、ご紹介しますね~
記事にするの遅くなってごめんなさい。。。

ステッカー他

・昨年の民生くんのツアーグッズ【ステッカー】
・ご当地かっぱえびせん  瀬戸内限定 おたふくソース味
・ジョニーのポートレート 
・民生くんの、ライブ特集

コンサートのお土産・・って言ってたのに、他にもたくさん頂いちゃいました
どうも、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うちでは観れないDVDも頂いて、すっごく嬉しかったです!
かっぱえびせんも、美味しすぎだよ~ 
おたふくソース味だなんて、「粉もん好き」の大阪人と広島人にはたまらないハズ。
あぁ、キャベツいっぱいの広島焼きが食べたくなってきた・・・・。


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
プレゼントが届きました☆
先日、いつも仲よくして頂いてるみすずちゃんから、プレゼントが届きました

「シーベジタブルのお礼に・・・♪」とのことですが、
かえって、気を使わせちゃったね ごめんよぉぉお。。。

でも、とっても嬉しかったわ
ありがとう


じゃん!
岡山名物「きびだんご」
さっそく、家族で頂きました。美味しかったよ~♪
きびだんご

お手紙と、手作りのジョニー写真も、同封されてました。
加工もしてあって、beautifulなジョニーです

お礼ににこ
みすずちゃんの大好きな、アバ様&イカボット君のコラボレーションだぁ!!!

 
どうもありがとう これからも、よろしくね。



※ももさ~ん!これが例の記事なの(笑)記事書いたあとで、ももさんち行ってビックリ
かぶっちまいました~。ごめんね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
