*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニー&黄
「ジョニーの、超・個性的なファッションについて、語ろ~♪」シリーズ、第二弾!

いつの間にか、シリーズ化しております絵文字名を入力してください(笑)

以前、「ジョニーと赤」の記事で、赤い服装のジョニー画像を集めましたが、
コチラの記事

今回は、黄色ジョニーで、いってみます!


皆様、ご存じだと思われます、真っ黄色のスーツ
黄色

ウィノナと、ラブラブ2ショットですね
それにしても、まぶしすぎるほどの、イエローカラー
さらに、パンツの裾をブーツにIN!!!!
黄色

コレは、ジョニーのこだわり?それとも・・・。
ウィノナ~ 笑ってんと、何か言うたげてーっ 

1989年 26才
黄色1989
黄色1989-


1990年 27才
1990黄色

いつ頃か不明です。黄色って言うより、明るい茶系かな?
zoot3黄色


そ・し・て
私が、いっちばーーーーーん大好きなジョニーは、これっ!!!!
(黄色じゃないね。キャメル色ですが。)


↓LG↓B

pe5.jpg


くぅぅうう(≧▽≦*) めちゃくちゃカッコイイと思いませんかテレテレ
大好きなの。このジョニー
ちょっと眩しそうに、眉間にしわを寄せてる表情も、グーです萌

45才だなんて、信じられないね~(//∇///)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
ジョニー&赤
ジョニーのファッションについて、語っちゃおう

ジョニーは「個性的!」「我が道を行く!」といったスタイルが多いですよね。

あ、コレはもちろん、褒め言葉~♪

「ジョニーだから似合っちゃう」「ジョニーにしか着こなせない

そんな服装も多々アリ。(私がジョニー病だから、そう思うのか?)

みなさんにとって、ジョニーは何色のイメージですか? 

白?ブラウン?黒?青?

私、「絶対ジョニーは、紺色が好きだ!!」と確信してます。

きっと、ジョニーお気に入りの「チェックの青シャツ」のイメージが大きいからかな。
j.jpg


昔の画像をたくさん見ていると、ふと気がついた

「あれ?ジョニーってもしや、も好き?!」
(チョイ無理やりでごめん

というわけで、赤色ファッションのジョニーを集めてみました



頬もふっくら、ピチピチ時代。        なんか、尖がってきたね~
赤赤×白

赤ニット~珍しい。           上とポーズが似てる・・。
赤  赤ニット

こ、これは・・・  ノーコメントで(笑)
赤&ブーツ

キャぁキャぁ~♪かわいいっ(≧m≦*)        ゴールデングローブ賞授賞式。
赤ポロ&ジーンズ   gg200604.jpg

笑顔が、ステキです♪        この時、小指に赤い石のリングを。
gg200615.jpggg200654.jpg 








個人的には、赤いポロシャツ&デニム&白スニーカーのジョニーが、好き~♪
ラフでカジュアルな感じが、やっぱ似合ってる。
ダボっとした、少し太めのデニムもカッコイイ
この上に、茶系のジャケットを羽織っていた写真も見たことあるかも。


こんなにも
素敵でcuteなおじさんが、

この世にいますかっ!!!!


ゼイゼイ熱くなっちゃったし


そして、ゴールデングローブ賞授賞式の、フォーマルジョニー
シャツ、チーフ、ベルト、靴まで、赤カラーでそろえております。
よく見ると、右手小指に赤い石のリングをしてました。
ジョニーって、お洒落さーん

この服装は、賛否両論?
でも私的にはOKよん
色、合わせ過ぎな感もしますが(笑)、ここまでやって似合うってのも、スゴイ
さっきから私、べた褒めですね~

でも、この服装で出かけようとしたら、TVを見ていたジャック君に
「パパそれで出かけるの?!」とダメ出しされた話は有名(笑)

「え な、なんでダメかな」って、焦ったジョニーパパも可愛いよ。

隣で、がっちり手をつないでたヴァ姐さん・・。
ごめんね、カットしちゃいました




と言えば、忘れてならないのが、
ジョージの赤い部屋ですかっ。


これさ~、撮影中にポロリとか絶対あると思う
すでに見えそうだよ
blow555_20080721230243.jpg

胸毛を剃られてます・・・
blow565.jpg

あ~あ~、もう。。。
blow556_20080721230315.jpg


ペネロペはスリムで華奢だから、ジョニーのタイプな気がするわぁ



ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
